X

うんこキッズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前書いたら負けかなと思っている。
垢版 |
2019/04/13(日) 09:07:56.12ID:S+cZ88gl0
監督ってたぶんイミテーションゲームって映画の主人公のアランチューリングみたいなタイプの人で仕事に関しては極めて有能で純粋に成果を追求していく人なんだけどその純粋さ故に人付き合いとか社
内政治的な言葉の駆け引きには興味もなくただ周りの人間の仕事の不出来に度々ダメ出しを繰り返しては反感買ったり誤解されたり逆恨みされたりしてきた人でおそらくそのせいで監督を嫌いになった何人かのポンコツ共(ムク崎観音含)が委員
会に「ぼくらは現場の人間だからよく知ってるんですけどあの監督性格クソだし口先だけの完全な無能うんこですよ二期ではクビにした方がいいですよ」みたいな事を嘘誇張交えながら吹聴してそれを鵜呑みにした上層部がああいう決断を下したみたいなのがぼくの推
0002名前書いたら負けかなと思っている。
垢版 |
2019/04/13(日) 09:13:21.00ID:SyOQJ3vF0
今まさに職場に行く前にうんこしているやつ
0003名前書いたら負けかなと思っている。
垢版 |
2019/04/13(日) 10:45:18.59ID:LdwNXPTi0
              /  '"¨ ¨゙'  \
          fてУ            ' ¨ハ
           乂/  /__!i     __   ∨丿
         // !  /ヽ八   /!ハ}.i } .|¨\
          \{  | x=ミ \/ =ミ }/ . | /__
             |.Vij ::::::  '   ::::: イ } |  |\\\
   r‐ァ__ .     | | ハ    i⌒ i   /ノ/ .′ | .n丶__
..( ̄、/ \   \ 八ヽ > .. `   . ィ,/,/ /.   | |::| i|   |
/j}/  / ̄ ̄,    ヽハハヘ!  ̄ |.)/)/)/    | |::| i|   |
>'  ./   /   ...>r=f^ヽr‐ '〉'ヽ,_    | i::j i|   |
^ /   /   ,/    | =V⌒Vヽ/  `ヽ ノ ) i|   |
/   /     _j     ∨ハ |ハ/      }{ {\|___j
‐t'7ァrく  \ /   |i    ∨:∨ /    |  八 }  ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています