X

伝説の相場師による
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002山師さん
垢版 |
2021/01/25(月) 12:15:03.41ID:tP3dmB5p
🎤👩
みっついダイレクト損保⤴🎶
みっついダイレクト損保⤵🎶
はい!😁👌❗
0003負古キラー
垢版 |
2021/03/27(土) 09:44:05.36ID:FwgTdgQ2
ここに記す

お前は勘違いして各スレで指摘してたがお前が一番最初にやりやった元々のあの人は俺じゃねえw
都合が良さそうだからワザと訂正しなかったが
最初に長文投下してたのは本人だと思うが俺は以後にそれを模倣して書いただけだからな
言ってる意味分かるか?
でぃーのいしさんは俺じゃねえんだわw
バーカが勘違いして安心してただろw
ライブチャットにいるユーチューブ垢のディーノイシは俺の垢じゃねえんだわw
言ってる意味分かったか?
身バレとか男下げたとか書かれても全く俺には影響しないし、その人を怒らせるだけなのと妄想が物凄い馬鹿なんだと思われてるぞw
俺も思ってるからw
言ってる意味分かったか
理解できたか?
お前が複数端末や複数垢切替で気持ち悪い独り会話してるからって俺もしてると勝手に決め付けてんな
俺は一切してねえんだわ
書き込みもお前みたいに検索しねえで即時に脳内の知識で瞬時に書いてんだわ
なんでかっていうとお前みたいな頭の悪いボキャ貧アウトロー憧れオタク陰キャじゃねえからなwwwwwwwww
実体験もしてねえことをネットで調べて書いてんじゃねえぞオタクの陰キャw
言ってる意味分かったか
0005山師さん
垢版 |
2021/05/15(土) 21:23:19.81ID:542CK7MM
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    佐   藤   輝   明    │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
0006山師さん
垢版 |
2021/05/21(金) 15:54:13.35ID:jYzPwzv0
北海道函館市のタイガーマスクさん桶作孝次様は日本地図書くの上手すぎる事で有名な大天才

函館オーシャンスタジアム高校野球ファン一同
0007山師さん
垢版 |
2021/06/19(土) 22:58:28.36ID:8EQUlTv0
呪術廻戦見ながらスフィア集めてたら5億個分になってた
0008山師さん
垢版 |
2021/06/20(日) 11:17:08.02ID:vBlOedeI
缶バッジ 缶バッチ 缶バ 戦闘 ライブ 譲|豊前、桑名、ソハヤ、光世
0009山師さん
垢版 |
2021/06/21(月) 00:00:40.06ID:UNfYQlbv
履き違えはなはだし
0010山師さん
垢版 |
2021/08/09(月) 20:55:55.50ID:zL1OLeGE
【好球必打サイン 点灯】
                               _   _
                            / o ヽ/ o ヽ
                             l.   l.   |
                        彡彡\_人__ノ
 たたけそうなやつはたたく      彡彡         ヽ
                     彡彡            ヽ.._
 ─ 好 球 必 打 ─      彡彡       ____/
                     彡彡       \____
 でたよ 命知らずのハゲが    彡彡ゞ    ____/
                    _.. - { ヽ     丿 }.._
                  /    |         .::: |.. ̄¨ヽ
              -─∠    ...::小 \`¨¨¨´.::::: 人::..   \
            /           ´ ̄ ー-ミヽ /二ニ=一---< ´ ̄`ヾ¨ ヽ
           /   爪                V´         }       \
                ヽ   ( /     `寸  -‐          }:..    V
          {   弋彡  ≧=く     ー=ミi/     弋 ル    ノ:::    '
          〉  ⌒{  ⌒ヽ  ヽ.       |         >   <:::_  ム |
                  ー--ミム      |辷一     /      j  Y  `ヽ
         {  l (          > 、.___ノ二辷_ _ {    イ  ノ::.
         ∨ | リー=辷二 ̄ ̄       _,込  ヽ `><     `ヾ   }
          ∨小ム 〈                    リ  リ/         }   ′
          .∨   Y      ー--==-‐ ´  ム-=ニ            ノ  /
           弋   人            ..:r<                ハ
             `¨¨ヾ ー─      ィ<  |二_    __二     イ   ノ
                  T ー─‐<___.{____|     ̄ ̄           フ´
                  |       :{:    ≧=ー--  __ ニ=‐
                     圦        ::ト ー┼一 ┤     ノ
                   {ヽミ     :{:  :|:   :}:  彡´ }
                  人   ` ̄¨¨¨ ┬─┬  ̄   人
                 /    ̄`¨'辷─┴─┴─=ニ二´ ∧
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています