少牌マイティ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三戦して全部飛んで終了
三戦目は振り込んでないしアガってもいるのにこれ辛すぎる 偶に息抜きでやるなら楽しいけど段位競って楽しむもんじゃねぇわな わりと練れたルールだし
セオリー確立してない時期だから手探りで楽しめていいわ
あとはバグ取りだな よくわからないんだけど
単騎待ちリーチはすべてフリテン=オープンリーチという認識でOK? >>40
4面子ノーヘッドもしくは6対子状態はいわゆる無限単騎でフリテン扱いだがなんでも和了できるからオープンリーチして一発でツモるのがつよい
相手にそれやられたらもう1人がポンできる牌を切って一発を消しにいくのがセオリー 厳密にいうと4面子だとアンコ持ちの牌だけは和了できない iOS来たからやってみたけど相変わらず俺の和了牌が出た時だけ回線落ちるゴミ仕様
なんのためのメンテナンスだよ 収束するまで局数増えるけど一局が短いから長い目で見ると運ゲー度は普通のサンマ程度に落ち着くんじゃないかな
今はルールに対応した打ち方ができてない連中が負け越してる時期やな 一瞬でも通信切れると復帰できないのがつらいな...
ゲーム性自体は割と気に入ってるんだけどなー
あと3人対戦なのにキャラが2種類しかないから絶対被るのが個人的には気に入らない ルールに対応もクソも先制聴牌が強すぎる運ゲーだろ
手が入ったやつが勝つだけ 面白いってやつは普通のサンマに比べてどう面白いか教えてくれ 全く面白いとこないならやらなきゃいいだけじゃん
何しに来てんの? サンマよりさらにビクンビクンしなきゃいけないから凄く楽しいよ 回線切れは自分の環境なのかサーバ側の問題なのか
3人回線切れたのでゲーム終了て 南場トップ目の時に限って無効試合になる確率高すぎる
やってられない 雀魂サンマの10倍イライラするわ
これはすぐ飽きられて終わりそう とりあえずこのゲームのゴミなところ挙げてくか
通信切れた瞬間爆速でツモぎりする
通信切れた後対戦に復帰できない
通信切れたやつが2人出たらノーゲームになる
おかしい符計算、間違えるくらいなら巷の雀荘みたいに30符固定にしろ
オープンリーチは打牌前に開けろ、待ちが表示されるの遅いのに手牌は見にくいから一発消ししていいかどうかもわからん
その他多すぎるバグ
なんのために一ヶ月もメンテしたのかマジで意味不明だわ 巷の三麻によくある100点棒使わない点数計算でしょ
積み棒も1000点だし >>61
切り上げってのはわかるよ
それでも点数計算や符計算がおかしいことがある
例えば34556で47リャンメン待ちで4ツモっても2符つかないことがあったりとか
そういう処理ができないなら30符固定すればいいのにと思う
あと手出し位置なんか雀魂と同じでランダムでいいんだよ
それで理牌はデフォでオンにしろ
理想だけは高くて開発者の実力が伴って無いからクソアプリになるんだ 前やったときはオープンリーチされたときキャラの顔が邪魔で何待ちか見にくかったがなおってるんかな クラファン目標達成だと…
こんなの出来レースじゃねーか! なんかTwitterで切断にキレてる奴いるけどこんなゲーム性してたらそりゃみんな切断するよって感じ
切断するやつにキレるんじゃなくて切断をよしとするゲーム仕様にキレろ ミスして流訳でもなく先制リーチ尽く空ぶってラス目になると毎回切断してるわ
結構それでもポイント減らされるけどダンラスで嫌な気持ちになって打つよりさっさと切断して次の試合行きたい 毎回3,4巡目くらいにリーチ飛んできて点数ガンガン減らされるだけのなんも面白くないゲーム まあ普通に切断してる奴もいると思うけど俺の場合勝手に接続切れして一生復帰できないからそもそもゲームとして欠陥だと思ってる このゲーム、負けそうになったら切断すれば無効試合になるという認識でOK? いつの間にかレート下がってたりするから他2人対CPUだかツモ切りマンだかの対局終わったあとにしれっと反映してそう 5連続焼き鳥トビラス食らったからアンインストールしたわ
おもんないわこのクソゲー >>76
守備考えて先切りしたり狭くして安牌確保してる打ち手は一生負けるね
リーチは3巡以内にツモられるから現物抜くだけだし 意外に回し打ちながら追い付くケースがある
チートイが強力なせいもあるかな 場合によっては安牌抱えるのも大事だぞ
全然遅いだろって手が安牌切ってるうちに追いつくときもあるし
あと安牌が無いときはお多福に放銃しづらい牌を打つのとかも大事 1ヶ月空いたの痛いな
なんかどんなもんだか理解しちゃったから再開する気にならん マジで配牌ジャンケンだな
普通にジャンケンしてた方がマシ >>85
全然違う
13枚のうち1枚オールマイティだとバランス壊れる 稽古に入ったら何回やっても同じ配牌になるんだけどどういうバグ? クラファン2回やって2回とも成功したから
バグったらまたクラファンで資金調達するんだろう。
でもクラファンで資金調達するということは、
金融機関からお金を借りれない社会的信用のない奴だということを忘れちゃだめだぞ。
いつサービス終了するかわからないようなゲームに資金提供してる奴ってアホだと思う。 >>90
それな
素人目に見ても2回目のクラファンやる理由がよくわからない
サーバー代みたいなランニングコストを支払うのにクラファン当てにするのってはっきり言っておかしい 自分がトップ目でノーゲームになった後にラス引くとマジでムカつく はいフリーズしてスタミナ減っただけで終了
トレンド入りで喜んでる場合じゃないよ 広告は今後増えていくらしいが、どの程度の収入になるかは不明 切断したら成績に反映されないとか何の価値も無い段位で草 唐突な接続切れでずっと復帰できないのバグなのか環境なのか ユーチューブで少牌マイティ関連の動画見てたら
パチンコやらスーパービンゴだとかより酷いルールが出てきて笑ったわ
ク●ーサーじゃこのルールで金賭けてやってるんだろうけど面白いんかな? 勝てなさすぎてつまらん
俺以外のやつだけ速度にバフ掛かってるだろ 飛びやすいルールにした方が卓の回転率が上がるから店は得だからね
五等三麻もヤバいインフレゲーだし このゲームって牌操作がないことをきちんと証明してるの?
天鳳も雀魂も麻雀一番街もちゃんと証明してるから、もし証明していないのなら大問題だぞ
運営がゲーム内で証明していない=牌操作を行っていると判断されても仕方がない なにかと牌操作とか言い出す連中は理屈の通じないバカが多いから何説明しても徒労に終わるよ お多福がなかったらマジの配牌ジャンケンになるからバランス調整らしい 東場で7万点持ちでもセーフティリードじゃないんだな
まさか南場でツモ連発でラスになるとは・・・ お多福がなかったらひたすら三面張四面張作って殴るだけだよ
五面張以上作ったら高くなるし上がりやすいし追っかけオープンリーチが有利になるから押し返しのメリットが大きくなる このゲームなにが面白いのかさっぱりわからない
先制リーチツモられて飛ぶだけ
本当に面白くない このゲームって課金しないと上級卓打てないという認識でOK? >>177
配信を見る限り上級卓で打つにはスタミナが必要
そしてスタミナを補充するためには課金アイテムが必要
だから課金しないと上級卓打てないという認識であってる 大物手飛び交うんだから40000点持ちにしてくれや 今んとこ上級っていってもまともに卓立つの灼熱くらいだし
普通にやってる分にはスタミナ不足にはならんな
>>121
これはそう思う コンビ打ちしてる奴がいるのか
やっぱり終わってるな
糞ゲー確定! これって先制されたら現物ペタペタしたほうがいいの?筋も壁も当てにならないし全ツ合戦が定石? >>124
点数状況によるとしか言えないけどオリられそうだったらオリとけばいいと思うよ オリようにもオリる術がないケースも多いしなあ
あと愚形を心の牌が埋めてくれるんで
オリてるうちに張りなおして追い付くケースも結構ある トップ目がいきなり5p抜いて花牌捨てたと思ったらそのままフリーズして草 稽古だけど門前清一色作ろうとすると相当に挙動が重くなるな
自摸牌と心の牌で25種類の2乗あるとやはり計算量が増えすぎるんだろうか >>127
バランスと言うか雀荘が作ったルールだから店が儲かりやすいようにすると三麻になるね
三麻は3人いれば打てるから四麻に比べて卓割れしにくいし元々飛び終了しやすいから卓の回転率が高いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています