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14コメント6KB
【PSO2】ハンター総合スレ【257】
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0001774メセタ
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2018/09/16(日) 10:13:13.89ID:E0VjWElv
extend:on:vvvvv:1000:512
ファンタシースターオンライン2のハンターについて語るスレです
次スレは>>950が立てる、無理ならアンカ指定
踏み逃げは今後迷ってもハンター使用禁止

■スキルシミュレータ
http://pso2skillsimulator.com
■ダメージ計算機
http://4rt.info/psod/

スレ立て時、本文一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512

※前スレ
【PSO2】ハンター総合スレ【256】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1532446857/

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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002774メセタ
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2018/09/16(日) 10:13:50.13ID:E0VjWElv
すまんミスった
0003774メセタ
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2018/09/16(日) 11:06:48.30ID:KQPN2Djs
次スレ要らないって約束したじゃないですか
0004774メセタ
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2018/09/16(日) 18:50:14.65ID:G87qy/Vz
もうこれでええよ
0005774メセタ
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2018/09/16(日) 20:04:04.86ID:sT+nVPLt
このクラスも火力上がらなきゃいらないとみんな思ってそう
0006774メセタ
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2018/09/16(日) 21:16:24.56ID:KQPN2Djs
火力っていうか語ることがなくて
0007774メセタ
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2018/09/17(月) 00:28:14.38ID:M4j+QHa9
火力上がらなくてもいいからソードとツリーをだな
0008774メセタ
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2018/09/17(月) 00:49:07.59ID:J/Z4ib0q
>>1


ネ実3にハンターに関するスレ立ててるから良かったら見てってくれ、そのうち落ちそうだし
残ってれば明日(今日)で書きたいことは書き終わるやで
ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1537013663/l50
0009774メセタ
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2018/09/17(月) 00:55:34.44ID:2stJHaA2
【スキル振りについて】
各武器のギア、オートメイトハーフラインLv10、ギアブーストLv1〜5、クリティカル以外のフューリー系、JAボーナスが基本
最低これは取っとけ
ttp://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=1H.6t.85.9H.bs.d4.eG.gd.hP.l3.mD.y2.El.Rf.7w9.7VX.1*10-3Sn.4ii.4n3.4oK.93n.4*0
他の候補はオールガード、ジャストガードPPゲイン、マッシブハンターLv1〜5、チャージパリングLv1〜5、ヒーリングガード、ウォーブレイブ、レアマスタリーLv1、アイアンウィルLv1、等々。
※ポイント不足になった場合はフューリーコンボアップを10→5に削ると火力ダウンの被害が比較的少ない。
※ステップアドバンスはメインとサブのどちらかで取れば良い。


【各種ギアの効果】
・ソードギア
与ダメ増加、チャージ短縮、ヒット数増加等、PAによって様々。
敵に攻撃を当てるとギアが溜まる。PAはそれぞれゲージ増加量が違う。
時間経過で減少する
・パルチギア
ギアを1本消費してPAの火力を1.1倍する&範囲拡大(セイクリッドスキュアだけは1.2倍)。
ガードor各攻撃後の舞でゲージが溜まる。※ガード中はPPが回復しない。
また、ギアは時間経過で減らない
・ワイヤーギア
ギアを1本消費してホールド系PAの火力を1.3倍する。
通常攻撃や非ホールドPAでゲージが溜まる。
時間経過で減らない

【サブクラスについて】
現状は前後を合わせる必要はあるが火力は頭一つ抜けているファイター一択。
PPスレイヤー、打撃up23、テックアーツなどの火力スキルも揃っている。
何故サブFiがオススメされるのか、使ってみて理解できたら君も一人前のハンターだ!
0010774メセタ
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2018/09/17(月) 00:56:08.10ID:2stJHaA2
【PAカスタマイズについて】
PAフラグメント(打撃)×15と20000メセタで
カスタマイズ可能。
元のPAに戻すにはAC品が2個必要なので使用はよく考えてから。

・ツイスターフォール零式
威力2549(+0〜+254) PP40(-10〜+0)
ボタン押しっぱなしで一定時間周り続けるので定点攻撃に向く。肩越しで向きを固定したまま前後左右自由に移動可能。
・サクリファイスバイト零式
威力986+(+0〜+98) PP20(+0〜+10)
2ステップ分ほど踏み込みながらエネミー1体をホールドする。
ヒットすれば通常攻撃の威力3倍、PA等打撃ダメージが1.2倍になる。カスタムで増える数値はあくまでサクリファイスバイト零式の攻撃力の為、通常攻撃やPAの倍率に補正が掛かったりはしない。
・ライジングフラッグ零式
威力820(+0〜+81) PP30(-10〜+0)
接敵性能が付与されノンチャージギルティブレイクより少し長い距離を移動できるようになり、途中に敵とぶつかっても止まらず轢いていく。PPは-10を引いたとしても元の15消費にはならない。
・セイクリッドスキュア零式
威力1153(+0〜+115) PP30(0〜+10)
槍を標的に直線的に投げつけるチャージPAに変化。
射程はかなり長く、チャージ時は敵が見えなくなる程度の距離まで届く。ヴォルグラプターを絡めたコンボが使えなくなるで注意。
・サーベラスダンス零式
威力1799(+0〜+179) PP40(-10〜+0)
挙動が非常に速くなる。しかしワイヤーを使わないため攻撃範囲が狭まるので注意。
・アザーサイクロン零式
威力5597(+0〜+559) PP(+0〜+10)
一定時間ボタン押しっぱなしで攻撃時間延長。延長部分では回転が加速するが、ダメージは延長部分に集中している。
0012774メセタ
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2018/09/17(月) 02:50:45.54ID:0ZUQb1nH
ハンタースレは消滅しました
0014774メセタ
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2018/10/25(木) 08:28:58.25ID:9iWO9W2P
ここか?
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