X

あぁん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前書いたら負けかなと思っている。
垢版 |
2019/03/11(日) 19:17:07.79ID:GPMWwHt30
あぁぁぁぁぁんんニーニ〜
0002名前書いたら負けかなと思っている。
垢版 |
2019/03/11(日) 19:21:40.15ID:tdnAlkoi0
>>1
助けてください...。高校生の女です。
先程、彼氏の家で遊んでいた時のことです。
生理中で便秘気味だった私は、すごくお腹が張っていて、彼氏とゴロゴロしながら話している
時にぷっ みたいな
おならが出てしまいました...。
とっさにお腹がなっちゃった!やだーと誤魔化し、彼氏もおお、そっか。
みたいな感じで終わったのですが、その後の私の行動がなんか変だったようで、
「彼氏になんかはしゃいでるけどどうした?」と言われてしまいました。
(その時死ぬほど恥ずかしくて無理に明るくしていました笑)私が家に帰る際、また「なんか変だよ?」と言われてしまいました...。
これっておならしたことバレてますかね(;;)おなら誤魔化してるって気づかれてたらと考えると、もうすっごく恥ずかしいです...。彼氏はとってもいい人で、何よりも私のことを
考えてくれる人です。なので、何回もなんかあった?と聞いてくるのは
おならに気づいていじってるわけではないと思います...。
(あったらもうちょっと...ってなりますが笑)どうなんでしょうか。

1 おならに気づいているのか
2 おならに気づいて、私をいじっているのか
3 おならのことは忘れこれからも普通に接していいのか

回答してくださると有難いです...。
回答でなくとも、元気が出るような言葉が頂けたら本当にうれしいです!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況