>>283
ごめん、これどの辺がアオ入谷なのかわからない
疑心暗鬼になりすぎてない?
よくある糖質?が自分でスレ立てて1人でレスしまくってるパターンにしか見えない
ワッチョイ 1e8e-EqTeが急に湧いたんじゃなくて木曜にワッチョイ変わっただけでしょ
ワッチョイ変わる前の過去レスと比べたら時間帯は被ってると思うよ
叩いてる理由がロリコン、アイドルヲタ、創価を叩いた、ネトウヨで
叩かれてるスレタイの人物について検索すると2ch以外の情報がほぼなくて、
ざっと見ただけだけど配信者でもない一般人で踊ってみたファン?みたいなんだよね
おじさんが粘着する理由が見えなくて
鋼兵絡みでも配信者でも音楽関係でも例のアレ関係でもない一般人個人に対して、
自分のアンチスレに必死なおじさんがここまで調べて粘着するか?っていう
やるならコピペ連投やサジェスト汚染だろうし
病んでしまった推しが被った踊ってみたファンOR思想で対立してる一般人個人が粘着してるだけじゃないかな?

自分はスレ外の荒らし疑惑についてはあまり見てなくて、これ明らかに鋼兵(お人形)だろってまとめられるような疑惑ぐらいしか知らないから的外れだったら申し訳ない
淫夢の方は明らかにお人形だけど