S麻雀物語4【6.2号機?】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
そろそろ4号機のリメイクしろよ
あきらメインでいいぞ 6.2で有利区間長いやつだと4号機のゲーム性に似せることくらいは出来そうじゃね? 平和は早くお天気スタジオのスロを出せやハゲ‼︎ 4号機みたいにナメタケ一個でwktk出来る仕様がいいわ 今のオリ平に何を期待するんだ?
もうずっと産廃しかリリースしてないぞ バトランランチャンスで事故待ち台でいいぞ
それまではアキラを電車に乗せとけ >>38
ほんこれ、だからこそアキラを復活させるべきだな 前作特化ゾーンもczも楽しかったけどいかんせん引けないんや もうピンフ開発にカケラもセンスが無いのなんてわかってるから前作に居たビッグマンマンみたいな奴と三戦して勝ったらATのよくある台でいいぞ >>11
4号機の麻雀懐かしいね、リセット強かったからみんな朝イチだけは稼働してたな
設定狙いは上でも辛いしわかりにくいからほどんと誰もやらなかったな 4号機の心を取り戻すだけでいくらか遊ぶのに多分大騒ぎおっぱい台なんだろうなw 平和6号機は糞以下の出来だけど別に5号機でも対していい台だしてないんだよな >>17
上乗せ特化ゾーンの性能はかなり強力だったな
特に天運招来と楓降臨がヤバい >>52
またリセットが演出でわかりやすくてなあw >>52
4号機の麻雀、6は別格で出玉付いて来ただろ? 麻雀2はおもしろかった
麻雀チャレンジだったかBAR揃えるのは苦手だけど 上乗せの声はマダオだよな
カグラに百花繚乱と大人気だな >>59
384までに当たりやすいってだけでそこまでだったな >>63
システムがウンコだったけどキャラクターや演出は良かったよね
ただマックス8プラスがウンコすぎた 無いね。一年前くらいまでは数店あったけど。
ゴルゴ薔薇と麻雀2大好きだったなぁ。南国育ち1stとかキャッツアイコレ奪還とかあの頃の面白さをATに全振りしたオリンピア機種はどれも面白かった。 3で最高にうざかったのは対して強くもないパトラン穢れが初当たり取ったら減少しちゃう事 >>59
6でも110%だからあの時代にしては割低い方 青鬼やら青のエクソシストやらの一周で6否定する糞6号機じゃなければいいなぁ 平和の6号機はもう買わない やらかしすぎ
特にガルパンG、南国育ちのリセットは補償してもらいたいレベル 6号機買うのが悪いわ
そういうの承知で買うもんだろ 天井1500Gとかで遠い目をして打ってる人が多い印象だけど
有利区間3000Gで天井維持とかないよね? >>76
設置比率があるから6号機は仕方ない
クソ台回避はしろや 勝率アイコン持ってCZ
負けた場合も有利区間継続ならアイコン引き継ぎ
豪炎高校麻雀部の出来上がり
とにかく区間継続ゲー
こんな感じやろ >>69
あれなんで初当たりで減らすようにしたんだべか まどマギみたいに追う理由付けて負けれるのに >>64
キャラと曲好きだったから台と一緒に葬られるのは勘弁 一応有利区間3000の6.2号機一発目かも?って話だっけ
デビルや百花繚乱を更に酷くしたようなのが出ると考えるといっそ6.0の規約に戻すべきと思う 政宗3はのATをもう少し上手く調理すれば
麻雀4に活かせないきもしない どうせおもちゃ筐体なんだろ?
死んでしまえ、つか平和はもう死んどるけど >>52
横浜西口で乙、キングの抽選スカってベルの麻雀のリセット打って帰るルーティンだったわ アキラ主役にしたら天井で3姉妹と戦うCZになりそう 最近のトレンドの区間リセット目指す台なんじゃないか
区間3000Gのどこでリセットされたかわからない ____ f「ト、 /il/}il}
__ ,.。-‐'´: : : : : : : : : : `゙'{il{ミiヘ ./il/ }il}
{i{ミ、 ,.ィ´: : : : : : : : : : : : : : : : : {il{: :r┴┴へi}
rへ、 {i{.>'´: : : : : : : : : : ヽ: : : : \: : :{il{:/: : !: :ヽ : ヽ
. Vムヾ\レ′ : : : /: : : : : : : : :\: : : :ヽ: {il{′:ノ : : : : : ∧
Vム: :/: : : : : : /: : : : : |: : : : : : V: : : ヘ:{i{ : : : : : !: : : : ∧
/ V∨: :./: : : :.| : : : : : | : i、: : : : :V: : : : j : ハ: : : !: : : : : ハ
,′: V: : / : : : : | : : : : : |、:.|_,斗---V: : :/ ,イ:.| : : |: : : :|: : :}、_
j: : ,': |: :/ : : : : : | : : : : : | 「| \: : : :V /,イ:i: :|: : :j : : : |:V: } ~"''ー、
|: :,' : |: :|: : : : : :ハ: : : : : :} || ___X_ : |/´: : |~| : /: : : : }: :∨ }
|:|: :|: :|: : :./:.| V: : : : } リ,イ_ノ奎ミト|、 : : | |: /| : : : /: :|/ l
|:|: :{: :|: : :l : | | V : /リ ∨し)::}|: : : :リ j/ ノ: : :./: :/ ,'
V|: : :V:|: : : : :|ノ斧|: // 弋_リ|: : : :|_,.ィ/: :ノ/ |/ ./
. l: : : V!: : : : :!{! _)う、 ::::::::‖ : リ://// , ′ ./
V/~リ∨\|` 弋:リ 、 __ /イ: :/´ ノ´ ´./ /
, ′ ノ、ヾ: : \ ::::::: r'´ ) ノイ / /
/ ./| ヽ!: : : :ヽ `ー' / V⌒i .__/ /
/ /V V、: |Jrr――┬'i" ゝ-'´ / /
/ ./ \:〉 ゙′___{/イ ‖ /
長女の風上まどかだよ
まどかマギカの新作出るよ とりあえずおっぱい揺らしとけばええやろみたいな考えだよな。ふざけんなよ。嫌いじゃないです。 動画とかで演者があやか選ぶとロリコンとか言われるけど高校生だから別にロリではないよな 天知る・地知る・お味噌汁! 風上あやか 、いっきま―――――――す! 2のAT中のBGMはオリジナル曲もクラシックの選曲も良かったな。
3のはあんまし印象に残らなかったから次回はいいの頼む。 _r、__
,. : :''¨~|: : : : : : : ~¨'': .,
/ : : : : : { : : : : : : : : : : : :\
/: : : : : : : 人: :|: : : : |: : i: : l: : ヽ
/: : : : :|: : // | :|: : : : |: : |: : |: : : : :.
/: : :|: : :|: /斗‐' | :|\: : l`ー|: : |: : : : : :.
i: : : :|: : :|/ 八:| \|\|\|i|: : : : : i
|: : : :ヽ: :|,ィ斧ァ | ,x斧_ |: : :|: : |
}: : : :.|个{ 以:i| 以::| } |: : :|: : |
/: : : : |:.| 辷ン , 辷ン | : i|: : |
ノイ: : : ∨ **** ` **** |: : |: : |
|: :.|: : |:、 ー ‐ イ: :/:八{
| : }: : |:.:.:> .. .. <.:.:} :/i/
|: 八 :|:.:.从ハ:.] ─‐ [:.从∧/レ′
|/ ハ:∨ | ̄ ̄「 ̄ ̄|
∨ ─亠─r亠r─亠─ 、_
/~{::::::::::::::::::{::::::}:::::::::::::::::::}~\
/ ∨::::::::::::/f─ヘ:::::::::::::::/ ヽ
/ ∧_::/|:| || |:|\::::::/ ハ
/ {.:.; |L _//_」L_j:{_ ̄」| :.:.}
次女の風上さやかよ。まどかマギカの新作出るよ 初代のJACゲームで水着で走ってるだけでものすごい神々しさがあったのに今は普通に水着になりやがるのは昨今のTikTokとかでケツ振りながら自分を安売りしてる女たちと変わらん
そういうとこを改善してちゃんとブランディングした台を出せよ そろそろアタックビジョン筐体やめよう
あれになってから面白い台ほとんど無いし でもなんやかんやで麻雀の新作となると気にはなってしまう 6.2号機って有利区間3000ゲームとかタラタラしそうだから6.1の純増5枚くらいで出して欲しいわ 3000ゲームとかになったらA+ART機ならアリかもしれんよ
麻雀のA+ART機ってまだ無いしそれならちょっと打ちたい 平和はいろんな特化作りすぎて覚える前に台がなくなる ガルパンのポチッとなボタンのとこが
牌になってて
倒してツモ!とか
やりそう ツモとかロンなんてない
技を出して相手が昇天したら勝ち 絵柄的には
パチ→2→3
たな。
マジハロみたいに代を重ねる毎に劣化は避けて欲しいところ 5.9号機のマジハロは出玉性能も含めて駄目だったな 多分歴代トップで とりあえず初代モードはいらんわ
初代打ったことあるヤツなんてもう死んでるやろ オリ平まじもんのゴミしか出してないじゃん
これもゴミ0確 お客さまのお金を使ってキングちゃまによるデバッグ作業は完了しているはずなので良台に仕上がることだろう 麻雀ボーナスから7揃いしてAT目指してね!
パターン >>133
そんなガールズ&麻雀かましたら初日から誰も打たねーぞw やっぱりマシロだよな、アレ
ミドリもアカネもワンチャンある? 66%とか言ってるけどアレだよな
完走か上位AT後は基本的に有利区間継続するんだろうな パイコ3匹おるやん、白鯨攻略戦やんけ
マシロメインにしたのは3人の中で一番人気なんか? マシロ、アカネ、ミドリだっけ
アカネは猪木で被ったがw 3戦して1勝したらボーナス
2勝したらボーナス+GP
3勝したら麻雀ラッシュ pvきたで、2と3合わせた感じかな
youtu.be/OnVSxuojfZY pv見ると結局打ちたくなるから困る
マシロ待ってたで >>146
一勝でも何か起きるなら昨今の6号機と比べてもお得感あるね 初当たりがATなのはいいな
何故ガルパンでこうしなかった?レベル 2、6枚とジャンバリドリームで4、7枚の違いがあるのな、完走確定かね 128まで66%あるんなら十分追えるかな
リセットも128恩恵あるんかね テンパイ乙女からハマった身としてはマシロ出るの嬉しすぎる
ミドリアカネも敵で出るっぽいし、その辺は期待しかない いやほぼ入らない雀張dreamと有利区間終了が128以内確定でそれ込みで66パーだから普通に当たって有利区間継続したら0ヤメ安定なんだろうな >>157
完走後というか有利区間リセット後が熱いって言ってるからまだわからんね 6.1のはず6.2はマジハロからで新基準出すのいつもKPEだし
有利区間切れたら128以内確定ってことはデビルみたく有利区間ギリギリまで使うのかな流石にあそこまでギリギリ使わんだろうけど アキラならまだわかるけどなんでマシロなんだろ存在自体消されたのか 北斗だと北斗3兄弟にハンがメインから加入された位の違和感だな
修羅打ってない人は誰だよってなるしマシロ寒キャラだったしかわいいからいいけど キャラデザが可愛すぎぃぃぃ!
しかも、あやかちゃんがえちえち! 麻雀3もドラム麻雀も減台して長らく打てなかったからな…
令和の麻雀物語楽しみにさせてもらう!! 麻雀3はAT一瞬で終わるゴミだったからこれのが多分マシだろ
だよな平和? あやかは僕の嫁だから気安く呼び捨てにしないでください まどかもまこまこも新台出るし
中の人はしばらくパチマネーで安泰だな >>188
やっぱ絵に風情があるね、古いエロゲ感が最高 2段階ATええな、純増高い方に行ったら完走チャンスなんかね 既に一個取れてる状態で叛逆の玉チャレンジやるようなもんだから気持ち楽だよな >>167
これが謎すぎだわ何故今になってマシロ?
まあいいんだけど、どういういきさつなのかガチで気になる。まさか新キャラでは無いだろう 結局低設定しか置かない地域じゃデビルと変わらず吸い込むだけだな オリンピアは辛いから絶対手を出さないわ
お前らがんばれよ あやか可愛いが雀牌なんちゃらのじゃんって言ってるとこ声忘れちゃってない? くだらん理由やけど勝ち負けよりのってるとき最高に楽しいからこれもそれにきたいしてやるぞ あやかの変な歌やパトランランの気が狂いそうになる歌とか入ってるといいな 遂に役以外でもパロディ出して来やがったw
新台に設定入る店で1ヶ月だけ勝負してみるかな リセット後スロプー連中に1ゲームだけ回される台じゃなきゃ打つよ
ガルパンGと南国育ちはそれさえなければ良台だった パチスロ麻雀物語4
オリンピア
9月導入予定
AT初当り 出玉率
設定1 1/184 97.5%
設定2 1/180 98.4%
設定3 1/168 101.6%
設定4 1/157 104.3%
設定5 1/148 106.5%
設定6 1/142 108.3%
AT純増2.6or4.7枚
50枚ベース 約33G
天井999G
うーん…やばい匂いしかしないな… 下の割がヤバいのはいつもの平オリクオリティだから… >>212
これみるとAT一回あたりの期待枚数が250枚前後だよね
普通にヤバくね? AT確率やばすぎるわ
66%で天国ループって
ゴミボ地獄やんけ 麻雀物語3のAT期待枚数がだいたい500枚ぐらいだったから、それの半分になっとるよね ましろ参戦は嬉しいがみんなで金髪になるのやめろ
最初の歌が懐かしくてテンションあがる >>223
てーかざっくり計算してもゾーン期待値は赤字やな、回す価値なしゾーンや… とにかくは何故マシロ推しに尽きる
続編出るだけ良いのかもだけど 昔はBIGの1/3で4Gの連チャンモード
スカっても1/2は128Gまでに当選
甘すぎたな 麻雀ラッシュの継続演出さえ変えてなければ打つわ
金扉とか第3停止時とか終わりと見せかけて次ゲームレバオンでしれっと継続とか GPで好きな曲流してたまに来る麻雀ラッシュのオヤジギャグ役を立木ボイスで堪能するのが堪らねぇんだわ 立木過剰すぎて全く面白くないんだよなあ
マダオwとかネタにされてるの見てもクソつまらん マシロ復活で賑やかになってるの見ると、パチ麻雀2でリョーコ出た時ドーラの娘じゃないかって一瞬盛り上がったのを思い出すから、名前出るまでは素直に喜べないわww
まあ九分九厘マシロなんだろうけど、あんな水鉄砲ぶっかけてくる奴らとどうして仲良くなったんだ… 天国128で6割てAT期待値270枚かよ
期待値なくね? 128以内が強いモードはジャンバリDREAM(上位AT)終了後や有利区間終了後ってあるから通常AT終了後は有利区間ある程度残ってたらリセットされないんじゃ無いの鉄拳デビルみたいに ドーラ出して欲しいな
漫画だと実は良い人だったんだよね
あやかちゃんカワヨちっPAiペロッ 3の通常はほんと苦行だったな
フルウェイトで2時間当たりなしとか発狂するよ 71 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/24(金) 10:41:55.52 ID:5w+Y86cs.net
アーニャたそユニットリーダー、本日午後緊急釈明会見
捏造疑惑の渦中にある、オリ平次世代遊技技術研究所のコンパニオンユニット、
『キュイン萌ーる』のユニットリーダー、アーニャたそ主席宴会幹事が今日午後3時から、
ビッグアップル秋葉原店で疑惑に対する釈明会見を開く
アーニャたそ主席幹事は万能宴会芸「STEP UP シルクハットダンス」を世界に先駆け
公開し、未来の大衆演劇大賞候補との呼び声も高かった
しかし、アーニャたそ主席幹事が公表しているプロフィール写真が、
アイドルマスターシンデレラガールズの輿水幸子さんの写真ではないか、
との指摘があがり、更に自身の宴会芸研究論文「アーニャちゃんファンクラブ」
の内容が、輿水さんの卒業文集と多岐にわたり類似しているとの疑惑の声も…
追い討ちを掛ける様に、小中学校時代の同級生から
「昔は『僕』なんて言ってなかった」「輿水幸子に憧れていた」
「完全に整形してる」「遠足のおやつが落雁だけだった」
「トイレで給食を食べていた」「頼めば簡単にやらせてくれた」
「シルクハットダンスは山田(同級生)のパクり」
などの証言が次々あがり、アーニャたそ主席幹事に対して説明を求める声が
日増しに高まっていた
アーニャたそ主席幹事は本紙の電話取材に対し、真相は会見で明らかにすると
しながらも、
「STEP UP シルクハットダンスはありま〜すょ… 信じて下さいよ…」
と涙ながらに語った >>249
スペックから見てわかるが出ないやつだよ
出ないからPVでごまかしてるいつもの平オリ 有利区間と2400枚のリミットある以上差枚乗せとかゲーム数乗せとかもう関係なくね? >>247
アーニャたそファンクラブスレじゃん!
クソ懐かしい アーニャ確かに好きだった
影も形もないな今回
乙女のあいつを巨乳にしたやつはいるのに >>252
あれ、これって6.2号機じゃないのか...?6.1なら戦国乙女と変わらない産廃になっちまう予感しかしない てか乙女3なんて出てたんか…知らんかったよ
まったく話題にもならなかったな、近所導入もなかったし 東京都台東区東上野で開催予定の国際麻雀武道会「麻雀グランプリ2021」の傍らで開催する予定が中止に追い込まれた企画展「アーニャ・ジョーカーの自由展・その後」について、
都知事は昨日の定例会見で「(展示内容が)表現の自由から逸脱している。私は開催を認めない」と述べた。
アーニャ・ジョーカーの自由展は、ホールで撤去となった麻雀物語3役満乱舞の究極大戦の実機を集めた企画。
他にもアーニャ本人とみられる人物を扱った作品が展示される予定であったが、抗議が多数寄せられ、東京都が「安全な運営が危ぶまれる」として開幕前に中止が決まった。 全体的に萌えに寄った気はするけれどもノリがそのままで良かった
前作の企画者がそのまま担当した風な内容だ pvで天運将来ないな、毎回推してくるのにないのか? 2の巫女のBGM良かった。
今回もいい曲揃えてくれればいいけど。 せや麻雀物語はBGMがカッコいいんよね
3のリリーのBGMがとてもよかった >>256
6.2もまだ結果出てないからわかんないけどね
6.1でもバイオみたいなバランスならまだ打てる ノーゲームノーライフ期待して打ちのめされたからあれより良ければ黙って打つよ ノーゲームがダメなら無理だぞ
あれ結構作り込まれてるし 演出は楽しそうやな。スロはもう金がかかる遊戯やなぁ。 アーニャと言ったらアーニャ・ジョーカーよりもアーニャ・ヘルシングの方がしっくり来る僕は勝利の女神に愛されている事であろう
いつかオリ平がSロシア〜ビーフストロガノフ『玉葱と牛肉とサワークリームの取り合わせは最高よ!』を出して欲しい
アーニャ・ヘルシング、カチューシャ、マシロの三大美少女が集う夢のドリームマッチ
ドジっ子アーニャは得意?のカードを使い勝負に挑む
確率論のマシロは得意の麻雀と水鉄砲で敵を倒す
そして地吹雪のカチューシャはカーベーたんで一撃ドカン! 絵柄は3より良くなったな
※三戦突破ではありませんでクスッときてしまった 9年ぶりの新台だよな?
なんでここまで放置したのか疑問だが >>272
別に不人気でも続くときは続くだろ・・・ 不人気とは言ったけど俺も3はやきとり2000から5000枚出せた時は楽しかった
初当たりが重いのがしんどかったわ >>270
これ何気に重要ポイント
ドラム麻雀より前のパチの絵柄にだいぶ寄った希ガス 天井到達率かなり高いのに1500Gだからな
2時間通常駆け抜けは、まあ心折れるよ
AT全振りだから伸びてる時は色んな上乗せ演出あって面白いのは面白いけどな 3はまぁながーい目で見れば回るし取れる時はガッツリ出玉取れるし上位のczがガチで強かったからね
小役4連してからが勝負というのがまぁ辛かった 3は7,000枚超えが一度あったが天井2連喰らった事もあるし荒波だったな… 3は薄いとこ引きまくれる時あったりするから波にのると面白い >>166
なんで4姉妹になってる?中央のヤツは新キャラか? むしろこれでマシロじゃなかったら平和に苦情入れていいレベル 楽しみだけど20円じゃ打てないな、2スロに落ちてきたら打つ
「狂気のボーダーライン ドロシー・ジェファーソン」 vs師匠の様な劇画版があることを期待してるよ頼むよ 3は小役擬似だから引いた感がないんだよな
なんかもう全部デキレっぽい >>298
擬似遊戯始まったあたりからずっと疑ってたわ
とりあえずレア小役はちゃんとガチ抽選だといいが 一撃でPV見たら面白そうだった、日笠キャラが若返ってるね
スカガみたいに天井到達したら上位AT優遇とかあるんだろうか
ABみたいに毎朝128Gまで回されて放置とかありそうだ 昔ネットでピンク髪の主人公4人集めた糞台あったけど、そういや鹿目まどかも風上あやかも羽生まこもピンク髪だったな ギャグセンだけでどうにかしようとする勢いは好きだよww >>302
(現金が)飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪ 黄門ちゃまもそうだがパロディメインの台なんて秒で客飛ぶと思うけどな >>303
あの時期のNETは糞台しか出してなかったな あやかは髪がピンクじゃない時があるんだがあれはなんだろう アカネとミドリがラスボスに洗脳されたからマシロが風上三姉妹と助ける話なんだろ。たぶん。 ムサシに似てるやつシバキたい、乙女3はクソ台すぎた パロディとか関係なしに黄門ちゃま喝はめちゃくちゃ面白いよ
5.9と6号機のゴミはどうしようもないだけ 戦国乙女みたいに上にさやかを付けたら糞台確定だな。 >>314
ガルパン劇場版と同じ筐体だからそれはないんじゃね? 髪の毛の一部がピンクの子戦国乙女の武蔵やん。出張してるのか? やべえ・・麻雀物語だけは打ちたいもん太・・
やべえ・・せっかくパチスロから足洗っていたのに・・
やべえよこれ・・
でもま、3もあんまり打たなかったし(天井深いっつーの!)、4もちょっと打ったらあきるかね。
自分の中では2が最高だった。クソみてーに打ったな・・。 初代好きだったからマシロがメインに昇格はうれしいから打つだろうな。
アカネとミドリも出そうだから楽しみ。どうせならもうおジャンピンガール
もだしてほしいがあれはパチキャラだから無理か 極悪三姉妹に馴染めるかな?
麗しのテンパイ乙女では三人共悪行三昧だったのをマシロは知ってるだろうにw 乙女3はスペックを無視してやりたい事を詰め込んだせいでメチャクチャな台に仕上がっていた
完走3回、1000枚オーバー5回経験したのにストーリーが一話も進んだ事が無いってどういう事だよ 128ゲームの当選あるかもの場合特殊ステージ行くのかねこれ 前作のお陰で初辺りがやたら重いイメージだから多少軽くなってりゃいいけどなぁ >>329
スペック見たか?むしろ初当たり確率が軽すぎてATの性能がゴミなのがほぼ確定だぞ? 出玉悪くても前作のほとんど通常よりはまだ嬉しい。前作も好きだったけど、それでも1日打つのためらうくらいだった 特にまだ文句もいってないけどどうせ打つよ
35式くらいやれればいいよ ベース下げても中長期あるから糞に変わりは無いんだよ
むしろ負けるスピード上がったわ どうでもいいけど「うーわーのーせー!」の声の人誰や?
色んな機種でこの声聞くわ >>342
麻雀2はまどかビッグが一番乗せてくれたから好きだわ
エロいし >>340
ドラムくそ楽しいじゃん
20連以上を何回か経験したけどシリーズで1番火力もスピードもあったわ そういう俺はスロ麻雀2が1番好きだった
万枚届かなかったのが心残りだ ほんと打ちたい 面白いかどうかならスロ初代だな
クソクソ言われてた4.7の中でも麻雀鬼浜モグモグは安心して打てたわ 麻雀3、第一停止でいきなり中チェ天運招来で超麻雀ボーナスで1800枚乗っけたのに双子すら倒せなくて引き弱すぎて泣いたわ ドラムは時短なしじゃなければなぁ
あの確率でやるなら仕方なかったのかもしれんが 3の1度エンディング向かえた後の消化試合ARTどうにかならんかったのかと 色々あるんだろうけど エロくしときゃ打つだろっていう平和の姿勢がどうしても許せん!
金貯めとくわ 天井までハマると最初から上位ATじゃないと完走できんのか >>346
シンフォが増台で盛り上がって釘良かったのに対して
スペック的に辛いのにシンフォと同等かそれ以下の釘だったからなあ
右はラッシュ入れば面白かったが ドラムはスペック理解して回る釘で置いてた店なら遊べる台だったんだよなぁ
ほとんどの店は糞釘即撤去だったけど 打WIN勢なのでドラムは少ししか打たなかった
4は頼むぞ 営業資料出回ってるの見たけど有利区間の使い方がかなり特殊みたいで
雀張ドリーム終了後→天和の湯は有利区間リセット後に天国確定するみたいだな
有利区間リセットしたら必ずそうなるわけでもないようだし
朝イチ対策はしてる感じなのだろうか? 天運招来で超麻雀ボーナスから1500枚くらいだったし糞台!まあed1個は見れたけど 神台の2から3で糞糞招糞なみの糞台化したのに
差枚数でほぼ6号機版3みたいな感じの歴代最糞臭プンプンだな 【天真爛漫】
純真そのもので、思う通りにふるまうこと。無邪気で明るいさま。 パチ初代以外全部打ち込んでるがそんなおかしな言動なんて覚えないわ
語尾に「のだ」付けるのはパチ麻雀1.5からだな
スロ初代は「本気でいくよー」だった >>370
パチは知らんけどスロの3のメイドとの会話は「よくわからないのだ」とかけっこうバカキャラ出してたぞ 恋姫無双の鈴々とかけものフレンズのアライさんみたいなもの >>371
前兆なら何かが近いてるのだって言うやろ
成立役や状態で会話内容変わるのカウントしたら全員バカキャラやん >>374
いや示唆とかのよくわからないのだじゃなくて
メイド「勝つには戦略が大事です」
あやか「難しいことはよくわからないのだ」
これだぞ
打ってりゃ誰でも聞いたことある会話すら知らないのによくそんな強気で突っかかってこれるな 麻雀はパチもスロも誰も望まない実験的なスペックでくるから期待は出来ないのが本音やな パチも早く新作こんかね、じゃんぴんって何年前や、ドラムでは新しさ皆無だったし じゃんぴんの弱点はみいなだ
あやかと比べると薄すぎる パチもスロも面白かったけどな
店の使い方悪いとクソ台レベルがやばくなるだけで
最初の甘デジめっさ打ってたわ 東雲あかね「麻雀物語4にはマシロは出てもアカネは出ないんだね」 >>377
2はスペックは悪くなかったのに、マックス8マイナスと、主人公含めキャラ大量入替で訳分からん感じになってたのがシリーズオワコンにした感あるわ
今更続編作るとしてじゃんぴん以下の扱いどうするんだか
絵師ももう描かなくなったのか音沙汰無いし コンボシステムだけはやめてくれよ
特化は麻雀ラッシュと天運系だけでいいんだよ 麻雀3はアカネがバトルに参戦でバーレンとか、ぷれみあだぁぁ!キャラだったから、今回も、ぷ、ぷれみあだぁぁ!キャラなんじゃないかな? >>189
言い得て妙
PC98でエロゲやりたくなってきたなドットの にしても1kでこれしか回らんのに999天井はやばいな
乙女3打った方が1発あるとか言われそう 麻雀物語ってサミタあったっけ?
久々にやってみよう >>395
個人的には前半当たりが多かったから後半行ったらドキドキするわ >>403
く、狂ってるw
昔天膳コスのヨースケが酷い目にあってたな 3は1回だけ超広角もらってボーナス連チャンしまくったな
基本1500回して100枚ちょいの虚無台すぎた
同じハイベースの糞ATでもデビサバばっかりやってたわ 麻雀2 うわーのせー!+100ゲーム
麻雀4 うわーのせー!ピキーンドガーんずぎゅぎぃぎゅー!+10枚 規制のせいだからしょうがないけど3はガチの糞台だよ >>398
電車揺れからのトンネル抜けたら雪国からの改札通ってあやかと卓球対決やらまどかと熱湯がまん対決やら懐かしいなぁ。 >>412
初当たり重いのしんどかったねぇ
4は軽めだからそこだけはとりあえず良い 3で連続で天井行ったのは俺くらいなもんだろ
しかも天井からはそれぞれ150枚前後のみとかw PV見たが、マシロが違和感というか本当に目立つな
ミドリとアカネも一緒に並んでるなら三姉妹それぞれのライバル目立たせる作品にしてきたかと変に思わないんだけどね 3ってそんなに面白くなかったか?
1500天井が長過ぎて虚無感はあったけど
まず駆け抜けから終了時にパトランチャンスか
焼き鳥来るの楽しみだったし
積棒チャンスの八連荘到達点からの
ドゥルルルル!!ってバイブ+100枚以上上乗せがクッソ楽しかった。
ベーコンハムハムソーセージ2、3週した覚えあるわ
2で強かった麻雀ラッシュ糞になってたけど 2で強かった麻雀ラッシュとパトランランが弱くなってるのが気に入らなかったパト 2のパトラン強かったよなー
そこで乗せて3戦負から保証の楓がついて
上手くパイ子に挑んで麻雀ラッシュから乗せるっていうの噛み合うと
良い感じで出た覚えあるわ。
ただ、ほぼキャラ倒しても上乗せだけで終わるの難しかったね やっぱりレア役の仕様が一番のネックだろう 擬似レア役は駄目だ
それとAT中がレア役待ちのくせに弱チェがゴミだし強チェでバトルに行かなかったりするし斜め竹でバトル発展しても普通に負けるし >>420
きっつ過ぎてワロタ
3はまあそこそこ打てそうだけど
モード落ちないのは良いにしても1、2とか8割モードupなしてw
しかも天国連1割ってほぼワンセットやん
天国Bだと3割連チャンにしても
Aに上がって終わりだろうし…
って思ったが別にCZだから深くハマるだけでやれればいけるのかな?
CZ突破も設定差あるなら地獄やね…6は面白そうだけど 確かにレア役の仕様はたまにご都合主義で
何となく察する部分があった
2連で大体終わっちゃうしあれかね…
竹やチェリーの疑似の種類が変わると激アツとか
絵自体も2と比べてだいぶ良くなってわいは好きやったけど
あんまり評判良くなかったんやね… 3は一撃性能そこそこだったからたまに打ってたよ
4は打たん気がする 確かにそうやね…CZの引き次第かあ
ただ別に通Aだからって毎回天井行くわけやないやろけど
通Aのが1番深くて何回も行ってるような台はこぜ1、2やろね
新台強い店じゃないとこのご時世朝からは打てないわ
久し振りの新台だし触りたいけど
天井付近捨ての台があれば打つくらいで良いかな… 3は天井までハマって即ヤメしてる台のポイント引き継ぎを狙う台
100まで回して緑以上になった時だけ打ってるわ 3は穢れパトポイントがリセットされなきゃもっと稼働してたのにな。 こぜ1は800と1200の周期でcz引けなかったらほぼ天井やったな
パトポイント貯まらんしATでほぼリセットされるから先走りもしない地獄 先走り発動がミス時ってのも糞だよな
紫確認直後に強チェ来てよっしゃと思ったら昇華も行かなかったのにそのまましれっと5コンボしたときはマジで台パンしそうになったわ >>428
勘違いしてるぞ>>420は麻雀3のモードの話だからな? なんかそんな仕様あったね
自分は穢れ追ってもなかなか堪らんから無視してたけど
まあ初当たり重いからCZ
特にEXとかだと気合い入れて回してたのだけ覚えてるわw
いつもさやかだったけど、あやか選べる人は凄いなと思ってた >>433
ああ、そういうことね!
もう4の解析出でるんか、ほぇ〜とか思ってたよ。
こう見ると3きっついねw >>436
天井前でまどか選んで成功させて天井も貰うってのはやったことある >>439
なんJ語使ってるあたりおまえさっきあやかのバカキャラで論破されてまんまと逃げた奴だろ >>435
4もたぶん別のベクトルでキツイと思うゾイ
簡単に言うと現行のガルパンスレ見れ >>441
誰やねんそれ。まあ仲良くやろーや。
目障りならNG入れといてくれ。
そろそろ行くけど久々の新機種って聞いて楽しくなってもうたんや。すまんね
>>442
ガルパンだいぶきっついみたいやね!
平和はパチは好きだけどスロはあかんねえ… >>408
なにこれ?こんな初当たりで枚数取れないことある?と思ったらこれ全部AT中のボナ?
こんな引けることあるんか >>445
麻雀3のATはボナ高確状態があるんよ。 天井まで3万かかるのに最高でも2400枚しかでないとか本当の地獄見せられそうだな
6号機は天井いっても2万くらいで抑えないとマジで養分すら打たなくなるぞ 3で一番期待値高いczはあやか 麻雀ボーナスはまどか これマメな
400、800、1200、天井の10ゲーム以内でczが発動した場合はあやか以外のほうが良いけどね 麻雀物語ってパチスロ初代も麻雀物語2だったな
5号機麻雀物語2はなんて呼べばいいんだ? >>450
差枚数管理で純増多いと早く終わるのよね… あやかたんが可愛くなった方の麻雀物語2で良いんじゃない? >>453
しかも1枚役で差枚数戻らないから正確には差枚数管理じゃなくてベルナビ管理
乙女3でも同じことやってたし、これも差枚数詐欺だろうな 3は天井駆け抜けからの+2000枚で2300枚でた(´・ω・`) 天井まで行っても有利区間的には約2000ゲームあるよってことか
枚数管理なのでどうなるか… 猪木みたいな悪質な減るゾーンを搭載しておきながら有利区間切れを言い訳に強制終了してた台はそのまま6.2号機には出来んのかな てか、温泉モードよりエアロビモードを復活して欲しい
あのモードのおかげでピチピチスパッツに目覚めたから(但し、あやかたんに限る) >>445
ボナ通常、ボナ高確、ボナ超高の3モードあって対戦相手決定時に振り分けで決められるんよ 6.2号機全部が3000ゲームてわけじゃなくてあくまでも選択できるんだね
んじゃ擬似遊戯のをメインにってことなんかな 6.2は仮に1500枚でた台がAT終わって0G放置されてたとしても有利区間継続台だったら即当たりで最高で900枚しかでないってのが
稼働もっと減りそう 3はベースを高くしたせいで、AT入るのが激重レア役来ると糞パンダとかの煽りが頻繁に出てきて滅茶苦茶イラつくくせに、ATが直ぐに終わる事が多い糞台だった記憶しかないわ。 なんか2470枚くらい乗ったことあるな
5スロで
そんな記憶 まあ基本AT入れても保証か知らんが
バー3回位揃えて終わりで110〜200枚で
駆け抜けがザラだったね。
基本焼き鳥かパトラン待ちだったわ。
パトランも差枚だから2よりだいぶ弱くなったけども パーレンちゃんはヤレるとめっちゃ気持ちいいけどね
まあ続かんことのが多いやね ちょっ……今日3打ってて今また紫確認から直後になんも熱くない感じから5コンボしたわ
こういうときだけ頭おかしいだろこの台 2.4枚でコイン持ち34ゲーム位ってことは全然初当たり確率軽いんだろう
ただいかんせん2400枚上限のおかげで天国66%あるっていっても絶対に2400枚超えるようなことあってはならないから無理区間あるよな完走後とか 麻雀ラッシュで頭真っ白にして長く継続させてあー楽しかったって帰る台じゃない? 純増2.6程度なら即当たりしても検定引っ掛からんやろ
毎回それなりに伸びるわけでもなかろうし >>479
清一色でたときにゆっくり連打するか鬼連打するか一気に飛ばすか >>478
有利区間終了後に天国モード確定らしいから2400枚以上出る可能性あるんじゃない? 初当たり設定1で1/180ってほぼ100枚駆け抜けなんだろうな。 有利区間後、天国確定はさすがに強過ぎないけ?
まあCZだからあれなんかな
リセットかける店だと朝一熱そうやね 有利区間3000Gを利用してのCZ天井3000Gの地獄ループだってあるってことよ 確定じゃないでしょ。
事前情報にも「有利区間リセット時の一部」って書いてあるし。天和の湯終了後は確定らしいけど。 今回は3や西国のような枚数を決定するゾーンからスタートみたいなのがないのかね
あったら触れてそうな気もするし 地獄少女だって天国みたいなボナあるの最初に言われてたからね >>488
実際は有利区間リセ後128g後にレア役引いたらほぼゴミボ貰えるだけのくそやったな スカイガールズの純増1枚の100ゲーム天井も大概だったからどうせ微妙な恩恵 歴代の楽曲好きだからスペック関係なく打つかも
3でも全然打てたし というか今も時間があればちょっと遠征して打ってる 3は今ならまぁって感じだけどやっぱきつい
西国の焼き直しを6.2で出してくれんかな
どうせたいして出ない台しかないんだからゆっくり遊ばせてほしい
甘乙女6もちまちま遊んで楽しんでるしマイルドなやつを頼む >>494
リプレイとベルだけだったら第一停止でハッキリしすぎるからでしょ
デカパイコバトルやパーレン、まどかボーナスなんかはベルのヒキがキモだし 第三停止までハラハラさせる為かと >>494
リプが0in0out計算で試験で不利だからじゃねえの
3枚役なら3in3out計算で打ち手には損ないし検定も有利だし >>493
西国で箱積んでるやつすごいと思ってたわ まぁ低設定は出ないよなあの台
4桁枚行ったら事故みたいなもんだったし マシロはミドリ、アカネの3人の中だと確かに一番人気あったからな。パチキャラの中ならアカネとミドリの髪色と性格も三姉妹と被ってるし、白髪で無機質クーデレ系のマシロが選ばれるのは分かる。 >>499
乙女アタックでイエヤス、ノブナガ、ミツヒデあたりゲットできりゃ割と事故らせやすいとは思うけどな
フリーズとコタローばっか出てくるアタックも安定して強いし今残ってる5号機に比べたらまだ打てる台だった気がする
麻雀3なんて天運招来引いたところで事故契機にもなりゃしねー 流石に絶頂役満ラッシュ引いたときはエンディング2周したわ 最近エロゲですらめっきり見なくなった北都南は出るんか? >>503
そりゃ一度くらいはそういうときもあるだろうけど3打ちこんでる人で絶頂役満引いたから安心だなんて思ってる人間いないと思うぞ
G数に換算して考えるとわかるけど全てにおいて一つ一つの上乗せが弱すぎるよ
4も差枚数だしそんな地雷臭プンプンだわ 昔、さやかが中古だって騒がれてたけど、アキラがお前の体が忘れられないみたいな事言ってたのって初代のパチンコだっけ? 初代っつーか麗しのテンパイ乙女のサンセットリーチ(ウニ踏むやつ)だな
初代(1992年発売)はファミコンみたいなドット絵で乳首見れるやつ うーわのせー
が久しぶりにきけるのかキングちゃまかなんかでも聞けるみたいね 絶頂役満てロック4段階のやつだよな
一回だけ引いたことあるけど300枚なにごともなく終了
まあ、この頃のフリーズなんてだいたいこんなもんだけど バーレンチャンの8越えた後の+100ラッシュはあやかたんもパンツに染みを作っちゃうぐらい濡れちゃうよね 3の上乗せとかに鳴るドゥルルルルって音が好きだわ
4にもあって欲しい やれなかった時のパーレンのイラつきは異常
+10枚でどうしろと 3は超初代モードの時は楽しかったけど1500天井×2とか割とありえたからな・・・
2は超麻雀ラッシュで単発で乾いた笑いが出た
初回継続保障あると思ってた自分のバカさにあきれたのを覚えてる 超ラッシュはしょせん70%だからな
爆発契機にはなり得るけど全く安定感はない
せめて初代乙女の百花繚乱くらい引きやすさとそこそこのトリガー役があればな 3はパトランに焼鳥に初代とAT終了時に全振りってくらい爆発契機詰め込んでたな
まぁ焼鳥1000or2000くらいじゃないと爆発しないんだけど オタはロリすきなんだなぁ
おれはまどか姉一択だわ
3の通常時座ってる絵だけで抜ける さやかの声が一番かわいいと思います(キモヲタ並感) 3はほんとゴミだったからな
通常時の間延びやシステムは今更として、馬鹿みたいに色んな爆発契機搭載しすぎたせいで全てが中途半端に割を持っていって、結局殆どの人間が楽しいところを一つも味わえないっていう地獄に仕上がってた
麻雀物語2の続編なんだからバトルと麻雀ラッシュに割振っとけばいいのに、バトルは入らないわ勝てないわ勝っても全く乗せないわ麻雀ラッシュ入らないわ入っても乗せないわで悲惨すぎた
しかも奇跡的に大量乗せしても駆け抜けるし、ほんと救いがない、しかも根本的に辛い
ぶっちゃけあれよりはマシに仕上がるんじゃないの流石に 初期120枚で弱レア役すら引いてないのにバトル入ってしっかり負ける、アーニャ相手でも負ける >>522
レバーだのボタンだの普通に触ってるのに…? 当時のゴルゴ、麻雀2みたいなAT入れれば設定関係なし、事故れば万枚見える
みたいなのが楽しかったのに差枚にした時点で糞だよ
4も差枚ってことは開発は3が失敗だと思ってないんだろうな 超系は入れはそりゃ嬉しいけど
突入の0.1%とか無理すぎるんだよな 3から9年放置されてんだから失敗の烙印は押されたんだろ 絵見たらアマガイっぽいな
ちゃんと携わってんのかな 3は産廃だし2は辛すぎたし本当に面白かったのは1しかないよな 3戦突破じゃなくて一個でも突破すればなんかもらえるって気持ちお得感あるな 6号機だし過度な期待はしないけど前作を越えればいいわ >>543
叛逆もそうか、もうデキレの3戦戦ってる間に勝てる見込みないのに金入れてんのが苦痛すぎるわ パイコは叛逆の既にラッシュ取ってる状態からの玉チャレンジだからちょっと違うかな そもそもあの3戦のCZ自体滅多に入らんだろどうせ
てかAT期待値270枚はさすがに低すぎるだろ
リミットどころか1000枚すら奇跡的なヒキいるじゃん 今度のまどマギも似たようなもんだから先にそっち触っとけば無理かどうかわかるな 100枚スタートラストgでバトル敗北の繰り返しやな 配牌チャレンジで乗せれなかったら焼鳥狙うしかないからな
駆け抜けろと願う台
次点でパトランラン来るのを祈る マシロが何故主役になったのか
あとベリアルって誰や >>557
少ない枚数スタートの場合、麻雀ラッシュならアリだけどバトル発展はガッカリだよな 4突破型じゃないとか言いつつ上位AT入れなきゃ出ない実質突破型みたいな予感だな パイコに発展して勝ってラッシュ3セット以上継続してからがスタートライン >>560
ライダー轟音の甘みたいなイメージだな
当たりの中の数%が取れなかったらしょんべん出玉で確実に殺される仕様 低設定でもワンチャンがあるんなら誰だって打つんだよ
頼むぞピンフ 3って内規変わった直後の高ベースAT一発目だったよな
その頃メーカーいたから結構参考にしたわ >>564
あれ麻雀3と同じ失敗してるからな
CZ重い当たり重いで毎回天井行くんじゃ打てないわ >>566
しかも天井からでも完走できるように高純増にした結果、上乗せしない継続もしないスーパー駆け抜け台に 軽い初当たりで弱い出球性能
ダラダラ遊びたい人には良いんじゃないかね 北斗は青7が1500枚くらい出たら大体完走できんのがあかんかった バジみたいなもんかねぇ
正直多少重くなっていいから弱ATでも期待枚数300程度はほしいが 近場に3置いてる店数件あるけどいつ見てもゲロ吐きそうなグラフしてるわ >>571
2時間通常回して100枚ゲットするだけだ
やめておけ あっても設定なんか期待出来ないから天国確認すらされてなくて完全自力で1500回して100枚もらう修行やぞ 俺の中では300くらいで落ちてる時に400のゾーンだけ回す台。 たまに麻雀3打ちたくなるが打ってると乙女3でよくね?と錯覚してしまう 乙女3は終了後の引き戻しのアレ全く期待出来ないし・・・ >>565
なんか検定通ったのが移り変わりの微妙な時期で厳密には5.5ではない……みたいな感じだった気がするような
試験的に先駆者となってくれたイメージ >>577
いや正しくその通りだと思うよ…
題材が麻雀物語という点以外は、天井の浅さもコイン持ちもATの期待枚数も乙女3の方が上だし…
麻雀3はたまたま当たる可能性がある、だけだし… そう考えると麻雀4は3より良台ってのが確定やんけ!
タノシミダナー マジネタか知らんけど、パトランランが3以上に弱くなってるらしいじゃない
ほんとだったらボロクソに言われるぞ 必然な気もするけど
初当たりはAT、AT突入率は軽い、パトラン抽選機会が増える
これで出玉取りやすかったらほぼこれでしか増やせないってことになるだろ もちろん台が違う以上、ある程度の線引きが必要になるとは思うけど・・・
パトランランチャンス引けて引き戻しなし終了があるっぽいってのはちょっとね 本当にこの確率なのかね?
よっぽど事故らないと300枚でないな
んでひたすら区間継続しまくる台かな 麻雀3のATはまだサブ基板使えた時代だから上乗せ演出や出玉にバリエーションあったんだなあ
6号機は完全メイン基板管理だからワンパターンにしかならんな めっちゃギザギザ増えるグラフになるんだろうね
パトは1鳴き+20枚かな… どうせパトランとか初代とかの引き戻しに引っかかってスタートラインだよ 麻雀3で2000枚が精いっぱいだった俺には枚数規制なんてあってないようなものだぜ! >>524
一言一句死ぬほど同意
あれを褒めてる奴は真正の懐古厨だわ 前半に書いてる特化ゾーン複数的な部分は今のゴミクソ6号機でもまだ懲りずに続けてるからなw 麻雀2より3のが稼働貢献期間長かったとか信じられんな。マイホじゃ1ヶ月で客飛んでた記憶あるけど。 2の時は他にもいい台いっぱいあったからな、今あったら借金してでも打つわ >>524
特化ありすぎて基本最低枚数駆け抜けが多かったよな、それに加えて通常時が長くて気力が持たなかった
今作は初当たりが軽ければ良いなぁ >>458
これ4号機のやつやっけ?
スロやり始めたレベルだったけど、連チャンモードなのに256!?って驚いた記憶あるわ デビルサバイバーは出玉のなさに辟易して打たなくなった
あんな感じなんかなー
3はたまーに出たんだよ、ほんとにたまーに モード1.0でスペックの詳細出たな
有利区間リセットしたら天国モード移行濃厚で150G以内に当たり
設定変更時は40%で天国モード
通常モードはA〜Cがそれぞれ天井が深い〜浅い感じ
店が毎日設定変更するぐらいやる気出してくれたらイケるが
1Gで天国見抜かれると南国育ちみたいになりそう 当たったら突破できるか怪しいCZよりATの方が嬉しいわ >>604
て事はギリギリまで有利区間使って結局2400取れないクソスペになりそうだな 流石に3000ゲームをフルで使って2400出すような機械は出ないと思いたい 焼き鳥なんて100枚しか取れたことないからいらんかったんや
パーレンもいらん
何個も何個もうっすいやついらん この仕様だとリセットした1ゲーム目の出目で天国見抜かれて南国の再来になるんじゃないの? 3はCZ準備中のBGMがよかった
それ以外はうんち >>610
なんかそんな気しかしない
要はゼロボ有無でしょ違うの マジハロと麻雀物語の新作はとりあえず新台のうちに打てって爺ちゃんの遺言だから打つ >>604
絶対衝撃が行けてるから平気だろ
知らんけど 約20万G回して結局レバオンフリーズは引けなかったな >>617
リアボ乞食が数回回しておしまいだろあっちも 全AT後の128までの期待度しりたい
128って数字持ち込むんだったらそれなりに初代くらい期待したい
まぁ初代だと256もあったけど モンハンといいこれといいウチは6号機でも色々な仕様の台やれますってアピールしたいだけって感じ
キツくてつまらないなら同じクソ台だっつの 128まで天国でもほぼ100枚くらいしかとれないんじゃ
150枚200枚近くつかって128最深までつれていかれて100枚じゃ期待値マイナスじゃ
天国128ゲーム連1回のBIGボーナス350枚!とかだったらわかるんだけど
6号機である以上0ゲーム辞めじゃないかなみんな パイコの3戦突破じゃありませんって元々2つ×になってて1戦勝つかどうかの告知ってことじゃねーの?
そういうギャグか思ったけど ほんとあんなクソみたいなヘソ仕様じゃなかったらまだ人気維持してたのにな あのクソ入賞口許すマジ
ドラム麻雀はパトラン!トマラン!
みたいな奴流して連チャンしてる時に最高に楽しかったけどなあ
あの右の当落のボタンが難しすぎたわ
麗しのテンパイ娘みたいな奴ベースで打ってみたいわ たんたりら〜んたんたりら〜ん笑って歌ってホイホイホイ♪ >>594
これな。圧倒的に2だろ
当時、アキバで1列置いてた店の休日は鉄火場だった
AT中のリールロック(エロ)とかあやか麻雀ボナ中にキュインなしでくる天運招来とかパトランでナメタケ300Gとか脳汁パンパンだったわ 黄門お銀ちゃん、南国まどか、しゅり、ナツ、麻雀あやか、ランランちゃんの夢の僕得台を作ってくれたら嬉しいな
友情出演でガルフレの茉莉ちゃんと明音ちゃん、リオのリンダ、猪木さんも居たらシコリティーMAX! 上乗せは演出のギャップで言うと南国1stがめっちゃ好きだったな
50,100はまどかのルーレット多めだけど200,300は普通にナツのハンマーとかいずみの素潜りとかでもポロっと出てきて色んな意味でニヤニヤしてしまった ゴルゴとかもそうだった気がするけど、濃いゾーンの前半でフェイクやっときながらゾーンケツのG近辺でいきなり熱い演出から即発展当たりみたいなのそこそこあってマジでやべえなこの台と思った記憶 >>649は南国育ちの話か?だとしたら激しく同意だな
麻雀2は(オリ平の中では)演出バランス良かったと思うわ >>649
ほんの数ゲーム早く終わって違和感感じたりとかあったな
前兆の作り方がダイトとは違った感じで面白かったな @パトランランチャンス
麻雀グランプリ終了時の約15.6%で突入
上乗せ期待値 約250枚
A初代モード
麻雀グランプリ終了時の約7.3%で突入
前作よりから引けるかね 麻雀2、ゴルゴ薔薇の演出バランスは5号機の中でもかなり良かったと思う
特にゴルゴは通常時はコッソリランプとか娼婦や赤アイキャッチの絶妙な熱さとか、AT中は熱い演出からのスバス止めてのドキドキ感が最高だった
あの頃に戻りたいなあ >>653
名前が出るまではマン居たけどはっきりマシロ言ってんね 麻雀2が流行ってたとか貢献してたとか一部のヲタ台強い店だけだろ
時期が悪かったといえばそれだけだが他にもっといい台がたくさんあったからな マイホではバラ1で5年残ってたけどまあ固定客が居たんだろう >>658
完全に >>659 これだけど一部のニッチなファンがいる台はやっぱ強いよ 麻雀2は結構打たれてた印象だけどな
まあその頃メジャーだと緑ドンとかGOD
番町2とかギアス、モンハン
他も面白い台いっぱいあったからなあ
初代ブラクラとか、マクロスFとか喰霊とか…
まあ色んな方向でニーズがあって打たれてた気がする >>653
三姉妹=マシロでVとは
マシロは強キャラ? 次女!←分かる
長女!←分かる
三女!←分かる
マシロ!←え? マシロの声優が変わってる気がする
前の声あんまり覚えてないが 麻雀2は5.5号機を作るきっかけになった戦犯リストにいそう
故に短命 平和は販売台数少ないから、中々良い状況で打てないのがネックなんだよな スペックと低いTyで約束されたウンコ6号機じゃねーかこれ とりあえず筐体が下液晶じゃなくなっただけで安心感あるわ ミドリのひと美さんは生天目仁美さん
プリキュアとかもやってる人気声優
沙織バジーナとかさ >>653
きじってどういうとこで出るのかと思ってたけどいろいろ理解した
こんなん笑うわw ツインテロリに目がないからミドリちゃん活躍のシーン大盛りで頼まあ 演出は悪くないけど出玉はパトラン引いて500枚くらい乗せないとまともに出なそう 生天目さんてあれでしょ、血塗れのバット持ちながら笑顔で誕生日祝ってくれるあれ 裏名義は大体ググれば一覧が出てたはず
一人で何個も名前あるから リュミエール先生しか知らんと思ったけどドウセツもか >>52
4号機の麻雀の6は、ゾーンとB中のナメ竹出現率で比較的分かりやすい部類だったけどな >>694
攻略戦は「三戦突破ではありません」じゃないのかよw 演出は100点満点
あとは実際に打って甘いか辛いかってところっすな 平和の時点で死産が確定しているという
ガルパン劇場版も出る前はオタクたちが持ち上げまくってたけどこの有り様で草生える 未だにスロットに対して甘い辛いとか言ってんのは依存症なんだろうな ぴんふでリール画面のとこに役満て出てるのがジワジワくるな 確かに上位ATの純増増やす意味が分からん。
とっとと終わらせたいだけにしか見えんわな。 試打見るとなんか悪いとこが目立つな
さやかの作画が怪しい
パロや立木もやり過ぎは寒いだけ
ボタン指示もキャラに被せてど真ん中はあかん 言うて前回は2000枚すら難しかったから今回がむしろ優しく思ってしまうわ バイオとか純増5枚で押し順なのにそれ以下で図柄押しさせるのはキツイ 面白そうだけど演出は3のほうが手間暇かけてそうに感じた 純増2枚で目押しは草
でも新規演出見るために打ち込みますわ 高純増で低ベースを実現させるには6択じゃ駄目なんだろ さやか図柄は初代まどマギのほむら図柄パロってんのかな
それにしても擬似系のこのリールのおもちゃ感嫌いだわ
擬似レアとかメーターとか求めてないんだよ >>716
アーニャだよ
3にいた変幻自在の本気マジシャン
なんでパンダになってるのかは知らんが帽子と目の化粧がアーニャと一致してる >>720
おお、ありがとう!アーニャリストラされたんかと思ったら何故かパンダになってたのか。。。 試打見たけどレア役ぜーんぶ擬似遊戯やんけ
前作もそうだったけど、引いた感ゼロでつまんねーんだよ
ビバップといい麻雀2といい今作といい、平和に擬似遊戯与えるとロクな使い方しないな >>720
すげー、よく気づいたな
確かにニャーって言ってるしな 3以上に演出クドいな
パイコ戦とか絶対初見でもプッシュボタン押さないで飛ばすわ 黄門ちゃまの疑似遊戯は神だろ
デビサバも使い方うまかったし
小役の確変みたいな使い方は全然いいだろ
リール遊びは基本メイン基板制御なんだからしっかりレバーで抽選した結果なんだがな
もちろんデキレで出したり出なくなったりも可能ですが… 有利区間後当たりやすいってだけで連モードで2400の限界超えられるかもな
ちょっと期待 一回の当たり枚数がしょぼすぎて何回当てても2400枚すら出なそう スロットなんて全部「打たされてる」だけじゃないの? パロディやおふざけじゃなくて、麗しのテンパイ乙女みたいなストーリーがちゃんとあるやつにして欲しかった
ただ、残酷な天使のガーゼは不覚にもコーヒー吹いた 試打見てるけどぶっちゃけ演出はこれ以上ないくらいけしからんかもな
パイ子さんいらっしゃーいは草 プッシュボタン開いて爆弾のスイッチみたいになんの草 試打見たけど128にだいぶ割り振ってる分発当たりの期待枚数は低いんだろうね、当たらんよりかはいいけど
とりあえず0ヤメがズラリと並んでる6号機にはならんのかもね
https://i.imgur.com/ezOTzTE.jpg AT終了時の一部でしか連しないってことなんだから即やめしていいんじゃないの 0やめしてもいいタイミングとかもあるんだろうけどそうすると基本天和の湯行かなければ0やめでおkとかなんだろうか 前作のゲーム性を踏襲しつつ初当たり引きやすくなってるならまぁ面白そうかな 普通に面白そうだけど前作より退屈な通常が短くなったのはデカいわ だれかまどか推しおらんのか
海もワリン推しなんだが仲間おらんくて寂しい >>746
救済発動前ってことは有利区間リセットでの天国が救済って事か? 今作はあやかちゃんの衣装が全然えちえちじゃないのだー! 前作から単純に2400枚リミットになって当たりが軽くなったって認識でええんかな?
ワイにとって神台やな 3はあやかのスカートから黒いパンツが透けて見えるみたいでほんとにえっちだったな ちょっとでも期待してる奴は平和の台打ってみたらいい
どうやって出すんだよって台しか無いから
出玉設計がひどすぎる いまだにスロ打ってるのなんて鍛え抜かれた豚くらいだから心配御無用
フリーズ待ちなんていつものこと >>761
新ガルパンとかな
あれコンテンツまだ人気あるのに糞台すぎてすでにヤバい
あとルパンも殺したし… >>762
フリーズ「ほい、投資の1/3くらいは返してあげる」 麻雀3のあやかがスパッツがパンツに見えるという意味がわからない
麻雀3のあやかたんは短めスパッツで上はスカートやワンピースタイプじゃなくてこちらも短いので、パンチラ要素は皆無。
私服バージョンは白ミニスカート。パンツが見える描写無し。
麻雀2のあやかたんはチャイナ服の下に黒長スパッツ。
こちらもパンチラには見えない。
ちなみにあやか×スパッツの最強シーンはテンパイ乙女のエアロビステージ。
ゆるゆるタンクトップにピチピチスパッツ。
それで腹筋とかしちゃうんだから最高かよ! なるほど!
いつもヘソばかりみてたけど、白で透けるあやかおパンツとは
かなりの手練れ
ただ、あやかたんは黒は履かないと思うの 128内天国で当たり確定だとしても
AT中、完全な引き次第で伸びる
ってわけじゃなさそうだな
絶対に伸びないモードかなんかでさ、
出来レース管理されてそう
つまるところ100枚150枚終了です
2400枚後ならやはり0ゲーム止め安泰 128ゲームからの減衰ループにハマると
即やめで良かったぁ〜ってなるけど
昨今のスロにさほど勝ち負けは求めないわ…
まあ人によるけど逆に0辞めが流行って
128まで回す人になりたい。
多少は期待値あるやろ(適当) 天鳳の湯でフリーズ高確率の麻雀物語デビルverで頼む >>775
1つの台に突っ張るよりそっちの方がよさそう(低並感) 過去作は何故か意外と稼働していて上乗せが良く機能してたが、6.1号機では出玉すら・・ YouTubeみたけど敵キャラに明らかにまた乙女のコジロウのパクリキャラ
がいるのとダンボインていうよくわからんキャラいてわろた。 >>775
なんか昔データカウンター見て頑張ってた頃思い出すなぁ
ほんとに128まで打つ期待値あるなら回すわ >>781
乙女のはムサシだろw
こっちではコジロウもじった宮本コジコになってるけど >>778
虚無ゾーンだらだらと回すより
当たりそうって!演出がやがやしてくれる方が楽しい理論()
まあでも皆趣味打ちの人が打つんだろうし即やめないだろうね〜
>>782
2はなんか割とチャンスゾーンみたいなのあったよね
あんまり覚えてないけど() >>782
堅実にゼロやめ派も居そうだしそこを狙って座るやつといいバランスになるかも
どっちが正解か決断できないくらいの方がいい >>784
長いRTテーブル選ばれててもCZでキメたらええんや感でぶん回してたな
初代のナメコ解除とか長旅覚悟してる時に来るとほんと嬉しかった >>785
いんや
>>212->>227
を見ての通り128までの期待値はマイナス確定やで 戦国乙女は好きだったけど3はほとんど打ったことないんだよな
だって天井まで行くのわかりきってるし金捨てたくないもん
麻雀も黙って負けてくださいって仕様なら打たんかも
寒い時代になったな 規制もあるけど平オリの企業努力がイマイチな面もあるよ… パトランプ付きのはわりと好きだけど、猪木 ラブ嬢辺りの純増微妙なくせに減るゾーンあるタイプは爽快感全く無くて最悪だな 特に猪木が 150枚ぐらいの駆け抜けがデフォで
その分の天国ループの可能性がある
初当たりは引けるけどっていう勝ちにくい台やね
多分一度打ったらさようならかな 乙女のヒロインはこっちに出張しないといけない義務でもあんのか >>761
最近だと対魔道なんちゃらはよく出たけどな。
5回しか打ってないけど3回完走して+100kとか
なんか負ける気しなかったわ ATつまらんけど >>786
まああの時は一撃性あったしねえ
低設定だろうが1発やれれば感あったけど
多分これ低設定だとどうにもならなそう() 豚台なのに段々絵が微妙になってるのがなあ。そろそろ本気で作ってくれ 麻雀もツインもマジハロも2の絵が1番よかったけど4はこれはこれで 3のあやかちゃんのロリビッチ感あふれる私服姿が好きだった 麻雀2は死ぬ程打ったわ
純ハズレからのゼロボ三姉妹揃えて、ゼロボ消化中にバトル抽選してるとかゼロボの存在知ってるのと知らないのじゃかなり違うだろ
スレでバトル行ったけど負けたとかバトル行かなかったとか言われてるの見て、今度純ハズレ引いたらぜってぇゼロボ揃えて検証しようと通常時回してる時つねに考えてたわ
おかげで麻雀ラッシュ中にゼロボ状態の写真撮れたしマジで思い残す事無かったってくらい打ち込んだわ 演出くど過ぎワロタ
強打ドヤキチが打ってる様が目に浮かぶ ツインはブレイクが至高だわ
いや、キャラ変わってるけどさ
やっぱり絵柄の進化ってデカいと思う。
マジハロなんかは確かに全く変わって無い気がするけど。
試打見てないけど麻雀2はちと古いが3位の綺麗さなら全然打てるわ >>802
ゼロボは配列チェックしながら1回だけ揃えたがバトル抽選してたのか・・・ >>807
バトル無かったの?
俺的にゼロボ特典なんじゃねーのかなぁって思ってたんだけど未だに不明なんだよね〜 >>808
2枚がけの2枚払い出しだっけ?それだけをしばらくやって終わりかと思ってた その後にバトルあったかはもう覚えてないなぁ、消化中は無かったはずだけど300乗せが嬉しかったからバトルあったとしてもそれが恩恵だとは気付かなかったな >>811
そう2枚払い出し
俺しかこの画面撮れたやついねぇんじゃねーかなぁ〜(照
http://imepic.jp/20210701/367410
通算5回目くらいでようやくのゼロボだったから最初から知りたかったわ・・・ さっきっからよーわからん自慢してるな
俺からしたら65536フラグもなんの変哲もないリプレイフラグも恩恵なけりゃ同じだからそんなもので喜ぶのはよくわからんね たしかに意味分からんね
獲得枚数9999枚とかのがおおすげーってなって分かりやすい たまにいるのよこのタイプ
特徴は好きな言葉がゼロボ、一枚役、割 麻雀2の中段チェリーは通常のクソ弱い演出からしれっと出て第二押そうとしたらフリーズするの良かったよな
あの頃は乙女のリールロックとかもウケたし演出に力入ってたな >>816
麻雀2の中段は第1停止の瞬間に天!運!ってフリーズする
通常時の中段チェリー成立時はSU4+SDキャラ黒服とかさやかヌンチャク黒万点棒+SDキャラみたいなパターンが選ばれやすい
AT中は逆で敵青セリフとかの弱いパターンが選ばれやすい
ダウト いや、どんなことであれ熱意を持つってことは素晴らしい事だと思う あってるだろw
弱いのでも来るだろうけど演出重なりまくると強チャメか中段だもの >>820
君が何を言おうが知ったかぶって第2停止押そうとしたらフリーズする!wなんて間違った事言ってる時点で君がニワカなのは変わらないよw んで、そんなもんでにわかじゃなかったらなんか貰えんの?w
気持ち悪い豚だな
普段マウント取れるもんないから必死なんだろうけど >>824
間違えてる事に対して違うって指摘したら知ったかぶるなって煽ってきたのはどちら様ですか 認識の違いで別に間違ってなくね
お前が気持ち悪いマウント取ろうとしなきゃ何の問題もなかったよね
こういうことしかやることない穀潰しなんだろうけど https://i.imgur.com/YrNs030.jpg
ごもっともw
これ上位ATはベルが15枚になるから純増違うのか。 >>827
君のレスを読み返した結果
俺が悪かったすまん 前兆ステージでモンキーダンスしてるのは可愛いと思いました オリ平なんて新基準になった瞬間からただの一台も良い台出してないのに新台出す度馬鹿は期待するんだもんな
マジで笑いとまらんだろうな >>845
何言ってんの?
馬鹿の言うことって的外れすぎてわけわからんわ 機種だけじゃなくてオリ平ごと期待してないのに普通何回もここにこないだろ興味ないはずなんだから >>850
めちゃくちゃな理屈だな
期待してなくてもスレ見ることはあるし、続編ものなら尚更だろ
一度書き込んだらレス見る為にくるし、そうでなくとも見るときゃみる
だから馬鹿の相手は嫌なんだよ、意味不明な理屈こねるから疲れるわ 当たり軽そうで何より。
パトランのチャンス何回もできるの嬉しい >>848
あいつならさやかかばってウニ踏んで死んだよ 麻雀物語の漫画読んだけど、マシロって雀王の暗殺を目論む悪人設定だったんだね
ドーラは楓殺してないし、風上三姉妹に楓の形見を送ったり意外と善人だったし。 >>855
出もしないパトランもどき何回も引いて面白いか? ドーラは勝負に負けた後に「次は負けませんよ」って潔く去る好漢だぜ 結局ドーラ全く悪くないし
悪いのは三姉妹と勝手に死んだ母親だし >>851
それじゃただの馬鹿じゃん
と思ったが俺も期待してないのにスレ見てるわw
期待してない≠興味が無いのようだな むしろ期待してるやつのほうがおかしいだろ
楽しみだけど、たぶん糞台 >>867
そうなんだよ、言い得て妙
でも平和のコンテンツでは麻雀一番好きだからある程度は妥協しながら打つと思うわ >>860
バトラン試打で500枚乗ってたから前作より仕事するんじゃね
デモ機だから半分しか信じてないけど >>870
あれ見てそう思えるって頭お花畑すぎるだろ
頭の上にパトランプでものせてんのかよ デカパイ倒すだけで完走ねらえるんでしょ?
楽勝すぎて蔵が建つな🥴 漫画
母を殺したドーラの仇を打つために雀王決定戦に三姉妹参加
ランラン達おなじみのメンツが勢揃い
ランランは実は警官
勝ち抜いてドーラを倒す
ドーラ曰く、楓はドーラとの戦いでツキを使いきった状態で子供を助けようとして交通事故に。
ドーラと和解し、アキラを置いて三姉妹は賞品の海外旅行に。
そしてあやかちゃんは僕のお嫁さんになりましたとさ。 じゃんものとかもはやオワコン
せんごくもなんごくもいい加減飽き飽き
そこで新しくオリ平の顔となるのがガルフレ…
だったんじゃねぇのかよ!!
なにニューグソなんかに版権譲ってんだよあ?
犯すぞ凸画面と事後画面で黒ナビ出すクソランラン >>877
ガルフレは他版権じゃねーかよ
アホすぎ >>852
嫌なのに見に来るの池沼ムーヴ過ぎる
爆サイで慰めてもらいなよ
うんこ見に行ったら馬鹿にされたって う〜わ〜の〜せぇ〜!
昇格!昇格!しょおーかくぅー! 設定上はアキラとさやかは元恋人で現在は別れてるらしいな 初代麻雀物語は主人公だったのに萌え路線が流行るせいで風上三姉妹に主役を取られもはやギャグ扱い
以降男キャラで目立ってるのはパンダというw じゃんぴんガールズのマネージャーの事は誰も覚えてないよね 乙女マスターズでじゃーんぴんがーるとか歌われていたからもう立ち位置奪われたぞ 6号機2400枚の可能性はこうだな
2400枚でいったん終わるのはいいけど2400枚以上のゲーム上乗せ、枚数上乗せは次回に持ち越せるようになる
次回大当たりは128ゲーム内確定
持ち越しも発動
連続した区間ではいったん2400枚で終わるんだからこれでどうにか通してくれ >>897
君が口開くと周りのお友達なんかこうぎこちない感じにならない?
それかなんか急に話題変わったりする経験ない?
そういう事じゃないのよただこうなったらいいなっていう希望言ってるだけなんだけどなんでそうなっちゃうんだろ …
もう手遅れかもしれんが世の中で孤立してる変な人になっちまうぞ
考える癖つけねぇと >>898
理解してもらいたいならこっちじゃないの?
【有利区間3000G】6.2号機でできることの限界に【低ベース化】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1624195565/ じゃんぴんは立ち位置ようわかんねえからな。何でアイドルなんだよ >>898
横からすまんがおまえのほうが頭悪い感じだぞ 完走後や有利区間リセット後の天保の湯はわかるんだけどそれ以外の128以内の期待度はどんなもんなのかな? 4号機の頃は128や256ヤメからでも好きな奴がひと並狙って着席してたし昨今の6号機みたいに完走画面でやめられてる台より座りやすいわ
駆け抜けしてもバケ引いたのと変わらんしな >>907
平和算だからなぁ
おそらく3割強が引き戻しで、そのうち十数%は小役からの当たりだろうし
実際のループは2割程度と思った方がいいかと >>883
散々叩かれてるんだから引っ込んどけばいいのに
恥の上塗り >>900
とりあえずラブライブとかアイドル流行ってるからやってみた 末尾0のやべえ奴がいるな
豚スレってこんなんばっかだな プリキュアのエンディングを意識したらしいよ
声優もプリキュア声優だし オラ!もっと
対立して叩き合え
_
_|_|_ _
(^ア^)_|_|_
/ Vヽ (^ア^)
|ステマ | / Vヽ
アフィブロガー >>902
絵もまあ良くも悪くも現状維持って感じだけど
システム面は6号機への切り替わりもあり
順当に劣化してったな
5はまだ良いけども >>916
とにかくキツさだけはしっかり継承している
個人的には5より4が面白かった
ただなあ、どっかの解析値だかなんかでバケ後にすぐ魔法陣?だっけ?に入るとモードのせいで
期待値ダダ下がりとか言われてたらしくMHじゃ魔法陣ヤメばっかりで異様な有様だった
解析が事実かどうかは知らんけど 2400ガイジかよ
出る訳ねーだろチー牛
アホすぎ 単純に4作目だからだとおもうよ
確定演出のVなんちゃらも並び的に反転してIVだしな 問題は何故マシロなのかってことだ。4人にしたいなら人気あるパトランランでも良かったはず。 完全新キャラでも良かったんじゃないかね
金髪ロングにしとけば大体人気も出るだろう ミドリの声変わってないように聴こえるがどうなんだろう 王ちゃまは割と公称通り200G以内に当たるから信じるで どんな糞台だったとしても打ち倒すよ!
で、いつ稼働だっけ?資金貯めなきゃ! >>931
128が4割でもあるんなら0ヤメを回収して回るわ 割と試打見た感じ前作より良さそうな気がする
近所の店にまだ3台あるから明日打ち納めしてくるわ >>917
ナカーマ…4って評判悪いけど面白いかったよね
…わい養分だから通常何も起こんないしバケ後なんか起こったら
それだけで嬉しかったから気にせず打ってたわ
何も引かなくても白ナビが仕事してくれるし
上乗せしょぼくはなりがちだけど楽しかったよね まあマシロってそんな人気あったっけって感じるしにはなるなあ
ってかチェーンでツモだったかドルフィンでツモするパチンコの人だよね?
スロ側から出せば良かったのでは…って気が
単純に三姉妹に馴染みそうなのがマシロくらいだったのかな ああ、空爆やら爆撃でツモする人ね!
文字だけだとよく分からんなw
麗しのテンパイ娘面白かったなぁ〜また打ってみたいわ
クソジャンピン許すまじ 2はマジで神台だった
こいつのせいで100万借金作ったわ >>857
マシロのじいちゃん殺したんじゃないっけ? アキラは三枚目気取りの普通に良い奴で、さやかの彼氏で別に良いんじゃないかなと思うけどな 続編出来た頃が下◯生2のディスク叩き割ったり処女厨絶頂期だったから仕方がない・・・・・ >>943
良かった…4にも俺以外のファンがいるんだ
あれって多分高設定でも勝てなそうだけど低設定でも誤爆しまくってそうだよね(勝てるとは言ってない)
そのマグレが面白かったな
> 続編出来た頃が下◯生2
同級生とかのシリーズだっけ?
面白かったのは 「上級生 〜ア・ニ・キ〜」(同人な) プレミア付いて高くなってるに決まってるだろ
甘えるな 前の方のレスにあったマシロが爆撃でツモとかって意味わからなかったからパチンコ動画見てきたんだけど
やっぱり意味がわかりませんでした 大丈夫。みんなわからん。
だからこそ当時面白かったんよ 麻雀なのにリー棒投げてリーチに成功失敗あるとか意味分かんないって本気で怒ってた人もいたな パチの金田一少年もそんな感じだったっけ
探偵バトル?だかいろいろぶっ飛んでた リーチに万点棒投げ出すし
自分のリー棒が相手のリー棒で消されるからな むしろ麻雀物語の麻雀に意味が分かる奴なんているのかw 相手がロンだかツモだかしても、レバオンでまだまだー!って言ってアガリ牌を強奪してツモも出来る
それが麻雀物語とー咲ー 負けても燃やしてなかったことにする翔さんよりマシだろ 麻雀物語2はなぜかかなり打ったな・・。
チャンスゾーンのバーそろえるやつとか、好きだったな。
3も天井さえ深くなければ面白かったと思う。
麻雀ラッシュ、確か入りやすかったよな。パイコ倒せば入ったし。
4はほんと期待だな。けっこうマジで楽しみ。 今更3ほぼ初打ち1000g回してコンボ3回1回しかこないし
パイコ星4初代モードと連続で外れて心折れそう このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 2時間 5分 0秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。