パチスロ ゴッドイーター2【GOD EATER2】
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■導入予定日:2017年12月4日予定
■導入台数:調査中
■メーカー:山佐
■タイプ:A+ART機(純増1.4枚/G)
■コイン単価:約2.8円
■千円ベース:約33G 初当たり確率・機械割
設定 ART SBB BB RB 機械割
設定1 1/390.4 1/4096.0 1/780.1 1/655.3 97.6%
設定2 1/387.4 1/3640.8 99.0%
設定3 1/385.1 1/2978.9 100.2%
設定4 1/382.3 1/2730.6 102.1%
設定5 1/379.1 1/2340.5 105.2%
設定6 1/375.8 1/2184.5 108.4% 通常時のゲームフロー・ステージ
■通常からARTまで任務で管理
■通常(拠点任務)は1〜4の任務レベルで管理
■任務完了後はレベルアップで次の任務へ
■任務レベルをあげて作戦任務(CZ)を目指す 作戦任務
■自力チャンスゾーン
■CZ(作戦任務)は5〜7の任務レベルで管理
警戒任務
■最大32G
■ART期待度約40%
■アラガミに接近するほどチャンス
プライベート任務
■最大12G
■ART期待度約65%
■好感度が上がるほどチャンス ゴッドイーター2 ボーナス概要
バーストビッグボーナス
■異色揃い
■獲得枚数390枚
ビッグボーナス
■同色揃い
■獲得枚数150枚
レギュラーボーナス
■BAR揃い
■獲得枚数約40枚 ゴッドイーター2 ART概要
討伐任務
■メインART
■純増約1.4枚
■アラガミバトルとストーリー(12G)で管理 アラガミバトル
■1セット40〜100G+α継続
■対戦アラガミによって特徴が変化
■討伐成功でセット継続+残りARTゲーム数を報酬ポイントに変換
ホールド状態
■連続攻撃のチャンス
結合崩壊
■攻撃頻度アップ
ブラッドアサルト
■必殺技発動 ストーリー
■12Gのストーリー
■全11話+エンディングが存在
■ストーリーを経て対戦アラガミを決定 アドバンチャンス
■12G継続
■ブラドアサルトストックのチャンス
乱戦
■アラガミ2体と同時バトル
■G数の減算ストップ
■ブラッドアサルト+バトル勝利のストックチャンス
■継続G数10〜30G
■ループ率約80% ゴッドイーター2 フリーズ概要
特務キュウビ討伐戦
■フリーズから突入
■最大30G継続
■成立時点でART確定
■消化中はバトル勝利+ブラッドアサルトストック超高確率状態 108%わろた
エナイガイ打つことはないな
お疲れ この純増でベルで攻撃タイプのART機って流行らないわ
ART中に重いボナ引かないと倒せないだろ
リプベルが凄い仕事する台じゃない限りきついと思う
通常も実際は27G/1kくらいだろうし激辛台と予想 2ではバガラリー脇役だから大丈夫
ていうか
バガラリーしようぜ×
バガラリーみようぜ○ 実戦動画見るのこうゆうサイト便利じゃない? youtubeよりささっと探せていいわ http://pachi-slot.site/ ゲームやりこんだ身としては、PVの懐かしい音楽でテンションあがりまくり
実機で下がりまくらなければいいが テキパテポーリィ
ポーリィポーリィポーリィ
だっけ? >>60
未だにバガラリーが何なのか分からなくてイライラする もっとわかりやすく作れよ
分数ARTみたちにコケるぞ 動画見たけど演出面が不安だな
前作みたいな分かりやすいので良かったんじゃないの 試打動画見たけどスイカって多分こぼさないやつだよね? SBBだけじゃここまで割変わらないし、これ孫やシェイク2並に小役落ちだけで設定わかるんじゃない? ART性能に差があるんだろ
低設定はプレミア引く以外全然伸びないパターン ゴミみたいな割で天井もない
システムは何度目だよって言う小役で攻撃
あってもむしろ邪魔だからホールは入れんじゃねえぞ なかなか面白そうじゃねーか、5.9でどうなってるかだな >>70
G数の上乗せはなさそうだから決まったセット数まで行ったらED入って終了ってタイプだと思う ストーリー付きなんだし、エンディングに合わせて終われば見せ方的に良かった気がするけど
これエンディング後も一話に戻って1500Gになるとぶつ切りで終わるのか 北斗から始まった、伝統の終わる時がエンディングですをやればいいだけなのに
バジと同じ感じでいいでしょ >>79
前作はエンディングが特化ゾーンみたいな扱いだったな
あそこで5個乗せて2週目行ったわ 通常からARTの流れ動画
https://m.youtube.com/watch?v=k-qxhNDL4As&ebc=ANyPxKrOOYx4w9ivBkiHli-6Fm0hyqyFmOOxFG6KCFznolE09FzoQ3T8RrwHbwMTvsqhkmj7PMPg-WxTfVk-DXcJbRF3WdU43A
これなら慶次の方が楽しそう
メリハリが無さ過ぎるんじゃない
敵の攻撃とかライフないのに必要あるん?w 3000枚規制でも
リミット到達→天国で即発動は大丈夫なんだよね? リミット到達の恩恵がCZとか潜伏(戦コレ2)みたいなのは駄目じゃないっけ
たまたま次回天国とかなら別かな
少なくとも勝利ストックとかは全部消えるよね >>84
天国とかの出玉に作用する状態に居続けるのはダメ
有利区間抜けたら通常に戻らないといけない 天井無しで6の割108%
近年稀に見るゴミ糞台だな 昔の10分の1程度の純増でもまだやってるおっさん達は本当飼い犬だわな もうさすがに誰もやらんだろ。
今の純増2.0でもダルいのに1.4枚とかなんの作業だよw 1.4枚っつったら初代ギアスとかエウレカのボナなしバージョンくらいか ゴッドイーターはゲームでかなりやり込んで好きだったが2は未だにプレイしてない
買おうか悩んでるんだがおもしろいんか? こんな出玉だらけになるんだろ
射幸性さがるのは歓迎
どんな時代でも食える所はあるよ >>90
ARTの純増は四号機のときも1、6ぐらいやったけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています