【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+281
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本文1行目行頭に「!extend:on:vvvvv:1000:512」の括弧の中身
テンプレは2行目から書き込めばワッチョイつけられるので付けること
次スレは>>950が立てること
踏み逃げはドゥモニ禁止
前スレ
【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+280
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1584184274/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ステVIはこの為に実装したのね
ゴミにならなくて良かった しかしどうすっかな
アスエテリタブーストだからここでパスを使うと損した気分になってしまう >>427
多分早めに告知したら能力追加100の二の舞になると踏んで、前日告知にしたんだろうな。能力追加楽しんでるマイノリティは封殺して、多くのユーザーを幸福にしようと腹くくったんだろう。 追加よくわからんのだけど1Sでもオーダー拾えば今持ってる武器に移せるの? コモンユニに置き換えてトレードできるなら複垢でパス使えば…BAN ソード オブリ ダイン
ワイヤー アキュレ シホウ
パルチ オーブ アナカテス
ダガー ゲノン シホウ
ダブセ オーブ アナカテス
ナックル オーブ(ガンスラ)シホウ
カタナ オーブ レゾナント
DB オルゲイ サーペン
ガンスラ オーブ アナカテス
AR ゲノン オーブ
ランチャー オブリ コンバット
TMG ダイン オーブ
弓 ハードクロス ゲノン
ロッド オーブ レゾナント
タリス オブリ ダイン
ウォンド オーブ クラルテ
靴 オーブ サーペン
タクト オーブ こうなるとパスの交換制限がきついな
まあ時間があれば誰でも強いユニになるのはいいことなのか これからは追加アイテム入手する毎に入れ換え強化できるようになるのいいな
パスっていう制限はあるけど >>419
まじかよ
直ドロ品操作ミスって砕いちまったんだよなあ >>438
GJ
それにしてもオーブ多すぎだろ
後靴のサーペンとかネオカブリスあるのに何なんだわざとやってんのか?ってレベル 4枠保護でアスエテマナクラ作ればゲームクリアだなこれ
後はアイテム追加ゲーだわ ナックル オーブ(ガンスラ)
これマジなん?
バグじゃね スロ数増えるのマジかよ
次のイースターでファクター多スロたくさん落ちます!とかぬかしてたけど完全にゴミじゃん 交換素材予想以上にキチガイ仕様で笑うわ
ゲノン複数持ってるわけねえだろ エーテル素材はイースターで落ちる
今から高騰するのはアストマナ関連 SGスクの大量のステVIをリサイクルにかえてたのが僕 >>335
出遅れたら誰も低難度やってなくて次週に持ち越しとなる未来が見える ここまで来たら複合グレア待ちだな
それで最強のユニット完成 >>444
15ナックルのドロップ限定がゲンブしかないから
数合わせに無理矢理ねじ込んだんじゃないか 保護でアスエテマナクラ作る→アスエテマナクラマークグランドsop+ドム3等の8sが確定するの笑う
というかこれは想定外だろ吉岡よ・・・ 保護でアスエテマナクラ作る→アスエテマナクラマークグランドsop+ドム3等の8sが確定するの笑う
というかこれは想定外だろ吉岡よ・・・ 武器とかまじでどうでもよくね、能力移し変えオンライン始まる 能力追加100%って言い出したときから思ってはいたが
OP付けを理解しているスタッフが全員辞めてないか?
今すぐ素材の価値が0になるわけじゃないにしても
これから尋常ではない速度で金策のために課金したりクエに行く必要が消えてくぞ
本当に想定内なのか? >>434
多くのユーザーを幸せにって一番課金してるのは能力付けが好きな層な訳ですよ
55%を必要数引くために20万入れた人もいる
もうこんなん40%で十分じゃん >>461
ドムVは無理やったわすまん
ステYとかセンテンスか ・クエスト受注時において、特定条件下でパーティーが解散してしまう場合がある不具合への対策 吉岡はOP付け分かってるだろ
国王と宰相が最終判断だろうが、吉岡が納得してるのかは知らん >>462
ベースを素材+1のスロ数でやる
最後に穴あけしたSOP+ゴミの本命ユニに作った素材を移植 >>462
スロ数が増えるというか例えば
本体ゴミ5s以上
素材アスエテリタクラの4s
これでブースト使うと本体がアスエテリタクラブースト5sになる Phカタナロッドがレゾナントなのにライフルだけゲノンで草
入手難度違いすぎるだろw んで低スロから拡張していって8スロ3箇所完成させるまでパス揃うのに何日かかるん シオンでSOPなしだけど豪華なOP付けてた人とか今も見かけるけど嬉しいだろな そういやディバイドで落ちるギクスの色違いの因子レッサー4らしいな
こんだけ緩和したんだからEVを因子にして、どうぞ 本命ユニにしたいダスクがもう在庫ねえよ
歯ぎしりしながらオーヴに移すか これが皆さんの待ち望んでいたPSO2ですよ!
能力付けの必要がなくなるから、素材集めに苦行な季節緊急も行かなくていい!
季節緊急に行っていた時間で別ゲーができる!
能力付けに使っていたメセタを高級SOPやAC品費に回せる! 来年pso3発表でも何も驚かない
notEP7ってそういう・・・? >>459
エンドレスのために60%55%SG課金しまくったけど別に能力付けが好きなわけじゃないぞ
能力付け過程なんて簡単であれば簡単である方がいいに決まってる。普通に通常スク引いてる時の方がずっと楽しい >>473
4sからやった場合8sまではパス190個
月40個で3部位だと570個だから15か月かな ディバイドやって見たけど
紋章産14とディムとユニオンの多スロボロボロ落ちるなこれ
クラックは確認できず まぁメセタの使い方は確実に変わるね
あとリタクラの高騰は間違いないから金策と呼べるようになるんじゃないかな 今すぐパス使うと痛い目見るな
しばらくは新しいカプセルの登場とグレアの様子を見る >>482
4sを生贄にして6sから作るから25+50+100で175
そんなに変わらんけどね 新しい特殊能力来たら結局作り直しだしまあいいかな
やる事ないって嘆いてた人はクラスキューブ集めでクエ回す理由出来てよかったじゃん 真面目にアスエテマナリタクラの5sを3つ作って2月後に7sのユニにSOPとマーク足すのを3回やってその後は3ヶ月毎に8sにグランドでも足せば完成ってなるのか
約1年以上かかるがw どっかでパスもばら撒いてくれないと
完成するのを見る前にサ終しそうだ >>489
トレジャーで毎日10個買えるしそれだけで足りそう 1年かけて完成させて超大型アップデートでまるごと過去にされるのがいつものロードマップ
まあ今まで遊んでくれてありがとう最後にぼくがかんがえたさいきょうのOPを作らせてあげますって施策だろうな 最終的に必要なパスの枚数を考えたら
アスエテリタ5ブーストにSOP + マークの6スロ止めでいいかなって思えてきた 7sでも十分強いぞ
アスエテリタマナマークジョイオグラパでステ245・HP165・PP25になった
8sは複垢利用でもしないと現実的じゃない >>482
15ヶ月は笑うわw新生来ても作れない
7スロ→8スロでも300かかるから8ヶ月か リターナー載ってるユニはあるけどクラック載ってないからリタクラ化は難しいな
複合グレア来ても素材2つとか出来るわけじゃないから載せられないし
アスリタエテマナグラ+SOP+マークまではいいとして、残り1枠はセンテンスとかステVI・アビIVしかないかぁ 7→8の要求数エグいから7スロでsopアスエテマナリタマークグランドでいいんじゃないかな
それ以上は暇人の暇つぶしレベル ディバイドが意味不明すぎて草
いまさら採掘Eトラみたいなお使いさせられるとは思わなんだ そうか交換制限あるからクラスキューブ必死になって集める必要ないんだな この前の報酬期間で13ユニ作らなかった奴は半年以上ゴミ着てるんだな 定期的に新ユニットに更新すること考えて、7sくらいに留めておいた方がいいだろう
パスが余りまくるくらい入手手段増えたら8sにしてもいいが 複垢メモリア量産してまで強い装備作ったエタロナざまぁと思ったけど結局交換制限あるから複垢有利じゃねえか >>505
おかげ様でゴミシオンのアスエテマナリタがリバレイト舞空アスエテマナリタカレジナになったよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 マナ付与アイテムも来てるからアスエテマナまでは誰でも金あればすぐ出来るし
そこにクラ付けるかリターナー付けるかこの3つで満足するかは別として
後はSGスク回してマーク付与付けて各種ブースト増やして完成!終わり!閉廷!
このぶっ壊し具合はあれでしょ?サ終マジかのNotEP7で新生してPSO3が出るからPSO2は終わりって事でしょ? マナ付与あるならスタートの4sはアスエテリタクラが鉄板だな 今までのOP付けシステム全否定だし
超大型アプデでガラリと装備作成システム変わりそうだな マナ付与ってマジ?
それあるなら持っといてアスエテマナクラ複合グレアがスタートラインだろ アス、エテ、マナ、グレを4s保護使って
グレ→クラとかに作り直してパスで+SOP&グラすればいいのか
そこからパス溜まったらさらに+マークなりとかで >>512
ごめん、メモリアとかレヴリーカタリスト付与とかの話ね
4保護芸出来るからクラック素材にぶち込んでも良いし楽になったなって スロ拡張はないと思ってたけどここまでゆるゆるだと新生で全部なかった事フラグとしか思えんわな 新13武器のグラテスシリーズの因子がステ系のレッサーWだな 全否定ではあるけど今までのシステムは廃もライトも一般層も装備を作り辛いだけのシステムだったからな
装備作り自体が好きな人以外面倒なだけとなってたし >>518
紛らわしいわ、完成形にぶちこめるわけじゃないからそれらとは使い方が全く違う >>519
パッと見凄いけど本体がステもHPもPPも上がらないような書き方じゃね? >>519
ユニ本体のスペックわからんけどセットで集めなきゃいけない地獄がはじまったな いや少しぐらいは上がらないとシュベルセットにすら完全敗北するか…
色々やべえなぁこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています