【燃えろよ燃えろ帝都燃えろ】トータル・イクリプス RED SHIFT TIME x43【燃えたよ燃えた諭吉燃えた】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>970
■導入日:2016年4月18日
■メーカー:SANKYO
■タイプ:A+ART機(ST型ART)
■千円ベース:33G
■公式:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/sms/
設定 ボーナス ART 合算 機械割
1 1/230 1/626 1/168 96.5%
2 1/230 1/597 1/166 97.8%
3 1/230 1/562 1/163 99.7%
4 1/230 1/509 1/158 102.9%
5 1/230 1/469 1/154 106.2%
6 1/230 1/425 1/149 110.2%
・SBB確率 1/1524 武御雷ボーナス 300枚
・BIG確率 1/575 不知火ボーナス 180枚
・REG確率 1/512 アルゴスボーナス 60枚
▼天井ゲーム数 ボーナス間999G
恩恵
・通常時はART確定のCZ
・ART中は成功確定の引き戻しゾーン
▼引き戻しゾーンスルー回数天井 CZorART引き戻しゾーン7連続失敗
恩恵
・ART確定のCZorART引き戻しゾーン
▼小役別ボーナス当選確率
通常リプレイ 0.2%
チャンスリプレイA 5.0%
チャンスリプレイB 1.0%
チャンスリプレイC 50.0%
共通ベル 1.0%
チェリー 15.0%
中段チェリー 100.0%
スイカ 25.0% ▼ボーナス重複期待度
通常時リプレイ 0.2%
ART中リプレイ ※
押し順ベル −
共通ベル 1.0%
チェリー 15.0%
スイカ 25.0%
チャンスリプレイA 5.0%
チャンスリプレイB 1.0%
チャンスリプレイC 50.0%
中段チェリー 100.0%
※リプレイの一部でボーナス重複アリ
▼契機別の振り分け
ボーナス リプレイ チャンリプA チャンリプB チャンリプC
武御雷BIG 12.5% 15.4% 40.0% 18.2%
不知火BIG 75.0% 57.7% 60.0% 45.5%
アルゴス 12.5% 26.9% – 36.3%
ボーナス 共通ベル 角チェリー 中段チェリー スイカ
武御雷BIG 100.0% 12.5% 50.0% 8.8%
不知火BIG – 50.0% 50.0% 31.2%
アルゴス – 37.5% - 60.0%
単独ボーナス
■全設定共通1/5461
▼ボーナス振り分け
武御雷BIG 16.7%
不知火BIG 50.0%
アルゴス 33.3% ボーナス画面
ボーナス終了画面に設定差が存在
確定画面以外は低設定でもガンガン出るので過度な期待は禁物
※水着系は対応枚数と矛盾じていることが条件
▼設定示唆(対応枚数)
■デフォルメ:設定6確定(10000枚以上)
http://i.imgur.com/xJzWTMw.jpg
■唯依水着:設定5以上確定(5000〜9999枚時)
http://i.imgur.com/AYMUp2c.jpg
■タリサ水着:設定4以上確定(4000〜4999枚時)
http://i.imgur.com/BklFDXP.jpg
■ステラ水着:設定3以上確定(3000〜3999枚時)
http://i.imgur.com/RByeL8O.jpg
■イーフェイ水着:設定2以上確定(2000〜2999枚時)
http://i.imgur.com/n9JKjCq.jpg
■クリスカ正面:奇数設定優遇
http://i.imgur.com/k03eV9F.jpg ▼ボーナスによるART当選・Lv.アップ抽選率
武御雷 不知火 アルゴス
低確 34.4% 17.2% 8.6%
高確 78.1% 39.1% 19.5%
CZ 31.3% 15.6% 7.8%
AOB 100.0% 100.0% 50.0%
帝都 31.3% 15.6% 7.8%
※超高確は全ボーナス100%、帝都中は1アップは確定の2アップ抽選
▼RST・RC中は残りGで変動
RST中
武御雷 32%〜43%(残り1G〜30G)
不知火 16%〜27%(同上)
アルゴス 8%〜20%(同上)
RC中
武御雷 79%〜100%(残り1G〜20G)
不知火 40%〜 63%(同上)
アルゴス 21%〜 43%(同上)
※RST及びRC1G目にボーナス成立はレベルが1アップは確定
レベルアップ抽選にパスすればさらにアップ(故にRC1G目に武御雷はレベルMAX確定 アタックオンベータ(AOB)
■ART当選時に突入
■ボーナス中のLv.アップ当選後
■6G固定
■ボーナスはアルゴスで50%、BIGはどっちでも100%レベルアップ
■ボーナス&レールガンチャンスに影響を与えるLv.とランクを決定
■アツゥイ!でも共通ベルあり
■ミッションは内部的にはAOBと同じ
▼消化中ランクアップ率
成立役 ランクアップ率
チェリー 50.0%
スイカ 5.0%
チャンスリプレイ 75.0% ※よく消されます ミッション
■RST時のボーナスでレベルアップ失敗orレベルMAX状態のART及び準備中状態
■6G固定
■ボーナスはアルゴスで50%、BIGはどっちでも100%レベルアップorRC獲得
■アツゥイ!はレア役以上濃厚。共通ベルだと武御雷重複確定
■ミッションは内部的にはAOBと同じ ▼Lv.別ランク振り分け
ランク1 ランク2 ランク3 ランク4 ランク5
Lv.1 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0%
Lv.2 35.0% 30.0% 20.0% 10.0% 5.0%
Lv.MAX 50% 33.3% 9.2% 5.0% 2.5%
レッドシフトタイム(RST)
■継続ゲーム30G
■ST型のART
■ボーナス当選で再セット
■継続率はランク×Lv.の計15通り
■継続率48%〜94%
ART初当り時のRCループ率に設定差が存在。
高ループ率の80%は高設定ほど優遇している。
▼RCループ抽選
設定 5%ループ 80%ループ
1〜3 99% 1%
4 96% 4%
5・6 94% 6%
※レベルダウン時も5%ループ抽選してる模様 セブンスTVのしばふが打ってたけど、知識浅くてキツい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています