X



押忍!サラリーマン番長 part101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:04:14.49ID:PphT2Pm+0
【ボーナス合算確率】
設定1:1/295.9
設定2:1/282.8
設定3:1/281.0
設定4:1/265.2
設定5:1/256.6
設定6:1/241.4

【AT初当たり確率】
設定1:1/623.0
設定2:1/569.6
設定3:1/582.6
設定4:1/497.1
設定5:1/523.5
設定6:1/374.9
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:04:32.63ID:PphT2Pm+0
【ボーナス+AT確率】
設定1:1/200.6
設定2:1/189.0
設定3:1/189.6
設定4:1/173.0
設定5:1/172.2
設定6:1/146.9

【機械割】
設定1:97.5%
設定2:99.4%
設定3:101.3%
設定4:104.4%
設定5:108.3%
設定6:114.5%
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:04:52.62ID:PphT2Pm+0
【基本情報】
疑似ボーナス+AT機
ATの純増は2.8枚/G
疑似ボーナスの主な当選契機はゲーム数(マップ)解除or自力解除
ゲーム数(マップ)解除:自力解除=6:4
コイン単価:約3.3円
千円ベース:約32ゲーム

【天井】
最大天井はボーナス間1069ゲーム
通常モードの天井は999ゲームor1069ゲーム
天国モードの天井は96ゲーム
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:05:15.47ID:PphT2Pm+0
【自力解除ゾーン】
「仁王門ステージ」
10ゲーム+α継続
通常時の押忍ベル成立時、一枚役成立時の一部により突入
滞在中は全役で頂RUSH抽選が行われる
AT期待度は約40%
押忍ベル成立時は斜めにベルが揃った上で入賞音も変化
猛仁王門も存在、突入時点でのAT期待度は約60%

【疑似ボーナス】
ボーナス準備中は昇格抽選が行われる
赤7<青7<超番長ボーナスの順にAT期待度アップ
番長ボーナスが100ゲーム継続したときはAT確定
また番長ボーナス100ゲーム継続時の約33%で超番長ボーナスに昇格
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:05:39.17ID:PphT2Pm+0
「番長ボーナス(赤7)」
40〜100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約30%

「番長ボーナス(青7)」
40〜100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約50%

「超番長ボーナス」
50ゲーム継続
当選時点で頂RUSH確定
次回50G以内のボーナス確定に加え、ボーナス中の7揃い確率優遇
7揃いで頂RUSHのゲーム数上乗せ
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:06:02.58ID:PphT2Pm+0
【AT】
「頂RUSH」
1セット50ゲーム+α
純増2.8枚/G
頂RUSHは赤と青が存在
突入時は轟頂RUSH、鏡頂RUSH、雫頂RUSHの中から選択できる
頂RUSHの準備中には昇格抽選が行われる
青頂RUSHなら漢気ポイント獲得抽選が優遇
漢気ポイントがたまれば上乗せなどが発生
1契機での上乗せゲーム数は10〜300ゲーム
AT終了後は引き戻し抽選と自力解除ゾーン突入の抽選も存在
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:06:34.34ID:PphT2Pm+0
「ブルーレジェンド」
青7ボーナスまたは青頂RUSH当選時に突入の可能性あり
青7ボーナスもしくは青頂RUSHが80%でループする

「スラッシュボーナス」
頂スラッシュまたは絶頂RUSH当選時の一部で突入
通常のボーナスに比べて7揃い確率優遇
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:06:59.03ID:PphT2Pm+0
【上乗せ特化ゾーン】
「頂SRUSH」
最初は30G、50G、100Gのいずれか
途中10G、30G、100GのSRUSH自体の乗せが存在。発生率は約1/25
中リールにBAR・弁当箱・BAR停止で頂SRUSHまたは頂SSRUSH突入確定
頂SRUSHは下段にBARが揃うことで突入
レア役成立時はゲーム数上乗せ確定
1回の契機で2回の上乗せ抽選を受けることができる
漢気ポイント獲得抽選も2倍に
頂SRUSH中はスラッシュチャレンジ成功で頂SRUSH自体のゲーム数上乗せ
頂SSRUSHへの昇格の可能性あり
消化中はATのゲーム数の減算がストップ
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:07:31.03ID:PphT2Pm+0
「頂SSRUSH」
中リールにBAR・弁当箱・BAR停止後に右リール上段にBAR停止で突入
1回の契機で4回の上乗せ抽選を受けることができる
漢気ポイント獲得抽選も4倍に

「絶頂RUSH」
AT中のボーナス当選時の一部で突入
10ゲーム消化後の2択ベルの押し順不正解で終了
消化中は5〜200ゲームの上乗せが毎ゲーム発生
絶頂RUSH終了後はボーナス突入
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:07:49.46ID:PphT2Pm+0
【小役確率】
4択ベル:1/2.3
リプレイ:1/2.62
一枚役(共通ベル以外):1/10.12
押忍ベル:1/468.1
最強ベル:1/65536
弱チェリー:1/100.1
強チェリー:1/436.9
最強チェリー:1/16384
弱弁当:1/100.1
強弁当:1/65536
チャンス目:1/150.0
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:08:10.81ID:PphT2Pm+0
<共通ベル>
設定1:1/29.82
設定2:1/28.97
設定3:1/28.22
設定4:1/27.51
設定5:1/27.06
設定6:1/26.19
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:08:29.87ID:PphT2Pm+0
【突破チャレンジ発生率(仁王門)】
4択ベル:20.01%(赤20%、青0.01%)
押忍ベル:100%(赤50%、青50%)
1枚役:100%(赤99.8%、青0.2%)
共通ベル:100%(赤99.8%、青0.2%)
弱チェリー:100%(赤87.5%、青12.5%)
強チェリー:100%(青100%)
最強チェリー:100%(金100%)
弱弁当:100%(赤87.5%、青12.5%)
強弁当:100%(金100%)
チャンス目:100%(青100%)
リプレイ:0.2%(青0.2%)
※()の数字は突破チャレンジ発生時の内訳
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:09:00.36ID:PphT2Pm+0
【突破チャレンジ発生率(猛仁王門)】
4択ベル:25.05%(赤20%、青5%、金0.05%)
押忍ベル:100%(青99.95%、青0.05%)
1枚役:100%(赤66.62%、青33.33%、金0.05%)
共通ベル:100%(赤66.62%、青33.33%、金0.05%)
弱チェリー:100%(青99.95%、青0.05%)
強チェリー:100%(青99.95%、金0.05%)
最強チェリー:100%(金100%)
弱弁当:100%(青99.95%、金0.05%)
強弁当:100%(金100%)
チャンス目:100%(青99.95%、金0.05%)
リプレイ:5.1%(青5%、金0.1%)
※()の数字は突破チャレンジ発生時の内訳
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:09:24.26ID:PphT2Pm+0
【赤突破チャレンジ発生時のAT当選率】
4択ベル:10.00%
1枚役・共通ベル:20.00%
弱チェリー・弱弁当:50.00%
通常リプレイ:4.00%
それ以外の小役:100%


【青突破チャレンジ発生時のAT当選率】
4択ベル:50.00%
通常リプレイ:28.00%
それ以外の小役:100%

【金突破チャレンジ発生時のAT当選率】
全小役:100%
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:09:41.55ID:PphT2Pm+0
【絶頂RUSH当選確率】
設定1:1/5044.17
設定2:1/6482.90
設定3:1/3667.30
設定4:1/5868.14
設定5:1/2325.18
設定6:1/5455.78
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:10:11.19ID:PphT2Pm+0
AT中BB当選時絶頂ラッシュ突入率

設定1…1/33.3(3%)
設定2…1/50.0(2%)
設定3…1/25.0(4%)
設定4…1/50.0(2%)
設定5…1/16.6(6%)
設定6…1/50.0(2%)

絶頂ラッシュ実質突入率

設定1…1/5044
設定2…1/6483
設定3…1/3667
設定4…1/5868
設定5…1/2325
設定6…1/5456
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:10:34.00ID:PphT2Pm+0
絶頂ラッシュの継続

終了時5%(全設定共通)で継続
絶頂ラッシュ準備中から消化できる

引き戻し確率

設定1…15%
設定2…17%
設定3…15%
設定4…20%
設定5…15%
設定6…30%
最大66Gの前兆を経て告知
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:11:05.97ID:PphT2Pm+0
【頂SRUSHチャレンジ】
状況 発生率 成功率
頂RUSH中 約1/500 約33%
頂(S)SRUSH中 約1/12.5 約50%

状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/2415.03 1/89717.73
漢気ptMAX時 1/129.70 1/22429.43

状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/25.21 1/2803.68
漢気ptMAX時 1/25.36 1/1664.41

状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/25.21 1/2803.68
漢気ptMAX時 1/25.21 1/2803.68

G数 初回 頂(S)SRUSH中
10G - 79.80
30G 94.80 20.00
50G 5.00 -
100G 0.20 0.20
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:11:21.32ID:PphT2Pm+0
テンプレは以上
0023名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:12:43.98ID:PphT2Pm+0
スレ立てして思ったけど

「スラッシュボーナス」
頂スラッシュまたは絶頂RUSH当選時の一部で突入
通常のボーナスに比べて7揃い確率優遇

なんだこれ?
スラッシュ中のボーナスの事だったら絶頂ラッシュ当選時の一部ってなんだ?
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 14:19:43.18ID:PphT2Pm+0
>>14
あ、すみません。きづきませんでした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています