【PSO2】☆14は最初から売買可能にしろ!ただし・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
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下記の仕様を追加するものとする。
1 最初の入手者、特定の条件を満たした者、直近の入手者などが履歴として残る
2 既定の時間使用されない、もしくは装備されない場合はいずこともなく消失する
3 ☆14実装と同時にマイショップへNPCショップ(例:クロトショップ)を展開し、消失した武器を一定数販売する
【効用】
1 店売り武器にOP以外の「性格」を付与する事により、市場を中心にユーザー活性化を促す
例:自身が使用しない武器を入手した場合でも「初期取得者」や「高スロット化成功者」などの「銘」を残せる。
つまり「名誉」を残す事ができる。「銘入り」がイヤな者は新規取得を目指す事もできる。
2 希少武器のデッドストックを削減しする事により、希少性をより高めると共に供給量の調整がし易くなる。
3 消失した武器の供給調整に使える。コレクトシートが終わった武器の供給にも使える。強化済武器の供給という名目にも使える。
どうかな? ネ実でもこんなん引き取りたくないだろ
つーか夏休みは終わった筈
いい加減にしろ 買い取ったものは再出品とパス交換不可
コレクトとCOで入手したものはパス交換不可(出品は可)
これでレア掘って目当てのじゃない時に交換できるし
換金目当てのレア掘りも(ばら撒きない限り)多少相場が維持されるし
期間限定コレクトを後で欲しかった奴も入手先ができる
滅多に掘らない奴にはパスが手に入らないのでメセタゲーにもならない >>1
どうかな?って運営に直訴したらええねん
採用されればあんたが正しいって話になるだれや 批判も含めご意見ありがとうございます。練り直します。 1は面白いけどやる意味がない
本当にレアが欲しい人は自泥させるし、一般層の奴らは履歴があったところで何も思わん
せいぜい荒らし、煽り勢の餌になるだけ
2については消える必要性を感じない
消えたところで引退してるやつは戻って来ないし、もし引退しまた復帰しようとしたときに自分の武器が消えてたらやる気なくなって復帰しなくなる
3は意味不明
☆14は泥限定で属性MAX固定でいいと思うわ、基本は常設クエのボスから泥で 最初から取引可能だけどくそ確率低いってのがいいかな
旧スサノグレンみたいな感じ 武器が消えるとか馬鹿だろ、練り直すならまずその頭を破砕機に突っ込んで来い
「久し振りに帰ってきたら住む家が無くなってた」どころの話じゃねーだろ 物々交換で同じシリーズに限りトレード可能
せっかく自泥したけど使える武器種じゃなかったっての対策
2本で好きな武器種への変換とかもあればなー 自ドロのみ固有アーツがランダムで付く、マイショップに出品すると消える
またクラスキューブ10個を払うとそのクラスキューブの職でも装備可能になる
とかはどうでしょう? モンハンの名前かわったらお前らすまんなコピペ思い出した 1は武器の見た目が変えられて
素材から武器作る仕様なら需要あったかもね
いずれにせよPSO2ではないし
レアリティ14だけ対応する意味が不明だが あと2と3実装したら
このゲームは終わる
武器の耐久度や強化失敗ロストより悪手
そんな武器なら☆13以下でいいやとなる
なんで運営都合で武器を没収されないとイカンのか
アホか 休止したら実質引退だなお手軽感がうりなのに終わってる 特別感がほしいのはわかるがkiritoくんに見える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています