【純A】ノーマル総合 Part26【A+RT】
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この間CCで3000枚出してほぼ全部飲まれてから
4000枚出てる台があった
CCずっと打っててここまで荒れるのは初めて見たよ >>140
この間3000枚出て2000枚ストレートで飲まれた
最終2000枚まで戻ったけど
CCは荒いってかこの回転まで絶対当たりませんゾーンあるわ 4以上確止まりのcc とかそんな挙動ばっかだなあ
出ても綺麗な右肩なんてまずならない 4以上確が出たら毎回ちゃんと出てくれるけどね、俺は
しかし3以上になるとそうもいかない。
60kやられた時は頭おかしくなりそうだったわ >>141
サミーのはそんなのばっか
ディスクもだか一番ヤバいのはツインA デュエルドラゴン
3200 4 17
2000枚飲み込んでて草も生えない サンダーVって単Vから右上がりに揃えること出来る?
赤7が右下がりに揃えること出来るのは確認済みなんだが 出来るだろ
打ち手の任意のラインで揃えられない訳があるか >>147
そんな簡単に言うけど左から押しても絶対そんな揃い方はしないよ >>143
毎回は運が良すぎるだけかサンプル少なすぎるんじゃないか
自分は初めて設定4以上出して夜から2000枚くらい全飲まれして
投資43k回収0になったけどそれ以降の設定4以上は
負けもありながらもストレス少ない展開だから安定感あると思うけど 5ラインノーマルは4コマ滑りやビタ停止でテンパイラインを限定できるんだから
よほど配列が特殊な機種でない限りは基本どうとでも揃えられる
ただし中段は例外で制御で上下段にしか止まらないと決まってたら絶対に無理
サンダーなら逆押しでV下段受け作れば普通に単Vで揃うはず >>151
そりゃ少ないよ
そんな大量のサンプル取れる程CCで高設定なんて打てないんだから
4でも80%以上の勝率あるんだから十分安定してるでしょ
56は90%超えてるから負ける方がレアだし >>150
お前キチガイかよw
絶対揃わないって確信してるならなんで「揃う?」なんて聞いてるんだ
頭おかしいだろ デュエルは一度だけ設定良さげ台で3000枚ぐらい出した事あるな
楽しいんだけど、ボーナスやRT終了後の全く意味の無いフリーズが腹立つ >>157
お前がキチガイだろ
上のレスのどこが頭おかしいように見えるんだ
精神病だぞお前 クラセレ80分の1で引き続けて3500枚出てぶっ壊れてるやんって思ってたら
エラーでまくって本当に台がぶっ壊れてやめさされたわ >>157
お前文盲か?
左から押しても揃わないって言ってんだよ
アクロス系慣れてる奴なら中チェからのビッグ絵柄揃いは変則押ししないと揃わないことくらいわかるだろ
バカかよw まどaのボナ後RTないの好きかも知れん。その分ボナ軽いのだし、CCみたいにレグでRT潰されるストレスもないし。
リプ後の茶目RTもらえないゾーンは好かんが、、、 うちの店クレア2に定期的に入れてくれて5000枚くらい出てるわ
ちな一回も座ったことないけど スレ間違えてたわ
大海4そに子のそに子チャンスって当たることある?
無駄にタッチさせるけど出目的に絶対外れで更に4G目とかに出るから意味ねー感凄い
10回以上見てるけど当たり見たことないわ 「単Vから右上がりに揃える」
って書いてんだから少しでも日本語理解できれば常識的には順押しかハサミを考えるよな いつまでもうるせぇよどっか外部板でガイジ合戦してろや おらぁ知識がねぇからチグハグな事言ってっかもしんねえんだけんども
5ラインノーマル機なら7図柄の上下に1リールで確定する小役でもない限り
狙えばその5ラインどこでも揃えられるものじゃないのけ?
おせーてけろエロい人 すまん
そもそも5ラインノーマルだと7図柄の上下に1リール確定小役置けねえわ
ホントにアホなこと言ってしまった忘れてくれ >>169
例えばハナビで単ドンから右上がりにビッグ揃えるのは変則押ししないと揃わないのよ
それくらいここの住人な普通知ってることだと思ったのよ
でもまさか知らない人がこんなにいるとは驚き
もういいわ
すまんな
自分で試して解決するから クラセレなら鳥頭なら一枚掛け下段から揃うよな
花火は知らんがたんどんはダメなんけ? >>173
ハナビは斜めに揃わせるのは三枚掛けしかそろわんぞ
ニューパルなんかはチェリー付きのボーナス絵柄でも1枚掛けで下段に揃えられるけどな 花火のドン、サンダーのV、アレックスの鳥なんかはすぐ上に同じ図柄を置いてそっちで揃わせようとするのよ
セレブの鳥、コレクションの下段青7はそこしか図柄ないから下段に止まらざるをえないって事
花火やサンダーでチェリー付で揃えるのは変則打ちで入賞ライン限定しないとだめ >>163
NGゾーンなのにRT入ってるから確定だ!と喜ぶ人がいるんじゃね、種無しのが多いんだからイライラしかしないクソ要素でしかないが そんなことぐらい常識とか書くぐらいならリール配列みたらわかるだろ
たぶん逆押しで揃うだろ5号機の規定的と有効ラインからすると
3枚がけで右4コマ滑らせて中ビタ左適当に早めに押せば揃わない阻害要因がない >>160
そこでやめられて幸せだったかもしれんぞ クラセレに設定入れるメリットないやろ
1でも出るし タロットエンペラーってなんで流行らなかったんやろ? どうせ設定1感がすごい
ギアスみたいに版権力ないとねえ そもそもリメイクすら謎だからな
JAC音、デース、4コマ滑りしか語る事ないし タロマス自体そんなリメイクするほどの台ではない気がした
デュエルドラゴン然りリメイク元にある程度思い入れないとダメだな
その点バーサスはうまくやったと思うが バーサスは4号機の解り難かった部分をある意味解りやすくした感じだから、
4号機を知らない人程、ハマると思った。多分そうだと思う。
(当時から打ってる人が今も現役かどうかは置いといて) >>176
単純にRT滞在数減るよな
やっぱり客には全くメリット無いのかね
例えばこの仕様で高設定の割が伸びるとか
でもそんな台知らんしむしろどう考えても下がるよな
検定対策ってことか?
スカイラブからNGゾーンはあったけど クレアってやってる事ギルティクラウンのRt012と一緒でしょ
全く違うメーカーが同時に採用してるんだからなにかしら意味はあるんじゃない? まどAのNGゾーンは演出用だと思うよ
偽Aみたいに怪異リプとチェリー分けると低設定は
チェリーでの当選演出がめったに見れない
内部仕様知ってかつプチRTの状態把握してなければ
チャンス目からどの演出にいくかドキドキペンギンランド出来る
問題はそれにしても低いチャンス目確率・・・ >>188
別に嫌がらせではないよ
出玉率が設計の核なんだからNGゾーン無しでチャンリプが100%プチRTに入る仕様なら
チャンリプ自体の確率か、ボーナスか小役か何らかの数字を削って必ず帳尻を合わせるのだからプレイヤーにとって損も得も無い
RT入らないチャンリプを作ることでチャンリプの確率を上げられるので通常時何も起こらなくてダレる区間を無くすのと
NGカウントで察知する上級者向けのゲーム性を作る狙いがあると思う >>192
はー
割が変わらんならやっぱりただの嫌がらせだな
結局どっかで割を食うってだけなら嫌な気分にならない方がいい
葉月ちゃんは神台 >>180
特にこれといった判別要素もないから、1でもバレないしね
てか設定いいほどベルが悪くなるって何じゃいって思うわ マイホのパックマン外されちゃったよ
見た目がジャグじゃないから年寄りが張り付かなくて良かったのに >>193
その考え方だとチャンリプからフェイクRTに100%入るとしても
連続演出で煽られて結局ハズレって仕様そのものが嫌な気分にさせるクソ要素じゃないか?
ガセRTでコイン持ち良くなる割をボーナス確率に回したリーチ目オンリー機こそ至高という結論になる >>196
そもそもプチRT機ってそれが好きじゃなかったら打たないだろ
桃鉄でスゴビ行っても判別終わっててズコーも愛嬌だけどRT入らなかったらそもそもRT演出楽しめない
たまにプチRT機でも打つかーっていう俺のニーズにまるで合ってないゲーム性
NG考えながら打って何が楽しいのか好きな人には悪いが全く分からん
種無しRT中に種あり引くことだってあるしね
RTの割をボーナスに回して確率軽くなってもその台のスペックなりの出玉率にしかならんだろう
NG無しプチRTのノーマルは割高いのあったけどNG有りで割高いのが無いのは変わらないとはいえ良い印象つくわけないわな >>197
結局その「俺のニーズ」が全てなんよ
チャンリプが300ハマって何もなしで一万溶けた感覚になるよりは
NGゾーンでチャンリプの確率上げて一応の何かが頻繁に起こってる方が好きという俺のニーズを持つ者もかなり居る
メーカーはそれに応えてるだけで嫌がらせで商品作ったりしないよ >>199
俺の意見だしね
ここをみんなのって言ったらおかしいだろ、NGゾーンあるなりの楽しみ方してる人もいるんだろうし
>>199
まあ主観が全てってのはそういうことだな
NGゾーンを理解した上でそういう人がかなり居るってのはちょっと信じられないが
ただ特リプ引ければいいって人はあまり理解してないだろ
特リプ軽くなればいいなぁって人もNGゾーン付けてまで特リプ軽くしろと思ってはなかっただろうと思う ハイハイシオサイ初打ちしたけど六号機以前に色々駄目すぎた >>201
何度か軽く座ったけどコイン持ちよくないよね?
それであの出玉にハマりも普通のAタイプ並
そらグラフ地下に潜って誰も浮上させられんわ
速攻誰も座らない台になった
結構デカい店でアレだもんなー 斬鉄剣タイプラがRT中も通常時もベルだったよ・・・・・
あれってベルそろうけど当たりってパターンないの?
中段チェリーからベルそろうとかさ >>203
不二子でベル重複するときはものすごい地味なので当たったな
ベル単独ナビ、バイク不二子移動左→ベルナビ
って感じ >>204
全然地味じゃないじゃないか…w
あっつい演出じゃん >>207
俺は単ナビやらタイプラの外れろ!って演出ではベル重複しないなぁ
基本演出発展時に揃うわ >>210
タイプラは知らないけど、デカナビ等熱めのベルナビから重複が基本でしょう
まぁ、ほっとんど起きないけど >>192
わからんけど、茶目で必ずRT入る機種で117%超えるのある?高い機械割出すにはガセRT入るのは難しいんじゃないだろうか >>211
正直ベル重複薄すぎてどっちが基本かも分からん
俺はベルナビは揃って当たったこと無いな
>>212
質問おかしくない?
たぶん茶目で必ずRTに入らない機種、だろ
桃鉄うる星2葉月くらいはすぐ出てくるし
NGゾーンある機種は初代クレア以上は無いんじゃないかな ストーリーモード2灯からベル重複あったな
順押しでベベバ取りにいって損したわ 今日やばかったわ
13時の時点でノーマルしかうってないのに52本入って真っ青なったわ
たぶん今日このスレで俺が一番負けた おれはバーサスで夕方までに100K突っ込んだことあるぞw 俺はジャグ打ち散らかして52Kかな
あれは自分でも狂ってるとしか思えなかった
でもって2回くらいしか当たんなかった 54Kだったっけ
もうどっちでもいいけど、店も3つまたいでの愚行だった 出てるうちにやめようとか小細工しても
日を変えようが店や台、機種を変えようがノーマル打つ以上
超特大ハマリからは逃げられないんだよな
なので高設定時や非等価の持ちメダル時は時間と体力に応じて全ツ
1日の勝ち負けなど何の意味もない >>215
俺も数回しかないけど、初めてはデカベルからだったな。覚えてる限りでは、あとはベル大量。
不二子モードではベル揃って発展を未だに見たことないわ
ストーリーだと遅れからベルやベル発展はあるんだけど ストーリー次元武器演出からベル重複でベル溢した思い出 一度だけベル重複あったんだけど演出覚えてねー
しっかりしろよ俺…
初代モードなのは確かなんだが
そういやボーナス後RTチャンスの時にランプ4光って当たった事あったな
3つまでしか光らないと勝手に決めつけてたからびっくりした クランキーやばいな 合算確率絶対に盛ってるだろ・・・ 最低設定でもジャグの6くらいの合算なのに頻繁に700以上ハマリすぎ 確率ウソついてればザク千みたいに即バレするのに
数年たってから今頃騒ぐとか、お前生きてる価値ないよ どんな悲しい人生送ってきたら
そんなしょうもないことで生存否定するんだ とにかく当たるとバケばっかりな台挙げてこうぜ
ゲッターマウス アレックスだな。
当たるとREGって言うかBIGの時の演出がほぼほぼ決まってるし、
7狙いなら出目でもおおよそ入った時に何となくBRが解ってしまうってのがね。
そこを4号機から踏襲せんでもって思ったなあ。
アレックスに限らずバーサスや花火、サンダーでもそうだけどね。 第二停止でいきなり消灯はほぼバケだからな
嬉しいようで微妙な気持ちにさせられる告知だよ・・・ なんでゲッタマスレなくなってんだよ
需要あるんだから誰か立ててくれよ そういや乙女の画面左下に、シロかなんかのランプあるんだが
光ったためしがない
いつ光るんだ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています