【アニメ】劇場版『はいからさんが通る』前編の新キービジュアルが公開! さらに、主題歌を早見沙織さんが担当することが決定! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017年11月11日公開の劇場版『はいからさんが通る』前編の新キービジュアルが公開されました。また、作品主題歌を主人公 花村紅緒役の早見沙織さんが担当することに決定!
楽曲のタイトルは「夢の果てまで」となり、作詞・作曲を竹内まりやさんが担当します。同楽曲収録のCDは11月8日(水)に発売です。
作品概要
【前編タイトル】劇場版 はいからさんが通る 前編 〜紅緒、花の17歳〜
2017年11月11日(土)公開
【後編タイトル】劇場版 はいからさんが通る 後編 〜東京大浪漫〜
2018年公開予定
【スタッフ】
原作:大和和紀「はいからさんが通る」(講談社KCDX(デザート)所載)
監督(前編)・脚本:古橋一浩
監督(後編):加瀬充子
キャラクターデザイン:西位輝実
背景デザイン・美術監督:秋山健太郎
色彩設計:辻田邦夫 ※辻は「1点しんにょう」になります。
撮影:荻原猛夫(グラフィニカ)
音響監督:若林和弘
音楽:大島ミチル
アニメーション制作:日本アニメーション
製作:劇場版「はいからさんが通る」製作委員会
配給:ワーナー・ブラザース映画
【キャスト】
花村紅緒:早見沙織
伊集院 忍:宮野真守
>>公式サイト
http://haikarasan.net/
>>公式Twitter @haikara_anime
https://twitter.com/haikara_anime
https://img.animatetimes.com/news/visual/2017/1496038538_1_1_4242e90876fa86ac79fbaa2708c7f091.jpg
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1496038538 まあ今のアニメーターで、当時の絵再現しようとしたら
作画死ぬわ あの歌をカヴァーしろよ
何も判ってない!馬鹿じゃないの!! 少女漫画で頼む
アホみたく時代考証や小物の詳細に金かけないでくれ なんで昔の名作を発掘してこんなん作っちゃうの?
余計な事しないで やるなら中途半端なことしないで、君の名はレベルのキャラデザに大胆に持ってけよ
これじゃ、前の方がいいって言われてしまうぞ >>8
昔の絵で記憶してるから新作のキャラデに違和感が出るのは当たり前として
旧作のハイカラさんの作画ってかなりショボいから
あの程度の作画でいいなら死にはしない 花村は花澤香菜しかないと思ってました........................
あとこの作画、原作ちゃんと読んでないだろ! >>2
強そう
つか高校の時の柔道部の後輩に似てる >>21
今で言う逆ハーレムだぞ
花澤は向いてないよ おひきずりさんやドラッグクイーンや男の娘はどうした ボトムズにでてくる陰険なヒゲの上司が出てたが双方名前忘れてた ご機嫌いかが?紅緒です
はいからさんと呼んでください (以下略
やっぱこの曲だろ。EDだったけど 原作のあの絵がアニメで再現出来るはずないやろ
ちょっとは考えろよ キャラデザが原作に寄せる気があってこれなん?
こんな絵柄の漫画家はいるけど
大和和紀じゃないわ ある意味『赤髪の白雪姫が通る』的な感じだろうか・・・・ いまの技術でつくれば描きこみのレベルなどは高くなるだろうし
時代設定の点から古さを感じるようなことはそもそもない
ただ、現代の他の作品と競うことができるかっていうとちょっと難しいかな
それに連載中とかでないと作品自体の知名度が若い世代にはなさそう
当時見てた人向けかな 凛々しく恋してゆきたいんです私
傷つくことに弱虫なんて乙女がすたるもの うわあコレは酷い
もはや原作の顔をとどめていない
むしろ南野陽子に近いぐらいだ
酷い 実写化と思ってまずアニメの再放送やれよって思ったけど
なんだこれ はいからさんが通るの南野陽子サビに入る前の振り付けがあり得ない可愛さ 絵柄が似てる似てない・古い新しいじゃなくて、
この紅緒、ギャグ顔しそうに見えないんだよな。 肺から酸が通る
めっちゃむせる
はーいはいはーいはいからさんがとーおるー こんなにキャラデザ中途半端にする位ならいっそ当時に限界まで寄せるか一般人にも舌触りの良い画にするべきだったんじゃないかな 絵なんて飾りなのはけものフレンズが証明した
大事なのは中身よ中身 紅緒がおめめぱっちりの可愛い子だと
あのストーリーが生きないよ
足で戸を開けて「おらっ!お茶だぜよ!」とか言えないだろ 絵が今風!
大和絵を期待してたのにィ!
昔の少女漫画チックな奴 これならまだ乙女妖怪ざくろの方が
原作ハイカラさんチックだったんだなぁ 歌は昔のアニメ版にはかなわんだろうな
でもこの頃の女学生のブーツかっこいいなぁ >>70
ざくろはウテナのキャラクターデザインの人なので少女漫画系も慣れたものだったな 期待してたけど、やはりリバイバルもんはダメだなぁ
制作サイドは本気で作ってんかな? あー…キャラデザ、ジョジョ四部で散々微妙いわれてた人か… おじ様おば様涙目 含む私
ガンバの映画もこんなんだったよな 紅緒だけ服装変えて出したら はいからさんが通るの紅緒って誰も判らないデザインだよね、コレ 目のでかい、髪の毛を盛った現代娘と
単なるロシア兵じゃん もっと日本男子に近づけろ! このキャラデザ
感情が豊かな紅緒をよりによって感情表現豊かな演技が下手な早見
時代遅れな話
作者は原作改変を許さない人
もはや爆死待ったなし 昔のマンガってのは表情がいっぱいあっていいな。
今は眉が上がるか、口が開くかしかなくてなんだかなぁという感じ このキャラ3DCGかな、少女漫画のタッチが出てないね大和さんに失礼だろ 原作では髪が栗色だったはずだが
金髪は前作アニメを踏襲したのか こんなキャラデにOK出したのはどこの無能だよ
これはないわー まあ動いて声付いてみたらまたイメージ違うかもしれないし あの耽美な画で見るから良かったのにねぇ
>>29
インネン中佐とカンユー大尉だ >>42
君の名はくらい宣伝すりゃそれなりに売れると思う
やっぱ宣伝量だよ 目に違和感があるのはもちろんだが、
紅緒さんも少尉も耳が完全に出ちゃってんのかイヤだ。
原作や旧作に忠実に作れとまでは言わないが、
別作品に見えるほど変えるのはやり過ぎ。 キャラデが弟子筋だから仕方ないけど馬越風になってんなあ 10〜20代はこの作品知らないだろうし原作ファンはキャラデザ避けそうでどの層に向けて作ってるのか謎 >>102
馬越よりハピネスチャージを思いだす顔だわ 以前に公開されていた口元しか見せてない絵と今回の全身絵が同じとは思えない
何だか低年齢層に向けて路線変更したみたいな・・・ もうすでに作画ヤバくね?
わざとかも知らんがキャラデザも古臭いしコレはキツイだろ これに限った話じゃないが男より女の子の頭大きいのは何とかならんのか
もちろん単体なら目がデカ杉とか含めて二次元のお約束で
普通にある絵なんだけど男女並んだらどうにも違和感拭えない 紅緒のビジュアルに違和感 って書こうとしたらみんなそうか デジタルリマスターでいいだろ
古き良きものは古き良きままにしておけ >>37
確かに
つか,こんなに原作ファンがいたなんて
ちょっと嬉しい この絵で酒乱童子とか牢名主お定とかどうなるんだよ。 20世紀の話だが
アオエトウセイとかいうのに似てると読んでた女の子に言われたことがある
その時は少し調べたのだが記憶には作品名と名前しか残ってない
あと不幸なキャラだったかもしれない スタッフ内でこれで本当にいいってことになったのか
ほとんどネガティブなレスしかついてないのに 劇場版 はいからさんが通る 前編の主題歌を 早見沙織(花村紅緒役)が担当!!
「夢の果てまで」11月8日(水)発売予定!!
イントロからはいからさんの世界観全開ッ。
劇場でもご自宅でも聴いていただきたいサウンドとなっております。#はいから
前編主題歌「夢の果てまで」の作詞・作曲をあの、
竹内まりやさんがご担当!!
主人公の紅緒そのものになった気持ちで書き上げていただいたそうです。
must check間違いなし!! 最初に出した口元までのビジュアルとイメージが全然違うんじゃが・・・
これは違うんじゃないかなー、見に行こうってならない ここまで変えるなら金髪も変えろよ
正直軍人で金髪ってありえんだろ と当時から思ってたw
まあこの絵なら見てみたい
昔の絵でやられても痛いだけ >>107
劇中で使うか知らんが多分そっちも早見沙織がカバー版を歌うんでない? オリジナルのOP、ED、ともに名曲かと言われたら謎だけど、一度聴いたら忘れない異常なインパクトがあることは確か うあ...何だよこのキャラデザ...
はやみん演じる凛々しい紅緒に期待してたのに真逆じゃねーか。。 >>117
ネガティブなやつしかわざわざ書き込みしないだろ
動画がでてくるまで様子見 懐かしさはあるけど実際内容クソ
主題歌が良かったくらいか TV版のOP&EDは男性が歌っていたからカバーされるのなら少尉役の宮野が歌うんじゃないかな
結構違和感なく歌えそうじゃね? キャラデザ変えないなら絶対見に行かない。
背景もショボそうだし
これはもうだめかもしれない 昔の少女漫画って絵が特徴的だから良いのに変えちゃったら本来のファンからそっぽ向かれるだけなのにバカやなあ ヤングブラックジャックの人がいるなら、ヤングブラックジャックのキャラデザでいいじゃん
なんで芋くさい紅緒にする必要があるのか、 早見悪いわけではないが、竹内まりや自身の歌声聴きたかった いまアベマのライブのやつで聴いたけどハイカラさんの作品と合ってない
いっそ赤髪の白雪姫のときの曲流用したほうが作品にあってると思うくらい >>1
両方ともブサイクで引いた。
てか、この宮野なんとかいうのはなんでロシア人ハーフ役を受けた?断れよ。 >>132
映画は観てないけど原作の内容はよかったじゃん。実際シベリアから帰国できなかった兵士さんてたくさんいたみたいだし。
あと公家言葉なんてのもこのマンガで初めて知ったわw 紅緒に早見ってあわないだろ
蘭丸ならいいかもだけど もう噂は聞きましたか
そしてその目で確かめましたか シドニアやけもフレのようなCGで動かす気満々な目つきだな キャラデザも変だけど人体として変て言いたくなるレベル >>151
スタドラコンビだから普通にワコそのままかと キャラ的にも きっとオーディションとかじゃなく是非にとオファーしたんだろ
宮野は話題作にはなんでもキャスティングされてるイメージ
打ち上げ花火にもいるしね 誰も不幸にならない関東大震災回避ルートも同時上映で >>137
寄生獣みたいに途中からデザイン戻したりして 大和和紀のやの字もないキャラデザだな
なんでこんなヘッタクソなの?
今時でも昭和でも無いし
正直日本アニメーションはオワコンだしマジでやめて
原作の世界観を忠実に再現する気もなく中途半端になるのが丸わかり
誰得なのかさっぱり分からない 今風って言ってるやつと
古臭いって言ってるやつがいて両極端だな 大和和紀の絵からすると今時だが、じゃあ先端かと言われると野暮ったいしやや古臭い
要するにどっちつかずで中途半端
今のアニメーターには理不尽な骨格と体型な昭和キャラは描けないだろうけど、どうせ日本アニメーションでしょ?
誰も幸せになれない作品だな >>123
原作では栗色の髪って設定なんだが、
カラーイラストのイメージからかそれとも別の理由があるのか、
昭和のアニメ版で金髪になっちゃったんだよな >>173
それこそ原作イラストで黄色の髪なら
アニメで茶色にすると当時の女の子は絵が違うって怒ったんじゃないか
今のアニメは日本人でも髪の色薄いの当たり前になってるから気にしなくてもいいのに
ひょっとして海外に売る時に日本人らしくしたいって事だろうか >>174
全部が全部金髪ってわけではなく、茶髪のカラーイラストもほどほどにあったよ
紅緒や他のキャラが茶髪or黒髪だから、ハーフを強調したり、王子的なイメージをもたせたくて
たまに少尉を金髪に塗っていたのが、いつの間にか金髪のイメージで定着していったのかもしれないな 以前のキービジュアルで、
紅緒の目から上の部分が切れた状態で発表した時点で
嫌な予感しかしなかったけど、実際その通りだった バンシュンの青空の下、いそいそと
リバイバルタラコキハが走る、糞田舎の竹やぶラインへ
トンネル手前の撮影スポットからレンズを向けて
サカ道登るタラコキハをシチサン・カツカツ
ッイツイ夢中になりすぎて、他人の畑にオジャマ虫してしまうのはご愛嬌
クソ田舎の線路脇
スッカラカンで何もない
バ ンシュンの青空の下、いそいそと
リ バイバルタラコキハが走る、糞田舎の竹やぶラインへ
トン ネル手前の撮影スポットからレンズを向けて
サ カ道登るタラコキハをシチサン・カツカツ
ッ イツイ夢中になりすぎて、他人の畑にオジャマ虫してしまうのはご愛嬌
ク ソ田舎の線路脇
ス ッカラカンで何もない
京都から宇治(山田)へは、プレミアムな風・近鉄特急しまかぜに乗って行くのが便利便利
関西のいすみ鉄道“京阪電車”は、そもそも伊勢方面には行かないし、響けユーフォニアムに媚びているから駄目駄目
〜敗京阪線「なにもないがある」の真実〜
スピード自慢の辛壊速(w)や阪急線のように、京都〜大阪間が速いわけでもない。
移動に敗京阪線を選ぶ理由があるわけでもない。
特別、景色が良いというわけでもない。
治安の良い地域があるわけでもない。
敗方村駅前のジャンボビルはスッカラカン、もてなしもろくにない。
撮り鉄ヲジンはやりたい放題、お行儀もまるでない。
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に許さないからな!!!!!!!!!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし バンシュンの青空の下、いそいそと
リバイバルタラコキハが走る、糞田舎の竹やぶラインへ
トンネル手前の撮影スポットからレンズを向けて
サカ道登るタラコキハをシチサン・カツカツ
ッイツイ夢中になりすぎて、他人の畑にオジャマ虫してしまうのはご愛嬌
クソ田舎の線路脇
スッカラカンで何もない
バ ンシュンの青空の下、いそいそと
リ バイバルタラコキハが走る、糞田舎の竹やぶラインへ
トン ネル手前の撮影スポットからレンズを向けて
サ カ道登るタラコキハをシチサン・カツカツ
ッ イツイ夢中になりすぎて、他人の畑にオジャマ虫してしまうのはご愛嬌
ク ソ田舎の線路脇
ス ッカラカンで何もない
京都から宇治(山田)へは、プレミアムな風・近鉄特急しまかぜに乗って行くのが便利便利
関西のいすみ鉄道“京阪電車”は、そもそも伊勢方面には行かないし、響けユーフォニアムに媚びているから駄目駄目
〜敗京阪線「なにもないがある」の真実〜
スピード自慢の辛壊速(w)や阪急線のように、京都〜大阪間が速いわけでもない。
移動に敗京阪線を選ぶ理由があるわけでもない。
特別、景色が良いというわけでもない。
治安の良い地域があるわけでもない。
敗方村駅前のジャンボビルはスッカラカン、もてなしもろくにない。
撮り鉄ヲジンはやりたい放題、お行儀もまるでない。
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に許さないからな!!!!!!!!!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし 紅緒の髪は茶色?黒?それとも黄金色?
表紙とかだと金髪な事が多かったよね
アニメでは茶髪
黒髪で描かれた事ってありましたっけ
画像検索しても原作は金色か光沢のあるグレーでアニメは茶髪 昔のアニメ版の放送タイトルで「黒髪切って捧げます」って回があったけど、
そういう行為を示したっていうただの日本的な表現だろうから、
紅緒が黒髪だと言いきってるわけじゃないだろうし、いまいち確信がもてないな
思えば表紙が金髪だろうが茶髪だろうが、子供の頃は特に気にしてなかったのは何故だろうw じっさい日本人なら黒髪のはずだってわかっていながら
絵的には金髪みたいなキャラを受け入れるダブスタというか、受け取るほうが柔軟なんじゃないかな
少女漫画では髪の毛がふわふわ舞う表現で、白いほうが都合がいい
だから主人公は日本人でも白表現で
カラーなら黄色〜赤系で塗られることが多い。画面が華やかになるしね
近年はあんまり気にせずに不良じゃなくてもベージュくらいの髪の毛なんか多いけど
これは大正時代ものだから黒っぽいほうが紅緒の普通感は出るのかもね
少尉を黄色で美形に見せてる分 いいところで打ち切りになった昭和版とちがい、
原作どうりやってくれる? 作画ももうちょっと落とし処があったんじゃないのか
これだと年寄りは釣れないし、若い世代も食指が動くかどうか 「ちはやふる」のキャラデザの人なら、原作の絵の雰囲気を生かせただろうな
今作の西位輝美も優秀な人なんだけど、監督の意向とかもあったんだろう キャラクターデザインが酷い。
紅緒はこんな女じゃない。 原作の絵柄だと古臭い、アニメのほうは今風とかそういう次元の問題じゃなくて、
原作のイメージに近付けようという意気込みが微塵も感じられない酷い絵柄。 >>120
大正時代のチャーミングレディーになれたな 10年ちょっと前くらいに宮崎あおいと生田斗真で撮っておけば良かったのに このビジュアルでロシアのお姫様に少尉争って勝てるのか?
つーか出ないかもな 紅緒ってちんくしゃ扱いされてたのに普通に可愛いってダメじゃん >>193
軍人なのにやけに細いし、コスプレしたジャニーズ系少年にしか見えない。
ていうか2人ともコスプレ中学生にしか見えない。 大人に見せるためじゃなくてさー、今の小学生女子の好みに合わせると、こういう絵になるんじゃないの?
私がハイカラさん初めて見たのも、小学生の時友達の家にあった単行本 表情は豊かで変顔もするだろうからそこは心配いらないだろ
着物にいちゃもんつけたり女ってうるせえなー 原作の紅緒の容貌「ちんくしゃ」って
どういう顔を表すのかよく分からなかった
一昔前に話題になった、顔をくしゃくしゃに出来る「クシャおじさん」しか浮かばなかった 今どきに当時のあの絵は受けないから仕方ないとは思うけど、
正直はいからさんと認識できない >>201
いくら今の子に合わせるといっても、これではない気はする そもそも製作発表後、最初に出てきたチラ見ショットは明らかに原作に寄せてたぞ ハイハイハイ はいからさんが通る
やさしい心を ふりまきながら
ハイハイハイ はいからさんが通る
やさしい心を ふりまきながら >>204
「ちんくしゃ」は顔を表す言葉ではないだろう >>209
そうなのか。忍が鬼島に初めて紅緒の写真を見せた時に「こいつはちんくしゃだ」
と感想を述べてたんで、顔かと思いこんでだ ちんくしゃ【狆くしゃ】・・・
狆(ちん)のように目・鼻・口が中央に集まった、くしゃっとした顔。
一説に、狆がくしゃみをしたような顔とも。
容貌が醜いこと。
だから、顔のこと >>207
アレで散々期待させといてコレは無いよねぇ。。 この人の声くぐもってて、紅緒さんとはイメージ違うなぁ >>214
では、どなたがよろしいのでしょうか?
女優さんとか? 映画の尺じゃダイジェストにしかならんだろ
期待できないね 原作を大胆にカット改変しつつ
傑作に出来たのってのだめ実写くらいだよなあ 帝国軍人が出ると、面倒くさい連中が騒ぎ出しそうだけど大丈夫かね 2部作にするとか、前半と後半で監督が違うとか、意味が分からない
日本アニメーションは、劇場版の「シンドバッド」3部作でこけたばかりなのに、
健忘症なのか? 映画の宣伝の事も考えて、アイドル声優を紅緒と少尉にキャスティングするのは
決まってたんだろうけど、声質だけなら
紅緒は、ゆきのさつきみたいな感じの声優が良かった
宮野も、なんか乙女妖怪ざくろのヘタレとかぶる やばいのは声優じゃなくてキャラデザおよび作画だから どうせそのうち予告編でギャグ顔したり暴れてる紅緒を見たら
手の平クルーするんだろ 言っちゃいけない事かもしれないが
紅緒の未成年酒乱はそのまま残してほしいな…無理だろうけど… やっぱりあなたもロリコンなんですかー♪の歌詞強烈だったな… >>226
もうそうとしか聞こえない
どうしてくれる、、 かわいい顔でも粗暴で動きさえすれば原作厨の中高年は満足するだろ
キャラデは総作監ではないみたいだがこの監督と作監ならアクション面は問題ないはず >>228
その程度の認識なら最初からやらなきゃいいのに 懐かしいから母を連れていこうかなと思ったけど、
完全に今風だったら母には合わないだろうし悩む。 フ リ ー メ ー ソ ン が 日 本 人 を 差 別 !
私はフリーメーソンの説明を受けており、その説明を受けながら、
私はあっち見ようと思ったら、ここにそのボルトがあって、
バチャーンと当たったわけよ、でビシューッと血だらけ。
私の家内は逃げたんですね、その音で、顔が完全に潰されたと思って、凄い本能ですね。
自分の夫は、もうこれで顔が潰されたと思って、自然に本能が出るわけですね。
そして、隣に立っていた人は、イズ、イット、ブロークン、て言うんですね、その音で。
で僕は鼻をチェックして、ああ折れてないわ、でもここは、完璧に当たったね。
当たっただけじゃなくて、 もう声が聞こえてしまったんだ僕は、ハッキリ。
男性的な声だ、凄い怒ってね、すなわち、
『お前みたいなバカ!
何を考えて、ここに日本人つれて来てるもんか!
俺たちの秘密をバラそうとして、何もわかってないくせに!
お前のバカ、注意しろ!」
(46分〜)
https://www.youtube.com/watch?v=t07OfaTWoC8 カップル向きの作品ではあるのでいいもの作れば
君の名はクラスを期待出来ると思うけど 前編後編に分けてる段階で無理だよ
公開規模にもよるけどトータル40億いったら大成功 はじめの竹刀背負った紅緒にワクワクしてたがこんな幼い感じのビジュアルなのか >>240
ああ、少尉の声は低めの方がいいな
中村がベストかは人によるだろうけど、宮野は確実に違う >>105
いや、口元だけの時から嫌な予感はしてた
でも原作者の大和和紀50周年の記念すべき劇場版だから
よもやこんな酷いキャラデザになるとは想定してた以下の下の下で吃驚した
今からでも大和和紀絵に変更すべき たとえどんなキャストであっても、実写版の青江編集長が
田中健だったことに比べれば・・・ おひきずりさん達は無事に登場できるのか?
そして編集長の喫煙は・・・ >>221
早見は間違いなく実力はあるが、少々出番が多すぎ
「魔法科高校の劣等生」も6月17日から劇場公開だろ
「BLAME!」でも重要役だったし、もうちょっと若い隠れ声優にギャラを回せよ 声優の仕事なんてなくなるときはあっという間だし譲る余裕なんてないでしょ
そもそも他人に回す権限があるはずもなし もしかして「昔のニッポンスゴイ」ブームの波にのって作られたのだったら嫌だな
軍部のきな臭さの描写とかあの時代の暗い部分をすっ飛ばされて、やたら生きやすそうな夢のような架空の大正時代で、関東大震災を現代の東北のと重ね合わせて「私たちなら再び立ち直れる(ガンバレニッポン)」とかわざとらしい説教で終わったり……しないだろうな? >>251
シンゴジの「スクラップアンドビルドでこの国はのしあがってきた」も
思いっきり震災戦災からの復興の意味だからねえ
そういう事を喜ぶ風潮は最近ある >>247実力()覆面の下手糞演技見てから言えよ 酷いぞあれ >>251
むしろ明治大正というだけで目くじら立てる輩がいそう 梶を使うなら、やはりノラガミキャストにすべきだったのでは? つまり、おまいらみたいな、年寄りは来るな
ということだw そもそも、最初のアニメ自体が、OPとかは特徴的だけど
原作レイプ糞アニメの打ち切りアニメだったので なんか一周回って良く思えてきたんだけど。。
ttps://s.akiba-souken.com/article/30503/ 紅緒の声がイメージと合わない
あのふわっとした感じの声で紅緒やるのかな 紅緒さんの声はゴリ押し声優じゃない人にして欲しかった 今から醜くダメ出しするBBAじゃなくて、若い世代の女の子がターゲットですから…… 若い世代の女の子がこれ見るかぁ?
散々焼直ししているスイーツ()映画とやらの方が
まだ食指も動くだろうよ >>268
ロ、ロリ環だと!?ヒロインがこれでどうするんだ。 >>282
??? どこか暗いか全く不明なのだが
むしろ明るいやろ >>257
あんたの中では、30歳未満の名声優なんて
一人もいないんだろうな 自 民 党 が ス マ ホ に 盗 聴 器 ! ?
『この4月以降に発売されているスマホには
いつでも盗聴できるチップが埋め込まれているという情報があります
そういうかたちで政府に逆らう市民、運動はすべて弾圧の対象にする』(13分〜)
【植草一秀氏】共謀罪施行に抗議する新宿駅包囲集会 2017.07.11
https://www.youtube.com/watch?v=-dRw2fPS8mk 今時のキャラデザでもないと思うがな
12歳だかぽくしたということか?
君の名はか聲の形くらいにしてほしい なんか環さんはもっと大人っぽくて美麗な顔だったのになんでこうなったの…あんなしょーもない町娘風情な身なりじゃ環さんじゃないわよ!!! 「御飯の炊き方百種」
大正7(1918)年刊 kindle有
http://i.imgur.com/rPm1Svs.jpg
http://i.imgur.com/UwQ3ESB.jpg
http://i.imgur.com/SGjkoiQ.jpg
最近の書籍にはみられない、
御飯の炊き方に加えて、文化論説
している所もある。旧かなづかい
の実際も含めて
大正時代の生活感が垣間見えるかも。 >>1
なんか打ち上げ花火にすらも負けそう
誰が観に行くの? 早見ファン? キャラデザの方向性はともかく
PVはキービジュほどひどくはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています