【PSO2】PC→成功 Vita→成功 PS4→大成功 Switch→大大大大大大大大大大大大大大大失敗
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TATESUGIのせいで建てれなかったから田村はネ実にロンダしといて PCは堅調で
VITAはスタートダッシュ成功したけど徐々に息切れした
PS4はスタートダッシュ成功してすぐにコケた
switchはスタートダッシュで転倒して病院へ運ばれた 焼き畑でソバも作れないような枯れた土地しか残らなくてもPS4VITAは成功アピール
だが着火すら出来なかったswitch畑に対してハゲはなんと言い訳するのか switchが最大の失敗だったのは明らかすぎる、開始して即過疎とか前代未聞だろ・・・ 緊急すらないし、アリーナしようにも3武器しかないし本気でインさせたくないようですね これ人気だった場合クソゲーを遊ぶ豚とか言うつもりだったんだろ? 別に任天堂がクソとは思わないけどswitchが大失敗なのは合ってるぞ >>3
病院で生きてるんですかね?
首の骨折れて死んでそう >>12
DOAコラボしたからな
DOA(来院時死亡)したんだよ 集客はできてもすぐやめていくんだよな
で、今回は集客すらできていないと PS4は大失敗だろう。てんで人のこらなかったじゃん。
スイッチは成功以前の問題。 PS4まではスタートは悪くなかった
客逃げたのはぜんぶ運営の怠慢 PS4導入自体は大成功だったやろ
その後の公開オナニー連射で消え失せただけで PS4はプロモーションには成功したがマーケティングには失敗した。 switchはマーケティングの失敗の影響がついにプロモーションにまで及んでしまった。 ゲハでも任天堂に同情的なのに敢えて煽り炎上を期待する姿勢いいぞ 妊娠の分が悪いから軽い任天堂オタももっと書き込んでええんやで >>3
スイッチはスタートダッシュの時に心配停止したぞ PS4は人が入ったあと運営がちゃんとしてれば続けてた人も多いだろうに
フレンドもチームも2人ぐらいしか残ってない 何でクラウドとかにしたのかな?
今のセガは確実に頭おかしい スイッチはクラウドの実験でしょ
まあ被験者少な過ぎな気もするけど アニメファン開拓しつつもPS4いくら触ろうがイツキはストーリーに関わらないという PS4勢とか一瞬だけめっちゃ来てすぐ引いていっただろ…
あそこが最後のチャンスだったのにヤマトごり押ししかしなくて誰も居つかなかったというね
強化も新武器旧武器入り乱れる最悪の状況だったし ゼウスまではps4もおった気がする
ヒーローからフレンドみんなぬけてってキャラクリオンラインになった セガ無能だろう
岩田社長がいたらクラウド通らなかっただろう ヤマト破壊はジャパニーズ的にはあんまり面白くないしなあ あの時のPS4はまだソフトが微妙ラインな時だったし
PS4本体買ったはいいけどやる事ねーって人が無料だしやるかってなっただけ
今調子よくPSO2が人気作ってなっててもPS4民は見向きもしないよこんなの 過密Bで頭上切り替え表示にするとPS4ユーザーは半分ぐらい居るな
新規ちゃんでは無いのだろうけどPC/PS4持ちは多いvitaはオマケで持ってはいるが使う事は少ない特にPSO2をvitaで起動する事は無い
スイッチ? ガキと中華ぐらいしか持ってないんじゃね? >>14
> なおps4の屁トロフィー4%
PS4版96%死滅済みが確定
残り4%すら怪しいな >>45
俺MHW用にPS4買ったついでにHMDで寝転びながらやるためにインスコしたから取ったけど普段はPCだよ >>8
バスタークエストと言う先駆者がおりまして
最近ではあの運営ですら擁護できなくなってきてる とりあえずまともに動くPC版と家庭用に落とし込んだPS4版は良いとして、VITA版の容量がどんどん増えて携帯機はそろそろ無理だろってなってた所にswitchだからな…
アクション要素多いのにクラウドサービスなんかにしたから遅延でカクカクだし、あのグラと遅延でVITA版より通信量多いんだから利点が殆ど無い。
強いて言うなら本体のメモリー圧迫しない位か。
本当に容量だけは少ないので、switchの片隅に入れといてマイショップ確認したりログボ貰うツールとしては良いかもしれない Vitaとか最大の失敗だろ
PCと据え置きというコンセントから給電できるハードと携帯機を同じ場所でプレイさせるんだから
完全に全部Vitaがボトルネックで全部Vitaに合わせないといけない
エネミーPOPもVita基準で蒸発にするかHP3倍やらボクソンブースト
着せ替えゲーなのにVitaが表示できる分しかアクセボディペ装備数増やせない
スイッチじゃなくてVitaサービス終了のほうが有効だぞ ただvitaで12人プレイできるってのは本当に凄いんだよなぁ
メモリカードにジャンジャン追加するけど、ソフトをエピソード毎に出すことはできないのか?
エピソード2以降の新マップ、新エネミーをソフト側に一切入れてないからこうなってるんだけど。 キッズはこんな古臭いパンツゲーやらないんだよなあ
客層分かってないアホ運営まいど! vita切ったらPS2のようにならない発言が嘘になってしまうな
「アンチの攻撃ネタが増えるよ」
「やったね酒井ちゃん!」 開発費と巨額の鯖維持費を払って100人のデバッカー雇ったんだぜさすが大手SEGAさんやでぇ マルチプラットフォームを実現させたいだけだから同接とか二の次なんだよ
次に出すとしたらPS5かの >>51
最近は全くVitaに全然合わせてねえけどな
さてはVitaエアプだな >>51
バスタークエストでVitaだけキャラ表示変更とかしてるんだからアクセやボディペ増やすつもりならVitaだけ増加分表示できませんで実装するだろ
しないのはギジュツガーコストガ‐ボクラガソンーが理由だ vitaって今からできるの?それとも終わったりしそうなん? PS4ってヤマト推しの時期だっけ?
WDに匹敵するクソゲーだったから新規消し飛ぶのも当然
ぶっちゃけ今より酷いクソゲー期だった >>51
まーたVitaのせいにしてる
お前らその意見何回論破されれば気が済むんだよ >>51
最初からvitaには合わせてないのはプレイしてたら分るけどなw
それとvita版ってパッケの累計が地味に10万本超えてるんやでww
サードタイトルが軒並み集計不能なスイッチと比べてみ >>37
俺もPS4で始めたけど
75キャップ解放の条件見てからやる気が萎えたし
デウスで失敗しまくって辞めたっけな。
サービスが終わったと思ってたら
続いてて驚いた CGはPSO2のが凄いけど
ゲーム内容はユニバースの頃のほうがマップも話も面白かったな EP1くらいのアクション性でPSUみたいな世界観が一番よかったな
なにこの薄っぺらいの グラールの世界観はMMORPGの舞台として絶妙だったよな
ZとPo2でT隊長が裏で魔改造していたシナリオ関連の仕事をアホなプロデューサーが宇野本人の功績だと思い込んでPSO2のメイン担当に割り当てて大惨事
当のT隊長は有能すぎてPo2iを最後に他プロジェクトに引き抜かれる
そびえ立つクソの山をなんとか立て直した菅沼も他へ引き抜かれた VITAはPCとかとは使ってるモデル別なんだし、VITAが原因ならVITAだけ指のボーン情報無視すればいいだけ
VITAガーはPC他のプラットフォームで指ボーン入れない理由にならない
木らが村をしてしまうからだよ Switch 70週累計 4,529,759台
PS4 70週累計 1,537,321台
PS4 160週累計 4,518,034台 リアルタイムでPSOの足を引っ張りまくってるのはvita クラウドがクソなのはDQ10で証明されてる
なぜやったのか
アホなのか 昔やってたから強化テクターで30分ほど遊ぼうとvita起動してみた
なんだこの容量・・・ >>76
そりゃおめぇあれだよ…
スイッチ用に新しくクライアント作る開発費>>クラウドの開発費
だからでしょ そらSwitchってPS3とほとんど性能変わらんからね
PC版が出たときより6年前に出たハードとだぞ?
無理に決まってんじゃん、そらVITAと同じレベルでいいなら出せるだろうけど
それならVITAでよくね?ってなるし
今からあのクオリティで最初からやるやついない
無理があろうとクラウドで一か八かやるしかなかったんだろう Vitaって、Switchの10分の1以下の性能ですよ そもそもハード新しくするサイクルが早すぎるんだよ、ハードは10年単位使わせろよ 任天堂ハードは基本的に短命だからしょうがない
WiiUも3年しか持たなかったし
最新ハードが他のメーカーの前世代機程度の性能しかないから当たり前なんだけども キャラクターの顔のモデリングに問題がある。
キモイんだ クラウドってブラゲーみたいなものじゃないと無理じゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています