地図にモニョるスレpart58
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1541762438/
地図にモニョるスレpart56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1541392493/ 吾郎の再演を叩いてたら剛がburst再演しましょうとは 剛はバリーターク、道と新規が続いてしかも日本初舞台化とかだから
年末年始見て来たけど、吾郎ヲタが爽快吾郎やったからカンテレ主演だの妄想していて笑ったw
剛がもってた枠を吾郎がバックの力使って奪えると勘違いしているみたい
だから勝手に剛を敵視して剛ヲタガー剛ヲタガーやってんのかw
勘違い甚だしくて笑える もうみなさんお掃除済みましたか?
揉めさせたくて朝からがんばってないで(いったいなんの得になるのか)
家をきれいにしましょう 吾郎のブログフォロワー、今日も減ってる
毎回、花の写真があるけど、それって花屋の花を花屋さんが選んで花屋さんが生けてる花なんだよね
花屋のPRじゃあるまいし、自分で花を選んで生けるとかだったら価値があるのに
書いてる文章も上っ面だけの体裁のいい内容で特に面白くもない
まぁ、減るよね
誰か教えてあげなよ、吾郎ヲタさん アンチを楽しませる為に書いてるわけでもないし金儲けの為でもないのよ >>904
吾郎がいくら頑張っても吾郎ヲタが暴れてスマヲタにケンカ売る度に減るよね
地図とかスマヲタ頼みの地下アイドル化してるし、吾郎なんてヲタ少ないのに中居や木村や剛とか吾郎よりヲタが多いスマヲタにケンカ売って何がしたいんだか意味不明すぎる
地図ヲタガー地図ヲタガーって言って剛ヲタにもケンカ売ってるけど、地図はしんつよごろうしかいないんだし、SMAP再結成ない以上箱おしなんていなくて個人のヲタや兼ヲタ中心だろ
剛ヲタのが吾郎ヲタより多いわけだし、
ケンカ売って何がやりたいんだかね この暴れてるヲタってホンネからのド新規?
ミチがちょっと煽って勘違いしてるとか?
今まで吾郎がごり押ししても結果出せなかったの知らないのかね
煽り耐性なさすぎでスルーしないで全部食いついてるしさ
ホンネ新規よりスマオタのがずっと数が多いのをよく分かってないとかかな
なんにせよ頭悪すぎ さっきから2,3レスしてID変えてるけど同一だってバレバレだから変えなくて良いんだよ 意趣返しが通じる知性も教養も心の余裕も何もないよ
アレは >>911
悪かった?ごめんなさい
吾郎に教えてあげなよってちょっと嫌味みたいに聞こえたから
吾郎は今ベートーベンになりきってるから聴く耳持たないよって
いう意味で返したんだけど
ベートーベンをバカにしたつもりはないの >>910
知性と教養がないのにあると思ってるのはさすが夢がかけないのに知性派ぶる誰かさんに似ていますね^^
しかし、吾郎ヲタって、煽りに全レスしていておもしれーなw 四方八方叩きまくって敵をつくりまくる吾郎ヲタw
やばすぎ 基地外と基地外が戯れて何が面白いんだか
自分の不幸を晒しているだけじゃん >>533
>40代の国民的アイドル
いつまでそんな寝とぼけた事言ってんだよ
地図のプロモの仕方にもモニョる事はあってここでレスする事もあるけど
こういう過去の栄光が忘れられなくてSMAP時代と同等の扱いを要求して不平不満いう輩にはモニョ通り越して不快感覚えるわ >912
すぐわかったよ、うまい返しだなと思った
これが伝わらないような人がななにーとかバラエティ番組とか見て「いじめてる、意地悪言ってる」って文句言ってるんだろうなぁ ここは地図にモニョるスレでヲタにモニョるスレじゃないんだけど
スレチな人大杉 >>918
バラエティ能力ゼロでななにーで置物状態の吾郎のオタがなんだってww? 地図にモニョらせない為にスレチなヲタアンチしてるのかな ここは剛信者に明け渡して静観すれば?
1人でどうするのか見てみたいし >>924
たった一人の吾郎ヲタが一人で暴れているだけ 剛の専スレたまに覗くけど
ノリが年寄りで同ヲタ同士の間でも物凄く排他的
今朝はめざましテレビ見てるだけで、そんなの剛ヲタじゃないよ!と叫んでた
情報落ちてるから覗くけど、地図好き&剛推しの自分でもあそこちょっと苦手
自分は、あのスレで弾かれた人が地図スレ近辺荒らしてるんじゃないかと思ってる
自分としては変なのと同類に見られたくなくて非常に迷惑してる
排他的なのがいいならばIDすら無いあの専スレに戻って欲しい >>926
いや吾郎アンチのあんたが一人で暴れてるだけでしょ 知性と教養がないのは自分のこと言われたって自覚があるんだね
本当に余裕ないね無教養図星で恥ずかしかったんだねアレ 去年の今頃はそれぞれのSNSの登録者数がどんどん増えていった
でも春先あたりからTwitterが減り始めた
まさか減る現象が起きるなんて想定外だったよ
何だろうね原因は 明け渡しもいいけど地図の恥晒し広げることになるからなあ
まあ散々晒しているけどな
一番いいのは噂板にこもってもらうことだけどアレが出張らないわけないしやはり明け渡して劇団アンチやってもらうか >>927
推しといいながら何でもかんでも喋りまくりの貴方みたいなのは他のファンからも嫌がられるだろうね 地図スレで暴れてたIDコロコロの地図アンチが居場所をここに移して同じことやってる
アンチにつられるバカ地図ヲタも一緒に来たw
まあ地図スレでやられるよりはこっちでやるほうがマシかね >>928
複数回線使ってなあ
バレバレだよねw
にちゃんに一日中入り浸って複数回線で荒らして知性と教養とかホント笑える
知性と教養っていう吾郎ヲタは最低早慶出だよね?
吾郎みたく団地出身の高卒庶民で夢も書けないのに知性派セレブ気取るとかやってないよね? >>931
春から減っているのはツイッターだけだけどね
慎吾のインスタ、剛のつべはいまでも少しずつ増えてるよ
吾郎のブログは地図スレで剛と剛アンチしたのが吾郎ヲタってバレたのに相変わらず暴れてるから減り続けている ツイッター減り始めたのは、ツイッター社が
使ってない垢を定期的に整理してるのと
しんつよ番組が3月に終わって一般が流れてこないのと
つとぷ合流がなくなったからつとぷ花畑が解除している
ぐらいかな、原因は
最後が一番大きいんじゃない? だから静観しようって
書き込むとすぐ来るんだから
1人芝居を見てようよ
こいつは病気だけどみんなは書き込まないと死ぬ病じゃないでしょ インスタは8/30からずっと1.5mだけど増え続けてるってどうやって調べるの?
見方を教えて そろそろスレ立て
950踏んだ人は踏み逃げしないように
お願いします 本当に2,3レスしてID変えてるんだねこの吾郎アンチ >>943
前は1.4mだったよ
基本的に舞台はヲタしか見ないし一般は興味ない
映画も大規模公開じゃないから一般プラスマニアぐらい
地上波番組がないから一般が見かけるのはCMぐらい
ネットだと自分の好きな情報をおえるし、
色々なネット記事出ているとあたかも大人気って勘違いしがちではあるけど
地上波から締め出されてるとなかなか一般には情報が伝わらなかったりするからね どんな媒体であれ業界人は見てるし実績の積み重ねが将来につながる
心配しなくても拓哉くんは賞取りには永遠に縁がないから >>947
事務所で普通に実績つんでいけば日アカの対象になるから
マイナー映画祭でゴリして審査委員長にdisられることなく、ね 産経新聞以外にも東京国際映画祭の半世界はかなり辛辣に書かれているね
東京国際映画祭2018(上) 欧州が席巻、日本は低評価
https://www.nikkei.com/article/DGXKZO37370230V01C18A1BC8000/
フィリピンの映画監督、ブリランテ・メンドーサ審査委員長は
「これら4作は映画的言語で語られていた。作品の重み、作られたタイミング、
シリアスかどうかといった要素を視覚的に表現していた」と評した。
欧州作品が主要賞を席巻した一方、アジア作品は低調だった。
中でも日本映画は評価が低く、阪本順治監督「半世界」には「心を動かされなかった」、
今泉力哉監督「愛がなんだ」は「個人のラブストーリーはテレビ向けだった」
と辛辣だった。
「審査員の間では2本とも商業的で、コンペで競える作品ではないという議論があった」と話した。 東京国際映画祭、問われる存在感 芸術・商業、両立追求に苦言 注目は釜山
https://digital.asahi.com/articles/DA3S13756264.html
日本からコンペに出品された「愛がなんだ」(今泉力哉監督)と「半世界」
(阪本順治監督)についてもメンドーサ審査委員長は「娯楽映画として楽しめるだろうが、
国際映画祭のコンペに選ばれる部類ではない」と辛口だった。 東京国際映画祭 審査委員長が“批判”で課題露呈
https://www.sankei.com/premium/news/181116/prm1811160008-n1.html
メンドーサ氏は、日本映画「半世界」(阪本順治監督)と「愛がなんだ」
(今泉力哉監督)を「娯楽作品としてはおもしろかった。
だが、賞を競う性質の作品じゃない」と断じて
両作をグランプリの候補に入れた映画祭事務局を批判。「
ほかの部門で上映すれば済んだ話だ」。
メンドーサ氏は、グランプリはアート系映画に絞って競うべきだという立場で、
「特徴を持たせないと、東京は世界の映画関係者から見向きされなくなる」と理由も語った。 箔付けのための出品だったからなあ
しょうがない
映画がヒットすれば吹き飛ばせるんだろうけど 映画評論家 小野寺系のTwitter
審査委員長の『半世界』の評価が低い。
「日本の地方の暮らしや炭作りなどが見られて良かったが…」というコメントだが、ここでは「描かれないもの」こそが重要で、日本社会を皮肉った内容になってることを読み取れているのだろうか。コンペの中でも野心的な作品だと思うけど。 読売新聞にも載ってる
一般紙全部に掲載されてる
東京国際映画祭で賞とったから他の映画賞とれるはず!は通用しなくなったな
ミチの戦略大外れ 外国人の審査員長には日本社会を皮肉った内容は読み取れなかったということだね >>960
なんか木下も地図との関係見直しそうだね
ミチのゴリ押しにつきあうと、自分たちの映画界の評判まで悪くなるもの >>966
>>961では審査員長の話をしてるんだけど 飯島のやり方はもう通用しないんだよね
飯島は時代遅れ
ヤンチェの店長させておけばいいんだよ しかも、これがジャニーズべったりの評論家とかだったらジャニーズの圧力ガーかもしれないけど
外国人だからジャニーズ全く関係ないからな
客観的に見て稲メンの映画は映画祭のコンペ出品に値しなかったということ
稲メンオタが勘違いして増長する根拠が消え去ったね
しかも東京スポーツに嘘記事までかかせてみっともないったらありゃしない
これで木村がどうこうよく言えるわ >>968
というよりも、マスコミ掌握して、ネガティブ情報封殺できるジャニーズだから通用した手法
今の地図3人の弱小事務所ならば弱小事務所らしく地道にやればよかっただけ
箔付けに木下パワーつかってマイナー映画祭に出品してオタ票で観客賞とらせても
審査員長の批判を封じ込めるだけのパワーがない
多分、稲垣を男優賞にとかグランプリとらせろとか審査員長に相当圧力かけたんじゃないの?
そうじゃなきゃこんなことわざわざ言わないよ 全文読めば分かるけどコンペに出る作品ではないと言ってるのはもう1作の「愛がなんだ」だよ
半世界は良い演技をしている人はいたし日本の地方の暮らしや炭作りが見れて良かったと言ってる それで
>>961の日本社会を皮肉った内容をよみとれているのかに繋がる ファン投票して観客賞だっけ取らせたのが逆に仇となったね
観客賞に相応しくないと思った審査委員長が不満を言わざるえない状況になったのだろう 観客賞を獲った紙の月は日本アカデミー賞総なめだったので半世界もそうなるのでは?
という記事を前に読んだけど今となってはなんか虚しい 見出しだけチラ見して
キャンキャン吠えるのが中居信者だよ なんかよく分からないけどとりあえず自分で作品観てからじゃないと何も言えないなあ
ただ東スポの上げ記事は大袈裟だからやめて欲しいw そもそもカレンのやり方が本当にお粗末様で笑えないわ。 >>971
いや、普通に全部よんだけど、半世界も愛がなんだもコンペ出品に値しないって書かれてるよ >>973
映画祭スレでは他の作品のが盛り上がっていたみたいだからね
ヲタ票以外に木下の組織票もあったのかも
オフィシャルスポンサー出品作品にここまで
審査委員長が明言するのはよっぽど酷いことがあったんじゃない?
ウォンカーウァイにも口出してキレさせていたよね、飯島は 暗に協賛のキノフィルムズからごり押しされたことを批判してるんじゃないの 「最初に行ったときは2004年、
名匠ウォン・カーウァイ監督の映画『2046』に
出演した時でした。でもこの時、キムタクは監督の怒りを買っていたんです」
同関係者が言うには、SMAPの育ての親でグ
ループ解散後はジャニーズ事務所を離れること
になったマネジャーのI女史が当時、
監督に「木村の出番をもっと増やせ!」と
ゴリ押ししたという。
これに監督はブチ切れるという事件が起きていたのだ。
「Iさんの行為はキムタクを世界的な俳優にした
かったからですが、相手は世界的に著名な監督
ですよ。カンヌで監督賞を受賞したほか、カン
ヌやベルリン国際映画祭の審査委員長まで務め
たこともある。そんな名匠に口を出したので、
監督は『もうジャニーズと木村とは一切仕事しない』と言い放ったそうです」(前出の映画関係者) 木下との関係にヒビが入らないといいね
美術関係者に続き国際映画祭関係者からも叩かれるとかね 結局、実力以上に見せかけようとするから
ボロが出るわけでね
正直言って演技仕事は稲垣よりは草なぎのが
実力も実績も需要も上だからそっちを推すならまだわからないではないけどさ
独立のご褒美なのかスポンサーの関係なのか
ミチの個人的感情なのかわからないけど
25年間ゴリ押しても結果が出なかった稲垣を
無理矢理映画祭の箔をつけさせようとしたから
恥ずかしい思いをしたんじゃないかなあ
稲垣の実力からしたら、ジャニーズにいても、
舞台は主演でも映画は脇ぐらいだろ
それで地道にやりゃいいじゃん なんで残留ヲタが正々堂々と地図メンdisってんの? 剛は脇からの再出発なのに吾郎は主演2作でズルイ
まで読んだ ただ単に今年の審査委員長の趣味に合わなかっただけでしょ
委員は他に何人もいるけど毎回ほぼその年の委員長の意見で決まってるから >>988
そうだけど、その話題を始めたらいつもの映画祭オタクの人がやってくるからその辺にしといた方がいいよ
TIFFはアート系作品が主な映画祭だから〜とかまた始まる 映画祭スレでは半世界好感触だったのに
そういうのはスルー 全文読んだけどコンペに出る作品ではないと言ってるのは愛がなんだだね でも国内の映画評論家が反論してくれるくらいには半世界は野心的な作品だってことが分かった 一押しより吾郎が推されるのが気に入らないとはっきり言えば良いのに
一押しだって主演映画発表されたら推されると思うよ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。