【PSO2】バトルアリーナ総合47【PvP】
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【PSO2】バトルアリーナ総合46【PvP】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 糞ラグゲーなのにラグ無い環境で調整してるとしか思えないわ >>215
それはまだギリギリ許せるわ
昨日復活する度に自陣でPA素振りしてるやついたからなw
ヒュンヒュンヒュンwwwドスンwwwwwじゃねーよwww なんかさっきから立ち回りわかってないゴミばっかりで萎えるんだが・・・
僅差負け残り10秒で虹前で芋ってるやつがいるとか・・・
敵さん引き始めてるんだから攻めろよ・・・負けてぇのかよ・・・
なんとか残り1秒でエンドあてたからいいものを・・・ アリーナ放置しててA5スタートしたらエンド持って芋ってる奴かライドでいきってる奴ばっかりでわろたw仕方ないのでガストで殺戮してやった あのライド何を考えてるのか下方向の判定もデカイからガスト届かないけどライドはヒットする高さでやられるときつい ちょっと待て
やっと4分かけて逆転と思ったらエンブレムフィーバーって何なんだよ 高い方が勝つのかなライド
JAしても相討ちの状況になったことねえ ポスターが手に入ったよ
・・・ロビアクなんだよ、欲しいのは コラボアイテム出ないと思ってたが☆14の紋章と同じ時期の出し渋りだし当然だった 最初50戦はコラボアイテムはボクソンの言ったとおりの頻度で出てたけど
ここ40戦は0回なんだけど定量かなにか?(すっとぼけ)
欲しいのは手に入ったからまあ・・・ ライド同士のタイマンは高い方が有利だと思う
でも高すぎると攻撃判定が真下にしか出ないイメージ
間違ってたらすまん ライド高い位置で負けるんだよなぁ100%回線依存だろな
てか何で頭の位置に攻撃判定あんだよwアホだろ ライドでハメる時ってロックして回転するよう操作してハメるの?それともロックしてW(前進)押しっぱでいいの?
もしくはロックしないの?ライドで抜けられすぎるわ、特にブーツ、逆に相手にやられて初弾食らったら100%死ぬ 相手hp満タンなら当ててフィニッシュ(paボタン離す)
減ってるなら押しっぱなしサーフィン
ロックは使ってないでやってる ライドの速さ移動より速くしたのはアホやったな
出し得 こっちがライド持ってて
ライドで向かってくるやつから逃げられないじゃん速度的に
じゃあライド出す→負ける 5連続巻き込み事故起こすと気持ちいい…
が、ゲームになっていない ライドの判定って連続的(?)じゃないから
ガード→横ステ→ステアタ→ライジとかで落とせないかな 勝ってようが負けてようがとにかく前に出ない骨なしチキンしかおらんな
そんなにブルってるなら対人なんかやらなきゃいいのに 今敵も味方も雑魚ばっかだから自分がしっかり動けてれば負けないんだよなぁ
つまり愚痴ってる奴は雑魚 ライドはボタン押しっぱなしでもいいけど敵にヒットした時にPAボタン再入力するとダメージ発生するから当たれば確殺できるぞ >>251
未だに雑魚雑魚喚いて放置を決める哀れなレムくんにそれいったげて 奇襲しないステルス多いわ
何1人で敵複数に突っ込んでんだよ勝てるとでも思ったかマヌケが BGMウザくて長時間できないw
人増えたからか味方ガチャきつい 知らないけどきっとそう
悪くない曲のエリアもあるけど森林が歌入っててやだな やっぱバーチャロンのかね。
まあ今はいいけど飽きたら音消すか、曲調変わらんから残り時間もわからんし 靴の経験値高いだけでだいぶ違うな
しかしグラン派生クルクルをライドで張り付かれて殺されるわ グランはライドに有利取れる点で有能しかし結構使うのむずいんだよな、腕の差とかアリーナの仕様(同期含む)への理解がモロにでるとおもう ライドにライド当てるよりもうジャンプして通常ブンブンしてた方がマシな気がする
スパアマないし案外あっさり落ちるな バーチャロンのボーカルの一人井口裕香っぽいけどあってる? >>266
ブーツで蹴りに行ったら死んだけど!
二段ジャンプの高さでは足りんのかねぇ。 高度、角度、タイミング、ジャストアタック、派生のタイミング
結構馴れが必要
蹴りでたおすのではなく、派生で倒すのが基本 デフォで一定じゃないラグあるんだから腕じゃなくて運じゃないかね まじでここ雑魚しかおらんのな
どうせレジェ以下か2000台なんだろうな みゅう君放送してるぞ!ww
みんなで笑ってあげようぜwww >>271
蹴りに行ったら食らうから、派生当てて怯ませるのがまず足掛かりね
あの派生はんぱなく範囲ある(特に下方向)から、相手の真上に来るように派生すると大体反撃もらわず当てられるよ ライドとエンドは他人が持ってると神武器になってるのに自分が持つとゴミと化すww
何回やっても慣れないわ終わる頃に慣れそう ライドでロックされてるときは棒立ちすれば永久に当たらない? エンドは当てられてもほぼたまたまだと思うけどな
森とか東京は肩越しで虹地帯に撃ったらたまたま当たること結構あるし
というかエンドはロックしてるのにたまに変なところ飛んでくしクソ使いづらい ライド同士のタイマンに勝つコツってないの?運ゲーム仕掛けるしかないんだがw エンドは敵が味方に群がってる時に使うと全員死んで気持ちe >>278
んなわけない
旋回性能高いし範囲も広いから普通に当たる いまのグランは許せる弱体化前グランツイマシとダガーライドはゲェジ。怯みはピアシくらいの調整にしろや >>276
派生昔に比べて狭くない?
てか、派生後の無敵中に派生当てた敵に殺されたんだけど。ラグなの?すげぇラグい人も多いし訳わからん。 その派生当てた相手ソードじゃなかった?ガードしようとしてなかった?
自分の画面では派生間に合ってても、相手の画面でガードにギリギリ移行できてると、ダメージは食らうけどガードでグラン打ち落とせてる格好になって派生中棒立ちぞ 濱崎だかが10回以下でコラボ品出るって言ってなかったか?出ねえぞカス ライド エンドはまあつよいとくにライドのせい靴が相対的に弱体化してる
HP300しかないからレベル2ソード・ライフル以上のJAライド・1チャージエンドで即死だもんな >>289
ラガー様の使うブーツはライドより怖いわ やべぇなんか久しぶりに楽しい。ただライフルでピアいれればバランスもっとよくなった気がするんだがな ブーツが弱く感じるのは順位付きでガスト持ってんじゃねぇの ライドで自分の周りをグルグル回って削り倒されると
なんかよく分からないけど泣けてくるわ… しょーもないという大根先生の言葉が一番ぴったりくる もっと前出てエンド撃てって言ってるんだYO、それ届いてないからw 武器レベル3になってからエンド芋数える事にした
上手いエンド使いだと面白いくらい倒してくれるけど
芋エンド増えても増えるだけ勝てるところが全く勝てなくなる悲しい現実を知った >>286
ありがと。テンプレとして欲しいぐらいの有り難い情報だけど、今だけだもんねぇ。
最多キル取ってもライドで巻き込まれた人が居たからなだけでやった感がない! 最初、先に全滅した方が負けといっても過言じゃない環境だなこりゃ ライドに後ろからガスト撃ちにいったら食らったわ
波乗り野郎は気づかずそのまま走り去ったけど ラグ持ちがエンドバシバシ当ててきて草
これが一番害悪だろ なんかラグの影響かケツか知らんけど、障害物貫通だったり全然違う方向のエンドで即死したのが何回もあったな 久しぶりに人が多いから鯖が混雑してんのかそういうプレイヤーが増えたのか疑惑の死が多い エンドの癖が強くて使う場面限られる
本編と射程違うから勘違いしてる人も多いな てか先週に比べヌルゲーになったな
1日で余裕でレジェンド戻れたわ 最初のギャザでライド3人引けてなかったら負け確定
マッチング操作されてるって事は勝って欲しい側に有利な武器が来る確率が高い 火山フィーバー時に脳死状態で突っ込んで行くガイジ多すぎて草生えたわ。
ログ見たらたったの30秒で7ダウンもしてたしこいつら勝つ気あるんか?ww
ライド脳死ガイジ死ねばいいわwww ケツエンドたぶん無意識になってる人いそうだよな
横向いてるのにエンド即死何回かあった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています