【タカヒロ】アカメが斬る!Part2【七匠】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 2020年11月2日
導入台数 3000台 ▪︎ボーナス確率
設定 BIG REG 合算
1 1/542 1/687 1/303
2 1/523 1/681 1/296
3 1/489 1/676 1/284
4 1/454 1/687 1/273
5 1/421 1/684 1/260
6 1/410 1/682 1/256 AT「アカメチャンス」は1セット30G+αで1Gあたり純増約4.0枚。AT中もレア役とG数のW抽選で、
上乗せと特化ゾーン突入をかけた自力バトル「イェーガーズバトル」突入を目指す。(初回は必ず突入)
勝利後は図柄揃いで「アカメチャンスin温泉」「革命ノ刻」「EPISODE BONUS」の
いすれかの特化ゾーンが告知されるシステムとなっている。
また、REGの一部で突入する「KILL RUSH」は、15G間の毎ゲーム上乗せの最強特化ゾーン。
AT完走を呼び込む強力トリガーとなっているぞ。 ▪︎通常時の抽選
通常時は「規定G数消化」or「2種類CZ」からボーナス当選を目指す。
100G台・300G台・500G台が規定G数のチャンスとなっている。 ▪︎通常時のステージ
通常時はアカメ/マイン/レオーネ/ラバックの各ステージが存在。
レオーネ/ラバックはCZ抽選の高確滞在に期待が持てる。
弱レア役で高確移行抽選を行なっている。 ▪︎レア役の抽選
通常時
弱レア役 低確…CZ高確に期待
高確…CZ突入に期待
強レア役 CZに期待
ボーナス本前兆/CZ本前兆
ボーナス本前兆中 REG⇒BIGの昇格抽選
CZ本前兆中 無限CZへの昇格抽選 ▪︎前兆「作戦会議」
パチスロアカメが斬る!の作戦会議1
パチスロアカメが斬る!の作戦会議2
▪︎突入契機
・規定G数消化時
など
▪︎性能
・G数当選の前兆ステージ
・オーラが昇格するほどチャンス!? ▪︎CZ「ナイトレイドチャレンジ」
突入契機
・通常時のレア役での抽選
など
性能
・継続:15G
・図柄狙い発生時に赤7揃いでBIG確定!
・BIG期待度:約50% ▪︎上位CZ「エスデスゾーン」
パチスロアカメが斬る!のエスデスゾーン
性能
・継続:15G
・通常時の上位CZ
・突入時点でBIG確定!
・図柄揃い成功でBIG+AT「アカメチャンス」確定! ▪︎BIG BONUS
パチスロアカメが斬る!のBIGボーナス
パチスロアカメが斬る!の赤7揃い
突入契機
・規定G数消化時
・CZでの当選
など
性能
・純増:約4.0枚(疑似ボーナス)
・継続:30G
・AT「アカメチャンス」当選期待度:約47%
・AT確定後のレア役はG数上乗せを抽選 3種類の告知パターンから選択可能
■チャンス告知
パチスロアカメが斬る!のチャンス告知
・BAR図柄狙い演出でAT当選を告知
・レア役後や1枚役の特定回数でCHANCE帯が出現
⇒その後はカットイン出現率UP
■バトル告知
パチスロアカメが斬る!のバトル告知
・終盤で行われるバトル演出でAT当選を告知
■完全告知
パチスロアカメが斬る!の完全告知 ▪︎REG BONUS
パチスロアカメが斬る!のREG画面
パチスロアカメが斬る!のREG
突入契機
・規定G数消化時
など
性能
・純増:約4.0枚(疑似ボーナス)
・継続:15G
・成立役に応じてAT抽選
└AT「アカメチャンス」当選期待度:約24%
・キャラクター紹介でAT当選や設定を示唆!?
・REG中に青7狙いカットイン発生で「革命ノ刻」スタート!
パチスロアカメが斬る!の覚醒アカメ
「覚醒アカメ」出現でAT「アカメチャンス」当選!
パチスロアカメが斬る!のREGフリーズ
REG開始時にフリーズが発生すれば…!? ▪︎KILL RUSH(キルラッシュ)
パチスロアカメが斬る!のキルラッシュ
突入契機
・REG開始時の一部(フリーズ発生)
など
性能
・純増:約4.0枚(疑似ボーナス)
・継続:15G
・毎G成立役に応じて上乗せ発生!(平均上乗せ約200G)
パチスロアカメが斬る!のキルラッシュ中画面
AT完走を呼び込むプレミアム特化ゾーン! ▪︎AT「アカメチャンス」(AC)
パチスロアカメが斬る!のATアカメチャンス
突入契機
・ボーナス中の当選
など
性能
・純増:約4.0枚
・1セット:30G+α
・規定G数(最長95G)消化で「イェーガーズバトル」へ
└AT初回は必ずバトルに発展
・レア役でG数上乗せ抽選+G数短縮のチャンス!
・BAR揃い成功で20G以上の上乗せ ▪︎ACモード
(AC中の抽選全体に影響するモード/AT突入時に抽選)
通常モード 基本モード
一斬必殺モード 上位モード
パチスロアカメが斬る!の
ACランプが赤く光れば「一斬必殺モード」
出玉性能が劇的に変化!? ▪︎バトルモード
(規定G数や対戦相手に影響するモード)
通常A ・最もバトルまでのG数が遠いモード
・初当り時は選択されない
通常B ・通常Aより規定G数が短いモード
・初当り時は選択されない
チャンスA ・初当り時に選択されやすいモード
・バトルの相手がラン以上
チャンスB ・規定G数はチャンスAとほぼ同様
・バトルの相手がセリュー以上
天国 ・バトルまで最長20G
・バトルの相手がセリュー以上
・天国ループに期待
超天国 ・天国をより強化したモード ▪︎イェーガーズバトル
パチスロアカメが斬る!のイェーガーズバトル
突入契機
・AT中の規定G数消化時
など
性能
・報酬(特化ゾーン)獲得をかけたバトル
・継続:6G
・突入時点と滞在中の成立役で勝利抽選
・バトル中は押し順ベルのナビの有無を抽選
・ベル入賞はチャンス! ▪︎アカメチャンスin温泉
パチスロアカメが斬る!のアカメチャンスin温泉
突入契機
・イェーガーズバトル勝利時の報酬(ピンク図柄揃い)
など
性能
・毎G上乗せの上乗せ特化ゾーン
・継続:6G
・最低上乗せ:30G
・上乗せ:5G or 10G or 20G or 30G or 50G or 100G
・セット継続もあり!?(最大で計7セット) ▪︎革命ノ刻
パチスロアカメが斬る!の革命ノ刻
突入契機
・イェーガーズバトル勝利時の報酬(青7揃い)
など
性能
・バトル型上乗せ特化ゾーン
・継続:1セット7G(2セット継続保証)
・アカメがエスデスに敗北しなければ継続
・上乗せ:10G or 20G or 30G or 50G or 100G
・レア役による「追撃」上乗せあり
パチスロアカメが斬る!の革命ノ刻追撃
スペシャルムービー
・10セット継続で次セットは20Gのスペシャルムービーへ
(終了時に100G+αを上乗せ) ▪︎EPISODE BONUS(エピソードボーナス)
パチスロアカメが斬る!のエピソードボーナス
突入契機
・イェーガーズバトル勝利時の報酬(赤7揃い)
など
性能
・疑似ボーナス(エピソードは全7種類)
・継続:30G
・突入時と消化中に上乗せ抽選
└最終Gにまとめて告知
・終了後のバトルモードが優遇! ▪︎機種名 Sアカメが斬る!
メーカー 七匠
仕様 AT
AT純増 約4.0枚
回転数/50枚 約50G
天井 999G ▪︎通常時/AT中
小役 確率
弱チェリー 1/80.0
スイカ 1/89.8
強チェリー 1/399.6
チャンス目A 1/532.8
チャンス目B 1/532.8
50枚あたりの消化ゲーム数
通常時のベース
設定1-6 約50G/50枚 ▪︎引き戻し:アカメが斬る!
パチスロアカメが斬る!の作戦会議2
引き戻し概要
AT終了時の一部(終了画面の次レバー)で、引き戻し「作戦会議ゾーン」に突入する場合がある。演出の流れは通常の前兆ステージと同様で、成功することで引き戻し成功となる。
成功時は初当たりと同様に30Gスタートで、バトルモードや対戦相手はリセットされる。
成功が確定している場合は、作戦会議中のレア役ではATゲーム数の上乗せ抽選を行なっている。 主人公
タツミ
声 - 斉藤壮馬
本作の主人公。
血気盛んで少々無鉄砲な夢にあふれる少年。
地方の出身であるため世情に疎く、帝都での常識をほとんど知らない。
一方で、野生生物の特性や危険区分などには詳しい。 アカメ
声 - 雨宮天
本作のもうひとりの主人公。
口癖は「葬る」。
身長は164センチメートル。
ナイトレイドの構成員で、ナジェンダ不在時にはボス代行。 レオーネ
声 - 浅川悠
金髪でグラマーな女性。
タツミをスカウトした張本人であり、彼からは「ねえさん」と呼ばれている。 マイン
声 - 田村ゆかり
本作のヒロインで、自称「射撃の天才」。
ピンクの長髪をツインテールにまとめている。 ラバック
声 - 松岡禎丞
スケベなお調子者の少年。
髪の色は黄緑で、左目は前髪で隠れている。 ナジェンダ
声 - 水野理紗
右目に眼帯、右腕に鎧のような義手をつけた女性。
義手は、遠くまで飛ばして相手を掴むことができる。
20代半ば。 ブラート
声 - 小西克幸
筋肉質の大男。
タツミからは「兄貴」と呼ばれている。 シェーレ
声 - 能登麻美子
眼鏡をかけた女性。
口癖は「すいません」。
髪型は紫色のロングヘアで、メガネをかけている。 スサノオ
声 - 浅沼晋太郎
ブラートの死後にナジェンダが連れてきた新メンバーであり、
生物型の帝具「電光石火スサノオ」。
髪の色は青。 チェルシー
声 - 名塚佳織
ブラートの死後、ナジェンダが連れてきた新メンバー。
年齢は20代前半。
髪型は薄い赤色のロングヘア。 エスデス
声 - 明坂聡美
帝国最強の将軍であり戦争狂。
北の辺境で危険種を狩っていた狩猟民族パルタス族の長の娘として生まれた。
子供の頃から既に狩人としての才を持つと同時に残忍な性格も兼ね備えていた。 クロメ
声 - 大橋彩香
セーラー服を着た黒髪の少女で、アカメの妹。左利き。 ウェイブ
声 - 細谷佳正
元・帝都海軍所属。
地方から急に帝都に来たため、常識に疎い。 セリュー・ユビキタス
声 - 花澤香菜
帝都警備隊に所属する女性隊員。
父親も警備隊だったが、凶賊との戦いで殉職した。 ボルス
声 - 竹本英史
拘束衣とマスクで身を固める、筋骨隆々とした男。
元・焼却部隊所属。 Dr.スタイリッシュ
声 - 成田剣
ナルシストのオカマ。
人体実験を好む医者であり、セリューの人体改造を行った。 ▪︎スタッフ
原作 - タカヒロ・田代哲也(「月刊ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)
監督 - 小林智樹
シリーズ構成 - 上江洲誠
シナリオ監修 - タカヒロ
キャラクターデザイン・総作画監督 - 中村和久
帝具・プロップデザイン - 森木靖泰、鈴木典孝、岩畑剛一
美術監督 - 高峯義人(美峰)
色彩設計 - 佐藤美由紀
3Dディレクター・モデリング - 相馬洋
撮影監督 - 中村圭介
編集 - 後藤正浩
音響監督 - 郷田ほづみ
音楽 - 岩崎琢
音楽制作 - 東宝
音楽プロデュース - 三上政高
チーフプロデューサー - 藤田雅規
プロデューサー - 吉澤隆、山中一孝、三宅将典、麻生一宏、篠原廣人、馬場楊子、岩佐岳
アニメーションプロデューサー - 吉川綱樹
アニメーション制作 - WHITE FOX
製作 - 「アカメが斬る!」製作委員会 まだ打ってないけど動画見てると面白そう
七匠はスルメ台作るの上手いからな 打ちたいけど近くのパチンコ店に導入されてないんだよなぁ・・・ モンハンとかいう糞台に浮気してたけど明日からまたこれ打つ 設定1・4否定おそらく2の台通常6000G回したけどcz3回のみで重すぎだわ
運よくATに結構入ったからちょいマイナスで済んだけどcz抽選辛すぎね? アカメ打ちたいけどバラエティで右肩下がりかV字しかなくて打てない 990G バケでフリーズ期待したけど、
ATすら入らんかった。 1.4否定の奇数示唆多め。
200以内はあまり当たらないけど、赤ATよくはいる。
奇数はそんなかんじなのか ちなみにATは
5/6
500超えの赤AT一回
500以下の赤AT二回
奇数は赤入りやすいのかもね 50Gでcz行って成功AC行って駆け抜け有利区間引き継ぎ100後半でバケ
490でビッグ行って赤AC行ってバトル1回目で温泉行って終わり
40Gでcz行って成功赤AC行って駆け抜け作戦会議外れ
一斬必殺モードってなんだよ >>54
デキレかどうかはおいといて
123か456かでレア役後の挙動まったく違うから判別には使えそう
56はボナ中弱役でも1/2以上でat告知くる ボナ中at確定後のレア役の上乗せの仕方みるとちゃんと抽選してそうな気はする 400G超えないで有利区間引き継ぎ多めでボナポンポン当たるしCZも弱レアでもポンポン入る台
ひたすらダラダラグラフから750Gハマりバケから1200枚出たけど設定わからんな 結構打ってるがエスデスゾーン始めて引けたけどBIGのみ駆け抜け
重さの割にたいしたことない
エピソードはいつ引けるのやら >>63
主人公っぽいやつのエピソード引いたら100Gのせだった 綺麗な右上がりを一日打てたが456確しか出なかったし
区間継続も5回、400もちょいちょい超えた。
ただatには8割突入した。赤at来ても中々伸びはしないが安定して6号機らしく増えたな。
czは高確でタイミングよくレア役引ければ入るくらいで通常では強レア引こうがほとんど入らなかった。
とりあえずat突入率だけ見ておけば上下判別簡単だと思う。
big中はチャンス予告にしてレア役や一枚からのチャンス帯の長さ見てたら分かりやすいかも
バー揃いリプ引くまで待っててくれてる感がすごかった 革命の刻のチープな感じたまらん
これメインで作れば良かったのに
まじでもったいない 二回打って二回ともそこそこ引けたからかもしれないけど、
六号機ではじめて面白いと思った。
初当たり基本的に軽いし。
特化入れたらわりと枚数獲れるし。 有利区間引き継ぎ即前兆をハズレありにするのはあかんだろ わたしも今日はさあアカメばかり打ちましたよ?というよりリゼローはもうハイエナなどではさわれないのだ!それからアカメが斬るはクソ台と言いましたが
リゼローに敵わないと言うだけで
クソ台と呼ぶには
まだマシな方ですよ・・・・・6号機ではさあ
エウレカ以上、リゼロー未満という感じだね、凄そうだね、ところで今日の稼働をw
700超えてからアカメチャンス赤!取り戻せれれますか?
無理でしたよ泣泣泣 最近はこればかり打ってる
普通に考えたら革命の刻をメインATで作って、上乗せ特化を温泉にするよな
AT中の歌がバトル保証しかないとか、手垢にまみれたお約束台なのに基本的な事がおざなりな感じで色々惜しい アカメチャンスなくして、全部革命の刻で良かったよね 全然スレが伸びなくて、稼動もないし
どうしようもない台だということが、はっきりわかった
立ち回りには入れなくていい機種だね。
サンクス5ch マジレスすると500G越えと有利区間ランプ点灯は狙った方が良い データ数少ないけど6割越えてると思う。そう、BIGならね
REGは0%だと思っていいレベル 500超えると規定ゲーム数解除レグでもATじゃないのか 低設定はCZがあまり当選しない
200Gまでに50%当たるのは嘘では無いが、当たってもバケしか引けない
加えて有利区間も殆ど継続しないし継続してもガセが多い
500G数以降のボーナスしかATも全然入らない
なので赤ランプATはその救済の役割が強い
高設定は笑うぐらいどの状況からも強制的にATに入るのですぐ分かる
ゲーム数500超とボナ後ランプ点灯時だけ打てばかなり安定する典型的なエナ台
なので、基本的にバラに低設定放置 天井バケ以外のバケはどれぐらいでフリーズすんだろ?
6号機の性質上無理だけど連続バケで確率上がるとかだったらなぁ
低設定は滑り台過ぎて打ちたくても打てない 500超えたら低設定でも7,8割はatいくんやない?
バケでも普通に入ってる。
ただ、600台と800台は体感入りにくい感じする 俺もバケでもAT入ってるな
500超えたら体感8割入ってるけど、入ってない履歴もちょいちょいあるし分からんな
奇数偶数で違うとかもあるのかね 偶数Gの解除は偶数設定のイメージだから
偶数が入りにくい?とかないかな そういや昨日初めてアカメのもぎ取る連続演出で当たったわ ええwアカメは低設定そんなにひどい負け方ーしないですよね?日本語理解しろよ? >>86さん根拠のない批判はやめてください、わたしも近所のお婆ちゃんからなどから、日本語はおかしくないねえ、おかしくないねえと言って言われていますと?思っていると?わぁあーーー!!!からアカメが斬る!をハマりが700とイイウノカ??!?!?!!!?!
700もハマるならビキニリゼローデサアw
ビキニラムをてすこりあげるwれれたよな?日本語理解しろよ? >>87
こんなヤバいやつが普通に隣で打ってるかもしれんという恐怖 >>95さんこんこょのないガキはやめてくださいはやめてくださいを言っていますよな?日本ご理解しろの障害者はw >>97さん
わかりました、しかし人をガキは本当に常識がないねえと言われていますよ・・・・ 通常時のナイトレイドチャレンジってレア役引かなくて何%くらいなんだ
解析じゃレア役込みで50%らしいが
レア役無し8回中100%スルーで萎えるんだが >>99
3~4回に1回は7揃ってる
50%でも5連続スカるなんてスロ打ってりゃよくあることだしいつか収束するんじゃない? >>98
ガキが何言ってんだよ
お前の親かわいそうだなこんなにバカで >>100
>>101
マジか
ただの引き弱だったのか
それはそれで悲しくなるな ビッグのアカメチャンス期待度47%って設定6は10回当たって10回行くからその分低設定でスルーして47%保ってんだな 低設定は通常時有利区間ランプつきにくい、ナイトレイド入りにくい、500越えやすい、ナイトレイド中のレア役でも当選しにくい
んなとこか ナイトレイド中のBIG揃いって逆ハサミでも揃う押し順不問だからどういうフラグなんだろうと思って
通常時に逆押ししてたらREGとBIGも揃ってどっちもリプレイだった
HBJみたいな押し順で種類分けてんのかな?って思ったけどリプレイフラグが2種類あるって事なんだろうか? 赤AT駆け抜け300枚
有利区間継続作戦会議
ハズレ
ランプ消灯
それはおかしくない?何考えてんのよ
この振り分け作ったの誰?それはおかしいでしょ 外れてたの最初から決まってたでしょ
この数十ゲームはなんだったの?罰ゲーム? 誰か白ACのBGM上げてくれないかなぁ
パチスロBGMの中でも屈指のカッコ良さ >>106
そうだよ
右第一で押した時にBIGが揃うリプとREGが揃うリプの二種類があって前者がCZ中ボーナス当選のメイン契機
後者はほぼ無抽選だと思うがひょっとしたら低確率で中第一ナビが出て当たったりするかも 初打ち
作戦会議緑 星4 斬る待機からの赤テロップでハズレ
演出バランス崩壊でいいですか? エピボ中に強チェ引いて
最終告知で140Gこんなもん >>112
待機したやつが出てきてまた待機するからそれはげろあつ 5回AC行って4回赤ACだったけど全部バトル2回行って終わるだけだった アカメチャンス7回入って6回赤い
全部400枚くらい、ひどい時は純増やばくて200枚も
一番伸びたのが白いアカメチャンス700枚
もう少し頑張れねえかコイツ? 赤いランプホント空気だよね
何が変わってるのか分からん 赤と白のフラグ逆になってるんじゃねえの
白の時クロメ3回くらいしばいたぞ アカメチャンスは最初のバトル勝てなきゃほぼ終わり? ゲーム数解除って設定差ない?
AT突入率、CZ突入率だけ見ればおけ? もう書くとこここしかないからここ書くけどLOV打ってたらゼロボされて草
七匠ってほんとセンスがぶっ壊れてるよな
なんでフリー打ちでいいとか書くわけ?
バー狙わせなきゃダメじゃん >>132
100以下と200,400,600,800の当たりに奇遇差結構あるはず
奇数だとあんまそこじゃ当たらない
4はヒキ次第でかなりAT入る
けど即引き戻しが5に比べて全く無い
CZ突入率は参考にならない
5でもCZ間余裕で1000ハマる 完走率ってどっかで出てたりする?
差枚じゃないけどトータルで2万枚以上は出してるはずなのにまだ完走したことねえ お前ら漫画upのアカメが斬る零とヒノワが往く見てないから恩恵貰えないんだよ >>133
それ店側が初期設定しなきゃいけないやつだよ
ちなみに六号機以前にもあったやつでメーカーは悪くない
導入当初説明書も出回ってたが、あれみると店側が100パー悪いわw >>133
ばーか
今更初期設定無視したLOV座る養分が悪いわ たまーに基盤電源飛ぶかなんかでラムクリ状態になったりするらしいよ
今まで打ててたのにいきなり白になっててビックリした事がある
いやどうでもいい話だね reg中の青7揃いの確率ってどんな感じ?
7狙えのカットイン外れることあるのかな 朝一発目のボナから激熱(笑)の2否定画面出てきやがった
期待していいのかい? 初打ちだが終了画面が偶数示唆2回に2否定きた
6なんか? サラ番吉宗どかしてこいつ増やせば良いのにな
1台じゃなかなか設定ありつけん >>136
結局通常に落ちると200以上あっても駆け抜ける仕様だから、そんな高くは無さそうだけど。
1000枚超える程度ならatの入れやすさとの比較で言って6号機で一番簡単かもしれん。 >>154
ただモード移行のフローから考えて25g超えた瞬間に通常がほぼ確定→何も起こらない事がほぼ確定だからクソつまらんけど。 どすけべビッグボーナス中のレア役ってなんの抽選してるの?
AT昇格抽選かな >>158
ゲーム数の上乗せ、ただ強役じゃないと乗らない。 これ同じ仕様でまどマギとして出したら叛逆よりヒットしたのでは? マドマギというより七匠じゃなければもう少し評価されたと思う。ちゅら沖もそうたけど、七匠から出たということが最大のマイナスポイント。 同時期に出たMHWよりよっぽど打てるのに台数はMHWが圧倒的だもんなぁ 反逆より初まどに近いよな
個人的に元から原作好きなのもあるけど6号機で1番好きだわ
演出とかもっと色々あればと思うけど七匠だしな バトル中にベル4連しても普通に負けるのな
糞番長でもさすがに勝つぞ バトル中のベル揃った時のチャンスアップなんだけど
アレ青以外のパターン当然用意してんだよな?青しか見たことねえんだけどw 高設定は違うのかも知らんが
早い当たりやczが嫌がらせな台って終わってる
czもナビ無しリプ時逆押しで斜め7揃うデキレだしフラグ関係なく台の機嫌次第じゃねえか アニメ版のクロメが可愛いくて困るため、アカメ×クロメの薄い本を所望する >>167
そんなもんをデキレって言い出したら5号機なんてデキレのオンパレードだぞ。 推し順で7揃いなんかを潰すって5号機でも普通だったしなあ ボーナス中の7揃いを子役でフラグ立ってないとナビで消すや状態で7ナビ出さないはあるけど
五号機でもczでフラグ消すの頻繁に来るリプが常逆押しで当選の揃いになる機種くらいしかねえよ ボーナスの7セットに子役としてフラグを立てない場合は、ナビゲーションシステムでそれらを消去するか、7ナビゲーションシステムを取得できない可能性があります。 5号機でも、czで頻繁に外れるリップは常に後方に押し出され、勝つのはモデルだけです。 2ならギリギリ打ててたんだが遂に1放置にされた
マジで浅いとこのREGしか当たらんしAT入らないから糞負けれるな
6号機の真骨頂でスタートのスタートにも立てない感じが凄い
エピボ見たかったし完走したかったな… ACに赤とか白の概念いらなかったわ
赤単発でいらつくだけ 800でレグ来ました
一生打たないです
同じホールにリゼロおいてるのかわいそう
この残酷なまでのスペック差はどこに来るのかw 白ACで1400枚
赤ACで初戦50乗せ→以降ノーバトル終了500枚↓
何が優遇されるのかわからなかった
バトル勝ちやすくなってたりするのか 5号機でも図柄揃いで当たりのCZでフラグ引いてるのに
無演出で当たり無効にされる機種見たことねえよ そのフラグの何%かで当たりってだけの話になぜそこまで噛みつくのか
CZ中の強チェは50%で当選って台に50%なのはおかしい100%にすべきみたいな文句言うのと変わらんぞ -2000枚いってたけど履歴的に4かなとおもって座ったら
偶数示唆多数+2否定でた。
差枚もほぼ±0まで伸ばせたし楽しかったわ
いまんとこ4濃厚台4/4で勝ててる 6号機は有利区間開始時に全部決まってるからな
作業 即作戦会議でランプ点きっぱなしで連続演出空振りで消灯は流石にだな この台かわいくらスロットの常識をぶち壊す糞台でも無と比べるなよ まだ打ったことないけど初まどに近いってどういうとこなん?
ハマりバケ連発で重いラッシュ入れても駆け抜けるとことか? 初まども
本当に救いようのないガラクタでしたので
そう言われるとそうなのかもしれません、 >>181
絆の瞳術揃いでのbcとか普通に成立しまくるリプレイの1%とかだけど、この機種のczと何か違うか?成立頻度とナビの発生率が違うだけでやってる事は一緒だろ。(台の気分だろ)
因みに逆押し7揃いリプレイ2回スカッた後に狙え来て揃ったから、フラグ成立時の33%とか50%だと思うよ。 この台うるさい店しかない
最小ででかいってアホかよ ランプ消えるタイミングで第三停止ボタンねじって
逆ジャグラーを楽しんでいるのは俺だけかな AT全部革命の刻で作ってくれ
マジであのチープさ、たまらん ここ一週間、革命やれてない
しかし温泉はセット継続せんな
継続振り分けって5%ぐらいしかないんじゃない? 引き戻し作戦で疑似連赤でハズレたわ
そもそも期待してねーけど赤まで行ったら当たれや糞が ミニキャラ変身+緑発展先ザンクでほぼ当たるから赤行ってハズレは凹むな
ドンマイ 今日始めてナイトレイド30Gまで延長した
何も無く華麗に駆け抜け
強小役50%で無限はギリギリ許せるが、弱は25%ぐらいにして欲しかった 赤いアカメチャンスの平均獲得枚数300枚ないんだけど
何考えてんのか教えてくれ
機械割いくつなのこの台 未だにメーカー発表の機械割とか信じてる奴いたのか
あんなん嘘つき放題やぞ 200以上ハマらないのに1度もARTにいかない
これは2か 継続率じゃなくてセット数がすでに決まってんじゃねえのかな
仮にそうじゃなくて継続率が存在するなら
マジハロ4並に極悪な振り分けになる 低設定は全くat入らないって思ってたけど
2台入ってるマイホのアカメで自分も隣もちょいちょいat入ってて、どっちも偶数示唆多めやし4かなーと思いながらじわじわ2~3千枚くらい出てたんだけど
5000gくらい回したあたりで両方14否定でた
2でもヒキ次第で戦えるっぽい 同じメーカーのベルセルクもART初期80G以上の振り分けはあるけど1%以下だったはずだし温泉複数セットが相当薄くても不思議ではない 革命初戦負けって継続率いいのかな?
7戦で170G乗った >222
2は深いATハマりがもっと多い
5000も回してたら絶対にそんな感じにならない
緩やかに増えていく感じで4否定なら6でしょ 初戦相手の攻撃で倒れる→復活ってこと
珍しくないのかな? >>225
>>229
222やけど
即前兆の引き戻しが全然なかったんよね
6ならかなりあるんじゃない? ベルセルク打ちてーな
あの出る気がしないARTから滅をぶち込んで
沢山出したい ハマらないと出ないゲーム性ってどうかしてるczで当たるなって思う台初めて
純増下げてAT入りやすくなれって思うけどそれじゃ反逆か このままじゃ次スレ無さそうだななんでこんなクソメーカーのクソ台になっちまったんだよ
もうちょっとマシなメーカーから出てくれただけで少しは違うのに >>222だけど
実際のデータ載せてみる
https://i.imgur.com/GBrRCmj.jpeg
左
https://i.imgur.com/2CfrgAf.png
右
https://i.imgur.com/LXxp5GK.png
左は示唆偶数>奇数で14否定
右は示唆偶数>>>奇数で14否定
6とは思えなかったんだよなあ
5打ったことあるけど左は5の挙動じゃなかった
どっちも設定2ってならもっと打ち込んでみたいわ >>236
500超えないbigでもレア役引ければそこそこ入るけどな。
天井フリーズ以外のat性能は体感では対して変わらんから、400g超えてるczはともかく100g以内とかはbig取れた方が断然プラスだと思う。 高設定は安定するんだろうか。朝から350回転ビッグ1700枚、30くらいで引き戻しビッグ700枚でよくわからんから捨ててきた。示唆無し。
高設定はダラダラ右肩上がりなりそうな気もしてやめた 完走って事かな
その後500ハマりAT無しとか繰り返すかもしれないから設定示唆出なかったら止めてOK
区間引き継ぎ引き戻しは設定差大だから普通は様子見するけど >>244
完走ではないですね。1700枚後、有利区間切れたがすぐ当たって700枚。その当たり後有利区間継続したけどチャンスゾーン?失敗してランプ消えたからやめた。やめて後も少し出てたから少し早まったかもしれない?です。 13否定
奇数示唆のみ
この時間に一気に偶数示唆連続できてんだけど
なにこの嫌がらせ >>246
ちょっとは調べて考えればわかること聞くなよ
こんな過疎ってるとこで聞くより調べた方が早いだろ これって6.1ごうき?
めちゃくちゃ回らんな、凱旋くらい回らん スゲーなこれ6号機の一番糞台?
これよりひどいのあるのかな 赤ACやってみたくて最近よく打ってたがようやく引けた
最初の特化がエピボでずっと天国ループして1200枚獲得した時に完走確定した
赤ACの具体的な解析出てないからこれ程強いとは思わなかった
そりゃ白じゃ出ないわけだわ この台100、200代で結構当たってる台でも2000〜3000枚のマイナスグラフ描いててピークでも700枚くらいしか出てない履歴がやたら多いんだけど低設定はひたすら吸い込むだけなの? 今んとこ6号機で一番好き
弱レア役が仕事しまくってくれるとこが良いわ 赤でもすぐ終わるし白でも完走出来る
バトルで勝てれば関係ない >>253
糞台大賞にノミネートすらされてねえから良台 低設定は早く当たると強役ひかん限りAT入らん癖に初あたりは結構軽いからひたすら吸い込む 良台かどうか以前に誰も覚えてすらないんだよ評価する人間すらいない
導入も少ないし チャンスという名の投資が続くんだがね
「6号機の低設定でも稼働するように」を考えて作ってあるからそこら辺は良くできてる ・200までの当たりが設定差が無くて濃く
(但し、殆どがバケ)
・500からの当たりでのAT突入率が高い
・深いハマりからのATはほぼ上位AT。バケだとフリーズの可能性アップ
高設定はいつもの6号機だし演出も古臭いけど、素人が「こうすればいいのに」は大体押えてる >>263
初回特化後のモード移行が全てなんだよなか〜 モーダ数管理されてる時点で糞。そこまで回さないと当たらない。要はデキレ。 連続演出中ランプチカチカしてハズレ目
これ当たらないとかマジか? そんなもん殆んどの6号機で同じこと言えるわww
アカメなら300Gくらいで落ちてたら全然拾う >>282
300は養分すぎん?
せめて350やろ >>283
>>282
350は養分すぎん?
せめて400やろ >>284
エナ乞食は200で嬉しそうに打ち出す。 >>290
なんかわざとずらしてウケ狙ってるけどくっそつまらん こんなバラエティに一台の6号機打ってること自体が養分なんだよな 初完走。
途中、イエーガーズバトルで相手クロメってのが何度も続いて勝ちまくったタイミングがあった。 456確の多分4だろうって台を朝から打ったんだけど6000G -1500枚くらいで折れてヤメ
AT2回目の特化取るの無理ゲーすぎるし数値見たら納得 ATバトルはレオーネ以下きた時点で終わり
マインもほほ負け確定
レア役もベルも全く仕事しない逆転しない
マインは負けたら次が一応赤の対戦相手だから半分くらいは勝てる 400以内のビックでもバーでもラッシュ頻繁に入るけどほとんど300枚位で終了ばかり
バーで紫キラキラでたから上だけどほんと高設定ってつまらんのぅ この台面白いわ
惜しむらくは6号機
平打ちはできん 初打ち。何か温泉が6セット続いてそのまま流れ良くて完走。
エスデス様と戦いたかったのに一回も戦ってないんですが。。。
その後ダラダラ打ってメダル減らしてしまったけど6号機の中ではマシなほうだと思った。 最近の中では結構おもしろいと思うんだけど、設置が少ない >>311
革命とか振り分け1%なのにひけるわけねえだろ馬鹿きいつ >>309
後で6確でて6だったよ
バカかてめえは 初打ちしてきたけども200越えにくいのはいいがバケ大杉で萎える
でも初ATで2000枚出てくれたから楽しかったわ。
エピソードビッグ引いたら190とか乗ったけどもそんなに乗るの? >>316
後出しで6だったっていう意味は?
バーで紫キラキラ出たけどつまらないっていうなら4だと思われても仕方ないだろ
バカかこいつ これってAT終わったら有利区間ランプは即消えるの?
しばらくついてたけど10Gくらいで消えた >>320
俺もその現象になった
消えたら止めちゃっても大丈夫だよな 温泉3セット100g
これ初めから決まってたやろw ボーナス終了後に有利区間ランプついてる間は続ける
消えたら止めるでOK
ランプが点いてたら液晶がまずうるさい状態にあるので間違えようが無いが
補足だが点きっぱなしだと400以内に当たり確定 >>318
お前みたいなしったかをバカにするためやろ 今日AT中の初めてタツミ連続演出(泳ぐやつ)みた
50G以上の上乗せ確定かな
ATバトルの仕様は謎だよな
ブラクラのバレットバトルみたいな三択でよかったのに
後、タツミで勝ったら革命かエピソード確定とか小役引いたら50%で勝利とか欲しかったな
最初のバトル勝って温泉35G→次バトルがvsウェイブとかほぼ駆け抜け確定で激しく萎える
まぁ高設定だと駆け抜けても有利区間継続で無理矢理復帰するけどさ >>325
高設定だと有利区間継続してなくてもめちゃ軽いが >>326
即前兆のこと言ってるんでしょ
高設定でも即前兆のヒキ次第で伸び方全然変わる >>324
どこが知ったかなのか詳しく
意味不明だから 悪くないが凡台、普通
語るところもないからスレは伸びず荒れる マイホが設定4入れまくってるけど
設定4は500未満で頻繁にはAT入らない
56は8割以上AT入るんじゃない?
6打ってないけど5は2回打って9割弱はいってる
>>332
>>309でバカかこいつとか言うからでしょ
せっかく6号機でまともに打てる台出てきたんだから揉める元気あるなら稼働に貢献してきてくれ >>340
50は回るだろ、適当抜かすな、バカかこいつ どの機種のスレにも回らないマン出てくるよな
学園も押し順小役も使ってない6号機が回らないわけないのに 300G超えずにボナ12回でAT1回
ホントキツい そこまで酷くてよく追いかけたな。
2000枚ぐらい出たら前兆だけみてやめてるわ。
その後出されてもしゃーなし。 at中にバー狙え揃ったらこれどうなんの?
上乗せ? 999ゲームでバー
当然ズーフリせずのボナ中ベル外れ4回、スイカ2発からの強チェで当選で初期30ゲーム裏のせ無しってまさか強チェで当選したんか?
それとも確定後の強チェてものせ無しあるん? 14否定
780BIG→AT赤220枚
580BIG→AT220枚
280BIG→AT190枚
630BIG→AT400枚
もう許してくれ >>352
AT入るだけ恵まれてると考えるべきやと思うで、400ループ地獄が一番やばい。 800以降のバーでフリーズしたことあるやつおるん? 隣が6っぽかったのを一日傍目で眺めてたけど
やれてない6は本当にかわいそうなくらい糸ノコみたいなスランプグラフになるのなこれ…
やれてる時間帯は楽しそうだったけどそれが訪れたのは開店10時間後くらいだったぜ… 最近の6はそういうもんさね
ブラクラ4とか青鬼とか精神修行よ >>358
君は6打った事あるのかい?6確じゃなくて。 ブラクラ4は完走しないと6確出ない関係で、6確ほぼ無理(少なくともこのグラフの台は絶対確定しとらん)だから4じゃないの?って話な
5かもしれんけど ブラクラの4と6間違えるとか言い始めてる時点で打ったことないの確定やん >>361
にわか乙
4と5と6は違いがはっきりしてるから
4はグラフ的に6っぽく見せられてもせいぜい2時間くらい
56打ったことあるやつなら違和感あるから打ち手は2時間かからず気づく
5は終日6っぽいグラフになる可能性あるけど
これも6打ったことあるなら打ち手は気づく 6は安定してるぞ?2回700ハマりがあったけど結局機械割通り10000回転で3600枚ダッタぜ赤ATまったく意味ないからな >>362
横からだけどこれと同じグラフに4はなるぞ
4も有利区間の振り分けで全直撃も可能 クソ低い確率で4でもこうなるかもしれないけどそんなん言い始めたらって話だろ・・・w >>368
4打ってなったから言ったんだが
一日中打ってこれと変わらんグラフ >>469
なるわけないだろにわか
じゃあ4の根拠は? >>370
俺が打った台は456示唆4回
2以上示唆、56示唆無し >>374
56確定でないと4って言っちゃう人?
にわかすぎるだろwwww
他に見るべきところあるのに根拠それだけとかwwww
ご苦労さんww 通常でも赤でも最初のバトル勝てなきゃ関係なく終わりかよこれ いくら6号機は確定出やすいからってこれはないわ
6号機キッズかよ
次からは気をつけてな >>375
解析画面の割合知ってる?
6で1/3を4回連続引いたなら1/81を引いたならそうなんだろうな
4の2/3を4回引く方が現実的だからな >>379
解析画面wwww
そんなのよりもっとはっきりとした設定差あるのにそれで判断してる時点でにわかとしか言いようがないよ >>379
4で456確定が10%
56なら5%
5以上は56とも5%
終日打って56出なかったから4と呼べるような差でもないね
そもそも4以下と5と6それぞれ明確な差があるし
確定に頼ってる時点でお察し 友達ならなんとかしてくれよ
いつまてスレ違い続けんだよ
俺は間違いを訂正してやってるだけだからな スレ違いだからこの辺にしとくけど
明確な差って何? 4の推測方法にガーガー言ってるおじさん
一歩引いて第三者的目線でコメント見なさいよ
恥ずかしいってレベルじゃないですよこれ(´・ω・`) >>384
人に教えてもらう態度じゃないな
仮に直撃し続けたら打ち手以外ほぼ判別不能で答え出てるだろww
気付けよにわかwwww いいぞ もっと醜さを出していけ
それが自分を貶めてるとも気がつかないバカは、見てて楽しい Wi-Fi接続悪くて切り替わってるだけだけど?
どの辺が自演? 初打ち290で当たりAT当選
赤ランプで800枚だったんだけど
こんなもん?
赤ランプとやらはもっと強いのかと思ってた 赤ランプat7回消化して500枚超えた回数0回ですが
一方白は2回とも700枚越え
フラグ逆になってんじゃねぇーの? 一番回らんと感じたのは、金太郎だな、まさか凱旋のほうが回るとはね 解析見てて筐体にあるコロランプって存在を初めて知ったんだがネジって見てる人っている? タカヒロ系、パチ、スロではマシなスペックがない
ゆゆゆでマシなスペックあったか? もう10日以上、スランプグラフがプラス域に出てない我がホールのアカメ
相当嫌われてるのか??
2台導入後、即稼動停止が1台あって2週間ぐらい1台で動かしてたけど
その後、マジで毎日マイナスから上がってこない・・・
そんなに辛いのか?毎日2000Gくらいはうごいてるんだが・・・ あぁ・・・なるほど過去機種調べたら、糞台ばっかり作ってるメーカーか。
辛くすればするほど、検定通過できる手法でホールに媚びてるみたいだな >>408
ふざけるなよ
まるでコナミと同じような事とかムカつくわ
ブラクラ4とか10回以上挑戦したぞ 1・4と2否定が何度も出た台
朝から終日打ったけどずっと横ばいだった.. >>406
2否定はガンガン出る癖に1,3否定や1,4否定を一切見た事が無い店では毎日なぜか500枚くらいプラスで終わってたな。
設定いくつなんだろう。 ハマらないと増えねーのに200のゾーン強すぎて草生える 非有利区間かどうかは分からないけど
at終了後のレア役はすべてat引き戻してる >>419
AT終了後にレア役さえ引けば全部引き戻しなんだ
永久機関かな >>419
そのタイミングまでは有利区間
AT終了画面の次G、もしくはAT終了後即前兆から連続演出失敗の次Gで有利区間ランプが消えるようになってる
ここでレア役引ければ 完走やっと出来た1777枚
これひょっとして吉宗みたいに揃わないベルでも払い出しカウントされてる? これ温泉と革命の継続率はループストック方式だな
今日、革命の刻の開始画面エスデス、ランプ白で10セット行った
結局、最初から継続セット数決まってるのを小役書き換えを追加してる感じか 前から思ってたけど七匠のベースはかなり安定してるな
冗談抜きで他メーカーも見習ってほしいレベル
そこそこ程度ハイエナもするんだけど、他メーカーは15枚どころか9枚ベルとかでもブレすぎ >>430
俺も、それ食らってから打ってない。低設定はボーナス中何引いても入らない。 演出バランスがクソゴミ
赤文字とかパチンコと同じ軽さで使うなよ ランプ継続で200ハマるって何が「有利区間」かわかんねえわ まぁそれはわかってるけど、有利区間ランプで次は○g以内に当たるよ〜ってするならなるべく早く当てて欲しい 500越えたボーナスで弱チェ以上引けばほぼAT入るし(押し順ベルとかリプレイでも行くけど)
ついでに上位AT行きやすいから吉宗とかに比べたらかなり良心的だとは思うんだが 演出バランスゴミは同意
(でもチャンスアップは無駄に多彩)
でも最近の台は試打全然してないと思うし仕方ないよ 剥ぎ取りラッシュで最低保証の1だけとかゴミくそ台やなww 大丈夫か?普通間違えねえぞ
病院行って検査してもらった方が良いんじゃないか マイホでは妙に稼働あるわ
天井行ってバケばかりなのに 赤atでもほぼ30G駆け抜け一回バトルやって終わりっていう恩恵もクソもない終わり方するからどうしようもねえ >>441
スイカ滑ってきてチャンス目の可能性もあるしたまには第3ネジるかと思ってた矢先の第2停止で告知されてビクってなったり、
ネジって放しても告知無くて諦めてたらベットで告知入ってビクってなったり。
取り敢えずいつもビビらされてばっかだわ >>432
なに引いても入らんは誇張し過ぎ、
基本何も引けてないだけで、引いたって言っても2〜3回弱レア役スカッたくらいだろどうせ。
マイホの2否定以外の否定が出ない台の500未満のボーナスでも、弱レア20〜30%、強レア50%位の感じでat入るけどな。
まあ確率的には何か一つ引ければ良い方だから、500超えないと中々当たらないのは間違いないけど。 中間以下は500越えなきゃ弱レアは仕事しねえよ20%なんかない
逆に高設定だと弱レアでも入るけど内部でAT確定してそれで当選したように見せるデキレだろ
高設定は最初からランプ光ってたり何もひかなくてもAT入ったりでやりたい放題だし >>455
6は特にそれが顕著やね、ただATが白も赤もあんま関係なくすぐ終わる(そうしないと万枚出るからな 昨日初うちで950レギュラーのフリーズ期待したけどスイカ2回引いてもAT入らんかった
薄いところとはいえきつい 天井バケからのフリーズはいよいよ何%ぐらいなんだろう?
導入から打ってるけど20〜30%ぐらいっぽいな 天井というかハマった後のregもat突入率優遇されてるんだよね?
まだそこまで打ててないが、ハマりが深いほど優遇されとんのかな 800レグは普通にATスルーされた
そういう履歴も割と残ってる 6号機の宿命だけど設定1は天井だろうがダメなのだよ >>464
ちまちま1000枚出してからこれだったからなんかよくわからんかったわ AT中に歌流れてるのに何も起きずに対決もせずに終わってワロタ
じゃあなんの歌なんだよ
笑うところか? 演出とか音の使い方ほんと残念だよな
さすがクソメーカーだわ その歌はハズレの方な
ライアーマスク流れないと恩恵無いよ >>451
ほぼとかくっそヒキ強やな
at初当たり100以上ひいてて赤かけぬけ1回しか経験ないわ 原作好きだから昨日初打ちしたけどART終わったと思ったら+60って出たけどどういう条件で後乗せになったの? 背景赤のバケでチャンス目引いてもAT無し
逆に500超えのバケで何も引いてなくても入るし >>470
50g乗っておめでとうの曲だから、鬼武者の浜崎みたいなもん >>472
バトルの前兆中(ガセも含む)は上乗せ演出スキップされる事が多いのと、規定短縮がデカいとバトル当選が優先されるからそういう時に後乗せに回る。!が出たレア役は全部後乗せ対象だと思われる。 最後に補償バトルあるよね
そこまでに1回バトルひけなきゃ諦めてる 絶対枚数管理してるだろ
終わらせにきてる感じぷんぷんするわ >>471
そんな見え見えの嘘つかんでも
何目的? ホールの中にある台の中ではまだギリギリ打てる部類
リゼロが同じホールにあるのがかわいそう
純増1/2だし弱ATの枚数なかなか超えてこない貧弱な出玉性能のATだし
全部リゼロが悪い
5号機よりコイン吐くんだから ラッシュ中のモード移行と演出作り込んで
純増3くらいすればかなりいい出来になりそうなんだがな
3流メーカーにそこまで望むのは酷か 初めて触ってみたけどボーナス高確率だかって出てる所でボーナス引けないんだぜ?だったらいつ引けんだよ?って思った… >>489
あれ1/2
実際1/2くらいだと思うけど500超えてなかったら基本ラッシュには入らんのでよろしく 慣れてくると500以内に当たるなってなるから当てなくて正解なんだよなぁ 演出もクソだし語ることもない。
手抜きクソ台は淘汰されるんだから次スレいらないよね 手抜きクソ台の方が3戦突破のクソ台より面白いと言うのが現状 スロットの悲しみを表している 演出は少ないし手抜き感が凄い
しかし周期でちゃんと当たるしCZでもヒキがあればものにできるところは結構好き
あとはAT抽選の仕様が知りたいね設定差も含めて 演出は五号機打ってる感があって嫌いではなかったけどなぁー
まぁ糞台だけど 初めてビッグ引けて理想的な展開で1,800枚
真面目に作り込めば人気は出そうだな
100G捨てとか多いし、有利区間も拾えそう 500枚ぐらいは普通にでるし楽しい台だと思うけどなー
初atが2000枚だったからかもしれないが! まだ初当たり20回しか取れてないけど1000枚越え1回しかない
赤ランプは全部駆け抜け
大丈夫かこの台
心配になる ぶっちゃけ赤ランプとか何の差があるかよく分かってないし期待するなとしか言えんな 今日300GゾーンREGからフリーズした
普段と比べてボーナス準備(昇格抽選)が異様に長くて何かなと思ったけどガチ抽選してたのかな リゼロがデキレだからって6号機全部デキレだと思う無能はどうしようもないな >>505
リゼロがデキレ(笑)
リゼロも赤ランプで一度も500枚超えない台うってるやつにだけはとやかく言われたくないよね ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーションコードに24RQR6F5打つと最低1000円貰えるガチャが引けるよ!!! まだ打ててない
店が設定いれないせいだけど
低設定は簡単に天井行ってたりしてて怖い リゼロはデキレも有るけどガチ抽選も一応してる
この台はデキレ状態じゃ無いと無抽選だし 好き好んでアカメ打つ奴がチーズ牛丼頼むわけないだろ もっとマイナーなメニュー頼むわ フリーズ引くまでは打つ
人間設定が低いからか500超える率が高い
700のゾーンで捕まってBIGで小役引いてATで赤スタートでも駆け抜けばっかり
でもたまにくる革命で許せちゃう
そんな愛すべき糞台 革命そんなに乗る?
2回引いてどっちも50くらいだったけど スロットの引き弱アピールってなんか上手く言語化出来ないけどダサいよな 引き強アピールは微笑ましいのに >>521
いや赤7とか革命より強いの当たり前やん 馬鹿かこいつ >>523
へー革命より強いんだ赤七
馬鹿ですまんかったな
まー革命で50しか乗らんかったから弱いと思ったわ
無事完走はできたしもう打つことはないけどな >>506
未だにクジラで気合い入れてる奴とかいるんか? 赤7引いた時30gしか乗らなかったから革命したかったと思いましたねぇ 赤7って100ぐらいは乗るのが当たり前じゃ?
190乗ってちょこっと乗せながら2000枚までは簡単に行けたよ?
6号機にしては楽しいよねー 革命は弱レア役でも上乗せ+継続が貰えるから引き次第よな
更に革命中もちゃんとベルナビしてくれるから純増4枚でガンガン増える
AC中もちゃんとレア役が仕事してくれるからやれてる時は楽しい台よ ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーションコードに24RQR6F5打つと最低1000円貰えるガチャが引けるよ >>530
6の革命はまじでゴミだがな 4回引いて全部+30だった あの位シンプルで良くない?
音楽だけは無駄にカッコいいから困る ウィンチケット新規1000&マイペのプロモーション入力から最低1000最高50000もらえるよ24RQR6F5だよ! レグのあの曲マジで力抜ける
なんだこのクソ曲って思ってたけど普通に面白くて好き ヤバいなこの台で勝ったこと無いわ……
通算50,000回転程度でマイナス140k也
フリーズも革命も引いたこと無い >>541
完走かフリーズか革命引くまで打つつもりだけど? 革命ってそんなに振り分け薄いものなの?
ほとんどが温泉? >>543
温泉か革命の待機中に強チェ引いた時しか引いたこと無いわ 革命期待しても大したもんじゃねえよ
70ゲーム乗っただけだった
くだらんね >>548
いや引きまくって70
おねだりアタックに遠く及ばんね 革命弱いっていうか純増考えりゃそんなもんだろ、ワルプル40とかザラだし >>550
おねだりアタックがこの世に存在しなければギリギリ通用したかもな そもそも革命ってかワルプルもそうだけど特化中のg数も大きいからな
70乗せなら実質100くらい増えてるでしょ 1セット30枚増えるんだから4連+30Gでも大分増える >>553
イェーガーバトルの時はナビ確率抽選に格下げされとるけど、ワルプル中は100%なん? G数示唆の有利区間開始後すぐ出る「悪くない」って結構強いよな、体感7割くらい天国で当たるイメージ
100以降に出るのはゴミだけど やっとこさ初打ち。討伐報酬で赤7引いてボーナスと220ゲーム上乗せしたんだけどどう言うこと?よく分からないうちに完走してしまったよ。 おねだりと比べるやつバカなの?
最初から完走目的のそれと比べたら大概の特化ゾーンがゴミになるんだけど 馬鹿だから放っておけ
構うと嬉しくなって語り出すぞ バトル中ベル4連してハズレたんだがデキレですか?デキレです >>560さん
おねだりでいきなり完走なんてあんまりねえよですよ・・・・
上乗せが必要ですよねリゼローに理解しろよ?クソ台て革命w70ゲームw対決1回にも満たないゴミ上乗せですよ泣 昨日このアニメ見て打ちに行ったら6確でて5000枚でてわろた。と思ったらバラ全台6でした。これ6なら万枚狙えない? 革命7連で+70Gなら7*7*4+70*4でリゼロの弱おねだり40gよりも枚数取れるけどな >>567
弱atwwwwww
これ半分アンチでしょ
アカメが斬るはatがゲロウンコ茶漬けじゃなければもう少し流行ってたのに残念
こんなカスみたいなクソat及びその特化当選しても微塵も楽しくねえ >>565
まず安定はしてるがATが2連の嵐だし赤ATも白と大差ない、3回6打って3500.3600.4000枚だったから万枚は無理、引きとか意味ない 七匠とかいうパチンコ界の西陣
産業廃棄物ばっかり作んなやゴミメーカー なんか派手な音して虹色のイェーガーバトル行ったから革命入るかと期待したらそんな事は無かった
あんだけ大騒ぎして勝利確定だけか 完全告知でボナ後PUSHって元々AT当たってたってことでいいのかな?
あとボナ本前兆中やイェーガーバトル中の強レア役ってなんか抽選してる?いつもなんも無いんだけど アニメ見たら仲間死にまくりで嫌な気分になったわ。
一番可愛くないアカメが死ねばよかったのに。
嫌な気分になるからスロは避けるわ。 初革命は170のせぐらいで1500枚止まりだった。、。
三戦目からかならず敵の攻撃とかにして復活させなくていいから気持ちよく勝ちにしてくれたらいいのにな!
バケ終了時にボタンからラッシュ入ったけども、これっていつラッシュ取ってるの?
意味分からなくてビックリした。しかも終わって有利区間継続したけども、捨ててきた。
打った方がよかったかな? 今日初打ちしたけどナイトレイドチャレンジ本当に期待度50%か?
11回引いて1回しか揃わなかったんだが >>575
完全告知の後pushは経験ないからわからん。
500超えとか元からat入ってたんだなって時は大体最初のリプレイで告知が来る。
バトル中のレア役はデキレ勝利時以外は勝利抽選やってる。勝った後は無駄引きな気がする。 勝利が決まったあとは報酬の格上げはしてないってどっかでみたけど
格上げしてるってどこ情報だよ?
カス呼ばわりするくらいだから自信のあるソースもってこれるんだよね フリーズ180ゲームのせw
対決最初の勝つまで全部60ゲーム超えて来てしかも走ってる最中2回ウェイブきた
駆け抜けて1200枚
一生打たないわ
凄いね
本当すごいよ
これ面白いと思って作ったんだろ?イカれてるわ ちなみに赤ランプです
自称劇的にat性能上がってて初期ゲーム数の8倍持っててなんで1000枚ぽっちなの?ゼロかラッシュならフリーズしたらこのクソ枚数の2倍もらえるんですけど
ほんとダメなやつには何作らせてもダメだな リゼロなら
ああリゼロなら
リゼロなら
リゼロおじさん心の俳句 パチンコで6万近く負けてたけどほぼ完走→完走で捲ったわ
神台だなこれ >>587
フリーズして赤atでも1000枚やっとのゴミatで完走2連とかw
なんですぐバレる嘘つくの? 初打ちで運良く一日遊べたけどこりゃ流行らんczが嫌がらせに感じる台は初めて
短期出玉回避のためなんだろうけど早い当たりは強レアすらまともに抽選してないだろ すみませんでした
アカメが斬るはジャグラーやハナハナと比べれば圧倒的にマシな仕様だと思います
フリーズで一応1000枚出せますので
ただどうしてもおかしいと思ったことがあります
それは対決発展のゲーム数です
対決に勝ってもらえるのが30ゲームなのに80ゲーム以上はめられて弱対決が出てくるのはやっぱりおかしいと思うんです 今だにこの台で3000枚以上出してるの見たことないw 設定入れられない雑魚店に通ってるアピールされてもな この台に設定入れる優良店は殆どなさそう
そもそもバラエティにしか設置されてねぇ
バラエティだと意外に動いてるけどね 昨日も2否定とか出たけども多分1だった。、。
その割にCZには入って成功するんだよなー 一度は打ってみたいけど、設定入ってないにしても一度も吹くことなくただひたすら右肩に下がり続ける履歴しか見たことないから打つ気になれない。 14否定2回先行して出たら捨てていいレベル
2以外6.3%
3456が3.1%
2を打ちたい物好きなら別にええけどw >>577
ART後の有利区間継続は設定差かなりあるから、その後消えなかったら続けるべきだったな
数Gで消えたり作戦で消える時もあるから、そういう台は捨てて良いが 結局抽選してる風に見せてるだけだからね。
全役抽選って書いとけば何とでも言い訳できるからwバカはこれを薄いとこ引いたっ!って勘違いするんだろうけどw 自分は真実が見えてる一握りの人間だと思い込んでる系のバカってその台の知識も無いのにわざわざ機種スレに粘着するよね、
いいからリゼロスレでマウントの取合いしてろよ >>603
そういうバカってまず結論から入ってこじつけて行くからね
コワイコワイなのです >>603
いやそれ俺じゃないから💢
毎回80ゲームウェイブのクソ無理ゲー抽選とは言ってるけど抽選してないとまでは言ってないよな?日本語理解しろよw 昨日のアカメチャンスはマジヤバかった
対決勝利後に強チェリーとスイカ引いて革命来たか?と思ったら温泉
セット優遇か?と思ったら最初のアヒルが何も引かずに赤くて20ゲーム
1セット終わり
じゃあモード優遇は?→60ゲーム近くはめられてウェイブ
マジで温泉がゴミすぎる
50上乗せでも次の上乗せ拝むのほぼ不可能な仕様なのになんで30上乗せ1セットなんて振り分けが存在するんだよ
そもそも温泉がセット継続したことないけどこの台大丈夫か? この前温泉継続はしたよ
その時は兄貴が温泉から出てきたり挙動があからさまに違った 半日打って2は否定してくれたけど偶奇も判別できんかった… この台の完全告知マジで心臓に悪い
覚悟しててもビックリする 高速で打っていると完全告知ふっ飛ばして次ゲームへ
「あれっ、何か光ったような?」
アカメチャンスランプ点灯 200.以上エナで負けたことない
クソ甘いやろこれ 今日4以上の台8000周くらい回したけど初当たりが200以内に当たったの1回だけだった
その代わり300台でビッグ来たら8割バケでも5割くらいアカメチャンスに行ってくれた
4以上の台って200以内のゲーム数での当たり冷遇されてるの? >>616
有利区間継続確率が上ほど高いって聞いてるけど
そもそもナイトレイドCZってゲーム数関係ないよな?
本当に4以上だったかね
よっぽど運悪いと思うが >>617
バケでキラキラしてAT入らなかったから4で間違いないと思う
300のとこがとにかく強くてなんも引かずにAT行くし行かない時は有利区間ビッグバケ関係なく跨ぐ感じ
ただナイトレイドで200以内に当てた時はAT当たらず有利区間ランプも消えてたなー >>618
それ確定のやつやん
すまんかった
4の割けっこう高いけど打った感触どうだった? >>619
8000回して500行ったの1回だけで後はその超強い300のとこがしこたま仕事してくれるけどATは頑張って出て800枚くらいバケからで200枚足らずで終わる時もあるって感じかなーその後に有利区間が続く時も稀にあるけどだいたいそのワンセットの繰り返し
後ナイトレイドが軽いけどあれはレア役引くタイミング次第だからなんとも言えない
ちなプラス750枚 赤ランプATって何が違うの?
30G駆け抜け終了で終わると結構萎えるわ・・・ 革命が出やすいとかそれくらいの恩恵しかなさそうだが
モード移行率に差は無いはずだから天国移行しなくて初回温泉だったら白と変わらんと思う 赤ATは革命エピボの振り分け優遇が大きいんだろうけど
温泉の上乗せG数も優遇されてるような気がする >>624
必勝本かガイドかは忘れたけど、今出てるモード移行率は白at時のやつで、赤at時の物は調査中って書いてたから、モード移行率は違うんじゃない。
あと、革命は赤のが出やすい。 調査中って自分で書いといて
赤は革命出やすい(キリッ)
お得意の体感ですか? 初回対決負けました→終わり
初回対決勝ちました→温泉→何も起きず終わり
すまん、この台すごすぎない?
キルラッシュも1000枚ぽっちで終わるし
無理ゲーのことを自力ゲーとは呼ばないって誰か開発者に教えてやれよw 自力ゲーとは無理ゲーと同義なのはスロット打ってればみんな知ってるよ 一撃ランプついて1000枚超えるなら確実に設定下だよ
挙動としてはATはやはり一撃性能高いのは下だし。
だからこその天井バケのキルラッシュだし
6号機は右ならえでATは性能同じにしすぎでしょ ゼロかラッシュは自力ゲーでかつ無理ゲーじゃないけど?白鯨攻略戦も リゼロは完全に自力感一ミリも無いから負けても何も感じないから最高だよな >>635
アカメの方が上だろその点に関して
なにせatからボナから全てにおいてどんな抽選してんだか全く分からないクソ抽選だぞ リゼロはどんな抽選してるんですかね?
あれの方が闇が深すぎるんだよなぁ
アカメは500超えたらAT入る明確な抽選だよ
それ以前に当てたら残念 1ゲーム目のレバオンで全て抽選してるよ 後は何を引いても一切関係ない お前らいつまでリゼロと比べ続けるん、
俺はアカメもリゼロもどっちも好きだがどっちもクソ台と思ってるぞ >>638
はいザンネーン
500以降スカありますよ笑
リゼロは1戦ごとの全役抽選です ボナ12回全て400以内だったけどAT0だったわ
早めの当たりがここまで苦だとは思わなんだ
-59k 濃いゾーン抜けたけど次のゾーン前に当たるのは本来嬉しい事なのに
この台は当てはまらないから困る 6確打ってるけど2100でボナ6回とか無理ゲーだわ リゼロは正直6でも苦痛
ミルキィは1でも自力で8000枚出たから好き リゼロが流行ってしまったが為にデキレが蔓延してるのが現状の6号機
リゼロは罪深いわ 最近の6号機はたった3000台とかか・・。
一台40万で売ったとして、12億円か・・
あれ?けっこう儲かるんかね、たかだか3000台でも・・
バカにできねーな・・ その中の儲けがどんくらいかわかんねーけど、台1台、数万円で作れるだろ、きっと。
原価8万くらいかねぇ・・。
スロ業界、まだまだ安泰じゃね・・? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています