リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編 part1
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ただYouTubeのコメ欄に純増的に左からの押し順もベルも少ないからかなり辛いだろって指摘は納得 最近期待できる台が少な過ぎてこれに期待してるがどうやろ ゆるはーですは予想を上回る産廃やったしな
デキレ感強いのはもうええって 逆にハイパーブラックジャックは意外と楽しい
2コマ押しを確実に押せないと辛いが叩きどころが明確で好き >>12
実践動画見りゃ分かるが
そこまでシビアではないからセーフ 個人的に高評価のポイント
@
自力感が凄まじく強い
3枚と10枚ベルで勝敗が明確に分かれるのがいい 2400枚数制限ある限りは
長期的なヒットはありえないのが悲しいよ A
バトルで買った獲得枚数を50%で二倍に増やせる
50%を引ければもう一度二倍チャンス
以下ループ 個人的にはモンキーに続く長期的ヒットになって欲しいな 確か天井は999だった気がする
これはダメだな、取り切れないのはかなり萎える
700ゲーム超えたらやる気なくす こしあん動画みるかぎりはATが楽しめる戦える台だわ
通常時?無理だ、天井エナれ 通常時が辛そうな印象だったな
星矢みたいな12.5%でマグレ勝ちとかはまずない
勝率上げて仲間を増やさないと厳しい
ただチャンスゾーン外れてはい有利区間終わりはない模様 設定1
50G消化→50%で勝率50%CZ→50G消化→50%で勝率50%CZこの低確延々ループ
無理だ、
とにかく天井エナに徹しろATは楽しい 6号機の使用上は通常時が辛いのはしゃーないな
ただ勝ったら確実にATに行くのは高評価 チャンスゾーンをクリアしてやっとAT
負けたら有利区間リセットで最初からやりなおし
クリアしないと永遠に当たらない
これほんと嫌い
そういう意味でこいつに期待する >>31
さらに嫌いなのは
このチャンスゾーンでなんで負けたか分からないデキレタイプ
設定6なら80%、設定1.2なら20%ってさ、
表示されてる勝率もはや何にも関係ないじゃん 有利区間中に必ずATに行くやつは出玉のショボくなるからな
黄門ちゃま 女神盛みたいにショボい当たり繰り返す感じになる可能性もある
そういう意味でモンキーは一撃も期待できる優秀な台だわ >>27
これ実質1でも平均200GでAT入るってことでしょ? 有利区間がある限りスロットはクソつまらんものにしかならない
次の規定で緩和してくれるのを待つしかないな >>11
ビンゴクラブくらい分かりやすくしろや
今この子役引いたら当たり
つまりスゴスロか >>42
有利区間あり>>5.5号機>>5号機高純増ゼロボART
だけどね
クソクソがクソに戻ったのにまたクソクソに戻りたいの? まぁ5号機の出玉を伸ばすのってリゼロのCZ突破するより大変だからね
出るっつーか収支が暴れまくるから 6号機になって一回の獲得枚数は増えたし、
1000枚、2000枚の回数も格段に上がった気がするわ
モンキーとか感覚だけど平均500枚くらいはいくし
グランドスラムは1日打てば何回か行く
昨日は3回、1800枚、1500枚、2000枚だったな
4号機から比べても実はまとまった出玉は増えた気がするわ
サラバンも獣王もAT入るのキツかったし、ボーナスじゃ増えないし
吉宗も5万使って単発はザラ、レギュラーもあるし
単発も200回回せばほ半分近く出玉飲まれて終わり どんなに面白そうでも2400枚の壁がある限り6号機を打つことはないわ >>51
なんで態々そんなレスしにくんの?馬鹿なの? 枚数管理型で純増3.1枚の0.1枚の存在がやらしい >>51
2400の壁はいいんだけど、CZデキレ感が嫌すぎるし伸びれば低設定がほんと嫌。そして1日モミモミのやれずやられずでも456確で捨てれないのが1番嫌。 2400の壁は許せても天井から1500届かない機種作ったメーカーは潰れていいよ 50も回って初当たりATで天井700とかにするのは難しいよな
枚数はいいからゲーム数の規制緩和されねえかな >>41
50%でギリシア5人抜きしないといけない
勝率は1/2^5=1/32 今日打ってる人は変則押しで1,2みたいな楽しみ方が出来るか教えてくれ
3枚ベル1確とか 現実的にバトル3勝4勝して200枚とかをループさせられるのか気になる ギリシアバトル全勝で青7も3回引いてるけどちょい浮き
ループどれだけひけるかだな 低確率ではあるが2kあればATはいる可能性があるのはいいとおもう 2台入ってるけど誰も抽選受けなかったのか2台とも空いてるんだが マイホの履歴みたら900近い所でATスカってる
こんだけアイテム集めて外すと辛いなぁ ATの最後で50%で増えてくのめっちゃ期待持てたのに2400枚なの忘れてた 6号機はなにやってもだめかー
リゼロが健闘したくらいか なんかこれ設定関係無いな…。AT中のバトル中のは11ベルの引きだけで天井からでも普通にまくれるわ。逆に上でも3ベルに殺されるとまじで枚数増えないと思う。通常のcz、真ギリシアの方はなんかデキレ感ありまくり。普通の方はまぁ概ねこんな感じかって納得できる突破率だと思う。二台導入で隣が天井から1回、700位から1回完走、自分が600位から1回完走。各々3000枚位出てるけど設定マジでわからん。ただ、自分の台はコンスタントに当たるけどAT中ステージ全然上がらない。隣はずっと高確ぽいとこやらドラゴンステージ滞在し続けてる。露骨な差はほんとにこれくらい。
はーですよりはヤレル感あるし楽しい。ただ通常時レア役どころかリプすら重くて虚無感半端ない。とりあえず天井までいけば直ラッシュもいいところだと思う。まぁ天井から完走しても1300くらいしかでないけど。 今打ってるホールの店長と話してきたけど、一晩試打したところ上だから延びずらいとかそういうことはないらしい。AT中のステージ上がりやすい上がりにくいってのは初当たり浅いところからだと上がりにくく、深いところからだと上がりやすいんじゃね?って事だった。あくまでも憶測なので参考程度にとのこと。 それつまり初当たり早い高設定ほど伸びにくいってことじゃね? うちの近所もバラに1台だけ導入のその程度の台なんだろうな。 これできれじゃないの?
4以上の打ってるけど66%と77%で5人抜きは草 6も別格って言うほど初当たり軽くないね
初当たり期待枚数もほとんど設定差無さそうだしまったりしてそう >>87
4上画面出たけど300過ぎ位にくる真ギリシア接近中すかると普通に600くらいまでつれてかれるからなんとも…。てか別にステージ移行しなくても1000枚くらいの塊出るしなぁ…。あと言われてみれば確かに600過ぎからのATは普通に上位ステージ移行する気がする。
>>89
通常バトルで89%一発落ちとか普通にする。 ドラゴンステージから転落したらバトルかなりキツイな 流行りの三戦突破でもキツいのに5人撃破はムリゲーやん
それ越えれば青鬼並みに大量出玉期待出来るの? >>96
ゴミ松以外の仲間がいれば2.3人は削れる…瞬殺される場合もあるけど。竜二の突破率自体がcz行くまでに70%↑まで育ってればそこそこ突破できる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています