X

コロナ以外を報道しないマスコミ
0108匿名希望
垢版 |
2024/04/02(火) 20:19:30.14ID:6cd23IDG0
個人的な意見なんですけど、このスレッドの言う通りだと思います。理由があって、在京キー局、
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、燃料デブリは再加工、再利用は
出来ないのか?、楽天はモバイル事業から撤退して、バイオエタノール事業に参入する事は、
出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題も、基金、
付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、
無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、状況が好転する
様な、提言は出さない、ヘイト、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型
コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、
飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より酷い「ただ、
伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、
週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%
に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレ
ビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人
税率を、60%、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサ
ンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、
付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」
「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の
問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪になら
ない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じ
ます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなけ
れば、個人的に、岸田内閣を見捨てる」
0109匿名希望
垢版 |
2024/04/18(木) 20:19:07.41ID:vl6HvJiY0
個人的な意見なんですけど、このスレッドの言う通りだと思います。理由があって、在京キー局、
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、JR上野原駅の下り線の改修工事
は難しいのか?、ソフトバンクは淡水化事業に参入する事は出来ないのか?って事を、なぜ、
言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額
税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の
罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、状況が好転する様な、提言は出さない、ヘイト、
ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種のパンデ
ミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民を
モルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より酷い「ただ、伝えるだけなら、人口
知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、
スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%、新聞の電子版、
電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルー
レイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイ
ヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%、
日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、
TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた
基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄ってい
た医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、
少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、
岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で
無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的
には、岸田内閣を見捨てる」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況