【虚無の1時間30分】野獣先輩高速移動に関する仕様変更の検討結果についてのスライド説
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野獣先輩高速移動に関する仕様変更の検討結果についてのスライド説
24枚、適正スライド枚数です
疲れたもおおおん→長文を打って疲れている
Foo↑気持ちいぃ〜→長文で仕事をした気になっている
こんなスライド作るやつの面の皮は分厚い→頭がデカイはずなので枕がデカイ
次スレはレス番900を超えたらスレ立てできる兄貴が宣言してから立てて、どうぞ
一行目には!extend:default:vvvvv:1000:512と入れること
唐突な自説で立ててはいけない(戒め)現行スレに投下された最有力説を選んでくれよな〜頼むよ〜
PSO2淫夢wiki(PSO2の攻略情報と過去スレ一覧はこ↑こ↓ 初心者もちゃんと364364)
http://pso2yaju2.cswiki.jp/
MHW淫夢wiki(MHWの攻略情報はこ↑こ↓)
http://mhwyaju.cswiki.jp/
wiki見られないホモはこ↑こ↓
【PSO2】野獣先輩称号説
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1495803877/
前スレ
Σ( ̄д ̄;】野獣先輩46歳児のアレ説
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1515829708/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 高速移動に関する仕様変更の検討結果について
高速で移動するために、移動系PAやテクニックを連続で使用する必要があることへの対策について、
開発内で検討を進めてきましたが、方針が決定しましたのでご報告させていただきます。
まず開発内では、下記のような新たな「高速ダッシュ」の仕様追加を検討しました。
@2段階目のダッシュを続けると、自動的にさらに高速な3段階目のダッシュに繋がる仕様
Aスキルのように任意で発動でき、発動中にPP消費をしながら高速でダッシュする仕様
どちらも一度実装を行い、検証や検討を行いましたが、以下の問題があることがわかりました。
・カメラ酔いが発生しやすくなる
とくに、@の仕様の場合、この問題が顕著に発生しました。
・先行するプレイヤーにいつまでも追いつけなくなる
現状でも、移動系PAなどを駆使しているプレイヤーには追いつきにくい現象が起きていますが、この問題がより発生しやすくなるという検証結果がでました。
また、Aの仕様の場合に、メインパレットやサブパレットを1枠埋めることが前提になってしまう問題もあり、「高速ダッシュ」を
追加するという対応は見送らせていただくことになりました。
今後の方針としては、移動系PAやテクニックを使用しやすくする改善や、これらのアクションが存在しないクラス、武器カテゴリーについて追加対応を随時行って
いく予定です。また、今後新たに配信されるクエストについては、高速移動の重要性が高くなりすぎないように設計していく方針です。
移動系PAやテクニックの連続使用が前提になっていることについて不満を持たれていたり、「高速ダッシュ」の実装を希望されていた
ユーザーのみなさんのご希望にはお応えできなくなりましたが、何卒、ご了承をお願いします。 b(OXO)n邪魔なんだよ…俺を好きならない奴は… ミ、ソヾヾY)ハ
ミ、ソソヘ\::Yソ丿))
ミヾ:::::::::::::::丿::::::___::ソノ、
ヾ:::::::::::::::>"'´´ ``ヾ、ミ
彡::::::::::::/: : . . . \ミ
彡::::::::::::ミ: : : : . . Yミ
ノ::::::::::::::::::彡 : : : : ._ _,,,,,,、 ,,_ゝ:ミ
.{:::::::::::::::::::;;;ノ: : : : : 〃"二` 、 "二- 、
}::::::::::::::::::::l_____ニb(OxO)nニb(OxO)n
ソ::::::::___:::::ミ: : : : : : : : . ─‐"_::. ヽ ‐‐.、
ヽ:::/ィハヾミ: : : : : : : r __ .) .}
. ヾハYゝ、 : : : : : : : : : `" _'"_ ヽ. /
ヾヽゝ ヽ: : : : : : : ,イ 三. ゝ ,
ヾ:::::`Y: : : : : : : : . . ` --.' ./
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ヾ|: : : : : : :`ヾ、::::....._, イ
ハ: : : : : : : : : : : :Y、
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/::::::::::::\.: : : : : : |:::::::::ヽ 糞煮込みの未来が危ういという現実を魚は早く受け入れてv 前スレで糞鳥描いてくれてありがと🍆!
精神が病みすぎてないか?(懸念) じゃあこれ
無料で広告出来るキャンペーン
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再投稿動画
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無料なのでまわしても損することはありません。広告してv >>22
社会人がこんなスライド作っちゃ…駄目だろ! クッソ見にくすぎて草生えまくったんだよなぁ…
糞禿の髪型並みに醜い >>22
HMZKが一瞬スカルフェイスに見えた、訴訟 じゃあオレ、無料Pで広告したら地球守りに行くから… スライドが台本とかお前漫才やってんじゃないんだぞ
アホかなにか? 小学生の感想文みたいでかわいいと思った(こなみ)
いい年こいた大人がこれを書いてるなんてそんなうせやろ? 福引お願いしまーす(愉悦)
は?(高額クーポン福引チケット) 読み応えがあるというポジティブな意見もいただきました 簡潔に伝えるためのスライドに読み応えを加える理由は不明 こんなスライド作ったら他の会社じゃめちゃくちゃ怒られるゾ… 台本とスライドを両方作ると僕らが損をしてしまうので台本をそのままスライドにしました >>40
大学ですら単位貰えないんだよなぁこんなの >>22
スライド使う時はこんなしっちゃかめっちゃか文字書いちゃダメって中高生でも教わってると思った
こんなん出したら怒られるんだよなぁ 失言回避の二重チェックのためスライドの長文そのまま読んでくださいお願いします!とか言われてそう >>36
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟!!
アーイク(高額クーポン福引チケット) UNEI外宇宙生命体説が濃厚になってきましたねクォレハ… 👽はスライドなんていう化石はつかわないんだよなあ
ぼたんぽちるだけで3D投影できるハイテクマシーン使ってるから多少はね? 今回の連鎖チケットは使用期限長いから200pt以下はためとくといいゾ〜
デイリーチケは駄目みたいですね まじでSEGAって名前書くだけで受かる企業なんじゃないんですかね(オフ暴) こうした方が圧倒的に見やすいと思うんだけど…お前どう?
>>54
相手にわかりやすく伝えるなんかより自分たちのプライドが損しないように作らなきゃ…駄目だろ! >>54
結論を先に書き次に理由を述べている +1919810点 >>54
んにゃぴ・・・やっぱり結論を先に出すのが常識ですよね 文章を書くときは結論から先に書けって習うはずなんだよなぁ… あっそっかぁ…あと作ってて気づいたけど普通一番強調したい事を目立つオレンジで書くじゃないですか
このスライド作ったやつは無意識レベルで結論よりも検証した(仕事したアピール)事を強調しようとしてないですかね?
であることを意味していますよね?(気付き) 試作したけどユーザーのためにボツにしましたとか僕損精神では考えられないですよね取り敢えず 説明をしたのは今までの所業を考えるとよくやってると思った(小学生並みの褒め)
でも普通に長いし全部が無駄に終わってるし結論を最後の最後に出すし3D酔いまで持ち出してきてるし糞だよ糞!ハハハ…
基上目で褒める奴を挑発していたら褒められることすらほぼなくなったゲーム んまあそう…実際作って試したかどうかも怪しいですよね(信用0) そもそもスライドやら番組進行の打ち合わせやらに手を抜くなら放送なんかしないで情報まとめた動画だけ公式で出せばいいんじゃないですかね?
自己顕示欲だけで内容伴ってないのが様式美とか底辺youtuberかなにか? EP3の調整内容書いたスライド出してみろよ(画像無し) >>54
🐟が長文を見ただけで真剣に取り組んでくれていると思わないと僕らが損をしてしまう 先行するプレイヤーとの差って複合潰した理由と同じ…同じじゃない?
ハハァ… >>77
この頃はまだ見やすいですねえ!
そしてこんな調整も屁の実装で無意味だったと思い知らされるのがやはりやばい ボクソン
Q:エレガントやノーブルなどのレセプターなどが実装される予定は
A:課金関連の要素がつく武器ユニットは予定ないです んまそ、こういうコンセプトのしっかりしたものなら(結果はともかくとして)調整も納得出来るんだよなぁ
ハゲ連中は今の調整がどんな方針か一言で言ってみろよ(画像なし) >>77
課題と結論がすぐ目に入る+1145141919810点 今回の高速移動の件でもうダメみたいですね…。
降伏する。 よく見たら「詳細はプレイヤーズサイトなどでお知らせ」も消えてて草 >>77
あ・・・この頃はちゃんと存在していたスライドの作り方を知ってる人間すら居なくなったんやなって・・・ 年度始めならともかく年度末でこんなクオリティとか本格的に人がいないんやなって もう全クエ湧きポイント毎にフェンスで区切る勢いでIKEA
実際こうでもしないと先行池沼は回遊魚並みに止まらないからねしょうがないね ビジネッシュ翻訳先生に添削してもらっておいたから、お前のために…
アジャイル移動に関する仕様再定義の戦略的思考リザルトにつきまして
高速で出社フレキシブルに対応するために、移動スキームPAやテクニックをPDCAサイクルで使用する必要があるデータへのアンチについて、
ディベロップメント内で検討を進めてきましたが、ビジネスプランが決定しましたのでご報告させていただきます。
足掛かりとして開発内では、下記のようなニューノーマルな「高速ダッシュ」の仕様アドオンを検討しました(日々の成長に感謝)。
@2段階目のダッシュをサスティナブルすると、オートマチックにさらに高速な3段階目のダッシュに繋がる仕様
Aスキルのように任意で発動成し遂げ、発動コンテンツにPP消費をし、コーヒーの写真をスマホで加工しながらアジャイルでダッシュする仕様
どちらもワンス実装を行い、検証や戦略的思考を行いましたが、以下の問題があることがわかりました。
・フォトキャプチャーデバイス酔いが自分磨きしやすく携わる
とくに、@の仕様の場合、現在の情勢における答えの無い問題が顕著に発生しました。とこでアムウェイって知ってる?
・先行させて頂きますオフィスワーカーにハンダルクまでも追いつけなくなる
現状でも、出社系PAなどを駆使しているオフィスワーカーには追いつきにくい現象が起きていますが、この答えのない問題がよりアクションしやすくなるとプレゼンする検証アウトプットがでました(圧倒的成長に感謝)。
重ねて、Aの仕様の場合に、メインパレットやサブパレットを1枠埋めるマターが前提になる――情報社会も、遂にその段階に来てコミットメントする問題もあり、「アジャイルダッシュまさか知らないの?」を
追加するとプレゼンする対応は見送らせていただくデータになりました。(学生団体/コンサル/国際交流/読書)
今後のプロセスとしては、移動系PAやテクニックをリスペクトしやすくするインプルーブメントや、これらの一生回避を握るがプレゼンスしない、つまり成長がないコミュニティ、ガジェットカテゴリーについてアドオンリプライを随時行って
いく予定でございます───。重ねて、今後ニューノーマルに配信されるクエストについては、アジャイル移動の重要性がファーラウェイイコール関係が成立しオーバーないし、したことないようにCAD(キャド)していく方針って、この前読んだビジネス書に書いてあった。
出社スキームPAやライフハックのPDCAサイクルリスペクトが前提にコンセンサスを得ているのかな、ってことに向こうにいた時の癖でて不満を持たれていたり、自分の手が汚れるのも厭わず率先してレモンを絞ったり、「アジャイルダッシュ」の実装を希望されていた
ペルソナのみなさんのご希望にはお応えでき...TOEICで目指した800点に到達することもなく...イコール関係が成立しましたが、何卒、ご了承をアウトソーシングします。 こんなニコ動みたいな誰でも快適に見られないところで重大な方針発表する時点で仕事放棄してるようなもんやし というかバティナでアサギリ連発みたいな意図的な先行においていかれるのはともかく
戦闘→移動PAで素早く次の場所へ→戦闘みたいなのでずっと追いつけないのはありえないんじゃないですかね? 沈没しそうな泥舟に乗ってたら逃げ出すのは当たり前なんだよなぁ… EP5直前のスライドから劣化があーやばい!(ボキャ貧)
スライドの文字は背景色から浮かぶような色設定にしろってイワナ、書けなかった? >>99
実装はまだ先なのにここまで詳しく説明する意味は不明 ボケどもが雁首揃えて放送してんだからスライドなんかタイトルと要点1…か2書いてあとは喋れって話なんですがなんでやらないの? ストーンマンくんの落とした白い宝塚からヘカトンケイルが出たゾ。
やったぜ。 (数十MBぐらい)(迫真)
お前友達に話しかけてるんじゃねぇんだぞ カニファンのエンドカードがかんなぎのTKNSERでいいゾ〜これ(現実逃避) >>95
順調に劣化して行くのに終末観感じるんでしたよね?スライドォ…何て肥え出してやがる… 変な色使い出ちゃうのはゲー無内アクセからしてセンス皆無になってるから当然といえば当然なんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています