【PSO2】何故PSO2はFF14に負けたのか
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ゲームやってないやつがトップで勝てるわけねーだろ( ◠‿◠ )
ギャグかよ Pが自分の作ってるゲームやってるかやってないかの差
たかがゲームじゃないか(爆) ・会社自体に面白いゲームを作るノウハウがない
・そんな会社に残ったウンコがプロデューサー
・そんなヤツが自分でやりたくもないゲーム作ってる
・下も自分らの客層が分かってない低脳 セガ社員には岡田としおのネット番組を見て勉強してもらいたい ゲームを根本から作り直すような新生をしなかったから
会社のやる気と予算の差
運営が人格破綻者かどうか マジレスすると
・予算の多さ
・人手
・気力の高さ
・ニーズ
・先へ向けた計画 ゲームスピードを早くしすぎ
理不尽高難易度についていけなくなったフレはFFに行った・・ そのフレの屍にはアストラ武器が握られていなかったか? 運営がゲーム出来るウンコかゲーム出来ないウンコかの違いしかないよ まずいちばん思うのがストーリーが全然楽しくない
ep3以降ほんと目も当てられない
あと武器や防具の敷居が高すぎる
めちゃめちゃ強い武器を拾ったものの強化してオプション付けしないと全然強くない
しかもそのオプション付けという作業は上級者でも毎回死ぬほど悩むほど難しい
こんなゲームがFF14に勝てるわけねーだろ >>15
そりゃどんなゲームも欠点はある
欠点がないってことはウリもないってことだからな
人が増えてるのならその欠点は致命的ではなくいい利点の側面が大きいってことだろ
FF14は人が増えてんだろ?
PSO2は常に右肩下がりでテコ入れしてもすぐ爆速で人が減るんだろ? 代わり映えのない定食出し続けてたら周りが勝手にコケただけなんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています