【PSO2】ヒーロー総合スレ【6】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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ファンタシースターオンライン2のヒーローについて語るスレです
次スレは>>950が立てる、無理ならアンカ指定
※スレ立て時本文一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
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■スキルシミュレータ
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■ダメージ計算機
外部リンク:4rt.info
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【PSO2】ヒーロー総合スレ【5】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1500476878/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 置ける時間あるなら気弾、置ける時間はないがEPPR使える状態なら無限TMG
EPPRリキャストで置く時間もないならタリス置きかな 言うてもタリスのPAのフレーム数少ないし
カンランみたいなやつおいて通常の切り替えから気弾打てばよくね? 置きベジータが強すぎてタリスホイール置くのが意味ねえな
使い所は違うっちゃ違うけど 運営が後出しじゃんけんで強いのは修正するって既に宣言してる以上今からEPPR作る奴は修正されても文句言うなよー EPPRリング自体産廃じゃないし文句言う奴なんていないでしょ タリス 持続ダメ+瞬間火力
TMG PP回復+ヘッドショット
ソード ヒーロータイム候補 まさか丁度良いバランスなのでは・・・
そんなPSO2らしからぬ事があるのだろうか 君らボスダウンにホイールとザンバ置いてる
ホイールだけ? テクカスメギバ、シフタ、レスタぐらいしかしてないんですがラグラとかもやっといたほうがいいでしょうか テクニック倍率も高い
ザンバ威力上がるかは不明
零式ラメギをカスタムに入れてタリス、ソード使いこなせればよさそう
後は持続ダメージの実倍率次第だな 零ラメギはありやな
いくら倍率高くてもPPリバないからラグラとか通常火力テク運用はねーよ タリスの操作に慣れない
おまえらどんな戦い方してるんだ? ずっとダイブと零式ギグラしていると武器アクション使うタイミングとか見えてくる
武器アクションワープ後はダイブでキャンセルできる >>766
通常が火力とPP回復いい感じだけどホイールセットしてさっさとソードかTMGに繋いでる >>766
ボスならワイズ、雑魚ならホイールやってからソードかTMGに持ち替え Hr用に新しく作ったって言ってるけどさー 3種75にしないとなれないわけで
その時点で特化マグないとか地雷確定だと思うんだけどおまえらの認識は違うの? 雑魚だとホイールやらずにそのまま法盛りダイブしていりゃXHだろうとすぐ死ぬ てかソードもTMGも
通常連打の方がつよくね・・・
ソードは気弾の置き最大チャージも使うけど >>772
最速作成方法を知らなかったのは置いといて新キャラなら持ってねーじゃん これ結構いいバランスしてる気がしてきた…
サブクラスないからいきなり性能壊れたり死んだりする可能性も低いし マグ教えてくれた人ありがとう。まだ途中だがなんとかゼイネソードはつけてたわ。ただお察しの通りガンナーとレンジャー育ててないからtマシはちょっと先になりそうだ ライジング限定ソロ花vsソード通常限定ソロ花とかってやればいいんじゃないかな >>772
他のキャラで75満たしてれば新キャラは全部1でもヒーローになれるぞ
クラブ全部取ってない時点で地雷なのは確定だけど >>772
1キャラでヒーロー解放したら垢内の全キャラ無条件で解放だから別におかしくないが 対雑魚が文字通り無双の強さで、対ボスも平均以上だから非常に使いやすい
他に対ボスで強いのは凄まじく使いづらいGuか、非常に癖のあるFiだから
ここまで素直に無双できるのは上級職だなーと思う
まぁこれで他のクラスが弱体化されてなかったら上級職(笑)扱いされていたかも知れないが
とにかく対雑魚の爽快感は半端無いから、バスタークエスト楽しみだわ オフスTMGに握って武器アクションするとPP回復速度上がってる気がする
ゼイネにしちゃったけどアウラTMGのほうが良かったのかもしれん オービット一式でリロードしてもしっかり止まるから
二式も適用されんじゃないの? もしかして、ユニと武器3種全部にオールレジ付けたのは正解だった?
余裕あるなら被ダメスキルにも振っておきたいけど・・・ まじか 白茶でサブなれないとかのログあったからてっきり。すまん ソードTMGタリスをオビで統一したらカッコ良さそうだなあ
強さは兎も角として 機動力あるから楽しいけど他職に戻れなくなるなこれは 今までヤーキス報告用のサブキャラとかもいきなりHrになれる
他キャラでクラブとっとけば
いきなりHr ヒーローウィル+HPリストレイトで絶対死なないマンじゃん!って思ったら、1回だけなのね。
スキル振る前にこのスレ見れば良かったー >>788
白茶はサブ(キャラ)じゃなくサブ(クラス)のこと言ってたんじゃね これ
ヒーロータイムの時零式ゾンデやラグラ撃った方が強くねwwwwwwwwwwww 防衛クエで強そうだなーと思ったけど、エクソ沈めるのはキツそう。 テク入れるとしてどのタリス技をパレットから外すべきか… >>794
こんなガバガバでも6分出せんのかよwwwwwww >>780
マジかよ、社員のワッチョイって前半何なの? テク火力もFoより上って完全にFoが2分に1回の一発芸しかない無能になってんじゃん・・・
可哀想とかいうレベル超えてないこれ >>799
エクソなんざザンバ焚いてTMG通常HSでもいけるやろ ケートスやってリロードすると一瞬で全快するから
通常状態でPP回復力上がる潜在はリロード適用ありそうね 機動力が一線を画してるからソロ花みたいな挙動ガチャレイドではめっぽう強いよ 切り替えPAがどうもいまいちだな
わざわざPP食ってチェンジするより普通に持ち替えた方がよくねと思ってしまう 射撃特化盛りユニのままやってるけど十分ソードの火力出るし定点攻撃はTMG通常を肩越しで弱点かHS撃ち込み続けるのがベストかな >>811
効率を言えばそうかもしれんが流れるように切り替わるのが感覚的に気持ちいいじゃん >>105
アクションしてるように見えるだけだよ。ガワを変えてるだけ。こちらからエネミーに対してのアクションは攻撃だけなのは今までと何も変わらないから、ユーザーのプレイの質は何も変わってないよ。 そこなんだよな 切り替えPAの利点ってなんだ?離れたところから接着したり逆に戦線離脱できるようなところか? 切り替えはあれっしょPAを途切れさせないでコンボ繋ぐやつ キーボードマウスだと利点少なさそう パッドだとキーボード触らなくていいから楽でありがたい 切り替えPAと普通に切り替えたんじゃギアの伸び率が違うとかないかな せいぜいタリスからTマシかソードに切り替えるくらいしかない気がする
ソード⇔Tマシってチェンジしないと思う だからソード通常が強いって言ってるじゃん
TMGとか基本ゴミだよ ソードTマシは通常TMGから気弾、気弾から通常TMGって具合にできるってとこまで書いたけど動き回る的にとってはいいマトだわこれ >>799
ソードのチャージ気弾で一撃で死ぬと思うぞ 生涯PSOって何者なんだ?
公式と癒着してると思われるんだが、マッタリレベル上げてヒーロー80になったとか言ってる
公式チーター? 知らんが課金の経験値アップでも使ってんじゃないの? 常設がアホみたいに稼げるからチョンゲMMO全盛期で精神力の鍛えられてた奴はあっさりカンストする バカって他人の話を聞かないからな
情報の取捨選択が絶望的に下手くそ 時間見ると夜明けくらいまで常設回ってたみたいだぞ
俺は75まで上げてキューブ9個くらいで日付変わったから寝ちまった >>828
PTボーナス、トラブ100、ドーナツ、デイリーで常設回せばすげぇ稼げるから本気モードの奴は余裕でしょ 経験値15000と鍵溜めて不眠でレベリングすれば行くだろうな しかしあれだな
これ所々弱体化修正入りそうじゃね?
シュンカマンやってた頃と同じ感覚が甦ったわ >>828
公式粘着、デマ情報流し、友達だと思ってたら自分しかそう思ってなかったってタイプだぞ 頭ロックオンできる相手にTMG最強伝説が舞い降りた >>829
攻撃するよりテク撃った方が強いからこれむしろテク職じゃね
オービットには法ついてるだろ?ギグラ撃つだろ?雑魚死ぬ
道中とかは完全にこれだな いつもの調子でついやってたけどもしかしてこのクラスってジャスアタせんでいい? リングは4つなに付けてる?
ユニットにステジャンステJAエアリバは着けたけどあと1つなにがいいか悩んでる >>838
いずれ間違いなく全体とバランス取るように入るだろうけど、初の上級クラスと銘打ってるしEP5の間は放置されると思う
これから第二第三の上級クラス追加もされるだろうから、そっちが優先されるだろう ジャンピングドッジ一応つけてる
ツイマシのヒーロータイムフィニッシュ当てるときサクッと顔狙えてええんじゃ、ep1〜4のデウスとか >>847
嘘つくなカス
お前らが正直な人間か試したんだが
PSO2くらいやってるわカス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています