押忍!番長3 part48
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■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
前スレ
押忍!番長3 part46
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1510424847/
押忍!番長3 part47
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1511345763/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ループストック抽選
抽選タイミング
■ART初当たり時
■セット数上乗せ時
性能
■上乗せ時はループ抽選あり
■継続抽選に漏れるまで内部的にセット数を上乗せ
■ループ率は複数存在
対戦相手でループストック獲得期待度変動
巌は0%ループを選ばない激熱キャラ
▼初当たり時のループ率
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時
■0%
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時背景別ループストック期待度
背景色
期待度
青
基本
黄
約33%の確率でループストック獲得
赤
ループストック獲得確定
轟溜めパンチなら50%ループ以上確定
虹
継続率80%のループストック確定 初当たりループ率
設定1〜4 設定5 設定6
25%ループ 70% 68% 57%
50%ループ 27% 27% 40%
80%ループ 3% 4.7% 3%
初当たり時のストック保有率 37%〜42% ART中のモード
■通常のモードとは別に、3段階のモードが存在
■対決勝利時のBB割合を管理
■リール左のBBカウンタが稲妻に包まれていたらゾーン中に期待
BBカウンタについて
■セット開始のたびに1日進む
■日数に応じての対決発展抽選が行われる
■当選時は当該セット消化中に対決へ発展
■BBに当選するとBBカウンタリセット
■エフェクトを伴うセット数はBB期待度が高い(1・3・6・10以降はチャンス)
BBカウンタモード別の特徴
通常
メインモード
チャンス
高ゾーンが多い(轟大寺突入頻度が高い)
天国
1日目で対決+BB確定
ART中の対決
■基本的な流れは通常の対決と同じ
■対決中はゲーム数減算停止
■成立役で勝利書き換え抽選あり
■通常時よりベル等で書き換えしやすい為、勝利期待度アップ
■勝利時はセット数上乗せor番長ボーナス 番長ボーナス
■擬似ボーナス
■通常時に成立した場合はART確定
■赤7揃い時期待度約25%
■青7揃い時期待度約50%
■継続ゲーム数50G
■3種類のキャラから選択可能
■消化中のベルは全て対決カウントに上乗せ
■7揃いはセット上乗せ確定(青7は2セット+次回天国モード移行)
超番長ボーナス
■単独or強弁当箱orMB中ベル契機
■340枚を超える払い出しで終了(獲得枚数約250枚)
■ART確定
■消化中は7揃い確率大幅アップ
■次回天国モード確定
契機別の確率
単独
1/65536
強弁当箱
1/65536
MB中ベル
1/32768
カットイン発生時の7揃い期待度
パターン
期待度
轟
低
轟強
中
鋼鉄
確定 絶頂対決
■ART中擬似ボーナス当選時の一部
■毎G全役で勝利抽選
■継続期待度は約80%、平均5セット上乗せ
■勝ち続ける限り継続
■勝利でARTストック
■終了後は擬似ボーナス
■種目で勝利期待度が変化
種目
期待度
食堂
低
卓球
中
ドッジボール
高
ボーナス当選時絶頂突入率
設定5以外 6.25%
設定5 25%
セット開始画面
■複数のパターンが存在
■リアルキャラなら高ステージ期待
■剛鉄ならストック3以上確定
■操は継続確定 モード別対決ベル回数振り分け
通常A 通常B チャンス
01〜07回 01% 01% 04%
10回 00% 10% 00%
15〜17回 23% 27% 42%
20回 00% 07% 00%
24回 04% 06% 25%
30〜32回 23% 17% 17%
45〜47回 29% 08% 00%
56〜59回 14% 05% 00%
ベル回数振り分け(累計)
通常A 通常B チャンス
〜07回 01% 01% 04%
〜17回 24% 40% 47%
〜32回 51% 72% 92%
〜47回 86% 88% 95% ARTBGM変化の恩恵
▼示唆内容パターン▼
曲 名
☆またあした
[示唆内容] 継続確定
[条件] セット開始時
☆轟けDream操ver
[示唆内容 ] ART残り2セット以上
(5セット以上潜伏時、発生率UP)
[条件] セット開始時、対決勝利時
☆エンブレム〜操ver
[示唆内容] ART残り5セット以上
+ループ率50%or80%
[条件] 主に対決勝利時
番長2・河BGM
BB本前兆確定
セット再開時(BB後)
番長2・山頂BGM
BB本前兆確定
轟大寺移行時
※またあした:番長2のREG中BGM
________________________________________ 土日に打ちに行くと必ず台パンするやついるからビビる そろそろテンプレに、ベルからの対決でART入った場合は初回からベルモードに設定差無しを入れたいな
この質問多い気がするから >>41
それっぽい文言作ってくれたら入れておくよ
初回ベルモードと青7揃ったのにパンダに逃げられた!とかも >>42
【よくあるFAQ】
Q.ART初回のベルモードは通常時のもの?それとも設定差の無いART時のもの?
A.ベルでの対決でARTに入った場合は初回からART時のベルモードになります
レア役や引き戻しの対決からARTに入った(ベルカウンタを引き継いでる)場合は通常時のベルモードをそのまま引き継ぎます
Q.ボーナス中に青7揃ったのにパンダに負けてストックも無かったんだけどバグ?
A.押し順ミスです
Q.天井ギリギリ手前でいきなりARTに入ったけどなんで?
A.天井です。MBチェリーに天井短縮抽選有り
Q.強弁当箱を引いた後、超番揃える前にまた強弁当箱引いたんだけど、無駄引き?
A.超番長ボーナスが成立していると、普通の弁当箱も中段に揃います
ごめん、文才無いからわかりづらいかも
修正、追加をしてもらえると嬉しい >>47
完璧じゃん…プロじゃん…
次建てる時は追加しておきますね!ありがとう! >>48
引き戻しでART入って通常のベルモードってかなり確率低いね…そこだけ修正しますわ
【よくあるFAQ】
Q.ART初回のベルモードは通常時のもの?それとも設定差の無いART時のもの?
A.ベルでの対決でARTに入った場合は初回からART時のベルモードになります
レア役の対決からARTに入った(ベルカウンタを引き継いでる)場合は通常時のベルモードをそのまま引き継ぎます
Q.ボーナス中に青7揃ったのにパンダに負けてストックも無かったんだけどバグ?
A.押し順ミスです
Q.天井ギリギリ手前でいきなりARTに入ったけどなんで?
A.天井です。MBチェリーに天井短縮抽選有り
Q.強弁当箱を引いた後、超番揃える前にまた強弁当箱引いたんだけど、無駄引き?
A.超番長ボーナスが成立していると、普通の弁当箱も中段に揃います 通常ボナから初期ストック8個以上あるんだけど裏ボ来たか!? 天井で虹ベルカウンターやオラオラ演出来ても嬉しくねー 設定変更後ってベルモード引き継いでたら引き戻しもする? 今日は超弁当から超番長中は一個しか乗せられなかったけどなんだかんだ巌80ぽいのとれたりで2500枚は出てくれた
350枚とかで終わるパターンもあるよね超番長って
今のところ恵まれて2千枚より少なかったことないけど 超番長なんか800枚超えたらまぁ良いかなって感じ
以前超番長から7揃いなし、天国BB中ベル4回→単の時は悲惨だった 頂ジャーニー中のボーナス後に金剛苑ステージで左上に薫先生が自転車漕いでたの初めてみた。
他のステージでもあるのかしら?多分確定対決潜伏中って事なのかな?
対決後いなくなったわ。 最近納得いかないこと
継続ジャッジの演出中のベルがベルカウントされないこと
あそこの2ゲームだけは異常にベル引けてる気がする 超番300枚あったな
準備で追加手入れして対決全敗
まだマシだったのが投資3kでぬるっときたこと。+2k >>62
そうなんですか
対決タイトルで押忍ボタン押してタイトル裏返ったのただのチャンスアップだったのかな〜 >>63
ラッシュ中だったんじゃないのかね
>>64
ない フリーズしても80パー確定じゃないのか
全然続かなすぎ 夕方の商店街から公園て
ガセなんか?
特訓か対決じゃないんか? 32超えないから追いかけたら2連続で天井単発
自力で初めて 取り敢えず32超えるまで判別して打とうってな感じでやるだけで
凄い勢いで負けることあるよね 対決でチェリー引いて負けた次ゲームで商店街スタートして
特訓行かずにガセで終わったことあるよ
シャッター開閉してボート乗ってた時、台壊したくなったわ >>69
32を超えないってことが重要ではないのがまだわかってないの?
aaがダメなだけで32→50→50でも6の可能性は否定はされていない >>72
それを言ったら6確示唆しない限り解らんよね ガセ商店街はチャンスモードのベル回数で行きやすい気がする
行きはしたものの全く前兆示唆が無いからそのうち気づくね
逆に前兆があるのにシャッターが閉まった時といったら・・・ 逆に可能性の話をしたら6でも天井連発もあるわけだよな 6でも32超え連発で150ベルくらいなら普通にある >>76
いや、それはないわ
対決連に飛ぶ確率、チャンスモードに滞在する確率を考えたら極論すぎる
ありえねーわ 例外だけど上挙動が怪しいときに32超えてやめようとしたら
たまたま凄いベル連したのでズルズル追っかけたら60↑が着地点で逆転したことある ART時の初回ベルモードって解析出てるかわからないけど15〜17で対決ほぼほぼいくよね?
で、体感だけどそのうちの30%ぐらいで確定対決ありそうな気がするんだけど、エナる時に重宝してるんだけど、どうだろうか? そのうち来るな、とは思ってたけど強対決中の弁当箱ついに外した
これに限った話じゃないけど、ここで外したら致命的、って時はよう外すなあ >>82
そんなん普通にあるわ
次回予告強対決弁当引いて負けたら泣いてよし 通常500Gほど回して初当たり3回
引き戻し特訓からサキバスケの恐らく確定対決
前兆Aからノリバド2Gでなんも引かず勝利で強制逆転濃厚
1日目豪大寺勝ってすぐ青7
こんなん6やん
モード移行も連からチャンス行ったりのゴリゴリの6で弁当からガンガン高確移行
1000G時点で通常ボナも当然のように引いてハイハイ66
が、打ち切ったら5だった
56のハイブリッドみたいな台だった
いつもこういう5なら有難いのに 見切ったわ
ベル対決振り分けと
豪大寺移行でほぼ上下は看破できる >>82
強対決負けるだけでも糞腹立つ台なのに弁当つきなら立ち直れない… art中にチャッピーとの対決負け直後に上乗せ始まったんだがこれがmbの80%ループってやつ?
3回取った所で轟バスに走っていっちゃったから演出はそこで終わったわ 前半奇数濃厚と思ったら後半に清水寺、136日以外でBB きたり、逆に偶数濃厚と思ったら絶頂連発したりと、この台の設定推測はほんと難しいし意外性があっておもろい
特訓中や対決までのG数カウントは良く作り込まれてるし、演出もシンプル
たった一回ベル32越えただけでやめる人多いから6以外興味ないのか、あと皿番しか打たないやつ多いけど3はつまらんのかね 今日初めて絶頂対決引けた
当日当たりなし400ゲームハマリを拾って初当たり単発からの特訓引き戻しで直ボーナス
対決5回勝ってどーなるんやろとおもてたら豪遊角で絶頂飛んできて4ストックあとはまあ楽しい展開
+3000枚 引き強ならもっと出てたな
終了画面の示唆なかったけどたぶん5?
そこそこ当たる、中対決以上が引けてハマらなかったけど
伸びずに夕方頃捨て >>76
32越え連発は無いけど天井二週しかけたことはある
その間32を越えたのが40割一回だけだったのに遊郭も強制逆転も無いから4だと決めつけてたがsweet出て泣いたわ
最後になんとか+1000枚で終われたのが救い 設定5、設定6はハマらないwww
本当に打った事ある奴なら分かると思うが1000越え何て余裕だろ!
設定6は別格も笑
通常4回、チャンチェ2回、初当たり15回、前兆6回
確定2、3回 勿論今日番長に6が入るの前提
これでやっと6だな?くらいだろw
絆も6は3スルー超えない言いそうw 連日の辞めてからのタコ出されに心が折れそう
俺から変わってからのタコ出されは仕様ですか?
何回も続きすぎて辛いし何より恥ずかしい
こんな事今まで続いた事がない、続くのが理解できない
朝一の読みは当たってるハズなのに
粘ると天井ループ、捨てればタコ出され
もうね、、、
今日負けたら諦めよう、大人しくAタイプに戻ろう お願いします
今日は朝一チャンスチェリー落ちないで下さい
午前中から通常ボーナス来ないで下さい
簡単に青7に昇格するの辞めて下さい
初当たりから河で飛んでるの辞めて下さい
辞められない演出が怖い
普通に普通に過ごして行きたい
どの台より誰より普通に生きたい >>80
あるに決まってんだろ
150ベルハマる間に32越え連発はありえねーって
対決負けまくって150ベルならわかるが 投資2kで10300枚出た
最初1500枚出てすぐ9000枚
絶頂ゼロ超番長ゼロチャンスチェリーゼロ
終了画面示唆ゼロ
モード移行的に偶数な気がするんだけど2だか4だか。
対決勝利で溜め割4回あった
完全にヒキだけで勝ったわ 設定6でも1000超えますか?今日打ってたやつが終日回して通常BB6回、チャンスチェリー2回、32超えは序盤ほぼなく後半にちょこちょこ。引き戻しはほとんどなく、設定全くわからずプラス1000枚でした。 は?
自慢?
全く羨ましくねーわ
楽しかった?
それでおいしいもん食べな >>97
対決中のヒキ悪ければ1000ハマりは全然ありえる この台の3割〜4割の期待度って体感20%くらいしかないな。昨日朝イチの巌バスケ負けからはじまりノリオめんこベル1負け、マダラ相撲×2、チャッピーバト、豪遊かくでノリオ調理ベルひいて4ゲーム負け、通常サキめんこ1ゲーム目チェリー負け、特訓なし
数えてもキリないくらい昨日イラつくのくらったわ >>102
80%で良いよ
チャッピー前にループ取ってない限り、負け試合直後にループは取れない シークレットでいきなりこれが漢の〜!来てボタンは何回かあるけど、シークレット豪大寺は1回だけ
非豪大寺状態でマダラ出てきて勝利⇒ボーナス来た時はびびったなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています