伝説のディーラーBコミ ※弱気に下方修正 11文目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん2018/11/22(木) 16:33:41.11ID:LnS5HAAt
元ディーラー、元ファンドマネージャーで今はセミナー&商材屋Bコミさんのスレです

■ブログ
http://ameblo.jp/newtaro21/

■ツイッター
https://twitter.com/bucomi

■ラジオ 毎週火曜日1・3週
http://www.radionikkei.jp/kirameki/

■前スレ
2ch大好き 元伝説のディーラーBコミ氏 10文目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1537395759/

■禁止事項
・Bコミさんと関係ない人への誹謗・中傷
・相場やトレードと関係ない政治宗教絡みのプロパガンダ
・関係ない商材リンク等
・勧誘等々

上記を一切禁じます。仲良くするようお願いします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

952山師さん2019/01/15(火) 21:26:35.21ID:u/t78ZYk
アンチっぽく書くと楽しいなw

953山師さん2019/01/15(火) 21:34:40.96ID:L3gLz1xU
つーかよーお前ら擁護勢
どんなエサもらって尻尾振ってんの?

954山師さん2019/01/15(火) 21:39:55.90ID:N+1AWYO1
アンチ即ブロックされて涙目www

955山師さん2019/01/15(火) 21:44:47.95ID:L3gLz1xU
みっともねえブタだな

956山師さん2019/01/15(火) 21:50:32.36ID:u/t78ZYk
アンチクソワロwww
ダサ過ぎw

957山師さん2019/01/15(火) 21:56:43.96ID:L3gLz1xU
恥と低能晒してどんだけみっともねぇんだこいつ

958山師さん2019/01/15(火) 22:07:44.61ID:u/t78ZYk
アンチは毎回必死で恥ずかしいね
数々のでっちあげと妄想を続けるが毎回論破されている
その論破された理論を常識のように書き連ねているのは極めて異常

ラジオなどで本業で2000万弱(投資収益を除く)稼いでいることが明るみになると妬みが加速
証拠もないのに妬みをこじらせた結果、あることないこと書くことで虚栄心を満たしている

セミナーなどの定期収入や不動産外債などで金がガッポリ入ってくるBコミさんが羨ましくて仕方ないのだろう

ここに書き込んでも一円にもならない自分に気付いた方がよい

959山師さん2019/01/15(火) 22:12:49.91ID:L3gLz1xU
気になって気になってしょうがない本人と餌付けされているブタw

960山師さん2019/01/15(火) 22:14:12.65ID:s1KuwtY9
>>958
ラジオ日経で干されてるw
視聴者からの苦情が多いから、ラジオ日経も真摯に対応するようになったw
セミナーもどんどん客の苦情を受け入れBコミを排除するようになるw

961山師さん2019/01/15(火) 22:36:36.71ID:llk7z83b
>>960
ないない
ちょっとは裏事情知っとけよ
ラジオ日経は出演者が金払って出演されてもらうんだよ
ストックボイスも同様
まれに無料で出演する奴いるけど、ほんとまれ。

962山師さん2019/01/15(火) 22:42:34.25ID:jf2GUv9i
>>961
それってBコミが需要がないのにラジオ日経に出ていたことをばらすことになる
Bコミが今頃顔を真っ赤にして切れてるぞw

963山師さん2019/01/15(火) 23:03:29.43ID:u/t78ZYk
アンチは毎回必死で恥ずかしいね
数々のでっちあげと妄想を続けるが毎回論破されている
その論破された理論を常識のように書き連ねているのは極めて異常

ラジオなどで本業で2000万弱(投資収益を除く)稼いでいることが明るみになると妬みが加速
証拠もないのに妬みをこじらせた結果、あることないこと書くことで虚栄心を満たしている

セミナーなどの定期収入や不動産外債などで金がガッポリ入ってくるBコミさんが羨ましくて仕方ないのだろう

ここに書き込んでも一円にもならない自分に気付いた方がよい

964山師さん2019/01/15(火) 23:04:05.46ID:u/t78ZYk
このコピペ貼るとアンチが顔真っ赤にして怒るのがたまんないねw

965山師さん2019/01/15(火) 23:05:49.79ID:p7OVcMo6
緑星、源太も番組お金払ってるの?


・・・お宝DVD

966山師さん2019/01/15(火) 23:11:33.76ID:jf2GUv9i
>>963
Bコミこと文慎太郎は虚言癖アリ

967山師さん2019/01/15(火) 23:15:25.89ID:aFrj5uqg
>>964
よくわかってらっしゃるw
ぽろぽろと名誉棄損案件が出てきているのもにやにやしてみている
ちなみに名前に朝鮮系の名字を付けての投稿は名誉棄損だよ
2chでは古典的な手法だが判例あるからね

968山師さん2019/01/15(火) 23:16:56.25ID:aFrj5uqg
>>964
よくわかってらっしゃるw
ぽろぽろと名誉棄損案件が出てきているのもにやにやしてみている
ちなみに名前に朝鮮系の名字を付けての投稿は名誉棄損だよ
2chでは古典的な手法だが判例あるからね

969山師さん2019/01/15(火) 23:16:56.70ID:aFrj5uqg
空気読めない人ってこんな感じなのか
お病気じゃないとわからない

970山師さん2019/01/15(火) 23:18:06.96ID:jf2GUv9i
>>967
日大卒が名誉棄損?

971山師さん2019/01/15(火) 23:49:32.27ID:u/t78ZYk
二回も書くなwww
誰が日大が名誉棄損って書いてるんだよw
日大病もお病気だな
どれが名誉棄損かは過去に指摘している人がいるから過去のスレを読み返すことだな
既に開示命令が出てるからほぼ名誉棄損に当たると考えていい


>>969
お病気か?
至極真っ当な書き込みじゃないか

972山師さん2019/01/15(火) 23:52:41.92ID:L3gLz1xU
>>967
俺の書き込みのどの辺が名誉棄損なんだよ
太っていると自分がブタって言われていると思い込むのか?

973山師さん2019/01/15(火) 23:59:50.37ID:jf2GUv9i
>>971
お前、昔日大卒は名誉棄損って言っていただろう

974山師さん2019/01/16(水) 00:02:21.83ID:M+myaloj
>>973
ああ、本人が学歴非公開なのにそれをさらすことは名誉棄損とね
お前こそ過去のスレ全部読め

975山師さん2019/01/16(水) 00:12:35.48ID:qc1sJcqo
学歴晒しも繰り返せば名誉棄損になるかもな?
それは可能性だが開示命令が出ているのは他だと思う

俺は工藤からの二次情報が正しくなかったのではないかと推測している
Bコミ側から裁判所に証拠提出して開示命令が認められたのだろう
工藤の情報が間違っていても書き込んだ人が悪い
工藤のせいにしても無駄
遅かれ早かれ裁判になれば書き込んだ人は負けるから早めに謝った方がいい

976山師さん2019/01/16(水) 00:27:03.57ID:xs6u4WHc
グレーゾーンでも裁判所まで引っ張り出されるなんてその時点で制裁みたいなもんだな

977山師さん2019/01/16(水) 00:29:20.05ID:M+myaloj
>>975
なぜ多くのディーラーがBコミが大損したというんだ?
ディーラーの間で誤情報が広まることは考えられないんだけど

978山師さん2019/01/16(水) 00:31:08.79ID:vZbyC1lG
>>975
マジレス禁止www
ここまで真面目に書いてしまうとアンチが委縮してしまう
今後このスレが楽しくなくなるからそういうのやめれw

>>976
訴訟ってそういうものじゃない?
不利になるが必ず行かなければならないものでもないよ
開示命令はグレーゾーンでは出ないと思う
裁判官から何度も証拠の再提出を求められるそうだし

979山師さん2019/01/16(水) 00:34:38.93ID:M+myaloj
>>978
Bコミが裁判をすると重要参考人として工藤哲哉が出廷することは確実だな

980山師さん2019/01/16(水) 00:41:04.28ID:qc1sJcqo
>>977
大損の証拠も金額も出ていないのに
信じろ、ガチ、筒抜け
と言われてもなんの信憑性もない

コピペだけどこいつの言う通りだと思う
このスレで具体的な金額が一度も出てきたことがないからな
Bコミレベルのディーラーなら大損は数億だよな
磁場のディーラーが簡単に大きな損ができないシステムなのは周知のとおり
そんな損を出したら背任行為で新聞に載るんじゃないの?

マジレスしたら毎回工藤に聞いただからな
二次情報をこういう掲示板に書くのは本当に危険だよ

>>979
訴えられた人が工藤から聞いた証拠を出さなければ出廷はないのでは?
仮に工藤が漏らしていた場合はBコミは山和証券からも賠償金を取ることができる
開示命令も出ていることだしBコミとしては負けることがない裁判だろう

981山師さん2019/01/16(水) 00:52:30.50ID:M+myaloj
>>980
Bコミは工藤を敵対視してるんだろ?
工藤がBコミのことを発さなければここまで広がらなかったんだから
Bコミが裁判裁判という時は工藤を裁判所に引きずり出すことを想定してるんだろう

982山師さん2019/01/16(水) 00:55:04.88ID:M+myaloj
工藤や証券関係者が裁判所でBコミの成績を醸してくれるので
外野としてはそれは大歓迎
本当に伝説のディーラーであったか判明するからね

983山師さん2019/01/16(水) 00:56:04.89ID:xs6u4WHc
>>978
出廷する段階では有罪・無罪は確定してないじゃん
それでも呼び出されるってことはグレーなのに開示させられてるってことじゃん

出廷=有罪確定ではないでしょ

984山師さん2019/01/16(水) 00:56:10.05ID:qc1sJcqo
>>981
Bコミはここの掲示板のアンチを敵視していると思う
面白おかしく事実に反することを書き込むアンチを敵視しているから
話をそらしても無駄
工藤から聞いたとされている二次情報を頼りにBコミを叩くのはやめなよ

985山師さん2019/01/16(水) 00:59:25.95ID:qc1sJcqo
>>982
論点がずれてるな証券関係者や工藤がBコミのディーラー時代の収益を持ってるの?
その入手ルートが解明されると漏らした人が一番悪いよ
Bコミは事業主ディーラーだったから社員とは違う
会社と1対1で契約している事業主の収益なんて漏らすわけないでしょ
下手したら業務停止になってもおかしくない話

986山師さん2019/01/16(水) 01:00:22.77ID:M+myaloj
>>984
工藤情報が拡散しなければBコミは迷惑しなかった
普通に考えたらBコミは工藤に恨みしかないだろう

987山師さん2019/01/16(水) 01:03:00.61ID:vZbyC1lG
>>978
Bコミの出した資料がねつ造でない限りアンチは黒だろう
そこまで精査して開示命令を出していると思う
何度も証拠の出し直しと説明をさせられるらしいから

それと裁判を起こされないと出廷はしなくていいぞ
裁判を起こされるまで家でのんびりできるよーん

988山師さん2019/01/16(水) 01:03:46.85ID:M+myaloj
>>985
それを裁判所で争うんだろう
その数字はどこから入手したか?
その数字は正しいのか?
漏らされてヤバくない情報なら堂々としていればいいのに

989山師さん2019/01/16(水) 01:04:47.74ID:vZbyC1lG
>>986
だんだん立ち位置が苦しくなってきているな

アンチは訴えられる可能性を3年間味わいつつ5chで傷口広げるのはもったいない
ムキにならず早めに謝った方がいい
今もいるかもしれないけど三年後に子供ができてたりするとみっともないよ

父ちゃんが犯罪者になってしまったら子供がかわいそう
今なら多分まだ間に合うから謝っとけ

990山師さん2019/01/16(水) 01:05:53.69ID:M+myaloj
>>987
工藤が重要参考人で出廷することが全てが明らかになる
それ以上でもそれ以外でもない
早く裁判をやってくれ

991山師さん2019/01/16(水) 01:09:25.74ID:M+myaloj
>>989
だから俺は外野の人間だよw
Bコミのことはハゲ、デブとしか書き込んだことがない

992山師さん2019/01/16(水) 01:10:54.83ID:qc1sJcqo
>>988
大損説で開示請求を取っていた場合の仮定だが
Bコミは自分の成績だから証拠はあるだろう

訴えられた方はBコミの大損を証明しなくてはならない
この場合、Bコミは被告に証拠を提供してあげる必要はない
くれと言われても無視できる
山和も個人情報だから提供してくれないだろう
提供するにしてもBコミから拒否されれば出せない
裁判起こされたら会社側の人間で数字持っている人でなければ無理だよ

個人的には開示請求は大損説ではない気がするけどね
もちろん出身大学ではないよ

ここまでアンチがムキになるのは心当たりあるんだろうな
無視しておけばいいのに989が言うように謝って幕引きさせればいいんじゃない?

993山師さん2019/01/16(水) 01:12:23.60ID:vZbyC1lG
そろそろスレも終わるのだからBコミに謝って幕引きしとけ
いまのところ圧倒的有利な立場にあるのだから

994山師さん2019/01/16(水) 01:13:42.43ID:vZbyC1lG
>>991
ハゲデブも名指しで言えば名誉棄損になるよ
終盤に来てとんでもない人が出てきたな
お前ストレート過ぎて憎めない奴だけど気を付けろw

995山師さん2019/01/16(水) 01:14:27.74ID:qc1sJcqo
>>991
ここにきて危ない人が飛び込んできてるね

996山師さん2019/01/16(水) 01:14:29.18ID:xs6u4WHc
次スレから8コミにしろ
訴えられるぞw

997山師さん2019/01/16(水) 01:16:44.76ID:M+myaloj
だから俺は外野の人間だ
ハゲ、デブで名誉棄損で裁判するならやってみろ

998山師さん2019/01/16(水) 01:16:57.05ID:E9vSETHq
終盤特に酷いクソスレ化

開示命令は裁判してもアウトだから

実刑くらう前に終わらせた方がいい

999山師さん2019/01/16(水) 01:18:15.31ID:vZbyC1lG
>>997
可能性の話をしたまでだ
外野は黙っておいた方がいい
あんた工藤氏の事ばかり書きこんでいるが
Bコミではなく工藤氏から訴えられる可能性が高いから気を付けろよ

1000山師さん2019/01/16(水) 01:20:06.08ID:E9vSETHq
クソスレここに眠る

1000

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54日 8時間 46分 25秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。