X

ニー速の皆さんこんばんはオーバメヤンです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前書いたら負けかなと思っている。
垢版 |
2019/09/02(日) 02:41:19.57ID:sqTaXFF10
オーバメヤンラーメン新発売
0002名前書いたら負けかなと思っている。
垢版 |
2019/09/02(日) 03:17:36.76ID:NUFeYdus0
虫を触れない男はマジで気持ち悪い
さっきもコンビニの入り口で如何にもチャラ男って感じで髪の毛が遊戯王のニードルボールみたいな日焼けしたヤツらが騒いでて、
何かと見てみればそんなチャラチャラした格好の男が二人も揃って段ボール使って必死にコンビニ入り口前に落ちてるセミを退かそうとしてた
セミがジジジッ!て鳴くだけでフゥオわぁうぅ・・・!みたいに怯えて逃げる
気持ち悪いというか、情けないよ
嫌いなのは仕方無いし結構だが、あんな小さな生き物相手に対処できないのはただただ情けない
触れるようになれとまでは言わんが、落ち着いて対処できるくらいにはなれよ
異常だわ

いざ俺がレジまで行くと客の俺を目の前にして私服の茶髪ピアスとアニメキャラみたいに髪の毛固めた黒髪が夏のコンビニ虫ヤベェなwwwとか普通に話して笑いながら片手間にレジピッピ
(なんだコイツら・・・)と思いながらも普通にしていたが、黒髪の制服の襟に興奮気味のクロオオアリ発見
俺がそのアリを凝視してると俺という客の目の前で後ろのタバコ置いてる棚に軽く腰掛けながらスマホ弄ってた私服茶髪(私服の襟周りに名札付けてるのが更にダサいと言うか情けないというか悪になりきれないなら最初からするなよ感が凄い)が突然発狂
「ウォお前肩になんか虫付いてるよ!」と駆け寄る
(ただのアリだろ・・・)と思いつつ眺めていたら黒髪も発狂して俺が買おうとしてた商品を「タァッーー!マジマジマジえっ!?取って取って取って!!」と騒ぎながら投げ捨てる
これずっとレジで接客中な
一周回って面白いんで見てたけど、アリ一匹をまるで顎が百個付いたムカデと対峙するかの如くレジ下から持ち出した弁当用のフォークで格闘
アリがピーン!と飛んでどこかに失踪
黒髪が「すぁせん!www」とか言いつつ会計再開、茶髪は当然のように弁当用フォークをレジ下へ

ぶっちゃけチャラいのも不真面目なのも馬鹿なのも構わんよ
虫嫌いなのも苦手なのも仕方無いよ
でもこの二つを併せ持ってるヤツはマジで情けない
根暗な子が虫苦味ならいいよ
救いようの無いレベルの不真面目なコンビニ店員でピアスぶら下げながらダルダルの部屋着でオラオラしながらバイトしてるヤツがセミどころかアリに怯えて発狂するのってなんなん?
異常すぎ奇妙すぎでもはや面白かった
0003名前書いたら負けかなと思っている。
垢版 |
2019/09/02(日) 08:39:16.35ID:kKx0cXN50
遊戯王のニードルボール「遊戯王のニードルボール」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況