X

起きたら高円寺のバンドマンになってないかなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前書いたら負けかなと思っている。
垢版 |
2019/04/27(日) 09:51:43.78ID:IUX98o+E0
1 名前:名前書いたら負けかなと思っている。 投稿日:2006/07/27(日) 17:58:14 ID:B4X20M5G0
最近ひざしがあつくって寝てられやしねぇから10時に飛び起きて
昨日作った煮物とバイト先でもらってきた炊き込みご飯食って
タバコふかしながら駅前の公園でぼーっとして友達がやってる古着屋行って
俺らコンプに頼りすぎだよなーって笑って話してビリヤードして1500円の迷彩パンツかって
つっかけ履いてぶらぶら散歩して彼女の家にころがりこんでパスタ作ってまたアンチョビ?って言われて
それ食ってぷよぷよしてビョークのPV見てクラブでも行こうかと思ってたけどお金なくって寝て
起きたら彼女会社だからって昼飯代にいつもと同じように2000円置いてあって
南口のアーケード抜けたとこのゲーセンで鉄拳やって純情商店街の古本屋で本買って
バイク屋のおっさんにハーレー安くならないか交渉して無理じゃアホって言われて
阿佐ヶ谷のカフェで食パンにはちみつとアイスクリーム乗ったやつ食べたくなったから原チャで行こうと思って
青梅街道はいる直前にトラックにひかれて死にたい
0002名前書いたら負けかなと思っている。
垢版 |
2019/04/27(日) 10:01:18.03ID:Y2JD1NMO0
コピペするほどのものかね
0003名前書いたら負けかなと思っている。
垢版 |
2019/04/27(日) 20:05:14.13ID:muHzU+530
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.|:.::.:.:.:.:.:.:.ハ
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:./.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',ヽ
:.:.:.:.:.:.:.i!:.:.:;ォ―-' _ !:.:.:.:.:i!:.:.:.:.i!:.:.:.:.,':.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.i!:.ハ
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ |:.:./  i!:.:.:./|:.:.:.:,':.:.:.:.:.:./.!:.:.:.:.:.:.i!:.:.i!::.:.}
:.:.:.:.:.:.:.|.,.≠ = ミ  !:.:/ .|:.:.:.:.:.:.:.:.:; '、 i:.:;':.:.:.:.i!:.:.i!:./
:.:.:.:.:!;'.〃.≠ ´ ヽ  !/  |:.:,':.:.:.:/  ト、 |:.:.:.:i!:.:.}/
.:.:.:.:;' i! ,′   ,′    |:;':.:/    |:.ハ:.:.:.:.:.:.:.′
:.:.:.:i!.   r ヽ _/     |/ ,≦.、ヽ !; ':.:.:.:.:.:,′
:.:.:.:|.   `ー ′      /   } .i!  〃:.:.:.:.,'
:.:.:.i!             {  ノ 〃/:.,':.;:,:',′
:.:.:.|            ,  こつ ´/:.:|:.:.从:/
、:.:.ト、     _            ,..'ノ:.:.:i/:.:./
. ヽi \    ー`         /イ:.:.〃:.:.:./
.      \    __ ,... <::/:.:./:.:.:/
        ̄    /:::/::::/ /:.:./;/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況