押忍!番長3 part21 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
前スレ
押忍!番長3 part16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1493389579/
押忍!番長3 part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1493778275/
押忍!番長3 part18
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1494073185/
押忍!番長3 part19
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1494395825/
押忍!番長3 part20
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1494724392/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 寺で3ゲームで発展して、確定だと思ったら普通にサキメン出てきて外れたわ。
あと、残り19ゲーム以下から寺煽り来たら確定だよな 番長の演出って激熱レベルでもちょいちょいハズレるよな
大都の伝統なのか、俺が大都嫌いな理由の一つだわ
確定系でなきゃハズレるのは当然とかツッコミは不要だからな >>952
確定ではない
熱いだけで結局対決負けだったよ メッシ北嗚呼あああああああああああああああああああああああ ビラはマダラだとチャンス、巌だと大チャンス扱いだと思うんだが…
結果サキノリオチャッピーだった時の落胆が凄くて過度な期待はやめた 一応番長3の配当にはCBと記載されてる
雑誌はCBとMB同一視してるんだろうな
シェイクVがMBだったからか知らんけど >>936
おかげでやたらと全6とかやってたし出玉がイマイチだったらそのまま全台据え置きとかしょっちゅうだったなあ
うまいと言えばうまいが6でもアホみたいに金入る時あったしブレがすごかった記憶がある >>954
伝統だな。
大都機種はどっかしら演出バランス悪い。
他機種なら確定レベルの激熱演出でも平気で外れる事あるから当たるまではホント気が抜けない。
比較的マイルドな機種ならまだダメージも少ないが吉宗極みたいな激荒台で1つのボナが凄く大事な台でも平気で激熱ハズレあるからホント台をブッ壊したくなる。 昨日ボナ前兆のバトル勝利プッシュボタン赤色で絶頂だったわ 寺の確定振り分けはどうなってんだろ
天国がありえる1日目はともかく他の日で温泉行くのは確定があるからだろうし
移行しにくい日数でいくと熱い気がしたが8日目で初めて移行した時は普通に外すし
薄い所以外では寺で勝てるかどうかに依存しまくってるから負けた時の落胆半端無い
巌バスケとかで負けたら立ち直れん 寺てあれセット開始時にボナ抽選しててそれに引っかかると寺移行して告知されてるだけじゃねえの
引っかかって移行するのとガセで移行するの合わせて出てる解析の数値だと思ってた
ガセで移行したら逆転抽選してない気がするぐらい上位対決でベル引いても負けるけど巌調理とかも余裕でスカるし ガセ移行含めてあの数値なの?
当たるのも1/3位としたら、1日目のBBは1/10位かね?
キツイのう… art一セット目のBBはちょっとした特化ゾーン引くより嬉しいからね
確率低くても仕方はないと思う
ただ低設定はそれがないと全く伸ばせない鬼仕様なだけ… あそこだけわざわざガセ対決仕込む意味は無いだろう
容赦無く弱対決来るし >>968
実際どういう抽選してんだろうね
寺移行率は各モード設定共通みたいだけど当選率は各モードで設定差あるんじゃないかってぐらい引ける台と引けない台あるし
頂かけた対決と同じ内容ならあそこまで差が出ると思えないし。高設定ほど確定対決くるって所も同じなのかね
なんか確定対決の出現率出たら一気に客飛びそうだなこの台 セット後半にきても熱めなだけで確定じゃねえよ16Gぐらいに寺移行して普通に負けたから 誰か忘れたけど動画でクレオフ繰り返してカカカカ連発させてたけど
隣がハマってたら殴られるだろ >>974
それ真似しようとしてクレオフしたらリプレイで画面そのまんまでカカカカモーンならんかった 各対決の勝率解析でてるとけど、にわかに信じ難いなー。
ART中の対決は勝率平均33%って。そんな訳あるかいって。
豪遊郭ボナ経由でも、せいぜい10戦して、1、2回勝てるかどうかってくらいなのに。
サキメンコの1ゲームでベル引けば39.1%で、以降は20.3%ってなってるが、
今まで何度となくサキメンコでベル引いてるが、勝利は皆無に近い。 昨日初めて裏モード入ったわ
1日目 BB引けず 対決無し上乗せ無し 単発覚悟してたら
継続演出で舎弟が弁当食ってて 轟シャッター
その後の対決で反転
しかしベル64まで連れてかれたりベル落ち悪く対決5回くらいまで反転してた
結局24連 BB4 2500枚くらいで終わった
裏モード中にバシバシ対決入れたかったわ ベル天井で確定対決いくときって上のベルカウンターも消えんの? >>979
勝率で言えば1割ないけど
収支で言えばプラス
爆発力はある サキメンコとか特にそうだけど1g目にベル引いて勝つときはもうそのレバオンの時点でチャンスアップでてるよねw
いつも通りだと普通に負け >>971
出たら一気に客飛びそうだもんな
ただ体感で感じれるレベルで差があるのがわかるわ >>984
最終ゲームまでは可能性あるしバランスは良いと思う
強対決だとカットイン無しでも熱いパターン良く見れて
楽しいけど弱対決は本当もう見たくもねえ… 赤カットインは外れたらショックだけど
アァーーーンは寒いよね
最終Gにくるとリーチ目リプレイかなって思うくらい これ、ART中ベル規定回数の設定差ないって事が結構な罠なんだよな。
ART抜け後のベル規定回数は関係ないことになるから、ARTベル3回で終わる。そのままベル64付近まで連れて行かれた場合が設定推測もできず最悪 >>985
今時6を期待して打ってるやつなんていないだろ
一撃狙いだから関係ない 全6やってるホールのデータ見てるけど安定感がスゴいね
負けてるのは2.3台ぐらいしか見た事ない。 ループストック抽選
抽選タイミング
■ART初当たり時
■セット数上乗せ時
性能
■上乗せ時はループ抽選あり
■継続抽選に漏れるまで内部的にセット数を上乗せ
■ループ率は複数存在
▼初当たり時のループ率
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時
■0%
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時背景別ループストック期待度
背景色
期待度
青
低
黄
33%でループストック当選
赤
ループストック当選確定&継続率50%以上の期待大
虹
継続率80%確定!? >>992
誤爆
新スレ保守お願いします
こちらは埋めますね このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3日 22時間 38分 28秒 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。