地図にモニョるスレpart58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1541762438/
地図にモニョるスレpart56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1541392493/ 吾郎ちゃんのFACoも全く触れられずに終わったけど剛のUfesも同じような感じだね
クソ野郎の告知や雨あがり歌ったりして宣伝してるのに
慎吾の点灯式との違いは一体なんだろうね >>347
慎吾苦手だけど、歌物はやっぱり慎吾は外せないわ。それだけは認める。 >>347
なにも庇ってないって迎合してるだけじゃんw
慎吾が歌うのは3編のラストだけで
エンディングは延々と吾郎と剛の地球最後の日がじっくり流れるよ ロハスはコツコツでも身になる仕事してほしいから
客寄せパンダ業は慎吾に任せた! >>355
前向きだね。見習いたいけど、すぐモニョってしまうw 慎吾がCULEN所属、ロハスがCULENと提携
ていう説が当たってたりして >>353
3編?エピソード4のこと言ってるの?
迎合してるんじゃなくて、外部制作者への悪口になるからこの表現使いたくなかったんだけど
EP4の児玉監督が単純に演出下手なのが戦犯だと思う、と言いたかった
ミュージカル映画の演出や構成などに興味ない人には伝わりづらいかもしれないけど カレンは剛のつべより俳優業の仕事の告知をしっかりして欲しいわ >>358
>ミュージカル映画の演出や構成などに興味ない人には伝わりづらいかもしれないけど
これであなたの程度が知れたからいいわw ヲタしか見てないカレンのツイが何かやってようがやらなかろうが何の影響もないよ
こんなことで文句垂れられるなんて相当いい境遇になってるわ
ほんとこのスレはアホなことしか書いてねー
さっさとヲタ辞めて消えろよ >>360
じゃあちなみにEP4のミュージカル演出自体に文句ない人は、何があのパートの問題だと思うの?
私はスウィーニートッドやレミゼみたいに、ちゃんと歌の掛け合いで3人の台詞も表現できるレベルにしてほしかった クソ野郎映画は4編とも駄作
どれも演者を宝の持ち腐れにしてた
だから続編もう作らなくていいよ
制作プロのギークサイトってもともと広告映像の会社でしょ
映像効果ばかりで映画として薄っぺらいの当たり前
ならばその分もっとまともな企画や運営にお金使ってほしい >>346です なんか自分が、クソ野郎の映画をモニョったせいでごめんなさい
吾郎はピアニスト、慎吾は画家で二人ともアーティストの役だったけど
剛はチンピラで、EP4で歌ったり、楽器の演奏とか無理だとわかってるけど
ほんと、作り方で3人のかけあいも出来たかもなのにって思ってしまう
誰が悪いとか考えたくないけど、児玉監督でなくて・・・太田監督がちょっとねぇ・・・
剛に「文春砲」とか「ミサイルの飛んでくる方向」とかのつまらないぶっ込みの台詞言わせて
欲しくなかった
地球最後の日が剛の歌がないフォロー?代替なんだろうけど・・・
まぁ、剛は歌わない方がいいけど(どっちやねん!) 地球〜はよかったけどね >>348
載ってないのか…
生中継あったなんて知らなかった
吾郎のレッドカーペットも知らなかった
後でTwitter見て知った
何のためのSNS
5時に夢中出演時みたく活用できないものか >>364
あなたは悪くないです
謝ることないよ
太田監督がラジオで話してたのを聞くとガチガチに決められていたみたいだから監督のせいとは思えなくてね
それぞれの監督が本領発揮して
らしく作れたらもっといいものになってるでしょう
監督や俳優の良さ活かせてない
地図裏方かつ運営であるクリエイターと飯島と慎吾によるものだと思う >>365
UFESはサプライズ出演だったから先に告知できないのは仕方無いけど
吾郎さんのレッドカーペットは当日でもいいからお知らせするべきだったと思うわ
吾郎さんファンで見逃した人多かったと思う
>>364
べつにあなたはなにも悪くないよ
安心して >>352
スマスマで遅刻してる木村に中居が
木村いなくてもいいよ、いや歌の収録だから
やっぱ木村必要と言ってたの思い出した >>368
思い出してもここに書かないで。完全スレチだから ID:dh7OJGs7
思い込みとこじつけだけの馬鹿はアンチスレへ なんだ雑談スレのテンプレなしで過疎だからつとぷヲタ集合かよ >>367
吾郎のTwitterがあるじゃない
吾郎がヲタに知らせたかったら自分でTwitter報告したらいい
吾郎はほんと何もしない >>355->>357
私も1年を経て脳内変換することにしたそのほう身体にもいいし穏やかでいられる
慎吾にはミチとスタッフがついているからほっといてもいいと思えるようになった >>351わざわざ九州まで行ったのにね
慎吾が一番売れてるように見せたいのかなとしか思えない不可解さ
>>354もしほんとにそうだとしたらそれもモニョるわ
オファー案件こそ先方との関係もあるから大事にすべきなのに >>355
客寄せパンダは吾郎にはできないし、慎吾は適役 中身がなくて逆に興味をなくされていってるような…
パンダは人をひきつけて離さない魅力持ってるけど >>357
慎吾が一番売れてるように見せかけたいんだろうけど、そういうつまんないことしてる間に
地図が一般から関心もたれなくなるという
グループじゃないし3人しかいないんだから
3人バンバンやらないとダメなのにさ 吾郎の舞台って学校の団体鑑賞が多いみたいだけど、学校まで営業に行ったのかね >>381
学校なんて毎年代わり映えしない年間スケジュールなんだから
毎年ほぼ同じ時期に座席だけ押さえてるんだよ
座席予約した時点では誰が出演するどんな作品の観覧になるのかはわからない >>381
学校の買うチケットってどうやって買うの?
余剰分をまとめて買ってもらうの? まとめて席抑えなきゃいけないから余剰分じゃないでしょ
一応演目は選んでいるんじゃないの?
オペラ鑑賞、歌舞伎鑑賞もするような学校だし >>383
一般発売前に団体枠としてもう席は押さえてある
東宝グループとか劇団四季は団体向けのパンフレットまで作ってるよ >>384
私が高校生の時は父兄で観劇したい方は申し込んでくださいっていうプリントがあった
うちのママは申し込んで観劇していた
父兄席って数の把握がしにくいのに、どうやって席を確保してたんだろ >>385
書き間違えた
押さえてある、じゃなくて押さえる、が正しい
普通のファンが四季のミュージカルにまとめて団体で申し込んで、観劇後にオフ会したりしてるのブログで見たことある >>386
うちの学校は選択制じゃなくて授業として行ったよ
学生と引率教師だけだから父兄席はない 申込時点では作品は選べないよ
逆に劇場側が学校団体観劇が入ってる時期にかけていい作品かどうか選ぶ
まあだいたいオーケーだけど
>>386
父兄席は固定数だよ
オーバーすれば抽選になるし
足りなかったらPTA役員が保護者に声をかけてなんとか埋める 14日は先行申し込み枠がなかったね
謎がとけたよ
14日のみ外れていたから他の日にこの規模の団体はもう入ってないだろうね いろんな申し込み窓口があるよね
友人は生協で人気舞台のチケット取ってた 慎吾が苦手になってきたという声が多いけど私も同じ
スマの時にはMCしてても何でもかんでも自分と結び付けて自分語りするリーダーに辟易してたけど
この頃の慎吾はあの人とそっくりになってきてる
彼とは違って慎吾はメンバーにも公平に話をふってうまくツッコむ賢い人だと思ってたよ
以前は俯瞰でスマを見れてる唯一の存在って感じだったのにどうしちゃったの? 慎吾は感謝とか思いやりの気持ちがあんまり見えない
他の2人がそういうところが大人で優しさが伝わってくるからこそ
慎吾の人間性が浮き彫りになる
なんていうか、慎吾ってそういう人だったんだなっていう
残念な気持ちになる一年だった 理由は裏方仕事が多いからなのか何なのか解らないけど、慎吾は地図に移ってからずっと精神的余裕が無さそうなイメージ >>391
キョードー東京はこの公演だけA席のみの発売だった
早稲田の中学生の団体が押さえていたんだね
この公演にいったけど中学生たち終演後これからカラオケ行ってベートーベン歌おうぜとか話してて可愛かった 仕方ないとこもあるとは思うんだよ
ロハスがわりとのほほーんとしてるから自分が頑張らないとっていうの
ななにーで街ブラしててもロハスが前面にいても無言のこととか多いしさ
そういうのはやはり慎吾だけがスタッフと話し合うんじゃなくて3人一緒に話し合って
二人ももっと積極的に進行できるように事前に打ち合わせとかしないとさ
番組中に、これから何やるんですか?って二人が慎吾やスタッフに聞くようじゃダメ
自分だけが流れを知ってればいいっていう感じが慎吾に見え隠れするとこもモニョるのよねえ >>400
ごめんね
リーダーも若い時はすごく面白くてよかったんだけど途中でガラッと変わっちゃって嫌になったから
大好きな慎吾にはああなってほしくないなと思っただけ
個人的モニョなので悪しからず いつまでもスマ時代みたいにロケやらされてます感がなぁ
周りの人がお膳立てして何もかもやってくれるのが当たり前な態度に思えてくる なんでも自分に結びつけるって言うのにピンと来ないがまあそれは人それぞれか >>402
性分はなかなか変わらないよ
なんでもかんでも金かけてくれて押してくれてお膳立てしてくれる
まだ国民的スターみたいな気分でいるんだろうけど
もうそうじゃないからな >>401
慎吾ってもともとそういう感じだったよ
グループっていうことでまぎれてたけど吾郎のことも馬鹿にしてた感じだった 3人しかいないんだから、慎吾の負担は大きくなる
仕方ない
剛を適当に転がして楽になるといいんだけど ななにーが慎吾にとって1人で負担を感じていて、それによって周りに八つ当たりみたく感じ悪くなっちゃうなら、本末転倒
誰得なななにーになってる感じ 単純に慎吾にMC力が無かっただけでしょ
今まではザキヤマや大下さんに甘えてただけだったね >>399
つーかななにーが長すぎてコーナー全部打ち合わせできないのよ企画も
3人暇なら時間取れるけどセリフ覚えたり取材あったり別の仕事あるから
ななにーが三時間くらいなら3人みっちり力いれれそう 慎吾は慎吾なりに頑張ってるのはわかるけど
から回ってるような
MC力も期待よりあまりなかった
だから天野っち頼みになるんだな ななにーがキツイなら来年の3月で終了すればいいじゃないの
丁度1年やりましたっていう体で収まるでしょ >>413
何をお殿様みたいなことを言ってるの?
今ちょうどネットと地上波の変わり目だよ
そのうちTVでabemaが見られるかもしれなくなるのに、なぜ降りるの
藤田さんが3人の代わりを見つけてくるだけじゃん >>415
お前らが文句言ってるからだろう
お殿様とか意味分からんわ
絡んでくるなぼけ 月に一度のお楽しみななにー19時開始で0時までで
よかったかもね
もっと収録VTRと生放送とバランスよく組み合わせて
いけばいいと思う
10月にスタジオに観覧入れてパリ収録VTRを3人で
見ながらトークしてたあの感じをもっと取り入れたらって
生放送当日にゲストから次のゲストへと3人が移動していって
とそればかりにならないでほしい 今はabemaでの頑張り時だと思うよ
そのうちいろいろな環境が変わっていく 慎吾にモニョりロハスにモニョり中居を貶してるね
木村ヲタかな ななにーは72分でいいからずっとやっては欲しい番組
さすがに50、60になっても7時間はキツイし痛々しい この前「テレビに映ってる自分が太って嫌」「発言に説得力なくなる」と気にしてる男性タレントがいた。
ダイエット企画や髪型変えたり試してた。
太ってるとは思わないが中年によくある顔や体、テレビで見ると少しふっくら丸く見えるんだろうね。
68kgだった。
そのくらいなら一般人だとそこまで気にしないけど画面に映る姿見ると気になるよね。
モニョるのはここ。
この一年痩せるどころか太っていって輪郭やお腹ぽっこりが目立つようになったけど、画面映り、自撮りで写る自分のこと気にならないんだろうか。
アイドルだよ?自分で言ってるのに。
痩せすぎ吾郎も気になる。
剛は昔痩せすぎて怖かったから今ちょうどいい。 あと、メジャー広告を多くとりたいから長くしてるのもあると思う ネット動画ってもっと気軽に番組いろいろ持ててって思ってたわ
視聴数やなんやかんやでそうじゃないんだな 剛は今日ななにーのロケだって、稽古中なのに
稽古中の吾郎が全然ななにーに貢献しなくてもにょる >>412
ここは年長の吾郎に仕切ってもらうのもいいかも
5人のときは中間管理職でよかったけど3人なんだから
2人を纏める役そろそろしてほしい ツーリング1時間くらいで吾郎も30分くらいの収録コーナーがあったらよかったのかな 吾郎も剛もMC担当コーナー作ってやってもらえばいいよ
コーナー1つくらいできなくはなさそうだ >>429
吾郎は話がつまらんから無理
まだ剛のがMCできる >>426
ななにーに剛は出さずに吾郎を出せって?
都合も何も考えないモニョの低能の一例だ笑
低能のおまえは何でもモニョれ
雨が降っても晴れても何でも誰かのせいにしろ笑 >>432
やってみなきゃわからないでしょう
やる前からそんなこと
吾郎も頼ればがんばるよ
吾郎さん吾郎さんてみんながなにもできない王子さまみたいに
言うのがいけないと思う 稽古中のロケは剛なの?
慎吾も舞台稽古してるんじゃないの?
ななにーニュースのコーナー仕切りは剛でSNSディナー仕切りは吾郎に
やってもらえばいいと思う >>435
吾郎は慎吾のバースデイ企画ダメダメだったじゃん
吾郎メインの前回ななにーは視聴数ただ下がりだから
吾郎に仕切りなんてやらせたら番組視聴数激減して打ち切りだわ >>436
SNS ディナーは剛背中にまわして叩かれてたじゃん
吾郎に司会や仕切りは無理 ここはアンチスレじゃないって何度言われたら理解するんだよ >>434
スタッフと仕事がしたいから仕事をする、したくなければしない
それって誰のスタンス?吾郎?だから11月何もしなかった? 慎吾に牧場の一日お手伝いロケをさせるとか人間ドックを受けさせるとか
慎吾に体を張ったロケをさせてほしい
文化人路線には飽き飽き ふと思ったけど、ななにーのギャラって3人同じなのかな
全然仕事しなくても、長時間ロケしても同じ?計算ゴロチに教えてもらおう >>444
人間ドックやってほしい
が面白いのか? 11月は剛のロケが長すぎるから他のロケ企画無かっただけでしょ
それ以外の月はどんなに忙しくてもやってるよ スマステの生まれ変わり1時間VTR、
ぷっすまの生まれ変わり1時間VTR、
吾郎ちゃんの何か1時間VTR、
前半をVTRにして、後半を生放送に分けたらいいのに いーやまがペラなだけで他2人だってやってるかもしれないのに
はよおらんくなって欲しいわあの寄生虫
頭使わず金ばっかり使いやがって >>450
アンチでなく本気で言ってるのなら今の三人のためにならない発言ですよ
今は一人でも応援してくれる人が必要でしょう
なんか偶に暴言吐く人がいるけど気を付けてほしいとモニヨる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています