/* === Firefox 多段タブ === *//* タイトルバーボタン 縦幅 */ #titlebar-buttonbox { vertical-align: top !important; display: block !important; }toolbarbutton.titlebar-button { min-height: 31px !important; }
/* 多段タブの要素 */ .tabbrowser-arrowscrollbox > .arrowscrollbox-scrollbox { display: block !important; overflow: visible !important; }
.tabbrowser-arrowscrollbox > .arrowscrollbox-scrollbox > .scrollbox-innerbox { display: block !important; overflow-y: auto !important; overflow-x: hidden !important; max-height: 93px !important; /*タブバーの高さ*/ }
/* タブバー 横幅 */ #TabsToolbar { margin-right: -38px !important; }
/* 新しいタブボタン */ #new-tab-button { margin-left: -18px !important; } .tabs-newtab-button { vertical-align: bottom !important; height: 28px !important; }
/* タブ 縦幅 */ .tabbrowser-tabs .tabbrowser-tab { vertical-align: top !important; -moz-box-sizing: border-box !important; min-height: 31px !important; }
/* 通常タブ・選択タブ 横幅・文字色 */ .tabbrowser-tab:not([pinned]) { color:rgba(255,255,255,0.7) !important; min-height: 31px !important; min-width: 110px !important; }
/* アクティブタブ 横幅・文字色 */ .tabbrowser-tab[selected="true"]:not([pinned]) { color:rgba(255,255,255,1.0) !important; width: auto !important; max-width: 250px !important; }
/* 非選択タブ 横幅・文字色 */ .tabbrowser-tab[pending]:not([pinned]) { color:rgba(255,0,0,1.0) !important; min-width: 97px !important; }
/* すべてのタブにタブを閉じるボタンを表示 */ .tab-close-button.close-icon { display: inline-block !important; }
↑すいません 書き込みの16行?の制限で行数減らしてます。

すいませんこれでだいぶ多段タブを自分の好み通りに出来たんですけど、タブ移動がまともに出来ないのと
#new-tab-buttonをスクロールバーにかぶせるようにしてやっとスクロールバーが動かせる状態なんです。
これをどちらかもしくは、両方出来るようにならないでしょうか、よろしくお願いします。