【PSO2】グランド&エリアルスタンス実装しろ
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グランドスタンス…地上で与えるダメージが増加する
エリアルスタンス…空中で与えるダメージが増加する
EP6新クラスのスタンスにどうでつか? Guのエリアルはエネミーが空中にいるのが条件だった謎 どっち1秒以上いないと発動しなくて結局、よくわからんなるヤツかな? グランド1.3倍エリアル1.5倍で結局ジャンプゾンデみたいな動きが生み出されるだけなんだろ?
地上でダメージ与えたらHPPP回復とか空中でダメージ与えたらDOTダメージ付与で倍率は両方一律
こういう感じの方がゲームとして面白いと思うんだが スタンスじゃなくPA側で設定すれば地上と空中で別PAに出来るってのはスライドシェイカーが初期の初期から実証し続けてくれてる
けど根本的にダメージの出し方が変わると1PAにつき2倍の調整が必要になってめんどくさくなってボクソンなのでダメです むしろ今までなぜ実装されなかったのか不思議なくらい ていうかバウンサーのスタンスこれでよかった気がする ダガーの存在意義が…と思ったけどHeが登場して下位職がみんな死んだからそもそも息してなかった インファイトスタンスとスナイパースタンスの射法職なら妄想した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています