【PSO2】ファイター総合スレ【205】
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【スレ立てに関して】
テンプレの前に1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と入れること
ファンタシースターオンライン2のファイターについて語るスレです
次スレは>>950が立てる、無理ならアンカ指定
踏み逃げは今後リミブレ禁止
■スキルシミュレータ
ttp://pso2skillsimulator.com
■ダメージ計算機
ttp://4rt.info/psod/
※前スレ
【PSO2】ファイター総合スレ【204】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1628512370/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 旧PSO2ではジャストガードすると周囲の味方を守れるっていう知られざる仕様があったんだけど
NGSだとどうなってるんだろうね? リミブレリキャスト長すぎていまいち使い時が
見たら旧と比べて倍になってんのね 同期に一秒以上かかるのにそれは無理かと
単発火の玉みたいな貫通しない攻撃なら当たってもガードしても後ろの被害なくせそうだけどダイダルが斧振り回してハンターがガードしたらみんな生存とかヴォースゲーってなるけどならんでしょうか ふざくんなよ
そんなことされたらカウンター出来なくなって困るんだが ナグルスの飛ばしてくる弾でその現象あるよな
我先に前に出て弾ガードするハンターのせいでカウンター取れないのピキるわ ナグルスってロックしてたら大体ナグルスの内側から殴らされるよな 皆もカウンターの邪魔されるとイラッとするのか
カウンターゲーだしそうだよな あの波動拳はたいていダブセに吸われるな
まぬけが何度もくらってのけぞってると舌打ちしちゃう 人が多いときは波動拳出してる手の方に直接カウンター取りに行った方が確実だな ブジン苦手な人はセツナノイッセンやれば良い
慣れたら簡単 セツナで基本的な練習して老練で集中力を鍛えるノーダメ練習だな ナックルでスウェーカウンターしてりゃ勝手に終わるから楽だよね
ただソールの副産物がないから結局ダイダルとかに落ち着きそう セツナで攻撃しないでひたすらカウンターの練習してる方がいいな
HP少ないからすぐ死んじゃうし プリム未強化と防具なしでいけばちょうどいいくらいだったりする? 全然すぐ死ぬ
サブキャラの低レベルで行けば丁度じゃないかな 今さらだけど近接武器はソードとナックルだけ強化ないのな
この武器2種のカウンター便利すぎて据え置きにされたか
ダガー、ダブセ、パルチザン、カタナ、この辺りの武器がナックル火力にどこまで近づける強化されるのか楽しみや ブーツってマルチ化したらナックルにも属性付与出来るんかね?
やっぱウォンドと同じ仕様かな
ブレードをマルチ通常攻撃に採用してPP爆速回収試してみるか 流石にそれができたらぶっ壊れだろ
マルチ先は無理だと思う ウォンド程度の付与と維持だと思うよ
タリスほど簡単に剥がれない、持ち替えても付与は残りそう 持ち変えて付与が残る事は無いだろう
ブーツからウォンドにする度に付与し直しじゃねーか? そっかDBからPP回復UPと範囲攻撃と定点攻撃を貰ってこられるのか DBの固有アクションが通常攻撃のPP回復量増加効果だけど、
これってDB以外の通常攻撃もPPアップするのかな?
ナックルの通常回復量が上がるなら、ナックルDBマルチ武器+サブガンナーパッシブで爆速PP回復が実現するのだが 明日検証できるが壊れ爆速拡散したら瞬く間にナーフするやろ NGSは武器とスキルの縛りキツくしてるしブレード刺さった箇所にDBで攻撃時のみだろうなあ ヴォルグラプターもマルポンでもパルチの攻撃しか効果ないもんな マルポンに効果あってもタリスみたいに減衰するか
ランチャーみたいに効果(CT)低いとかそこら辺のバランス調整はしっかりしてくるだろう しかしマルポンの有用性アップと結局同じPA連発が最適解になるのを少しでも防ぐためにもクラス跨ぐセイムアナザーみたいなの必要だと思うけどなぁ
まぁセガに細かい調整は無理か セガ:テックアーツとか難しすぎて活用できるプレイヤーが少ない
Fi:誰でもできるに決まってるだろふざけんな!
Fo、Te:同じテクを続けちゃ駄目とか無理だよぉ…
Br:同じPAを3回続けないと… Brはホント意味わからんね
ストリークとかゆー仕様は完全上位系PAあるのにさー
まぁBrほとんど使ってないから実態はよくわかってないんだけど 100超えたら調整対象だから100あるなら問題ないんだよな やっぱFiはインファイト最強であって欲しいのでBoもあんまり強くない方がいいなあ 少なくともナックルはこの射程と範囲で単体は圧倒的に最強じゃないと困る ナックルはカウンター連打できる状況だと最強じゃん、十分すぎない? 平均とるとそこまでじゃないか
まぁ調整ないくらい強い認識なのは良くないな カウンター連発できるのせいぜいワウロンとサイズくらいでしょ
そいつら相手に最強って言われてもなぁ
オラオラ昇龍DPSゴミだから威力もっとあげて欲しかった タイマンならどんな状況でも最強ってそれこそゲームバランス崩壊するから一生来ない ずっと張り付いて殴り続けられてたまにカウンターできる状態なら最強でもいいじゃん
実際の敵はすごい距離バックステップして殴れない時間ができるんだから 距離取られた時の突進力他の武器も大差なくない?んでどの武器もほぼ共通でサブワイヤーつきと来てる
遠距離連中は総じてDPSゴミだし、ナックルに今以上を求めてるのは正直理解できない このスレッドは1000を超えました。
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