冨樫義博が作ったPSO2にありがちなこと [無断転載禁止]©2ch.net
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ストーリーが常に最悪のケースの想定の少し斜め上を行く エピソード3からリアルタイムで2年後にエピソード4が開始 新作ゲームが出る度によくメンテとアプデが中止になる 運営が別のネトゲしてて、PSO2を稼動させてる時間が年に1ヶ月くらいしかない PAを覚えるのにオーラ系統診断を受けなければならない >>25
ゴンさんヘアーは欲しいなw
勿論ロビーの天井まで届く長さで ドラゴン種の力を腕に纏ったり喰ったり出来るPAがある ダーカーがアークスを食ってフォトンを扱える個体が登場 コラボしてるわけじゃないのに、パワプロのトーナメント企画をやりはじめる ・カードを集める要素が入ったゲームで金稼ぎとトレードを楽しめれる
そしてコレクトファイルが特殊武器として常時装備可能で
ブック型のブックになるんだ!広大なフィールドで遊ぼう!
・ステータスが振れる。組み合わせ次第でどんどん強くなれる。
スキルツリーの楽しさが広がる!おっきしてきたから遊ぼう!
・開始直後PVPされる キャラデリする覚悟を持つことで一撃でダブルを殺せる 地球のストーリーの次は惑星の名前を冠した美少女戦士達と太陽系の星々を廻る 難易度1段階開放される毎に試しの門を開けないとその難易度に挑戦出来ない Fo「3ボタンにすることによりサブパレが自由な上でテクを多く使える 素晴らしいと思わないか? これを踏まえた上でさらにあと3つ 複合テクを紹介しよう」 放置しているとマグが暇なのかとしつこく聞いてくる
暇って言うと周りのアークスに襲いかかる 各スキルに発動条件があり、満たさないと発動せずリスクも共存する
キャラデリのリスクを犯さないと成長に時間がかかる
レイドボスの能力がマルチ12人に連動して変化するため攻略セオリーが複雑化する ロビーアクション「This way...」が販売される ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています