【A+AT】鉄拳5【六連撃目】
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機種名 S鉄拳5
メーカー 山佐
仕様 A+AT(6.5号機)
AT純増 約1.3枚
ボーナス枚数 SBB…192枚
BB…約115枚
RB…48枚
回転数/50枚 約34G
コイン単価 2.6円(設定1)
導入日 2022年7月19日㈫ >>100
朝から絶好調で2500枚近く出ててすこぶる機嫌がいいww ボナ中に中チェさしたったわwww
デビラ中にボナってそのボナでも
中チェさしたったわwww
−45k 平八つぁんポコポコ入ったのに恐ろしくベル引けんで泣かず飛ばす。
まあまあ打ち込んでるけど赤鉄拳チャンス初めてで通常にバーを狙えも初めて。虹背景で揃って2連終わりw
エピボもまだ見てないな。
なんやかんやで鬼武者よりは遊べてるわ。 鉄拳がゴミというよりも山佐が作るもの全てゴミそのもの 鉄拳王チャンスなんか
3ゲーム中に弱チェ、スイカ、ベル引いて
肝心の時に外れるとなまじ意味わからんヒキしてたわ
こういう時は何してもダメ 鉄チャレハズれてから5ゲームぐらい連続でベルくるとほんと泣いちゃう 1500回して当たらず捨てられてる台をよく見かける時点でおかしいわな
しかも当たっても獲得枚数48枚とか舐めすぎやろがい! 他の台なら2400+αが見える展開だけど
この台はその48枚で区間リセットしてますからね…
ハマりやヘコみ台を打つ理由が1ミリもない ワシの鉄の拳を味わってみたい猛者は居るかな?(笑) >>109
これ良くいうやついるけど犬夜叉とアクエリオン以外の6.5は似たようなもんなんだよな
こういうバカがカバネリのへこみ台に夢見て突っ込んでんだろw >>78
同じく終了1ゲム目バケ当たってボナ揃えたらラッシュ点灯したわ >>111
それでもこの台を打つよりはマシなんじゃない?w
バカ打ちにも負ける台ですよコレ たぶん高設定1回も打ってないけどトータルでは勝ってるわ
デキレがないから負けても自分のせいって割り切れるし >>111
カバネリは裏美馬とかオールスター目を除くと最初の青7で有利区間リセットすること知らないやつ結構いるもんね
ここら辺は印象操作の力が大きいとしか言えないね 通常で中チェ→平八+15G駆け抜け300枚
AT中中チェ→100G&デビラ+45+45駆け抜け500枚
アクエリオンで引きたかった デビル一美のOMANKOにTEKKEN ATACKUしてえなあ(笑) アクエリオンとか小役確率も公表してない極悪インチキ台やん
中チェ1/100000とかなんじゃね?w
鉄拳は16384で何回も引いてるけどアクエリオンで引いたことないわ >>119
いや実際この台は中チェ引きやすい台だと思うよ。
何回か終日打ってみて周りも見てりゃわかるので“何か”あるね 事故りすぎ
昨日デビラ引いたけどその10分の1だったぞ デビルラッシュやべーなこれ笑
100残して2500枚いったわ >>127
後、良くて500枚位で終わりだろうから無駄引き感が半端ないな ヤケクソも何も関係ない
バー揃いリプレイかレア役を引けば100%乗せるし、引けなきゃ乗せないっていうシンプルさ
上乗せなしとかショボ乗せで終わったって人は自分の引きを恨むしかない笑 スレチごめんsupreme×yohji yamamoto×鉄拳出るぞ デビル一美のOMANKOにTEKKEN ATACKUしてえなあ(笑) ちょっとおしえてください
この台で初めて有利区間完走で終了したんですが、
犬とかカバネは終わったらCZみたいなのが始まり
再突入するのですが、この台はそういうの無いんですか?
鉄拳チャンスみたいなゾーン
終わったらJINステージに移行しただけだったもんで・・・ >>137
その鉄剣チャンスが犬でいうぶった斬りゾーンだよ AT駆け抜けか1000枚超えないともらえないやつねボナ一回でも引いたらもらえない >>137
ないよ
いきなり通常時にもどされる
>>138
全く台の仕様わかってなくて草 >>137
完走したら鉄拳チャンスすらないだろ?
ゾーンって何? なんで鉄拳にはおかわりゾーン無いんだろ
6.5号機よく分からんな >>141,142
やっぱ無いですよね、おかわりゾーン >>143
通るかとおらんかの賭けじゃね?鬼武者もアクエリオンもついてないからやったもん勝ち通したもん勝ちの面もあるやろ >>137
カバネリって完走後というより有利区間開始時ST再突入じゃないの? >>145
つけたいならその恩恵がもらえる付近(1000~1200枚)に、いわゆる露骨なストッパーが必要になるから
鉄拳みたいなAある機械やアクエリみたいにどこでも均等にレア役で上乗せ抽選してる機械じゃ無理
鉄拳に無名回想みたいなのつけてもリアボ回避は絶対にできないからそこで落ちる 山佐ネクストは「パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.」(型式名:Sパチスロ鉄拳4デビルバージョンTCD、山佐製)を発表した。
6.5号機で登場する本機は、究極進化を遂げたデビルスペックが特徴。押し順のみでAT純増約7枚というシリーズ最高の純増枚数のAT「デビルラッシュ」を搭載した。
メインAT「デビルラッシュ」はすべて上乗せ特化ゾーンからスタートし、AT当選契機によって特化ゾーンが変化。一戦勝負のCZ「ジャッジメントバトル」経由時は、8G+α継続する毎ゲーム上乗せ特化ゾーン「デビルインパクト」となり、期待値は約712枚(設定1)。またCZ「デビルゾーン」経由時は、0G連で7が揃うたびにゲーム数上乗せするお馴染み「鉄拳アタック」となり、期待値は約894枚(設定1)となっている。 AT「デビルラッシュ」中は、レア役や「デビルゲージ」MAXでゲーム数の上乗せや「デビルボーナス」に期待でき、さらにフリーズが発生すると、完走濃厚の究極トリガーとなるAT「アルティメットデビルラッシュ」に突入する。
フリーズ発生期待度約50%のフリーズ超高確率ゾーン「アルティメットデビルゾーン」は、ジャッジメントバトル失敗時の一部などから突入し、継続ゲーム数50G+α。フリーズが発生するとデビル一八、デビル一美、デビル仁の3デビルが同時降臨する「プレミアム鉄拳アタック」が発動し、完走濃厚のAT「アルティメットデビルラッシュ」に突入する。「アルティメットデビルゾーン」突入時の期待値は平均2,670枚(※)となっている。
ホール導入は11月上旬を予定。 リールロック高確中はレア小役で確定?
逆にレア小役で引けないとフリーズしないのかな? AT150G消化してる間に30枚減ったんだが北斗2Gじゃねえんだぞ!! >>155
ペルソナみたく純増2枚とか言い張らずに正直に1.3枚って言ってるからまだマシ 鉄拳は完走後のおかわり無いかわりにゲーム数のせやすいと思うなもう三回完走してるわ この台の6って機械割は高いかもしれんが
勝率結構低いよね?
普通のヒキだとアホみたいに負けるんだがw >>154
これ俺も疑問なんだけど、リールロック高確中はレア役は問答無用でデビルラッシュなのか?それともリールロック高確中はロックするレア役とロックしないレア役があるのか?
前に100ゲーム近く頻繁にリールロックする状態が続いたって書き込みあったからおそらく後者じゃないかとは思うんだけど、、、どうなんだろ? 今日デビルラッシュで1500G位乗せて完走時に1000G位残っててなんかすごいもったいない気がした。
やっぱ6.5号機はゲーム数上乗せ型じゃなくてカバネリとか犬夜叉みたいな突破型の方がええな。 2nd打ち込んだオッサンにはおもしろいね
2ndでは棒立ち演出が少し熱かった気がするが今回はただの虚無演出なのか… >>163
後ろから誰か走ってくるやつか?
ロジャーが熱かったね いつからかロジャー消えてパンダだけになったけど
保護団体とかから苦情来たのかな
元はアレックス恐竜の2Pカラーだったのに 以前は棒立ち証明写真調のは前兆だったからね、ガセ含むが
今回のは種あり種なし関係無いただの演出だな この台のボーナス後の鉄拳ゾーンって完全なただの煽りです?あそこから何か当たることってないですよね? ボナ引いたときにチャメ重複とかなら最低でも1/4で当たる >>167
ボーナス当たった時点で単独含めて当たった子役に応じてAT抽選してるから当選してりゃ当たる
っていうかAT当選のほぼメイン契機と言っていいだろ 平八無双で840乗せ
これで完走しなけりゃ引退する つーか、完走しなけりゃ引退なのかw
完走したら満足して引退じゃなくて?? >>174
してもしなくてもまた平八のまだじゃがクセになってやってんだろ
成功体験は脳にインプットされやすいからまた打つ理由を無理矢理こじつけて打つんだろ 鉄拳スレ復活してたんだ
これよりゼーガペイン2のほうが面白いのでゼーガベースで鉄拳作り直してくれ ゼーガとか上乗せゴミだし特化も夢ないし何が面白いかわからん
チャメで乗らない上に青天井なのもキツいわ AT単発と100枚ビッグボーナスの鉄拳5といい勝負じゃないか ゼー画wwwwwww
ペルソナ超える話題にすらならない糞台だろwwwww
話題にすらなるのはいつしか笑いに変わるけど
ゼー画は笑えない ゼーガは前の奴が魅せ方神がっててた
出玉はうんカスだからあの台ほど好きな奴しか打たない台はなかったろな
新台はうちの地方じゃどこも入れてないから打ててないわ… ゼー画信者のいそまるですら見放すクソ台ゼー画
磯丸が1番好きな台ゼー画
クソ台wwww >>188
もしかしてもなにも乗せのゲーム数自体は普通に通常ラッシュのほうが強い
EXは弱レア役でも必ずちょっと乗せて延命させてあげるからその間に頑張ってビッグ引いてねってゲーム性だろ 純増ショボいし勝ちにくいけどガチだから面白いんよな鉄拳、、、 ボナで有利区間リセットされる仕様じゃなかったらまだ打てた 初めは臨場感あってちょっと良いかと思ったが、サイドの液晶が全く生かされてなくて邪魔なだけだったな
特に右サイド デビラで300乗っけて満足してたら隣が300以上散歩させて1500くらい乗っけて力こそなんたらされたわ 朝イチ全台30Gくらい回されてるんだがなんの意味あるんだ? >>199
リセットなり設定変更した台は内部状態はわからないけど仁ステージ移行したり高確っぽい挙動するからそれみてんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています