【yuzu】NintendoSwitchエミュ【Ryujinx】part16
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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公式サイト
https://yuzu-emu.org/
https://ryujinx.org/
NintendoSwitchエミュのスレッドです
前スレ
【yuzu】NintendoSwitchエミュ【Ryujinx】part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700783818/
「最新」よりももう少し具体的にした方がよいかもしれません。このようなことを投稿するときは、バージョンまたはビルドの数字を記載してください。そうしないとまったく意味がありません。
ここで失礼を言うつもりはありませんが、物事が「最新」であると主張する人が多すぎますが、数字がなければ役に立ちません。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今回のはそろそろ次世代機控えてるから次世代機のエミュは作んなよって牽制するのが一番の目的なんじゃないかと思う >>827
無事に出来ました!
ありがとうございます! その文章だと提示されたURLが偽サイトなのか本物のサイトなのか区別できないぞ828 初めてビルドしてみたちゃんと起動できるか確認おねsuyu buildで出てくるサイトの奴は多分ウイルスムーミンはちゃんと起動できる
5ch
https://3.gigafile.nu/0321-c3f5e2e5b8823026ed2750bf84f261648 なぜこんなに巨大なのかと思ったらpdb含めてるからか suyuって公式リリースはまだしてないんじゃないの
誰かがコンパイルしたのを上げたんか 856に悪気はないんだろうけども
配布されてるBuildは疑えって、公式にもキッチリ書いてあるだろw >>858
ちゃんとビルドする方法が公式に書いてある C:\Users\ntats\suyu でビルドしてる >>848
ありがとう直ったわデッドゾーンのせいだとは思わんかったそういや設定いじってないなかった ユニコーンオーバーロードでキャッキャ騒いでた奴いたけど4万しか売れてねーのか 正確にはパケ版74,186本だが確かに5chで騒がれてるほど売れてねーな 売れない以前に品切れといってるからそんな出荷してないんだろ suyu自分でbuildしてんけど地域と言語日本語にしても日本語にならんくない? 朧村正とかオーディンスフィアとか十三機兵防衛圏とか
ヴァニラウェアの作品をpcで出してくれたらいいのに >>871
ヴァニラウェアは中小企業でPC版出すのきついから
PC版は出さないって契約結んでソフト出してるから出ることはないんだ 朧はvitatv持ってなかったから最近vita3kで出来るの知って嬉しい
大きい画面とコントローラーはやっぱやり易い
オーディンもrpcs3で動くので実機壊れてもいいや >>870
yuzuの時から公式は最小限の手順になってるから。
オプション追加しないと出てこない。 >>870
なるのはSwitchソフト多言語収録の >>876
多分emuのはsystemかenglishしかない 一番重いソフトってどこら辺になるの?
自分のPCでどの位動くのが検証してみたい
エミュはCPUが重要って聞くけど重いソフトでも30fpsで動かすには最低どのくらいのCPUが必要なんだろ
グラボは結構型落ち安価なのでもいけるっぽいけど >>880
消費メモリや重さはだいたいファイルサイズと比例する 太鼓の達人ドンダフルフェスのミュージックパスの楽曲データはYuzu or Ryujinxではどこに置いたら良いのでしょうか どこにおいても出来ない
DBIの変換で積むから実機用のデータ らいじんはタイムギャルなんかのコレクションソフトの分割表示されないんだよね。 >>886
うちはまりかうごかんティアキンはさくさくパンダ ティアキンは確かに重いな。実機でも重い。
他はニーアとか。
やっぱり3D系は現行switchじゃ全然実力不足だな。 イース9の町全体重い
ブレイブリーデフォルト2の最初のダンジョンの埃が舞ってる演出クッソ重い スイッチにとって重いものとスイッチエミュにとって重いものは必ずしも同じではないからね
基本ライブラリを使ってるだけのゲームやゼルダみたいにエミュ側が個別に最適化しまくってるものはまあ順当なもんだけど
下手な技術でごちゃごちゃ余計なことして無理矢理動かしてるのようなゲームはエミュではやけに重かったりする >>889
最近話題になってるユニコーンオーバーロードってどうなんだろね。
あそこの会社、マニアックなコードで実装するから2Dでもエミュだと重そう。 早くユニコーンオーバーロードの1.0.2パッチうpしろや 1.02はPS向けのオンラインバトル安定性向上パッチだが 早くユニコーンオーバーロードの1.0.2パッチうpしろや 60FPSで軽いくせに音割れするゲームあったけど
サウンドのバックエンドをSDL2にしたら直ったわ 今の時代に重くて音割れは中々無いだろw
PS2エミュが満足に動かない時代は本当に多かった気がするが Gitlabでsuyuがリリースされたな
Androidにもapk出たぞ 早くユニコーンオーバーロードの1.0.2パッチうpしろや 任天堂さん結果的に各一般ニュースサイトにエミュの宣伝をしてキッズ取り入れただけになってる気がする
いや潰さなきゃいけないのは分かるけど 去年のスレの内容を聞くんで申し訳ないけど、
ゼノ3のDLC4のインストールがはじかれるんだけど
誰か解決策知りませんか >>16
バカか
それじゃ結局イタチごっこだろ
臭いニオイは元から絶たなきゃダメ
>>10で全てを絶てばミッションコンプリート >>913です
自己解決しました
ProdkKeysを最新にしたり、yuzuの設定-システムをjapaneseにしたりしたらうまくいきました
平日なのに徹夜してしまった・・・ HADESやってみたけど爽快感の面白みもいまいち
だが何度もやってしまうのはなぜなのか 大砲でディオニソス強化取れるとハデスも完封出来たり上手くハマった時は面白い 龍神とかに使えるメモリーサーチのプラグインとか無いのかしら エミュなら別にCEで良い
まともなレベルでチート作りたい人ならyuzu(suyu)使うだろうからあまりわかってない人だとは思うけど ゲームごとにベースアドレス特定しないといけないのどうにかならない? >>922
チートの話してるんなら知識不足なだけ
そんな特定は不要で全て同じコードで実機、Ryujinx、yuzu系全部同じコードで動作する >>920
CEが使えないって話ならオプションでメモリマップオンにチェック入れないと駄目だよ ベースアドレス必要なチートがあるのを知らないだけだろ >>925
だからそんなの知識不足なだけだって話をしているんだよ そもそも改造コードはベースアドレスからの相対距離でアドレスを指定してるからな
それとも全然違う話してるのか >>926
他人の成果物と拾ってきた情報だけで、そこまでドヤさできる不思議w >>928-929
いや普通にコード提供している立場なんだが…
この人らもしかして実機すらもってなくてCEオンリーでしか使えない
エミュ専用コード作るためにベースアドレスが必要だって言ってる輩なのか
それともホントの無知なのかすらわからん >>930
あんまりいじめてやるな
かわいそうだろ >>930
…あまり強い言葉をつかうなよ
弱く見えるぞ いや、1.02が最新パッチででたんだよ。
調べれば判る。
早くうpしろユニコーンオーバーロード https://i.imgur.com/XbGelpN.jpg
確かに調べたらSwitch版とXbox版は関係ない事が分かったわ あーあGIGAZINがご丁寧にリンク付きで記事にしたぞ
今までエミュ知らなかった層にまで広めてるけどどうすんのこれ
訴えられとけや なお本家はまだバイナリ公開してない。現時点で公開されてるところは全部偽ドメイン。 >>948
>>908が報告しているように昨日本家で公開されていたよ。しかし今は削除されてる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。