モンスターハンター月下雷鳴 狩猟169匹
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アキラタンすらないワイ(´・ω・`)
まあ余裕の勝ち越しはしてるけど 朝一200ゲームでアイルービンゴ中に7カットインからアマツ来て討伐したのに4個しか取れなくてすげえ悔しい ミランダ「あなたの笛の音、ドキドキしちゃうわ」
ララ「へへ、ありがと!(ただし有料)」 台風が来てる時に嵐龍降臨とか粋な演出するなよ
ストック5個残しでいきなり閉店宣言されたわ 大連続の煽りのときに大連続が青7を押し込もうとするけど、青7に跳ね返される瞬間ほんとすこ 昇格チャレンジはボタン回数8,10,12で決着だから7回までは連打、以降2回づつ押すのがおススメ 10ストックあるのに台風で16時閉店予定
なんなんだよ 実際にアマツが襲来するからだろ
早期帰宅を促してくれて感謝するレベル >>382
悔しいのうwww現れるなり怒涛の連投。どんだけ寂しい生活送ってるなわかるよオッサン 悔しいのうwwwお前の方こそどんだけ寂しい生活送ってるなわかるよオッサン この台の勝ち方わからん
狩猟は設定差ないよね?
絶対単発にしかならん 内部ハイになる高ATレベルと転落リプが来なくなる俺ツエーモード高継続ループに入れる 最近はまってずっと打ってるけど、20万くらいやられてるわ
1回の最高獲得枚数800枚くらいで
仲間こないし、攻撃しないし、罠発動しないしミリで逃げてくし、剥取りでスカッ!とか意味わかんないし、強レア役引いても倒せないし
短期間で負けすぎて頭おかしくなりそうだわ >>410
準備中にベル連引くか弱レア小役を引いて仲間を集める
仲間居ないバースタートは無理感強いぞ
初当たりがバースタート多いから単発多くなりやすい 先日のこと
6号機など打つ気もなくモンハン打ちたいなと一台空きに着席
データ1回当たりの単発160回みたいなハンパな台
200台でも当たらんだろうしなあ、と天井まで行く覚悟もなく
こちらもハンパな気持ちで回しはじめたが…
…はい?
このリプレイのフラッシュ…なぜジンオウガフラッシュなんですかと
跳ね上がる鼓動…待て待て待てい!
レア取ったんだったか、程なくクエスト…無双の狩人
…申し訳ない、拾ってしまいました、頼むどうせショート、
いっぺんでいい当たって!…当たりました、これが一応伸びる
終わったあと…1ゲームスイカという笑える展開でまたジンオウガ
これも狩りまくったりするしストックするし伸びる
その後初当たり数回、300ハマリもあって明らかにロング
初当たりというより、なぜかATレベルが高かったこともあってw
8000枚のお持ち帰り
閉店までロングが落ちないという調子ではなかったが満足
ロングというだけで確率的にまずナイわ、なのにそれを拾うという…
話に聞いたり、いかにも話作ったような体験ブログなんかあるけど
しかもちゃんと出玉伴って、本当の都市伝説級みたいなことをやらかした 借金まみれになって、この先どうしよう
ほんとこの台にはまらなければ、北斗転生でスロット足洗えてたのに転生以上に負けまくってんだが >>417
転生は万枚経験何回もあるけど月下は2年以上打ってせいぜい8000枚どまりだわ
転生は勝舞魂が100越えたあたりから作業になってワクワクしなくなるけどモンハンは毎ゲームワクワクできるからある意味転生よりは楽しい
転生は金を増やす台 >>384
100万ゲーム打っててその知識だと社会で生きてくの大変そうだね。なんで盛るの? >>384
そんなに回して経験値が上がらない人間。本日の残念賞君 この台はまだ甘いよね
甘いって言い方だと語弊があるかもだけど、いつでも入り口があるからチャンスは貰える
だからそれを求めて大敗もするんだけどw ガンキンのミラ使えなさすぎてイライラやわ 得意嘘やろ ひろしの方が得意詐欺感すごい気がする
得意モンスターに出てきて会話だけして帰ってくガラテアさんも大概やけど >>425
ガンキンのミランダなんて超有能だろ
ミランダいないとほぼ勝てないレベル
モラのこと言ってる? ロング1回だけ拾ったことあるな
引きが弱いとロング引いてても128越えるからな 「縛り上げたらどうかしら」はガンキン限定のセリフなのかな クルペッコとかボルボロスとかどうやって倒すんよ
2連続スイカ引いてもただの中攻撃とかで終わるし
中も3人スタートでも無理だし
保証なくなると即終了リプひくし
ギギなんか罠はめても3Gたいして削れず終わるわ、毒くらわしてもカスやし得意メンいても他メンバーが攻撃しまくるし
勝率20パーくらいちゃうかってくらい全然勝てんストレスまじぱない まあおれなんか確率知らんけど多分1000分の1くらいの強チャンス目引いて、クルペにさくやの弱攻撃だけだからな
スイカなんざ無理だろ バーは状態異常にすれば勝率ぐんと上がる
ため3や爆弾使えば半分ほど削るのでこれも勝率アップ
なのでアイテム使用率低いしちょっとやそっとのことでは通常攻撃しかしないんだな ←←バーが揃えば…←←
鬼人/痺れ
大樽/毒ナ
けど次の開発ユニバだっけ 今日の珍しいかもしれない演出はクエスト中に、ん?5連続。
クエストは失敗。
寒いんだろうけど期待したわ >>411
これ多分あるわなぁ。
ゲーセンの設定みたいな感じで。
通常の設定とサブ基盤の設定の2種類あるかもしれんなw
ゲーム数解除とかは通常の設定。
AT中の設定はサブ基盤。
勝てる時はそっから勝つの無理だろからでも強引にミラクル勝利とか多いけど、勝てない時はミラクル負けばかりだからなw
今日はディアボロス残り体力最終メーターの4分の1のみの感電中残27ゲームから負けたわw
既に負けまくってるのにこれで負けたら心が折れる。
台の調子がいい時は調子が悪くなるまで続行とか有りかもしれんなw
谷村みたいなこと言ってるかもしれんがw >>406
真面目に、にわか、キッズ多用する奴はしょうもないゴミみたいな屑やと思ってるでw
何も考えなくても安易にマウント取れた気になる楽な言葉よな。
重みがない人間がこのような言葉を好んで使うからな。
インスタントラーメンみたいな人間やと言うことだわ。
馬鹿だからにわかキッズとか言ってりゃ自分が偉くなったような気になれるからな。
底が浅いからこの手の人間がたいした話することないんだわ。
現に有益な発言1つもしてないという実績が残ってるやろ。
私はゴミですと言ってるのと同義なのよ >>410
414氏もそうだが、この台の勝ち方の一つはジンオウガモードを拾うことだなw
あんまり言いたくないとっておきだけど撤去も近いからなw
俺もジンオウガロングモード一回拾ったことあるしな。そういう時に限って時間無くて閉店だけど。
ポイントは履歴で70とか100とか変なところで当たってる履歴の台だな。
こういう履歴が複数続いてたら激熱。
ジンオウガモード滞在してた可能性大。
128抜けたら辞めちゃう人もおる。
ここでジンオウガ役物タッチしたりしつつ、ジンオウガ出現数が多ければジンオウガモードかも?
と座ってみるといい。
414氏も状況で言えば前任者はこんな感じだっただろうし。
夜だと激熱。
リーマンなんかがキリもいいしこの辺で辞めるかと辞めたりする。
ジンオウガロングなんで自分ではまず引けないんだから、他人のを頂くのがいいな。
台数多くてジンオウガモード見つけるつもりで立ち回ってたら撤去までに一度は拾えるかもわからんなw >>434
ギギは30Gの間にメルが強攻撃3回くらい出してくれればなんとかなる ベテランハンターは皆知ってる常識かもしれんが、時間なくて急いでる時は、
7揃える時とモンスターに逃げられる時の左第一リプは押し順無視すると効率いいな。
サクサク進むから閉店前だとでかい。
7揃う時は知ってる人も多いだろうけど、左第一リプは知らない人もけっこういるかもしれない。
ここでもけっこう時間止まるから押し順無視は美味しい >>434
俺はクルペッコは役立たずの雑魚キャラアキラちゃんに期待だな。
何回か攻撃してこけてくれたらギリギリ倒せるかもしれない。
ドボルゲルクはメルは苦手だけど、メルがペチペチして眠りまで持っていけたらギリギリ倒せるかもしれない。
仲間が一人だったらの話だけど。
BJが一番いらないわ。
バーモンスでこいつが出てきたら諦めてる。
ウラガンキンの時も顕微鏡で見ないと差が分からないようなゴミ攻撃を連発するし出しゃばるし。
何の特典もないペチペチ攻撃の王様だわ。
アキラも要らない子だけど、無理ゲーを感じるバーモンスの時はこかしたら何とかなるかもと期待できる。
赤7の時はアキラいらんけど、バーの時は割と期待するな >>433
分かる。
ちょうど今日いい音楽だな〜と感じてたんや 俺の中でのバーモンスキラーはひろしだな
強攻撃でゴリ押しできるのは強い 月下撤去近くて台買おうとしたけど新台の噂あるなら楽しみだわ これが噂の取締役(自称)か…文体全く同じだから間違いない。
過去スレ見たけど打ち始めて間もないって言ってたのにいつの間に100万ゲームとか盛ってんだかw リプレイフラグがうんたら言ってた奴はw?いずれにせよ高圧的なニワカ野郎ほど嫌われるものはないな >>442
真面目におまえの書き込みにも有益な情報一つも無いんですけど…ゴミは君だよ。誰も君の日記なんて見たくないんだからチラシの裏にでも書いてろよ、な? 朝から攻撃的だな。
パチンカスはDQNの宝庫だから仕方ないべ^^ 5連続で似たような書き込みだから一人で5自演してるんかな?
どうでもいいけどw
>>451
私の経験上この手の偉そうに自信満々マンは間違ったことを超高確率で得意に断言する。
(編集部内実戦値) 間違いない(キリッ)
とかやってて間違ってるんだから超恥ずかしいわなw
ギャグでやってるんなら可愛げもあるが、この手のは完全に上からで得意になってて勘違いしてるから聞いてる方が恥ずかしくなるわw リプレイフラグマンも俺じゃないから間違ってばかりだなw 月下は最終残り体力に合わせて最終討伐抽選薄くてもいいから入れた方が良かった、
と言ったけど、よく考えたら月下出た当初AT中はデキレって言われまくってたな。
今でも言われてるけど、当初はもっと言われてた。
これに残り体力で最終討伐抽選まで加えたらもっとデキレデキレ言われ続けることになってたなぁ。
7揃えた時に終了か継続か決まってるからレア役引いても意味ないぞ、
討伐できるかは既に決まってるがレア役はストック抽選だけはしてる、
とか言われてただろうな。
逃げられるけどデキレ扱いが酷くなるからこれで良かったんかもな。
ララの笛吹いて逃げられるのと、スイカ引いた次ゲームで逃げられるのはちょっと納得いかんけど。
???の時は偉そうな演出でスイカきたらがっかりするわ。リプセーフと同じ扱いできんかったんかな >>460
一番→だけチェリーが二つついてたら偉そうチェリーかと思ってたけど違ったんやね。
その前までは中段に止まるかどうかだけ気にしてたわ。
目押しよくミスするから左上スイカ、下段にベル、
真ん中ベルでスイカは無し、
良し強ベルきた!と思ったらベル止まらずで、真ん中スイカ押せてないっぽい時が多々あるなw
上げてから下げるを自分でやってる馬鹿ですわw
多分ただの弱スイカかなw
経験ある人しばしばおるかもしれんなw それよりもベル連でスイカ引くとベルリセットがムカつく
払い出しありは全部ベル連と同じカウントにして欲しかった 確かにそれもイラポイントだわ。
ベル連でデロンデロン音出てるのにレア役引いてゴミ行動、
またベルをコツコツ溜めていってその間寝てる時とか腹立つな。
ベル連レア役きて次ゲームリプなら何もしなくても良し!って気にもなるなw
リプ連でのジンオウガモード突入抽選のやり方と似てるから制御的に難しかったんかもしれんな。
あるいは別々に作るのめんどくさいから同じ制御を流用したとかかもわからんね 部位破壊して討伐したらストック確定にしてほしかった
やっと1つでもストックできるかもの後のがっかり感がガクっとくる
剥ぎ取りチャンスは薄い確率でGになる演出でよかた 拘束中のリプばっかは安心するけど、ベル連してる時とリプではダメージに差があったりするんやろか?
あんまり差を感じないけどな。
???中は奇数回数でリプこいリプこい思いながら打ってるわ。
ベルきて拘束とけた瞬間に左よくあるからな。
逃げられてもいいから1ターン逃げやめてほしいわ 短時間に15レスもするとかッシャザマア!先生でも太刀打ちできんぞ 今日も一狩られに行ってくるか。
気持ちは俺の打つ台設定6、そろそろカンストするのが当たり前だけど、
現実はモンスターに狩られてばかり。
レインボーすら経験無い。
引き弱が過ぎる。
カンストしてる人ちょいちょい見るから出来ないことはないはずだけど、自分ができるビジョンが見えない。
フリーズでストック30個くらいとっても出来るかどうかって引きしかできてないからなぁ。
ストックはできるけど、やれたことは一度もないわ 得意キャラ2人もいるのにずっと立ったままだけど何しにきたのかな こんなとこで長文連投してるやつが>>458みたいな事書くんだからな…
リアルで誰にも相手されないんだろうよ 朝からボナ9のアキラ参戦8で温厚なワシの我慢も限界だわ!インチキインチキィー >>434
いやホントわかる
得意いよーがいまいがまじ関係ない
すげーいらいらするわ
でも何か打っちゃうんだよね
凱旋とコレ消えたら俺もパチ屋から退くかな 強チェ引いてガセミ、クエ行かずで喜んでたらその後100G以上前兆すらこなくてびっくりした。初めてガセったわ カスチェを強チェの形で止めたか100位内のガセ前兆中だったかどっちか >>481
どっちも当てはまってないです。
600ハマりでチェ一直線+音もなったので >>482
一直線って書いてるけどバススで止めたんじゃ無い?バススなら強チェの音する ジエン12連敗してたけどようやく勝てた…
勿論一個だけでした! ペッコ戦のひろし、ドボル戦のメル、ガンキン戦のミランダなんかは
こいつさえいれば勝てる!って感じの頼もしさがあるけど
アキラは得意相手でもそんな気分にならないんだよな HPあと一個で、これで最後だ!
ぴっ
うわっ
何勝手に倒れてんねん
イキってんなや、糞主人公
ほんとあの図アホみたい >>484
チェリー一直線で止まってると言ってるのに右バスス止めたんじゃない?ってどういうことなの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています