許さない利権
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001わお
垢版 |
2020/07/30(木) 01:37:29.13ID:KtNxFYAS0
錠剤のCМで許さない
鬼滅のCМで許さない
ドラマのCМで許さない
不寛容社会はこいつらパーヨクが作ってる
弱者の利権
0003文責・名無しさん
垢版 |
2020/07/30(木) 06:35:31.83ID:DMRV+qPJ0
https://news.yahoo.co.jp/articles/84b554001d3a43db271ef3a484abbf2b346dedf6

ほらねしょせんマスク警察とか 自粛警察とか あいつらは承認欲求でやってるだけなんだよ それか自己保身 自己陶酔でやっている 偽善者にしか見えない
ただ単に八つ当たりしたいだけなんだよあのバカ共 頭蹴っ飛ばしちゃっていいよあんなもん

実に愚かでみっともない 恥を知れと言いたい だいたいそういうやつって決まってまじめな性格で マスコミや教師や国の言うことをそのまま鵜呑みにする素直で愚かな奴

XSXJタイプは思考力が足らない現実しか見えねえバカ 予測とかできねんだよ バカだから しかもうざいマウント取りたがりで横柄で態度がでかい てめえの面にパンチぶち込んでやろうか思うぜオラア

そのような真面目系クズを分析すると
MBTIだと ESTJ ISTJ ISFJ ESFJ が相当
エニアグラムだと1w2 2w1 6w5 6w7が相当
0004脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/07/30(木) 12:25:52.28ID:5VkICU8l0
アメリカの安全やポジションを保証する為の日本国民の役割

朝鮮戦争の時とは違う
ベトナム戦争の時とも違う
イスラムなど中東の時とも違う

中国との対立 アメリカの安全を保障する為の日本国民の役割

, =″″ヾヾゞ″ヽ    多くの幹部 名もない兵士も死んでいった
     ./_      巛  \  朕は江戸城で腹を切る
    /        》    i
  ∠;ヾ ∠;ミ;ミミ  ヾ    ,j  朕や幹部たちの命を差し出す
  ( ノ)-( \  )   \ヽ ,=ヽ   岸信介や満州関係の
   ./        ; ≒/б ,リ 吉田茂も腹を切る
   L __ j \ ヾ     , 彳
   彡ミミミミ;;      ; / i  国民の為に責任を取る 命乞いはしない
   レ;┯  ij\ \\ /  ,i   それで日本国民を奴隷にしたりせず
     iL._、 __Ц _、_,/   川   自由にしてやってくれないか
        _ - i  く    ,/‖- __
.      ″ / l \,─ ,/  / \   \ 江戸城 昭和の神
      i   >  ヽ ヘ_/\ /  く    ヽ 北朝鮮の将軍
   将軍が責任を取る事もあれば 命乞いもある

軽蔑はしていない
0005美しい日本 脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/07/31(金) 12:54:07.74ID:WSyqvjJ90
新型コロナウィルスへの質問

新型コロナウィルス 
何故 感染したがるのか 感染欲みたいのがあるのか

占領したり殺したりすると名誉や富を得られるとか
感染の時に快楽を得られる仕組みになってるとか
感染の時にハイになれるとか
感染させないウィルスは犯罪者
陸海空に感染保持はウィルスの義務 遵守とか

保身の方か?保身のために他に食いつくとか
ただ感染する事が楽しい 楽しいからやってるとか
感染の度に報酬が得られる ねずみ講のような仕組みが運用されてるとか
自衛のためには感染が有効という思想が根付いているとか

新型コロナウィルス 

感染で何か いい事があるのか

軽蔑はしていない
0006文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/27(火) 06:49:54.54ID:yF8bRBcd0
INFJ・女性・美人、とくれば諜報員向きか?と空想して遊んでたんだが、途中からISFJの方が向きそうな気がしてきた
0007文責・名無しさん
垢版 |
2020/12/14(月) 23:51:27.17ID:heeED/+T0
「あなたはいいけどあなたはダメだ」的な、ダブルスタンダードなご都合主義のルールを作るクソババアが権力者に大勢で押しかけて 、PTえーとかああいった気持ち悪い団体ね
てめえらバカのISFJ(ISFJは一番頭が悪い&嫉妬深い&理想がやたらたかいタイプの性格で、「白馬の王子様にお姫様抱っこされたーい」とかほざいてる不細工な弱虫だFUCK
こんなのに日本を牛耳られたくねえなあ 非合理的過ぎて不健全な社会になるって目に見えてら

その結果ここ10年 20年 無能嫉妬豚のISFJだけがご満悦するような社会に改悪されてんだよ それとISFJ殿wがお気に入りのESFPとESTPが優遇される社会になっている それ以外の12タイプは(左に記した3つと、王者ENTJ除く)全員不健全にされている
とくにINTJ(ESFPと対立)とENTP(ISFJと対立)とINFJ(ESTPと対立)が超不健全に追いやられてる 丁度この3つが最も頭が良いとされている
てことはやはりISFJは愚民を量産して、自分より下等の人間を増やしてママ面して粋がりてえだけなんだ
ISFJのこのくだらねえお遊戯会ごっこの野望を阻止したまえ

このままでは無能でわがままなクソガキばかりが量産され続けるだけだ (ロスジェネからすでにやれギャルだのスイーツだのって おかしかったが、 最近のゆとり さとりと見てみろよ 屑ばっかだぞ 弱虫だから群れたがり 流行にすぐ飛びつき 全員枠組み内で結成されて右へ倣えじゃ
オレ(INTJ)みたいな神眼を持つ異端児はルール違反の不良とISFJのクソババアみなされリンチされ淘汰されている)不公平にも程がある 俺だったら逆に優秀なタイプを優遇し、ESFPやISFJのようなカスは豚同等に扱うがなw
0008文責・名無しさん
垢版 |
2020/12/15(火) 00:08:52.41ID:iG9AiTjB0
鬼滅だってISFJ臭がプンプンする漫画だろ! 気持ち悪さ、カルト臭しか感じねえFUCK
https://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/list/1291/833/1.jpg
https://i.pinimg.com/564x/4c/53/bf/4c53bfd0006e9e9ac6c479f6c4238d58.jpg 👈🤬💢<おのれ〜
こういうの
どうよ? なめてんだろって思わん?小池のひきしめよう とか 密です とか ソーシャルディスタンスとかも相まって、 市民を幼稚園児としか思ってねえんだよISFJは頭おかしいからwISFJは人を子ども扱いする性格だ (これは世界観機能がFiのためにそういう脳になる)
例: https://sharee99.com/16/intp-3/ (MBTIの性格16タイプの心理機能の解説)
ISFJが子供なんだよ!だからロリコンなんだよ 、精神年齢が子供w だから掘りえ菊門が怒る
こんなバカなISFJ女帝共がねえ 、こんなお遊戯会教育するせいで子供たちが、 庶民が愚かになる 、 てめえで考える気力すら失せさせる 、よってISFJ権力のイエスマンになる、 母(あるいは教師)と こどもたちの関係性が延々と続く

上がバカだと下が苦労するというがまさにその言葉の通りだ
INTJがトップになればすぐにこんな腐った社会から這い出て旭という名の栄光を浴びれるぞ
ISFJはよくオタク(INTPやINFP(Neがサブ機能))をバカにしてるようだけど てめえらんがバカじゃボケ! 鏡見て現実見やがれチンカス!
0009文責・名無しさん
垢版 |
2020/12/15(火) 00:09:28.74ID:J2m2moa90
(転載)
日本からもホワイトハウスに請願書が出されました。12月15日までに10万人の署名が必要です。
この請願書の署名にご協力ください。私も署名しました。
多くの日本国民が、媚中国会議員は要らないし、中共ではなく同盟国の米国(トランプ)を支持しているという意思表示をすべきと思います。そして国会にいる多くの中共スパイ(媚中国会議員)をあぶりだし国会から追放するときがきました。彼らの中には逮捕されグアンタナモ刑務所に送られる国会議員もいますね、きっと。

請願書の内容は:
国会議員の国籍(在日、帰化人など)を国民に明らかにせず、スパイ防止法も拒否している日本政府内部を徹底的に調査してほしいというものです。
なぜなら、日本政府の政策は国民の利益のためではなく在日外国人(主に中国人)の利益のためのものばかりであり、日本国内で彼らによるスパイ活動が広範囲に行われている。日本政府は国民の声を聴こうとせず中国や韓国の反日教育に非常に寛容である。
ホワイトハウスの署名サイト:
https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government

上記サイトから署名するには:
サイトの右側に名前(ファーストネーム、ラストネーム)とメールアドレスを書く欄があります。そこに名前とメールアドレスを記入すると、メールボックスにホワイトハウスから確認メールが届きます。
そしてComfirm your signature by clicking hereというところをクリックすると署名完了です。
0010文責・名無しさん
垢版 |
2020/12/15(火) 00:24:18.51ID:iG9AiTjB0
よくあんじゃん ISFJの教育者が これができないとダメ的なw バカみてーなくだらねえお遊戯会なんかできても意味ねんじゃってw反発したことあるがよ オランウータンはゴリラやチンパンより強いんだこの野郎! そしてゴリラやチンパンがボノボを弱そうと言っておもちゃにする あんな優しいボノボをリンチしてるの見てキレたけどよう 当然ジェノサイドカッターで一蹴してやったが そういう一匹狼っこだったがよ ずっと読書と空手の生活
ISTPは結構そういう寡黙で群れを嫌う一匹狼なイメージで 承太郎みたいなイメージよ 孤高なナイトライダーって感じで筋が通っててかっこいいんだけどよ
ESTPはチンパンじゃ

ISFJのあの過保護的な性格なんとかしろっていいてえ、 小さいころに読んだ本に 過保護教育は無能な子供に育つと書いてあったが まさにその通り さとり世代を見てみろ!皆腰巾着で 優柔不断で 無能(パワーも知性も意志の力も個性もカリスマ性もない ただの金太郎飴じゃんw)
それでこのお遊戯ができなかったら「ダメな子ね」と ダメ の烙印を押され それで「幼くて ちっちゃくて かわいい」とかふざけたことほざくISFJ もうねINFJの人がブチ切れてたぞ ふざけんな!💢ってね INFJは呪術師だから怒ると怖えーぞーFUCK 恥を知れといいたいにゃ 自信を喪失させられる 、夢も希望もない 、それが無関心で 臆病で 卑怯な 無能な 幼稚な ダメ人間さとり世代(およそ8割がダメ人間)を生んだんだよ
0011文責・名無しさん
垢版 |
2020/12/15(火) 06:19:40.45ID:iG9AiTjB0
エニアグラム的権力に迎合してるタイプ
1w9 普通
1w2 権力の犬そのもの
2w1 権力そのもの
2w3 権力に興味ない
3w2 自分がそれなりにいい立場ならそこに居座る
3w4 自分がそれなりにいい立場ならそこに居座る
4w3 権力に興味ない
4w5 権力に逆らう
5w4 権力を破壊し自分が権力を持ちたがる
5w6 権力に興味ない
6w5 権力に迎合
6w7 権力の犬に飼われた下っ端のチンピラ
7w6 権力の犬に飼われたヤンキー
7w8 権力に迎合 たまに逆らってくる者がいる
8w7 自分が権力持ちたい
8w9 自分が権力持ちたい
9w8 権力が暴走したら食い止める
9w1 権力の魔手から必死で逃げる
0012文責・名無しさん
垢版 |
2020/12/16(水) 16:38:04.58ID:EzixORyv0
「来ました 宮崎牛のシャトーブリアン!」
「締めのカレー 牛すじ、スパイス、ほのかな甘み、最高です!」
0013文責・名無しさん
垢版 |
2020/12/19(土) 06:13:23.75ID:k2vhBaac0
女々しい悪魔ISFJの特徴
@偽善者👈これな💢
A作り笑いをやる
B気に入られたがる👈これな💢
Cロリコン👈これな💢
Dストーカー気質で粘着質👈これな💢
E女々しい
F子供を盾に取ったり、感情で洗脳しようとする👈これな💢
Gぶち殺したくなるほど頭にくる汚ねえツラ (野郎は塩顔で天パでホモっぽい野郎が多いクソガキ)
H不細工
I童顔
Jケツの穴からひり出た黄色い声 参考→
https://youtu.be/k734GpQGjWc
K気持ち悪い高いろれつが回ってねーイライラさせる声👈これな💢
Lすぐ感情的になってヒステリー起こす👈これな💢
M自分の非を一切認めない無反省のクズ👈これな💢
Nいい子ぶる (先生や権力には媚びへつらう)👈これな💢
O伝統や権威やそいつらが作ったルールに盲目的に従い それができない者を敵とみなし激しく憎む👈これな💢) → これはISFJがいかに弱虫、心配性であるという裏返しである そのためひどく気が小さいくせに 大人数になると調子にのりだすバカ👈これな💢
そのためいつまでたっても売国奴が上に居座る いってみれば権力者の座布団がISFJ エニアグラムで2w1や1w2や6w5や6w7に相当 たまに9w1がいるがこいつも卑怯者の腰巾着
伝統にすがる👈これな💢) ので当強者である自民党に票入れる国家転覆罪犯す売国奴を幇助する犯罪者集団 しかもシャブ中率が高い
人間やめてんだこいつらバカ だから 感情しかねえFUCK 人にあらずだな パスカル曰く「人間は考える葦である」 👈これな)はったおしてやれ
P思考停止しているミーハーバカ ジャニヲタ ジャニーズ真理教の狂信者👈これな💢
Q無能で嫉妬深いため優等生を憎む そのため出る杭を徒党を募って必死で叩き潰そうとしてくる
Rのろま
SMBTI性格診断16タイプ中最もおバカ
0014文責・名無しさん
垢版 |
2020/12/19(土) 06:13:38.08ID:k2vhBaac0
㉑ヤローはホモが多い
㉒虚栄をはる(ロリコンの心理→子供を相手につけあがり管理束縛をし嬲る→相手が弱いとでけえ顔する)
㉓嘘ばっかつく
㉔権力者にゴマを擦る、権力者にハニトラ使いオコボレに預かるセレ豚
㉕付和雷同的で優柔不断
㉖弱虫で心配性のため害悪ISFJに有利なルールを作る また政府にハニトラやってこれをゴリ押しする
㉗こどもっぽい
http://gyosei.mine.utsunomiya-u.ac.jp/isfj/isfj2006.htm ISFJ日本学生政策フォーラム ケケ中平蔵氏による講演→つまりディープステートは日本人を皆愚かなISFJにしようと画策している
㉙NTタイプ(ENTJ、INTJ👈INTJ様に逆らうとはずいぶんいい度胸だな!ヘタレのクソガキ分際でよォーFUCK、ENTP、INTP)にサイコパスというレッテル張りをして集団で喚き散らし キチガイ扱いしてくる
これも嫉妬によるものだと思われる 本当のサイコはISFJのほう 八つ当たりもいいところだな!あんまりにも見苦しすぎて目も当てられん びっくりするほどハゲしいな
㉚くだらんロリお遊戯会アニメやお遊戯会アイドルのなれあいをステマして 日本の価値を下げるくそ 足枷
㉛ロンメル死の対象 → 是非 切腹でお願いします いや…切腹は名誉ある死だ リンチして叉焼でお願いします 豚に似てるんでw
㉜バカな屁理屈ばかり言う 子供が駄々こねてるようにしか見えんわっ!w 死んでしまえ!いらんわ 足枷 社会悪が!
㉝怠け者 玉の輿 夫(妻)をATM扱いし 本人は食っちゃ寝 アイドルのコンサートや ロリ系、ショタBL系の二次グッズや 表参道を練り歩く
㉞自分の都合がいいわがままな悪童 参考 http://oldtower.blog.shinobi.jp/Entry/1341/
㉟知らないフリをする
㊱はぐらかす
㊲被害者ヅラをする
㊳物事を都合よく解釈する
㊴罪悪感を植え付けようとする
0015文責・名無しさん
垢版 |
2020/12/19(土) 06:14:46.15ID:k2vhBaac0
根底から伝統の正体はなんなのか皆が考えなくてはならん このままでは理不尽な社会がさらに化け物のようにでかくなってゴイムを食らいつくしやがて人はいなくなる
0016文責・名無しさん
垢版 |
2021/01/22(金) 11:27:12.07ID:gjIqZsRV0
https://www.everythingofneet.com/2019/10/06/post-4134/
ISTJはゴミで殴りたいが ESTPは希望があるね 楽しい 楽しむってことが大事なんだよ! 粗暴だが だからいいんだよ!暴力がねーと鍛えられねえからな心身ともに
数年前に今の若い連中みたとき 一目で 何か気持ち悪さを感じたんだけど 予想的中だった 子供みたいで権威(教師は権力者や毒親)に媚びへつらってぶら下がるクソガキだ キンタマ蹴り上げてえな てか玉あんのかも知らんがね なんせISTJとISFJはホモなんでw
あいつらのせいで理不尽な世の中になっている 切腹を命じるわ 恥を知れ!社会悪ってああいうマニュアル人間のことなんだよ 豚が! ぶん殴ってやりたい
弱い人間は淘汰されんだよ! 歴史が物語ってんだろ! 人間も動物と同じで戦わなきゃ強くなれねえ
温室育ちで甘やかして育てた または母が子を私物化(ペットのように扱い)したからこんな弱いISFJのようなちっちぇー豆腐メンタルのつまらないガキが出来上がる
何かあるとすぐ泣きわめいて 「ママ〜〇〇ちゃんがいじめる〜」だもんな てめえが強くなれよヘタレ! 俺たちまで迷惑かけんじゃねえよ
それでママ(PTA 2w1)がぶりっこ根性で「あら〜かわいそうに」とか言って害悪法案草案を提出 この繰り返しの末路が今現代のつまらない社会だ なんとかしろよ! 昔の良き頃を取り戻せ! ISTJとISFJなんか偽善者じゃあねーかFUCK 死んでほしい いらねんだよ害虫が
その結果権力のクソカス共(ISTJのクズ)がいちびってあれよあれよと害悪法案作って国民の首しめてさらにつまらない世界をつくった 10年前 ももっとずっとすばらしい世界だったなあって思ってんだよ! しかし今はクソガキISTJとISFJのせいでつまんなくなった責任取れ!
0017文責・名無しさん
垢版 |
2021/01/23(土) 20:14:26.19ID:mbcLOIje0
最近 不条理な法律ばっか強行採決してんね
0018文責・名無しさん
垢版 |
2021/06/23(水) 13:52:38.69ID:gIsmWtp10
破綻国家の内幕 ― 公共事業、票とカネ、天下り・利権の構造
東京新聞取材班【著】 角川文庫 角川書店(2005/04発売) ページ数 364p
【内容説明】
利権とは、政官業による巧みな“税金横領システム”である。
巨額の税金を、政治家は「票とカネ」、官僚は「天下り」、業界は「企業利益」へと
すり替える。度重なる批判にもかかわらず、その利権構造は捜査当局の摘発から逃れ、
あるいは合法的に温存され、公益を呑み続けている。徹底取材によって厚いベールに
包まれた利権の存在を追及し、改革を阻む腐敗した構造に鋭く切り込む調査報道の労作。
◆目次
第1章 私利私欲の謳歌―天下り官僚の聖域(土地改良事業をめぐる利権構造;林業
土木事業をめぐる利権構造;建設業保証会社をめぐる権益;諌早湾干拓のその後と違
法献金事件)
第2章 環流する票とカネ―集票運動の真相(特定郵便局長会の票とカネ;改革を阻
む郵政コンツェルン;迷走する郵政改革;日本医師会と自民党との蜜月)
第3章 むさぼられる税―公共事業の闇(口利きビジネスの台頭;高速道路の利権構造
;骨抜きの道路公団改革)
第4章 露骨な利権争奪合戦―省庁再編の舞台裏(農水省改革の舞台裏;巨大官庁・総務省)

★帯の推薦文
櫻井よしこ 「官と政による底なしの利権、巧妙な嘘と隠蔽工作、本書は日本を蝕む巨悪を暴く力作である」

============
癒着(ゆちゃく)とは炎症により、本来離れているべき臓器・組織がくっついてしまうこと。不本意な意味の
場合に使われる。
手術によって傷ついた正常な組織同士を縫合すると、その組織はくっついて自然に治癒(創傷治癒)する。
しかし、治癒の過程で本来は離れている組織同士がくっつくことがあり、一般にはこれを「術後癒着」と呼ぶ。
【比喩的用法】
企業や政界などにおいて、本来距離を置くべき存在であるものが、好ましくない状態で強く結び付いている
ことを、批判的に「癒着」と呼ぶ(民間企業と行政機関・公務員または政治家が慣れ合うなど)。タニマチ
関係や、枕営業などで贔屓される行為も「癒着」と呼ぶ。 wikipedia
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況