ジャニーズやLDH以外の男性グループをもっと求む [無断転載禁止]©2ch.net
直ジャニーズからデビューできるなんて一握りなんだろうし男性アイドルをデビューさせる門が狭すごる
ジャニーズやLDHじゃないと活躍できないという今の現状がおかしい
他のアジア韓国や台湾みたいに各事務所が男性アイドルをちゃんと育成して才能ある人がデビューできるようにしてほしいな
ジャニーズなんてあそこの爺さん社長の趣味だけでグループ作ってるからチビで顔が濃かったりやたらベビーフェイスだったりしてそういう系統が好きな人じゃないとファンになれない
やはり自国のアイドルでもっといとんなタイプの男性アイドルやグループが出てきてほしい
同じように考えてる人いましたらここで語りましょう
荒らしやスレタイに対する批判禁止
ジャニーズやLDH支持者の書き込み厳禁で! スタダのEBIDANとか名古屋のボイメンやマジプリあるだろ 全国区じゃなかったりメジャーじゃない
普通にTVに出れるアイドルをジャニLDH以外で見たい そんなのパッと出てこれないよ
バーニングくらいかそんなの出来るの watみたいな バーニング男性アイドルグループつくればいいのにね
JUNON BOYSみたいなルックスの子集めて ジャニーズがメディアを牛耳ってる限り無理だよ
スタダみたいに「非アイドル」としてBSCS中心に活動するか
ボイメンやマジプリ、10神アクターのようにジャニーズの手が回ってない地方で活動するかじゃないと
ジャニーズが滅びればいろんなタイプの男性アイドルが出てきて活性化するだろうなとは常々思ってる スタダは10個くらい男性アイドルグループあるぞ
ただ中学くらいから組ませるからかなり時間かけて育成してるけどね
超特急もかなり売れて来たし5年後くらいはかなりEBIDANは大きくなってると思う
既に超特急は代々木、DISHは武道館2年連続でやってるし SUPERDRAGONっていう、9人グループの男性アイドルが、スタダから、11月にメジャーデビューだって!
平均年齢15才だから、ウインズ以来じゃないか?
オッサンばかりのジャニーズ潰しにきたな! 男性アイドルのアニメやゲームが流行ってんのは、現実でも若い男性アイドルが見たい証拠!
スタダも、頑張ってもらいたいね。 >>10
1970年代は、ジャニーズの力が弱かったから、色んな事務所が10代の男性アイドルを出してたんだよ。
やっと、この時代がくるかもね。 SUPERDRAGONのデビューシングルは、来月から始まる新作アニメ
の主題歌に決まってるって! 平均年齢15歳でデビューなんてウィンズ以来どころか
ミルクもさくらしめじもDISHもボイメン研究生もそれくらいじゃなかったか ジャニーズもいつまでも力ないだろう
そもそもあそこ世襲で社長も姪が継ぐみたいだけど最近の若手大したのいない
今まで傲慢やってTV局にも口出してたろうけどジャニが出るドラマは軒並み数字取れてないしもうかつての勢いはない
アイドルは女性も男性も若いうちが華だしブスチビダンス歌下手の実力ないジャニは生き残っていけない
肝心の事務所の影響力も弱まってる
それを証拠にあることないこと若手ジャニに不利なこと書かれまくってるじゃん
ちょっと前まで噂レベルでこんなに書かれなかったのにね ジャニーズはお笑いにもスポーツにもどの分野にもポジション占めてるから石原軍団みたいに崩れることはないでしょ お笑いで吉本が崩壊しないのと一緒
だからLDHみたいに上手く共存するやり方ですこしづつ力をつけるのが正解 DA PUMPがまた表に出てきてほしい
今の彼らのスキルは昔のメンバーより高い
本当にかっこいいパフォーマンスをみたい ショッピングモールとかでリリイベやってるから観に行けば? DA PUMPやw-indsなどといったライジング(ライジング→フリーゲート→ヴィジョンファクトリー→ライジング)所属アーティスト。
特に男性アーティストがゴールデンの音楽番組に出られないのは、ジャニーズ事務所の圧力だというウワサがあります。
過去にDA PUMPやw-indsが出てた音楽番組でもジャニーズが出たら、出なくなってしまいました。
これが本当なら確実にジャニーズ事務所による陰湿なライジング潰しだと思うんですけど?
路上パフォーマンス、オーディション、レッスンなどなど、努力してメジャーデビューしたw-indsたちより、メディアはどうしてジャニーズやAKBやEXILEばっかりヨイショするのでしょう?
裏で「ライジングのアーティストを出すなら、ワシの事務所から誰も出さないぞ」とほざいているので、これはある意味で恐喝だと思います。
それから、ここ数年、『TVガイド』の表紙はジャニーズばっかりですよね・・・・・・・・・・・・・
別に買わないけどよ・・・・・・・・・・・・・・・・ ライジングも若手グループ作ればいいのにね
lead以降育成出来てないねー Leadが一番割を食った。
一番売り出さなきゃならないときになかなかゴールデン出れてなかった。スキルもDA PUMP、w-indsにひけを取らなかったのに。 >>24
作っても宣伝できる場所がないから意味がない
ジャニーズのせいでほんと日本の男アイドル界盛り上がらなくてクソ ジャニーズがクソのせいでこんなことに
日本の男性アイドルのレベルがどんどん低下する
ジャニーズが日本のアイドルの基準なんて思われたら恥
パラリンピックのサポーターに嵐をつけるとかまじ勘弁
世界に顔向けできない お言葉だがスタダは上手くやってるぞ?Mステはジャニーズご用達だから出れないだろうけど他の番組は出れるはず
出れないのはおそらく事務所が宣伝費かけてないせいだよ フェアリーズ見てれば事務所の特性が分かる
スタダは男アイドル10ユニットくらい持ってるぞ いや、今ゴールデンの歌番組Mステしかないのにそれ独占してる時点で害悪でしょ
まぁうたばんやヘイヘイヘイがあっても圧力でスタダは出させてもらえなかっただろうし、今後いくら売れても紅白やレコ大も出れないだろうね 確かにMステに出ることは世間に名前を知ってもらう最大の方法
他に全国ネットで幅広い年齢層に見てもらえる歌番組がないのは厳しい
テレ朝の社長がSmap擁護の発言したらしいけどだからって今のジャニーズのタレントを出させないわけじゃないもんね フェアリーズもデビュー直後にまだ固まってないのにメディアラッシュしてたなー
デビュー直後にMステだけどブレイクしなくて宣伝費が切れた
今は90年代みたいなやり方は通じないよ 平は残念ながら古い ライジングのやり方が90年代からやり方変わってないのが原因だと思うよ
あの頃に比べてネットとかBSCSとかあるわけで時間かけて育成することは出来る ボイメンも頑張ってはいるんだけどジャニーズにはどうしても勝てないんだよな、今年の夏も色々ジャニーズとあったみたいだけど 勝てるわけない
ジャニーズなんて日本のマスコミとメディア媒体全てを使って毎日新曲の宣伝出来るんだから
チートだよ ジャニーズは事務所にいるだけでドラマの主役に起用されるから、ある意味で秋元一族と似たようなもんだ・・・・・・・・・・・・・・
秋元一族がグラビアに進出し、グラドルの活躍の場を奪ってるのと同じ。
ジャニーズがドラマに起用される際、他の事務所の若手男優が下の役に押し付けられる。
『ハチミツとクローバー』のドラマ版に生田が成宮より上の役に就いたことがそれ。
当時、実力やドラマ出演歴や知名度では圧倒的に成宮が上なのに、その成宮を下の役に押し付けて「私たちジャニーズはこの男より上なんです」ということを世間に押し付けたのだ。
このような手口はジャニーズの長年の伝統なので、過去のジャニーズ出演ドラマを調べればわかる。 ジャニーズは平気で「演技レッスンしたことない」「ボイトレしたことない」とか笑って言うからな
そんな態度でも事務所力で簡単に主役もらったり紅白出たりしてるんだからなんだかなぁと思う
そして非ジャニのアイドルがブログで「今日は一日演技レッスンでした!」とか報告してるの見ると報われねぇなぁと悲しくなる パラリンピックのサポーターに嵐って、スケートナビの国分と同じく、わかりやすい買収だなwwwwwwwwwww
おい、喜多川よ、お前、どんだけの物事を金で買い取っているんだ? >>25流石にそれはないw
DA PUMPとw-inds.では差があるし、さらにw-inds.とLeadでは差がある 別にジャニーズに勝つ必要なくね?
今はフェスとか沢山あって昔はバンドとかの独壇場だったけど、今は色々出れるようになってる
ライジングはLeadの後にFLAMEってグループ作ったが失敗した
それから作ってないだけ FLAMEはあの露出量でオリコン6位取ってた
特典会もなしで6位
ジャニーズのメディア独占がなけりゃ普通に売れっ子だったろうなぁ FLAMEはLeadの先輩だしFLAMEも毎回握手会やってたよ
ただメンバーが難ありで続かなかった 田中樹のマジのTwitterプラ垢
(@oledayo_j)さんをチェックしよう https://twitter.com/oledayo_j?s=09
田中樹の彼女のTwitter垢
あーぴょん(@1O2O_P)さんをチェックしよう https://twitter.com/1O2O_P?s=09 >>39
勝つ必要は自分もないと思ってる
逆にジャニはとことん配信に弱いから
そこに手出してない今、非ジャニはそっちをうまく使っていけば
もっとファンも掴めるだろうし、TVの方から取材に来るよ。
ジャニはなんだかんだ今ごたついてるし、いまんとこ接触はほぼ無いから
ジャニとは違う楽しみ方ができる。っていうのが分かれば自然とジャニ系好きな人も流れてくる グループとかもういい
下らないアイドルグループとかKポッポでもううんざり
ある意味ジャニーズが牛耳ってて良かったんだなと思った ジャニーズもLDHもバーニングが舐められてもう駄目だからどっちも落ち目。ドンドン他がでてくるよ メンズアイドルとは毛色はすこし違うけど、地下からWAVEはメジャーデビューしたし、MADKIDだってメジャーデビューが決まった。
今年に入ってからも、ぞくぞくグループが増えてきました。
せっかく、楽曲やダンスがかっこいい「君感覚インストール」とか、すごい若い子がいる「Men-to-you」とか、名前インパクトの強い「男子トイレ」とかバラエティーに飛んでるから、もっともっと地下の子たちを知ってもらいたいです! ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。総務省の、
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
2017年10月22日(日)の国政選挙は、ぜひ投票に行きましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ >>40
FLAMEは歌やダンスよりもヴィジュアルを売りにしていたグループ。
メンバー全員ジュノンスーパーボーイコンテスト出身で先輩のDA PUMPやw-inds.のようにデビュー前から、歌やダンス、路上ライブなどの経験が一切なく、
コンテストで選ばれたイケメンでとりあえずグループ作っとけみたいな感じだった。
6枚目以降のシングル売り上げが5位までに入らなかったら解散という条件を付けられて、7枚目のシングルが14位で、その後も売り上げが伸びなかったため解散した。 ジャニーズ以外の男性アイドルが売れないのはジャニーズがいるからじゃなくて、その事務所のシステムや戦略が下手なだけ。
過去にジャニ潰されたと言われている人たちもただ売れなかっただけだ。
・沖田浩之=E気持ちしか知らない。
・幕末塾(彦摩呂がいたグループ)=光GENJIの7人に対抗して秋元 康が10人組を作ったが曲がヒットせず解散。
・FLAME=ただイケメンを集めただけのユニット。ヒット曲なし。
・HEADS=DA PUMPの成功に影響受けたアミューズが「子供版(大阪版)DA PUMP」として作った男性アイドルグループ。
代表曲もないし、グループの存在自体も知らない人も多いだろう。
・Lead=デビューの時にレコード大賞で新人賞をとって、未だに活動しているがヒット曲なし。
・AAA=最初は男性5人組の予定だったが、ジャニーズの圧力を意識して女性メンバー追加で男女混合グループとしてデビューした。
しかし、avexはV6やタキツバ、キスマイなどジャニーズ系もいるし、わざわざ男グループを作って競い合う必要なし。そして未だに売れない。
仮にジャニーズの圧力がなかったとしても彼らは売れたとは思えないわ
圧力対象外
・DA PUMP=SMAPに対抗してライジングが急遽作った初の男性アイドルグループ。
1ボーカル&3ダンス・コーラス・ラップという珍しい構成でジャニーズと差別化をして売れた。
2001年ごろまでは毎日のようにテレビ番組やCMに出演して、紅白にも5年連続するほどの大人気アイドルグループとなった。
全盛期にジャニと共演したこともある。しかしプロデュースをm.c.A・Tだけに頼りすぎたため、楽曲が飽きられ2002年ごろからは人気が低迷。
・w-inds.
「第2のDA PUMP」として計画された男性アイドルグループ。
ボーカル1人にダンス・コーラス担当が2人という特異構成をとってジャニーズと差別化をして売れた。
2004年頃までゴールデンタイムの番組やCMにもたくさん出演していた。紅白6年連続出場。全盛期にジャニと共演した事もある。
・EXILE=ボーカルとパフォーマーに分かれた構成をとって売れた。徐々に若いメンバーもたくさん増えてアイドル性が強化された。
・東方神起やBIGBANG(K-POPグループ)=外タレ枠(日本のグループではない) >>1
【全スレ連絡 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は【創,価,学,会,】の集団ストーカー ネット工作員
卑猥投稿、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
ずさんなコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索
〓東京の無名DJ なんちゃらロックことume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓
「なんちゃらロック」ことウメロックの顔画像集↓
https://imgur.com/a/GVJAjI8
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
@RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
ume-rock(ウメロック)は【創.価.学.会】の集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 jgofl
「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 10神ACTOR 天神アクター 10神アクター
tps://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1638790895/ FlowBack(フロウバック)
5人組ダンス&ボーカル。12/31をもってメンバーのMARKが脱退
1/1からは4人組で活動
YouTubeみればかっこよさが分かるはず 【ビルボード】JO1『WANDERING』初週51.6万枚でシングル・セールス首位、自己最高記録に LDH でさえジャニーズにだいぶ遅れをとってるよね
ジュニエグゼのグループ何個かあるけどどれもパッとしないじゃん 今LDHで唯一紅白に出てるジェネすら未だジュニア扱いだし
紅白以外の扱いはEXILEや三代目と比べてかなり悪い LDHはいい加減年功序列を改めた方が良いんじゃないの
EXILEに固執してジュニエグの推し時を間違えるともう手遅れになるよ LDHはパフォーマーにコーラスか掛け声ぐらい
入れさせないとダンサーヲタは積極的に音源かわないよ
ボーカル2,3人の声だけじゃせっかく大人数グループいても売上やヒットにつながらない
あと日本はFreeで見れるYoutuやSNSをもっと増やさないと勿体ない