X



「RT中にボーナスを引くと損」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 19:28:52.47ID:hJoj20cCp
どういう発想したらこの理論になるわけ
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 19:32:33.95ID:1r6wyJgGp
RTの純増とボーナスの純増、ボーナス確率の収束全てを加味すると早くボーナスを引き過ぎて損することはあると思う
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 19:33:51.20ID:84jo6cIs0
ハナビ、バーサスだと判別要素が減るってのはある
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 19:38:21.78
この話題を持ち出すと荒れます
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 19:39:52.81ID:bdY7dUqk0
どのタイミングでもボーナスは引けば特
損とかないから
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 19:44:27.47ID:r9o0Dei+p
>>5
アイドルマスターreg中とかは引き損のタイミングあったはず
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 19:50:17.30ID:hJoj20cCp
たかだか純増0.2枚とかのRTハマってもなんも嬉しくないから
時間効率考えろよ
0010C.ode.d
垢版 |
2018/01/18(木) 19:52:06.34ID:l8uV6Bkdd
0011C.ode.d
垢版 |
2018/01/18(木) 19:52:30.06ID:l8uV6Bkdd
書き込めた!
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 19:56:48.61ID:U1AyJvT80
りんかけはRT中に引かなければ設定1でも110行くんだけどな
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 20:01:24.84ID:UMe+Raj30
回転数で差枚数制御されてるから早くボーナス引いた方がいい
2000回転からすべての確率が悪くなるから
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 20:05:18.88ID:2ZQdqW/Id
>>12
ジャグラーも6の合算で引けば1でも勝てるし甘いよな
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 20:08:02.51ID:1VIh2J8id
ガンダム2みたいなRTで解決
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 20:12:05.09
個人的な都合から保守します
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 20:12:39.79
あい
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 20:12:58.39
もう
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 20:13:49.24
^_^
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/18(木) 20:26:41.29ID:X/2b7A4Cr
スイカ15枚をボロボロ溢してとかお前1日どんくらい損してんだよ?ジジイババアよ?
←その損を上回るほどのBBの偏りと合算を引く

一方溢しなんて一切せず、成立ゲームから最低2Gで揃えるが毎回はまりからのレギュラー連。

さあどちらが得でしょう?
※勿論収束はほとんどしません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況