【A+AT】鉄拳5【六連撃目】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
機種名 S鉄拳5
メーカー 山佐
仕様 A+AT(6.5号機)
AT純増 約1.3枚
ボーナス枚数 SBB…192枚
BB…約115枚
RB…48枚
回転数/50枚 約34G
コイン単価 2.6円(設定1)
導入日 2022年7月19日㈫ 6.5号機A+AT
キャッツアイ
鉄拳5
ペルソナ5
ボンバーガール
どれも1万回転は回したけど
鉄拳>>>>ボンバーガール>>ペルソナ>>キャッツアイ
鉄拳がA+ATの最高傑作やん キャッツアイ
出球スピードが群を抜いて遅い
通常時のボーナス無抽選区間をどんな顔して回したら良いのかわからん
ディスクみたいに目押しなし区間が欲しかった
機械割詐称し過ぎ
リールロックは気持ちいい
あっさり100乗るのも良い ペルソナ
上位ステージゲーすぎる
ATの出球性能が低すぎて出し方がわからん
演出も原作知らんからよくわからんし暑い寒いも分かりづらい
ボーナスインボーナスを売りにしてる割にはショボくて拍子抜け
AT突入時がかっこいい
恩恵決めるとこのPUSHが気持ちいい ボンバーガール
とんでもなく貫きに夢があるけどそこまで辿り着くのが至難の業すぎる
演出バランスが中々狂ってる
ベースアタックまでも遠いけど突破してもずっとヒキを求められる
ATはキャッツみたいなもんだけどキャッツよりは先に夢があるから良い
出球性能的には1番いいかも
未貫通なので貫通までは打ちたい 鉄拳
ボーナスが重い
演出がいちいち派手で熱い寒いが分かりづらい
通常時に中押しできないのがやだ
レア役引くまでは修行
出球イメージが湧く道筋が多い
デビラが軽い
平八無双が意味わかればおもしろい
EX中のリーチ目が汁出る
駆け抜けても鉄拳チャンスに希望が持てる 鬼武者
神台
通常時暇だしCZもイライラするけどAT入ると懐かしくて涙出る こないだEXじゃない普通のAT中に狙えカットイン来て青7揃って鉄拳アタックボーナス始まったんだけど、これってAT中にたまたま鉄拳アタック高確入ってさらに単独青7をたまたま引いたってこと?
因みにレア役はしばらく引いてなかった 6.5号機A+ATの中ではやっぱ鉄拳だわ
鉄拳チャンスで貫きするとか純増2枚あればな…
こいつを元にユニバサミー辺りがもっと面白いA+AT作ってくれねぇかな
えとたまテメーはダメだ ライターどもは馬鹿みたいにカバネリ犬夜叉鬼武者ばっかり打ってねえでA+AT打ってくれよ >>9
裏段位は通常時だけって話だからなあ
俺も経験あるけど毎回単独の時だから何か関係あるのかも 因みに同じ日の通常時に当たった青7中に中段チェリー引いて初めてのデビラも経験した
普段強チェリーだろうがチャンス目だろうがチャンス役引くと赤ビックリマークなのにこの時は紫のビックリマーク3つ出た スマスロになってA+ARTの復活はないんか?
A+ATだとやっぱりまんま5号機の打感とは言えん テッケンーーー‼︎‼︎って言いながらリール逆回転で当たるようにしてれば覇権だったろ 6.5号機総合ランキング
1位カバネリ
2位鬼武者
3位鉄拳
4位アクエリオン
5位ボンバーガール
ドベ2 犬夜叉
ドベ政宗 AT中にクレジット0になった瞬間完走確定にしてくれ ペルソナも減るからイライラやばい
ひぐらしとかマジハロで出来てるんだからできないはずないだろうに 最近の機種版はすぐにスレ終わらせるのがトレンドなのか?
有料noteとかの売上に影響するからとか?
政宗鉄拳みたいな台数入ってる台ですぐ落とすとか考えられんかったけど てかゼーガもスレないし合わせて山佐A+ATスレにしてもよかったな 中チェが軽いのが好き
1000枚出ずに終わることもあるけど ペルソナチャンス、鉄拳チャンス、バッサリゾーン、ぶった斬りゾーン、御一行チャレンジ
どれが一番期待値ありますか >>34
ぶった斬り>鉄拳チャンス>ペルソナチャンス>御一行>バッサリ まともなA+ATって1000ちゃんゼーガえとたま鉄拳ぐらいか
あとは無抽選区間あり系よな >>42
パッキー的なやつの残高見えないし押しにくいし、最悪取り忘れるしいい事ないよな 取り忘れはさすがに無いけど残高見る時に画面抑えながら体も動かすのがしんどい
大体負けてるときだし まさか後続のA+ATがどれも鉄拳より糞だとは思ってもなかったな
ペルソナも減るのにゲーム数少なすぎて鉄拳の最低60Gちょいは保証されてるのが良心的に見える >>46
鉄拳は何気に鉄拳チャンスの存在がデカイよね
なんも引けなくてもATが100とか150続く可能性があるのはやっぱりデカイわ 鬼武者は引き戻したらゲーム数ケチ臭いけど鉄拳はしっかり50もらえるのがでかい ワシの6連撃を喰らってみたい猛者は居るかな?(笑) 出玉増えるのは遅いけど6.5の中では一番勝ててるわ純増低いからかゲーム数ものせやすいし平八無双で乗せまくるのが面白い 遅いと言ってもペルソナボンバガあたりと変わらんしな
20時以降は座ったらだめだが 62 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2022/09/16(金) 12:32:45.21 ID:
199 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-0R8+ [49.104.7.145])[] 2022/08/02(火) 16:18:05.78 ID:arcp0/YVd
デビル一美のOMANKOにTEKKEN ATAKKUしてぇなぁ(笑) スマン鉄拳5のスレは被ってたの知らなかった
サラ番2、か、けものっちのスレどっちがいい? https://i.imgur.com/BcRBuAp.jpg
鉄拳チャレンジの壱で下パネ消灯たまんねぇわ
弱チェでボナってた
ボナの後無双にも入って+45w >>56
割と真面目に打って議論する派からすると、稼げる情報というのは死活問題なんだよな
機種面から見た稼げる6,5号機的な議論はしたいよな… 仕事終わりに1回ボナかAT当てるまで打つ立ち回りで勝ててるわ >>57
鉄拳王チャレンジのカウントダウンでボナ引いても平八確定では無いんだっけ?弍で引いてバケだったけど一瞬覚醒したと勘違いして普通の無双だったw >>50
普通に考えりゃ分かるが土日座ってる客は平日真面目に仕事してるからだろ…
お前と違って >>62
ボナで無双は確定するけどバケでも覚醒しない
ここのバケは泣いていい… リールロック1段階って強チェリーよりチャンス目のほうがボーナス期待度高い気がするの俺だけ? この台まじで無理だわ
青天井なのも無理、通常800消化でART?
ゴミすぎしねや
弱チェスイカ反応しねーし
引けないデビラ、アタック、EXで無駄に割くってるんだろうな 200ゲームくらいなんもこなくて
一気にスイカチャン目連続で引いて
なんもなし、しねボケ >>70
青天井の意味調べてから書き込めよ6号機キッズw >>70
6号機なんて天井でチャンスゾーンだけなんてざらじゃないか
マジハロなんて天井6択当てのチャンスもらえるだけだぞ >>71
俺もデビラ自体はしょぼしょぼだったけどEX中に引いたボーナスの鉄拳アタックで爆乗せして完走したわ
デビラ自体は弱い時はほんとしょぼいよな at終了後の1ゲーム目にバケ入ったら鉄拳ラッシュ点灯突入
高確当選?1ゲーム目は確定? >>78
他の6号機同様非有利区間でのボーナスでAT確定ってことじゃないの? せっかくAT入ったのに17枚で終わったよ
その17枚も増えた訳じゃなく途中で買い足したから結果減ってる訳だし
そりゃ誰も打たなくなるわな >>78
確定じゃない
抽選通っただけ
不思議と1G連する謎の力働くときあるね 今、AT中デビルズゲート閉まってデビラ入ったw
これって確率どれくらい?ゲート閉まってバーハズレももちろんあるんだよな? AT中バー揃いデビラは1番薄そう
基本はボナ中の中チェか7揃い3発がメインルートだと思うけど… 鉄拳チャンス中の強チェって勝ち確だと思い込んでて星4女余裕やで思ってたら負けてバトルでも単発w
引きどころが悪い >>85
これ前にも言ってる奴いたけど鉄拳チャンス中は対戦相手ザフィーナ以上確定、バトル中は相手関係なく勝利確定
どこのサイトにもしっかり書いてあんのにな AT中なんか門が閉まってバーを狙え初めて出たけど揃わずwなかなか見ない割には外れるんかい。 AT一発目に平八入るの2回あったのに全然乗れせん。今日は色々噛み合わんわ >>87
お前が全くの無知にも拘らず全く解析調べたりもしない馬鹿なのはよくわかった 6.5号機の中で1番ヒキと出玉が直結してるのが鉄拳
胡散臭いレア役隠しもできないしリアボだし、特化の仕組みも完全に小役依存
ボナ中も7揃いリプレイ隠さないから納得感がある
反面隠すことを知らなすぎて完走間近でもデビラや無双やアタックで無駄に乗せるので配慮が足りてないとも言える
結論、5号機で出てたら神台 EX300以上回してチャンス目も強チェリーも引いてんのに全くボーナス引けんわ
きっとボーナス引けてもレギュラーなんだろうな さっきのラッシュで1000枚終了後20ゲームで引いた強チェレギュラー中にアーマーキングで左停止でチェリー止まったw
おいしすぎるww 平八中にアカ7引いて3回7揃えて、デビル逝ったわ
300g、EX300gから300g残して完走
ビッグ2、レグ8だったからイライラしたけど、シンフォ3で20k負けてたから助かった ラッシュ1000G、EX700G残し完走のワイが優勝でええか?
デビラ強すぎ楽しすぎて駆け抜けほんとしんどい >>91
なんやゴミクズ?財布でも落として機嫌悪いんか?
いちいち絡むなチンカス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています