ディスクアップ2 part36
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ワッチョイのvは6個で固定してください
それ以外で立ったスレはアフィブログかアンチの立てたものなので落としてください
>>970が宣言して次スレを立ててください
以降は次スレが立つまで減速すること
前スレ
ディスクアップ2 part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1652711118/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 俺の分までお前らが引いてくれてたんだな
とりあえず5個でいいから同色返せよ リーゼントからの1消灯スイカはさすがにびっくりした マイスロ取り出してからのデータしかないが
161500g 1/266.52 AT36.2% もうだいぶ浮いてる層しか打ってないのも当然の流れになるか
137752G BIG273.87 AT47538G AT滞在率34.37% 真96.6 極85.0
差枚+18550枚 前作リプハズレで赤青確定だった左1スベリ中段赤でバケあるね >>956
まじか。4滑り中段赤でバケはあったけど
なんだかなぁ スリスのスタッが楽しくてたまんない😩w
低設定で粘ったりノマレ粘りしたり最近長く打つ人増えてきたね
そうしないと出ないから仕方ないが、しごおわだと座れなくてつらみ >>956
それペラポンで滑り音確かめたの?
2コマ滑りと勘違いしてるというオチはないよね? 前作2スベだとバケあったけど、今回は1スベでもあるのか >>915
AT100G駆け抜けて150枚とかなってたら厳しいわなw
純増0.3枚で33枚増えるはずが52枚減ってたら85枚も足りてないなぁ >>955
結局勝率の低さで継続する気が失せる人が多いんだろうね
続けてれば浮くんだけど6割7割負けで3割4割の勝ちで取り返すみたいな展開だと不安が増幅してしまうだろうし
継続してる人は上振れている人か冷静に数字を見ている人か
冷静に数字を見るといっても経験が長くて今までの実績を冷静に分析出来ていないとキツいと思う >>946
そもそもBIGの抽選を毎ゲーム同じ確率でやる必要ないという認識すらあるかもしれない。「6号機なんだからある程度出たら、はめて出率調整するわ」のほうがまっとうな考え方にも見える。実際に仕込まれてても法的に問題ないよね… >>964
横で悪いけどもそう考えて浅く打ってやめては負ける人結構多いだろうね
あのラジカセカシャッ(止)の演出でやめだすと末期だと思うよ それを極めて負けまくってるのがヒムロック
打ち始める前にお祓いしてるくらい末期 体感ベースでは、
ハマりきつい、確率詐称なんじゃないか、完全確率か疑うわ
ってのには大体同意出来る局面が自分にもあったけど
じゃあいざデータ取りしたりサイトセブンのデータを基にデータ分析してみると
疑ってすいませんでした
ってなるんだよね。
ちゃんと分析まですれば疑う余地ないです。 >>966
負けた後出されてるからな粘り不足や
粘らせない位辛いからしょうがないけどな ハマりキツいと言うけどボーナス確率はほぼ前作と一緒だし前作もキツかった
ただキツいって言うのは現状のゲームスピードや投資額の状況で打ってる人間がつらいというだけでPC上とかでサラサラっと何千万Gとシミュレーションすると何ら不自然でもなくなんでもない感じなんだろうと思う 前作のラジカセ演出すらなかなか出ないでハマる展開はキツかったけど
今作はそれ以上に何も起きない印象が強い
通常時は本当に苦痛
DJゾーン中も糞だけどBGMで耐えてる 客付きも悪くなってるしグラフもディスク1と同じ103%とは思えない程荒れるしARTからATになって明らかに悪くなってるのは間違いない
◯ハンとか増大してるし店も利益取れると分かってるんだろうね 単純に割通り出す難易度が上がってギリギリのラインだった方が淘汰されていってるだけでしょ
簡単な103%と難しい103%では理論値は同じでも現実には違った結果が出るし 特に20代から30代の若い層は荒さを求めるんだよ
アラサーだけにな(´・ω・`) それは違うね
単純にユーザーがどうにかできる部分、ビタ押し難易度上がって出すのが難しくなった、なら納得できる
これだったら単純にビタ押しの精度あげればいいだけだからね
けれど今作はそうじゃない
ユーザーがどうにかできないランダム要素の部分で辛い選択をされるからこれが原因なんだよね
完成できないパズル バケ後キャワー!は払い出し後のときにしか出ないのかな
BETボタンでキャワーしてビビらせてほしい 実際隣で見てて通常はアバウト挟みばっかりだし
目押しはそれなりでもフラグとボナ判別がザルのやつが大半できっちり打ってるやつなんて全然いない 後は、確率詐称とかについては
してないと思うよ特におかしい点はない
103%も嘘じゃないね
ただ実質この103のパズルを完成させるのは良い条件良い条件をくぐり抜けた後でできる芸当だから出すのはほぼ不可能
その人が神出ない限りね 浅く打ってやめて負けてる人はやり方がマズい
これはコツがいるから単純に適当打ち適当やめでできる経験値じゃないんだ テンテンテンテーテレレ
はい!はい!はい!ヨーゥ(笑)
なんで3枚掛け?!1枚掛けにしろwwwwwwwwwwww これビタ押しっていうより同じパターン繰り返すライン作業だよね…? だから俺はベースが高い事を別の呼称で呼んでる
「良い事の前借り」ってね
ボーナスが軽くなることや回転数が増える事は打ち手にとっては表面的には嬉しい
けれどその当然が維持できなくなったら逆に借金(足枷)になる あれれー?103%完成しないぞーおかしいなぁ(名探偵コナン) 俺の友人は、ディスク2をしばらく触った後、出目が終わってるって悲しい目をしながら雀荘にこもりだしたんだ… >>974
なんか複雑な事言ってるけどわかりやすく極端な例で例えると
・当たりフラグは一つ
・その当たりは出現率1/8000
・その当たりでの出玉は24720枚
と言う台があれば機械割103パーだけど激荒なのが想像出来る(4号機ミリオンゴッドは近いものがあったけど)
今回のディスクの仕様は全て確率通りに引けてビタ完璧なら103パーだけど、当然確率なので基本的には偏りが起こり、その中でボーナスのみまたはATのみの引きが良くても勝ちにくくて両方噛み合ったとき大きく勝てる感じ
なので勝率低くて負けやショボ勝ちの割合が多くなって噛み合った時に大きめに勝てて帳尻が合う感じ よく聞くのが
バカみたいなアホ面して「あ~コイン持ちいいから良いよね~^^」
これ、物事の表面だけしか
見てません(チーン)
確かによくまわると嬉しいですよね
でもこれって本当に嬉しい事なんですか? 確かに今の6号機は防御が固い、まるで小田原城を見ているようです
けれど防御しているうちはいいですが、一旦防御を突き破られると逆に脆く、中はガタガタ
私はこの現象を「良い事の前借り」とそう呼んでいます
良い事の内に終われば優秀なのですが、それを過ぎると手に負えなくなります 演出バランスも悪いし良い所ってなんだろうな……マイスロしかないんじゃねえのか……もはやディスク2関係なくね? 設定ないとキツイけどおじさんたちは面倒くさがって設定1で諦め顔になってるんだ スレたてるんでテンプレは自分達でお願いしますね
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