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押忍!サラリーマン番長part91
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0002名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:21:25.67ID:04urEnc90
【ボーナス合算確率】
設定1:1/295.9
設定2:1/282.8
設定3:1/281.0
設定4:1/265.2
設定5:1/256.6
設定6:1/241.4

【AT初当たり確率】
設定1:1/623.0
設定2:1/569.6
設定3:1/582.6
設定4:1/497.1
設定5:1/523.5
設定6:1/374.9
0003名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:22:02.63ID:04urEnc90
【ボーナス+AT確率】
設定1:1/200.6
設定2:1/189.0
設定3:1/189.6
設定4:1/173.0
設定5:1/172.2
設定6:1/146.9

【機械割】
設定1:97.5%
設定2:99.4%
設定3:101.3%
設定4:104.4%
設定5:108.3%
設定6:114.5%
0004名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:22:37.50ID:04urEnc90
【基本情報】
疑似ボーナス+AT機
ATの純増は2.8枚/G
疑似ボーナスの主な当選契機はゲーム数(マップ)解除or自力解除
ゲーム数(マップ)解除:自力解除=6:4
コイン単価:約3.3円
千円ベース:約32ゲーム

【天井】
最大天井はボーナス間1069ゲーム
通常モードの天井は999ゲームor1069ゲーム
天国モードの天井は96ゲーム

【マップレベル別解除率】
レベル ノーマル状態 プラス状態
0 非当選 1/8192
1 1/356 1/356
2 1/8192 1/8192
3 1/128 1/99
4 1/128 1/99
5 1/64 1/50
6 1/1 1/1
・プラス状態とは小役などで高確に上がっている状態の事

●マップシナリオについて●
A-12種類・B-5種類・天準-2種類

・天国ゾーン内のマップシナリオは非公表。尚、リセット時のみ1種類のリセットマップシナリオが確定する。このリセットマップは900Gまでの各偶数ゾーン32G間が全てレベル5

・レベル0〜3においては前兆が発生しにくい特徴があるため、このマップレベルであろうゲーム数で前兆が発生すると本前兆の期待がアップする
0005名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:23:05.20ID:04urEnc90
【自力解除ゾーン】
「仁王門ステージ」
10ゲーム+α継続
通常時の押忍ベル成立時、一枚役成立時の一部により突入
滞在中は全役で頂RUSH抽選が行われる
AT期待度は約40%
押忍ベル成立時は斜めにベルが揃った上で入賞音も変化
猛仁王門も存在、突入時点でのAT期待度は約60%

【疑似ボーナス】
ボーナス準備中は昇格抽選が行われる
赤7<青7<超番長ボーナスの順にAT期待度アップ
番長ボーナスが100ゲーム継続したときはAT確定

《また番長ボーナス100ゲーム継続時の約33%で超番長ボーナスに昇格。この33%に当選している場合、100G消化のエンディング画面からレバーONでフリーズが発生する》
0006名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:23:44.03ID:04urEnc90
「番長ボーナス(赤7)」
40〜100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約30%

「番長ボーナス(青7)」
40〜100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約50%

●番長ボーナス補足●
節目のゲーム数(例えば40G)でゲーム数が追加され、一旦総ゲーム数が70Gになった場合、設定6確定の70G終了か、もしくは100Gエンディングのどちらかが確定する
消化中の青7揃いはボーナス消化後、天国確定

「超番長ボーナス」
50ゲーム継続
当選時点で頂RUSH確定
次回50G以内のボーナス確定に加え、ボーナス中の7揃い確率優遇
7揃いか、もしくはレア小役(押忍ベルも)で頂RUSHのゲーム数上乗せ(ただし、弱チェリー・弁当に関しては上乗せ確定ではない)
注》超番消化中に強弁当を引いてしまった場合は、3桁の上乗せが確定するのみで新たに超番が発動する事はない
0007名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:24:08.26ID:04urEnc90
【AT】
「頂RUSH」
1セット50ゲーム+α
純増2.8枚/G
頂RUSHは赤と青が存在
突入時は轟頂RUSH、鏡頂RUSH、雫頂RUSHの中から選択できる

頂RUSHの準備中には昇格抽選が行われる 。尚、青頂昇格後は6ポイント毎に頂をストックしていく

青頂RUSHなら基本的に漢気ポイントが赤頂の2倍になる
漢気ポイントは共通ベル、一枚役などで獲得確定、押忍ベルは10p獲得が確定する

ポイントがMAXで
・高確移行・ボーナス・上乗せ・頂スラッシュ
の抽選を行うが何も当選しない事もあり。このポイントMAX時での頂スラッシュ当選率は約1/130

1契機での上乗せゲーム数は10〜300ゲーム
頂最終ゲームは設定不問の一律25%で仁王門抽選を行い、頂終了後は引き戻し抽選を行う
0008名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:24:35.36ID:04urEnc90
「ブルーレジェンド」
青7ボーナスまたは青頂RUSH当選時に突入の可能性あり
青7ボーナスもしくは青頂RUSHが80%でループする

「スラッシュボーナス」
頂スラッシュまたは絶頂RUSH当選時の一部で突入
画面が2分割ならば一度に2回抽選し、4分割ならば4回抽選する
0009名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:25:04.73ID:04urEnc90
【上乗せ特化ゾーン】
「頂SRUSH」
最初は30G、50G、100Gのいずれか
途中10G、30G、100GのSRUSH自体の乗せが存在。発生率は約1/25
中リールにBAR・弁当箱・BAR停止で頂SRUSHまたは頂SSRUSH突入確定
頂SRUSHは下段にBARが揃うことで突入
レア役成立時はゲーム数上乗せ確定
1回の契機で2回の上乗せ抽選を受けることができる
漢気ポイント獲得抽選も2倍に
頂SRUSH中はスラッシュチャレンジ成功で頂SRUSH自体のゲーム数上乗せ
頂SSRUSHへの昇格の可能性あり
消化中はATのゲーム数の減算がストップ
0010名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:25:32.52ID:04urEnc90
「頂SSRUSH」
中リールにBAR・弁当箱・BAR停止後に右リール上段にBAR停止で突入
1回の契機で4回の上乗せ抽選を受けることができる
漢気ポイント獲得抽選も4倍に

「絶頂RUSH」
AT中のボーナス当選時の一部で突入
10ゲーム消化後の2択ベルの押し順不正解で終了
消化中は5〜200ゲームの上乗せが毎ゲーム発生

絶頂ラッシュ中は1/7でリーチ目が出る。リーチ目出現時は30G以上の上乗せ確定

絶頂RUSH終了後はボーナス突入
0011名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:25:56.00ID:04urEnc90
【小役確率】
4択ベル:1/2.3
リプレイ:1/2.62
一枚役(共通ベル以外):1/10.12
押忍ベル:1/468.1
最強ベル:1/65536
弱チェリー:1/100.1
強チェリー:1/436.9
最強チェリー:1/16384
弱弁当:1/100.1
強弁当:1/65536
チャンス目:1/150.0
0012名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:26:21.06ID:04urEnc90
<共通ベル>
設定1:1/29.82
設定2:1/28.97
設定3:1/28.22
設定4:1/27.51
設定5:1/27.06
設定6:1/26.19
0013名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:26:46.93ID:04urEnc90
【仁王門・猛仁王門詳細】
1.門出現抽選
《仁王門時》
4択ベル:20.01%(赤20%、青0.01%)
押忍ベル:100%(赤50%、青50%)
1枚役:100%(赤99.8%、青0.2%)
共通ベル:100%(赤99.8%、青0.2%)
弱チェリー:100%(赤87.5%、青12.5%)
強チェリー:100%(青100%)
最強チェリー:100%(金100%)
弱弁当:100%(赤87.5%、青12.5%)
強弁当:100%(金100%)
チャンス目:100%(青100%)
リプレイ:0.2%(青0.2%)

《猛仁王門時》
【突破チャレンジ発生率(猛仁王門)】
4択ベル:25.05%(赤20%、青5%、金0.05%)
押忍ベル:100%(青99.95%、青0.05%)
1枚役:100%(赤66.62%、青33.33%、金0.05%)
共通ベル:100%(赤66.62%、青33.33%、金0.05%)
弱チェリー:100%(青99.95%、青0.05%)
強チェリー:100%(青99.95%、金0.05%)
最強チェリー:100%(金100%)
弱弁当:100%(青99.95%、金0.05%)
強弁当:100%(金100%)
チャンス目:100%(青99.95%、金0.05%)
リプレイ:5.1%(青5%、金0.1%)

※()の数字は門出現時の内訳
0014名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:27:24.13ID:04urEnc90
【仁王門・猛仁王門詳細】
2.門突破抽選

《赤門時》
4択ベル:10.00%
1枚役・共通ベル:20.00%
弱チェリー・弱弁当:50.00%
通常リプレイ:4.00%
それ以外の小役:100%

《青門時》
4択ベル:50.00%
通常リプレイ:28.00%
それ以外の小役:100%

●金門出現時のAT当選率●
全小役:100%
0015名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:27:49.06ID:04urEnc90
AT中BB当選時絶頂ラッシュ突入率

設定1…1/33.3(3%)
設定2…1/50.0(2%)
設定3…1/25.0(4%)
設定4…1/50.0(2%)
設定5…1/16.6(6%)
設定6…1/50.0(2%)

絶頂ラッシュ実質突入率

設定1…1/5044
設定2…1/6483
設定3…1/3667
設定4…1/5868
設定5…1/2325
設定6…1/5456
0016名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:28:25.10ID:04urEnc90
絶頂ラッシュの継続

終了時5%(全設定共通)で継続
絶頂ラッシュ準備中から消化できる

引き戻し確率

設定1…15%
設定2…17%
設定3…15%
設定4…20%
設定5…15%
設定6…30%
最大66Gの前兆を経て告知
0017名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:28:53.28ID:04urEnc90
【頂SRUSHチャレンジ】
状況 発生率 成功率
頂RUSH中 約1/500 約33%
頂(S)SRUSH中 約1/12.5 約50%

状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/2415.03 1/89717.73
漢気ptMAX時 1/129.70 1/22429.43

状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/25.21 1/2803.68
漢気ptMAX時 1/25.36 1/1664.41

状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/25.21 1/2803.68
漢気ptMAX時 1/25.21 1/2803.68

G数 初回 頂(S)SRUSH中
10G - 79.80
30G 94.80 20.00
50G 5.00 -
100G 0.20 0.20

《注》轟ATと雫ATはスラッシュチャレンジで失敗する場合がある(BAR弁当BARが止まらない)が、鏡ATの場合はスラッシュ演出が発生した時点で確定。尚、全ATにおいて、スラチャレの背景色が青色ならば50G以上、もしくはSSRUSHが確定する
0018名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/02/19(月) 05:29:34.00ID:04urEnc90
【通常時法則色々】

◯モード関連
・通常時、タッチセンサーを触ってのセリフ示唆
《注:非前兆中が条件》
●感情線一 モードB濃厚
●そこそこ、きく一 天国準備確定

・シャッターからのステージ移行で移行先が轟or鏡ならばB以上が確定。ロゴ付シャッターで、色が白黒ではなく色付ならばその時点で本前兆確定


◯前兆関連
・研修前と研修後の対決(対決負け→BET研修→対決)が同じであれば、本前兆確定。ただし、このパターンの対決で負けた場合はモードB以上が確定する。尚、研修後の対決内容が研修前より弱くなっても本前兆確定

・研修中、松明演出が2G連続で本前兆濃厚。仁王像点灯煽りが2G連続で最低1つ点灯濃厚。
《注》純粋な1G完結のそれらの演出を偶然にも2G連続で引いてしまったというパターンがあるので確定とは言えない。あくまで2Gセットとしての連続演出。どちらであるかを見抜くことは不可能だが、まず2Gセットの方だと思ってよい

・仁王像点灯個数別期待度
0体一75%
1体一12.5%
2体一25%
3体一50%
4体一本前兆

●尚、仁王像が6体点灯する発展のパターンがあるが(猛研修ではないので注意。轟を遠くから眺める視点で、かなり轟が小さくなる)この場合のボーナスは青7が確定


◯BB中の7揃い関連
・轟BB
パンダ対決までの煽っている段階で毎Gタッチセンサーを触ればいずれかのGで光る可能性あり
子パンダは順押しの場合、ガセも含めて赤7が下段にテンパイするので右上がりにテンパイした時点で2確

・鏡BB
小役成立時にタッチセンサーを触れば光る可能性あり。尚、チャンス目・強チェリー・押忍ベルを引いてほっとっとタイムなどに飛ばなければその時点で7揃い確定

・雫BB
ナビ無し時にタッチセンサーを触れば光る可能性あり。そして光った場合のみ、中押しでスラッシュの出目を成立させることが出来る。但しナビ無しはリプレイフラグのみ有効で、ナビ無しでも共通ベルが揃う場合は光らないので注意


◯仁王門関連
・番長ボーナス後、即仁王門の煽りが来れば仁王門当選確定(番長ボーナスの前兆中に引いた押忍ベルおよび一枚役で仁王門に当選していたかがこれで判明する)

・会議演出が2G連続(同じ演出が2連続)で仁王門確定


◯引き戻し関連
・頂抜け後に引き戻し抽選をし、当選時は66G以内に発動。但し、頂抜け後14G以内での頂復帰は引き戻しではなく、セット継続が濃厚であるためこの場合は引き戻しサンプルに入れない様に注意
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/19(月) 05:36:24.69ID:04urEnc90
なくなるまでの間、サラリーマン番長を存分に楽しみましょう
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/19(月) 05:38:48.42ID:04urEnc90
ダイトモが出来なくなって残念です
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