【北電子】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
FAMILIA BONUS
青揃い:349枚を超える払い出しで終了
赤揃い:279枚を超える払い出しで終了
DIVINE BONUS DOUBLE
青青白:287枚を超える払い出しで終了
赤赤白:161枚を超える払い出しで終了
FAMILIA CHANCE
79枚を超える払い出しで終了 設定 ボーナス合成 RT初当たり 機械割
設定1 1/189.4 1/215.6 98.2%
設定2 1/179.1 1/214.6 100.3%
設定5 1/168.5 1/213.6 106.4%
設定6 1/149.3 1/211.3 111.9% ステージ 状態期待度
迷宮都市 低
円形闘技場 ↓
旧市街高 (高確示唆)
バベル中央広場 超高確示唆
ファミリアステージは移行するだけでチャンスとなる特殊ステージ ヘスティアチャレンジ
CZ?
押し順三択正解でソロ(RT)突入 フェミリアボーナス
突入契機 青7揃いor赤7揃い
獲得枚数 下記参照内容
成立色で獲得枚数やRT突入期待度が異なる
技術介入要素あり ボーナス色別の性能
種別 獲得枚数 RT突入期待度
青7 純増最大251枚 70%
赤7 純増最大202枚 40% ディヴァインジャッジ DOUBLE/ディヴァインジャッジ
本機の異色7揃いは成立図柄で性能が変化。
いずれのBIGボーナスも獲得枚数変動型となります。
ボーナス色別の性能
種別 ディヴァインジャッジダブル ディヴァインジャッジ
突入契機 青7・青7・白7揃い 赤7・赤7・白7揃い
獲得枚数 約220枚 約128枚
JACゲーム 6セット(138~256枚) 3セット(69~148枚) フェミリアチャンス
突入契機 BAR揃い獲得枚数■純増最大56枚内容 消化中のキャラ紹介に秘密あり フェミリアミィス
RT「ファミリアミィス」はゲーム感覚型の純増約0.4枚のRT。
ソロプレイ
継続G数30G固定のチャンスRT
1/3でマルチプレイに昇格
マルチプレイ
3パートを行き来するRT
エピソード30G→ダンジョン平均60Gから継続演出成功→エピソード 演出失敗→デスパレードゾーン30Gの自力復活ゾーン成功でエピソードへ ファルナ
突入契機 マルチプレイ中の白7揃いの一部
継続G数 8G継続(STタイプ)
内容 上乗せ特化ゾーン
消化中はポーションのストック抽選
クリティカルゲーム
突入契機 マルチプレイ中の白7揃いの一部
内容 上乗せ特化ゾーン
消化中は魔石高確
※魔石はエピソード継続抽選期待度に影響
上乗せ特化ボーナス
突入契機 マルチプレイ中のBAR揃い
内容 ポーションor魔石の高確ゾーン 保守テンプレはとりあえずこんな感じかな
ズレの修正とか後の保守は頼んだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています