X

コロナ以外を報道しないマスコミ
0001文責・名無しさん垢版2020/04/23(木) 19:39:03.52ID:tdT+5rSj0
悪い奴はコロナでマスクされたこの時期に、どんどん悪い事する。
0058匿名希望垢版2023/08/29(火) 20:22:39.07ID:9MSqZVpj0
個人的な意見なんですけど、このスレッドの言う通りだと思います。理由があって、在京キー局、
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、ハワイマウイ島の海には、海洋深層水は
ないのか?、ソフトバンクは、水インフラに参入する事は可能なのか?、512MB、2GBの
ロムカセットは開発できないのか?、福島産の水産加工品を霞ヶ関や地方自治体の食堂で提供する事は、
出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?、いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、
状況が好転するような、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、
新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、マイナンバーの誤登録、
円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、
野党や厚生労働省よりも酷い、「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、
消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機ELテレビ、
スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、テレビチューナー、
DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、
60%にして欲しい、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、
TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と一部の人に人気の
あるベーシックサービスに充てれば、良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、
年収130万円の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪にならない、むしろ、
岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、
懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的には、岸田内閣を見捨てる」
0059匿名希望垢版2023/09/04(月) 20:21:50.39ID:Z0OcsveD0
個人的な意見なんですけど、このスレッドの言う通りだと思います。理由があって、在京キー局、
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、マイクロプラゴミを主原料とした
バイオエタノールは開発できないのか?、国産メーカーで高速モノレールは開発出来ないのか、
楽天とアマゾンはHⅮは可能なのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「BS朝日の激論
クロスファイアにワースト5の一人小沢一郎を呼んでいたが、東日本大震災の時に無策ぶりを
露呈した人を、呼んでいたが、何の意図があるのか、個人的には理解できない」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、
状況が好転するような、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、
新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、マイナンバーの誤登録、
円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚生労働省よりも酷い、
「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、
週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、消費税100%に、
新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機ELテレビ、スマートテレビ、
DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、
レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%にして欲しい、
日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、
TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と一部の人に人気の
あるベーシックサービスに充てれば、良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費
に回すことが出来る、年収130万円の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪に
ならない、むしろ、岸田内閣には、今年の9月30日までに、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと
強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、
個人的には、岸田内閣を見捨てる」
0060匿名希望垢版2023/09/06(水) 20:23:08.00ID:MC3G49Q70
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、米IT系企業はズームの様なリモート
専用のアプリを開発出来ないのか、tokyo mx、BS11,bs12と東京新聞はHⅮは可能なのか?、
JRのE501系をE537系に作り替える事は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?、
「ジャニーズの性加害の件も、在京キー局、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、
雑誌がジャニーズ事務所に忖度した事が最大の原因」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、
円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や
厚生労働省よりも酷い、「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、
消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機ELテレビ、
スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、テレビチューナー、
DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、
60%にして欲しい、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、
フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、付加年金も含め
た基礎年金全額税方式と一部の人に人気のあるベーシックサービスに充てれば、良いと思います
「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収130万円の問題も解消出来る、
少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、
上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。
「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的には、岸田内閣を見捨てる」
0061匿名希望垢版2023/09/11(月) 20:38:42.87ID:AsGvzgpS0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、JR飯田線は塩尻駅まで走行可能なのか?、
伊ドゥカティ、アプリリア、ベスパはHⅮは可能なのか?、JRはHⅮは可能なのか?って事を、なぜ、
言わないのだろうか?、「ホーユーって会社が破産して寮生が食事に困っている件だって、野党が
閉会中審査で、この件を取り上げない事を問題視しない、在京キー局、新聞大手5紙、週刊誌、
月刊誌、スポーツ紙、雑誌のジャーナリズムの欠如こそ最大の原因」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、
円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚生労働省よりも酷い、
「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、
月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、消費税100%に、新聞の電子版、
電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機ELテレビ、スマートテレビ、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、
レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%にして欲しい、
日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、
TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と
一部に人に人気のある、ベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、
介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収130万円の問題も解消出来る、少子化対策の
財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、
上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、
懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的には、岸田内閣を見捨てる」
0062匿名希望垢版2023/09/13(水) 20:41:11.17ID:q2WNs8g10
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、AI兵器を製造する会社にライセンス
制度をを設ける事は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「BS朝日の激論
クロスファイアで森永さんと加谷さんが議論していたが、森永さんの様な人は、円安による物価高
で影響を受けた人に払い戻し金や給付金の入手方法を伝授しなければならないのに、一体、
何のために議論?」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さない、
ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、
ロシアのウクライナ侵攻、マイナンバーの誤登録、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、
国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚生労働省よりも酷い、「伝えるだけなら、
人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、
スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、消費税100%に、新聞の電子版、
電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機ELテレビ、スマートテレビ、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、テレビチューナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、
60%にして欲しい、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、
TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と
一部に人に人気のあるベーシックサービスに充てれば、良いと思います」「国債で賄っていた医療、
介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収130万円の問題も解消出来る、少子化対策の
財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、
上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、
0063匿名希望垢版2023/09/14(木) 20:17:55.34ID:iKfciOuM0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、横浜中華街を日本人向けの中華と
ガチ中華を共存共栄させる事は可能なのか?、デイリンとヒョースン、中国のバイク生産メーカー
はHⅮは可能なのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?、「BSーTBSの報道1930で
ワースト5のいる立民とトラブルメーカーばかりの維新を呼んでたが、一体、何の意図がある
のか、支離滅裂」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さない、
ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、
ロシアのウクライナ侵攻、マイナンバーの誤登録、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、
国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚生労働省よりも酷い、「伝えるだけなら、
人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、
スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、消費税100%に、新聞の
電子版、電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機ELテレビ、スマートテレビ、
DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、テレビチューナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」テレビ東京HⅮの
法人税率を、60%にして欲しい、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、
FMH、FOⅮ、TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、付加年金も含めた
基礎年金全額税方式と一部の人に人気のあるベーシックサービスに充てれば、良いと思います
国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収130万円の問題も
解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪にならない、むしろ
岸田内閣には、今年の12月28日までに、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと
強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行し
なければ、個人的には、岸田内閣を見捨てる」
0064匿名希望垢版2023/09/19(火) 20:25:22.12ID:sdTM6J4c0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、そごう西武の再建を米ウォルマート
メーシーズに託す事は出来ないのか?、水冷、4ストローク、88ccのスクーターは、開発出来
ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?、「報道特集でジャニーズの性加害の事を
取り上げていたけど、ジャニーズ事務所のそうだけど、ジャニー喜多川氏に忖度して、性加害を
黙殺、隠蔽していた、在京キー局、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌の罪の方
が重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さない、
スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、消費税100%に、新聞の
電子版、電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機ELテレビ、スマートテレビ、
DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、テレビチューナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」テレビ東京HⅮの
法人税率を60%にして欲しい、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FOⅮ、
FMH、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、
付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば、良いと思います」
「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収130万円の問題
も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪にならない、
むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、
無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的
には、岸田内閣を見捨てる」
0065匿名希望垢版2023/09/19(火) 20:37:14.55ID:sdTM6J4c0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、そごう西武の再建をウォルマート
やメーシーズに託す事は可能なのか?、水冷、4ストローク、88ccのスクーターは、開発出来
ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?、「前原誠司は、離党した方が良い、非自民
非共産と時代錯誤、玉虫色の様な言っているから」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、
円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、
野党や厚生労働省よりも酷い、「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、
ばら売りも含めて」は、消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%に、
薄型テレビ「4k、有機ELテレビ、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、
レコーダー内蔵のテレビ」、テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、
消費税30%に、「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%にして欲しい、日テレ系、
テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの
法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシック
サービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、
年収130万円の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪に
ならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、
無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的には、
岸田内閣を見捨てる」
0066匿名希望垢版2023/09/20(水) 20:21:41.07ID:tG7bek4z0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、布団の綿を主原料としたバイオ
エタノールや断熱材は開発できないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「報道特集で
ジャニーズの性加害の件に触れてたけど、ジャニーズもそうだけど、ジャニー喜多川氏に忖度
して、性加害を数十年も黙殺、隠蔽していた、在京キー局、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、
スポーツ紙、雑誌の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、
提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、
スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、消費税100%に、新聞の電子版、
ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、テレビチューナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、
60%にして欲しい、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、
FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、
付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば、良いと思います」
「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収130万円の問題
の解決出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪にならない、
むしろ、岸田内閣には、今年の12月28日までに、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと
強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。
「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的には、岸田内閣を見捨てる」
0067匿名希望垢版2023/09/25(月) 20:22:24.46ID:e8m1X11X0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、米アップルはスマートテレビ、
家庭用スーパーコンピューターは開発できないのか?、家庭用の35Aのブレーカーは開発
出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題も
基礎年金全額税方式で解消出来る、年金や社会保障に疎い清和会の責任、清和会の罪」
いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さない、
人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、
月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、消費税100%に、
新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機ELテレビ、
スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、テレビ
チューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、
「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%にして欲しい、日テレ系、
テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの
法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と一部の
人に人気のあるベーシックサービスに充てれば、良いと思います」「国債で賄っていた医療、
介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策
の財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、
今年の12月28日までに、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、
無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、
0069匿名希望垢版2023/09/27(水) 20:27:46.86ID:2odTy4BR0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、沖ノ鳥島に淡水化施設「トリチウム
除去の装置も付いた」を作る事は可能なのか?、SFC版「ドラクエ3」当時32メガビットを、
48メガビットに作り替える事は難しいのだろうか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?

いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さない、
ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種の
パンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、マイナンバーの誤登録、円安による物価高
と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、「伝えるだけなら、
人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、
月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、消費税100%に、
新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」
テレビ東京HⅮの法人税率を、60%にして欲しい、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、
70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を、
90%にして欲しい「使い道を、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と一部の人に人気の
あるベーシックサービスに充てれば、良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分
を防衛費に回すことが出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の
今年の12月28日までに、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、
無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、
0070匿名希望垢版2023/10/11(水) 20:24:39.73ID:49JmRDwY0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、高福祉中負担は出来ないのか?、
トライク「前1後2輪」のレンタルは出来ないのか?、水俣病の特効薬は量子コンピューターを
使って調べる事は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁
の問題の件も、年金基金や付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば、解消出来る、年金や
社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばか
り煽って、状況が好転するような、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよ
ね、それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による
物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚生労働省よ
りも酷い、「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞
大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、
消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機EL
スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、テレビチュー
ナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」
テレビ東京HⅮの法人税率を、60%にして欲しい、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、
特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい
「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と一部に人に人気のあるベーシック
サービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが
出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で
増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、今年の12月28日までに、上記の条件で増税
をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。
0071匿名希望垢版2023/10/16(月) 20:43:55.55ID:bz8HWCZU0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、車のハンドルの右側にアクセル、左
側にブレーキの機能を付けたサポカーは出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?
「年収130万円の壁の問題も年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば、解消出来る、
年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばか
り煽って、状況が好転するような、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それ
に、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、
飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚生労働省よりも酷い、
「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、
新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、
フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、基金、付加年金も
含めた基礎年金全額税方式と一部の人に人気のあるベーシックサービスに充てれば、良いと思います」
「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収130万円の壁の問題も解消
できる、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪にならない、むしろ、岸田内閣
には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、
0072匿名希望垢版2023/10/19(木) 20:25:18.10ID:UDOD+wRX0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、エナメル質を産み出す物質、金属
を開発する事は可能なのか?、マハラジャ等のディスコの店の歴史を本にする事は可能なのか?
って事を、なぜ、言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の件だって、基金、付加年金も
含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、
参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、
提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス
変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、
スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、消費税100%に、新聞の電子
板、電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、テレビチューナー、DVD、ブルーレイ
プレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、
フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、年金基金、
付加年金も含めた基礎年金全額税方式と一部の人に人気のあるベーシックサービスに充てれば、
良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収
130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税して
も罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く
思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しな
ければ、個人的には、岸田内閣を見捨てる」
0073匿名希望垢版2023/10/23(月) 20:25:28.89ID:AGnzbmo20
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、イチゴの香りのする台所洗剤は可能
なのか?、40度以上のアルコールを主原料とした発電機は難しいのか?って事を、なぜ、
言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題の件も、基金、付加年金も含めた基礎年金全
額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪
は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さない、
ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、
考えていない、野党や厚生労働省よりも酷い、「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能
で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、
ばら売りも含めて」は、消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレ
ビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、
テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」
テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、
フジサンケイグループ、FMH、FOⅮ、TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、
年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と一部の人に人気のあるベーシックサービスに充
てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、
年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税
しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く
思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなけ
れば、個人的には、岸田内閣を見捨てる」
0074匿名希望垢版2023/10/24(火) 20:19:58.86ID:gOKRiRHO0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、個人タクシーとライドシェアを
一元化する事は可能なのか?、らくらくホンの6,5インチは開発できないのか?って事を、
なぜ、言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題も基金、付加年金も含めた基礎年
金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、
公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さ
ない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種のパ
ンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民を
モルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より酷い、「伝えるだけなら、人工知能でも
出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、
雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌
は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレ
イヤー、レコーダー内蔵のテレビ」、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税
30%に「恒久増税で」、テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人
税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を、
90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と一部の人に
人気のあるベーシックサービスに充てれば、良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の
部分を、防衛費に回すことが出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源
確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、今年の12月28
日までに、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達
を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的には、岸田内閣を見捨てる」
0075匿名希望垢版2023/10/30(月) 20:26:09.48ID:ZpcNnA3n0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、TRFが担当している、リバイバ
ルダンスとステインアライブの様なディスコの音楽を一元化した製品は可能なのか?って事を、
なぜ、言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎
年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、
公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さ
ない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種のパン
デミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモ
ットとしか、考えていない、野党や厚労省よりも酷い、「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」
こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、
定期購読、ばら売りも含めて」は、消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%
に、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内
蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、
「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%
に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい
「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と一部の人に人気のあるベーシック
サービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが
できる、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で
増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強
く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなけ
れば、個人的に、岸田内閣を見捨てる」
0076匿名希望垢版2023/11/01(水) 20:28:52.59ID:VPHCBL2X0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、デニム生地の長いコート、植物性
コットンを主原料とした、長いコートは開発出来ないのか?、海洋プラゴミ、布団の綿を主原料
とした、バイオエタノールは開発出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収
130万円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年
金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖
ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢で
すよね、それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安に
よる物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省よ
りも酷い、「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞
大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税1
00%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%に、薄型テレビ「4k、有機EL、スマート
テレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人
税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサ
ンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を、90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年
金も含めた基礎年金全額税方式と一部の人に人気のあるベーシックサービスに充てれば、良いと
思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収130万円
の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪になら
ない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、
無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に
は、岸田内閣を見捨てる」
0077匿名希望垢版2023/11/13(月) 20:23:25.18ID:5SnSuldd0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、淋病、クラミジア、梅毒、ノロウ
イルスの特効薬を量子コンピューターを使って開発する事は可能なのか?って事を、なぜ、
言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題だって、基金、付加年金も含めた基礎年金
全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党
の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さない、
ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルスのパンデミック、
ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットと
しか、考えていない、野党や厚労省より酷い、「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こ
んな無能で無力で卑怯な人達は、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、
定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%
に、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコー
ダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費
税30%に「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の
法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率
を、90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と一部
の人に人気のあるベーシックサービスに充てれば、良いと思います」「国債で賄っていた医療、
介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対
策の財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、
0078匿名希望垢版2023/11/14(火) 20:23:43.79ID:rb+wjWa60
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、インフルエンザの治療薬、ワクチ
ン「子供用」のジェネリックは難しいのか?、縦置きで生成AIの搭載されている家庭用量子
コンピューターの開発は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?、「年収130
万円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や
社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ば
かり煽って、状況が好転するような、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢で
すよね、それに、新型コロナウイルスのパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による
物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より
酷い、「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大
手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、消費
税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマ
ートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、
DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」テレビ東京
HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、
FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金
基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と一部の人に人気のあるベーシックサービスに充
てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、
年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税
しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強
く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行し
0079匿名希望垢版2023/11/16(木) 20:26:34.74ID:awMzY4iA0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、無精子症の特攻薬を量子コンピュ
ーターを使って開発する事は出来ないのか?、植田日銀は昭和20年代発行の10円硬貨1枚を
1万円に変えてくれる金融政策は「所有者に直接」出来ないのか?って事を、なぜ、言わないの
だろうか?、「年収130万円の壁の問題だって、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式
にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」
ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルスのパンデミック、
ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットと
しか、考えていない、野党や厚労省より酷い、「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こん
な無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、
定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%
薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー
内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税3
0%に「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税
率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90
%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサ
ービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回す事が
出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条
件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲
しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税
を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」
0080匿名希望垢版2023/11/20(月) 20:26:13.28ID:0NR+Ox2P0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、生活保護の財源を100%国で賄
う事は出来ないのか「様々な補助金、給付金は廃止で」、60歳以下「持病のある人は除く」
金銭面での支援、60歳以上はフルスペックでの支援は可能なのか?って事を、なぜ、
言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題だって、基金、付加年金も含めた基礎年
金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、
公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出
さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種
のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、
国民をモルモットとしか考えていない、野党や厚労省より酷い、「伝えるだけなら、人工知
能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、
スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、
電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイ
プレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、
60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサン
ケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年
金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で
賄っていた、医療介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収130万円の壁の問題も
解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪にならない、
むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、
個人的に、岸田内閣を見捨てる」
0081匿名希望垢版2023/11/28(火) 20:22:07.16ID:qmMiUJ8S0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、夢グループはチタントリマーの様な
製品は開発出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題
だって、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、
清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が
好転する様な、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、
新型コロナウイルスのパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、
飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より酷い、
「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手
5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税
100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、
スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチュ
ーナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、「恒久増税で
」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、
特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲し
い「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに
充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが
出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記
の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで
実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に
「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」
0082匿名希望垢版2023/11/30(木) 20:19:01.01ID:I5bWGw5A0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、ICチップはリサイクル可能なのか?
抗生物質を新型コロナ、インフル、ノロウイルス等に対応出来る様に、改良する事は出来ないの
か?って事を、なぜ、言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題だって、基金、
付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、
無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転
する様な、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コ
ロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、
飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より酷い、「伝え
るだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、
週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%
に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレ
ビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチュナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」、テレビ東京HⅮの
法人税率を60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、
フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金
や付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」
「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収130万円の壁
の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪になら
ない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じ
ます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなけれ
ば、個人的には、岸田内閣を見捨てる」
0083匿名希望垢版2023/12/04(月) 20:30:45.03ID:9rX5rr1H0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、新型コロナ、インフル、ノロウイ
ルスに感染しているかを確かめるスマートフォン、タブレット向けのアプリを開発する事は
出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題だって、
基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、
清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、
状況が好転するような、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、
それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安によ
る物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労
省よりも酷い、「伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達
には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも
含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4
k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ
」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、
「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率
を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を
90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と
ベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分
を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の
財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、
上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な
人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、
岸田内閣を見捨てる」
0084匿名希望垢版2023/12/05(火) 20:18:45.72ID:fmEUpwSp0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、Ips細胞は声帯を再生する事は、
可能なのか?、CD並みの音質のカセットテープは開発出来ないのか?って事を、なぜ、
言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金
全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い清和会、無派閥、参院自民党、公明
党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さな
い、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種の
パンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民
をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より酷い、「伝えるだけなら、人工知能
でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、
電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、
DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」、テレビ東京HⅮ
の法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特にFMH、
FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、
年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良い
と思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収
130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で
増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行し
て欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。
「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」
0085匿名希望垢版2023/12/07(木) 20:21:59.42ID:TmqQUONz0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、新型コロナ、インフル、ノロウイ
ルスに感染しているか判別出来るマルチな検査キッドは、開発出来ないのか?って事を、なぜ、
言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題だって、基金、付加年金も含めた基礎年金
全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党
の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さない、
ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種のパンデ
ミック、ロシアのウクライナ侵攻、中東の紛争、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、
国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より酷い、「ただ、伝えるだけなら、
スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、
電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルー
レイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイ
ヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を60%に、
日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグルー
プ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含め
た基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で
賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回すことが出来る、年収130万円の壁の問題も
解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、
個人的に、岸田内閣を見捨てる」
0086匿名希望垢版2023/12/13(水) 20:24:56.56ID:y4QTkCHL0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、G7で認可するペイペイ、ICチップ
付きの電子マネー、デジタルドルは開発出来ないのか?、政治家への寄付金の明記を1万円以上か
ら、パーティー券の購入を5万円以上から明記するよう法改正は出来ないのか?って事を、なぜ、
言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題だって、基金、付加年金も含めた基礎年金
ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミッ
ク、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットと
しか、考えていない、野党や厚労省より酷い、「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」
こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、
定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、
薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内
蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%
「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、
70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして
欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに
充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、
しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強
く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行し
0087匿名希望垢版2023/12/14(木) 20:23:33.47ID:6zddvjrK0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、GBAで販売されたソフトをニンテ
ンドースイッチに移植する事は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収
130万円の壁の問題の件も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来
る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに
不安や恐怖ばかり煽って、状況が好転するような、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、
職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ
侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、
野党や厚労省より酷い、「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で
卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、
ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレ
ビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレ
ビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%に、
「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、
70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%に
して欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシック
サービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた、医療、介護の部分を防衛費に回
す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」
上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで
実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。
0088匿名希望垢版2023/12/25(月) 20:23:04.87ID:UjPkiND+0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、AGIと車のフェーズ5は一元化は
可能なのか?、全長1910mm幅700mm高さ1130mm収納量43L124ccのスクー
ターは開発出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題
も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、
清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽って、状況が
好転する様な、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型
コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯
のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より酷い、「ただ、伝え
るだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、
月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の
電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイ
プレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を60%
に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグルー
プ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた
基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた、
医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、
少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣
には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯
な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、
岸田内閣を見捨てる」
0089匿名希望垢版2024/01/02(火) 20:25:33.33ID:tfrXLExB0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、能登半島の地震の被災者に対して、
キャンピングカーの貸し出しは可能なのか?、ジンマプロ、XFー3等のEX生産をダイハツに
手伝ってもらう事は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?、「年収130万円
の壁の問題も、基金や付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会
保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり
煽って、状況が好転するような、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢です
よね、それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安に
よる物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省
よりも酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達に
は、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」
消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、
スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、
DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの
法人税率を、60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、
フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、
付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」
「国債で賄っていた、医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の
問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、
むしろ、岸田内閣には、今年の3月31日までに、上記の条件で増税をガチで実行して欲しい
と強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を
実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」
0090匿名希望垢版2024/01/11(木) 20:27:26.28ID:exZJvlZo0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、ビエラのチューナーレステレビは、
開発出来ないのか?、全長2220mm幅820mm高さ1110mm748cc、DCTの
付いたクルーザーは開発出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万
円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会
保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽
り、状況が好転するような、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、
それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による
物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省よ
りも酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費
税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマー
トテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を
60%に、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグル
ープ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた
基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、
介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の
財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、今年の3月
31日までに、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で
卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」
0091匿名希望垢版2024/01/18(木) 20:24:17.67ID:i78jzDjt0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、スズキは2輪と4輪の共同店舗は、
出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?、「年収130万円の壁の問題も基金、
付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、
無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、状況が好転する
様な、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナ
ウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯の
ネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より酷い、「ただ、
伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、
週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%
に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレ
ビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人
税率を60%、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%に、特に、FMH、FOⅮ、フジサ
ンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加
年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債
で賄っていた、医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も
解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、
岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で
卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣
を見捨てる」
0093文責・名無しさん垢版2024/02/03(土) 23:31:43.81ID:2AkJOEwg0
【性暴力】カメラ系youtuber【いじめ】

https://archive.is/fD0yt
https://xドットgd/ULZRc

女性が性暴力+いじめが原因でPTSDを発症し
苦しんでいます。
削除されますので保存/拡散お願いします。
0094匿名希望垢版2024/02/05(月) 20:29:59.28ID:0FH2tUb90
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、日本製鉄とUSスチールはHⅮを組む
事は出来ないのか?、B型肝炎の給付金の手続きを番組で組む事は出来ないのか?って事を、
なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金
の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、状況が好転するような、提言は出さない、
ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、
考えていない、野党や厚労省より酷い、「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな
無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、
定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、
薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー
内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%
「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%、
特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、
年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」
「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も
解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、
岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で
卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」
0095匿名希望垢版2024/02/06(火) 20:25:51.88ID:SZzLncK+0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、ニューZ、ホルモ、コーワの育毛済
で、どれが効能が高いのかって事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題も
基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、
清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、
状況が好転するような、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、そ
れに、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による
物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より
も酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」
消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、
スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチュー
ナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ
東京HⅮの法人税率を、60%、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%、特にFMH、
FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、
年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと
思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130
万円の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪に
ならない、むしろ、岸田内閣には、今年の3月31日までに、上記の条件で増税をガチで
実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。
0096匿名希望垢版2024/02/13(火) 20:23:36.89ID:Q557Ff3G0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、抗生物質は、溶連菌、RSウイルス
に対して、有効性はあるのか?、JR八高線の車両をE233系に移行する事は出来ないのか?
って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた
基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、
公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、状況が好転するような、提言は出さない、
考えていない、野党や厚労省より酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能
で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、
ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ
「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」
テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」
テレビ東京HⅮの法人税率を、60%、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%、特に、FMH、
FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、
付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で
賄っていた、医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来
る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣に
は、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、
懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」
0097匿名希望垢版2024/02/15(木) 20:20:24.96ID:FKXp7lKg0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、人口水晶、人口ダイヤを主原料と
した発光ダイオードの開発は出来ないのか?、PCエンジンCDロム、PCーF]とデスクトップ
PCを一元化した製品は開発出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130
万円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や
社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり
煽り、状況が好転する様な、提言は出さない、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、
それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による
物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省よ
り酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」
スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチュー
ナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ
東京HⅮの法人税率を、60%、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%、特に、FMH、
FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金
基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」
「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題
も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、
卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣
を見捨てる」
0098文責・名無しさん垢版2024/02/17(土) 04:00:24.79ID:XmOse7ZM0
元鹿島サポーター押川定和の実態 リンカ役
http://www.jpdo.com/cgi38/173/img/338.jpg
http://www.jpdo.com/cgi38/173/img/333.jpg
http://www.jpdo.com/cgi38/173/img/335.jpg
http://www.jpdo.com/cgi38/173/img/334.jpg
http://www.jpdo.com/cgi38/173/img/305.jpg
http://www.jpdo.com/cgi38/173/img/304.jpg
http://www.jpdo.com/cgi38/173/img/282.jpg
http://www.jpdo.com/cgi38/173/img/328.jpg
http://www.jpdo.com/cgi38/173/img/320.jpg
http://www.jpdo.com/cgi38/173/img/317.jpg
http://www.jpdo.com/cgi38/173/img/316.jpg
特殊詐欺狡猾犯罪者押川定和
極悪人押川定和
大悪人押川定和
大悪党押川定和
猛悪暴徒押川定和
大悪感押川定和
怜悧狡猾押川定和
凶悪犯罪者押川定和
ネズミ講詐欺師押川定和
セミナー詐欺師押川定和
ニセ電話詐欺師押川定和
高額当選金詐欺師押川定和
出会い系詐欺師押川定和
特殊詐欺凶悪犯押川定和
特殊詐欺グループ主犯格押川定和
0099匿名希望垢版2024/02/20(火) 20:26:50.29ID:QkrmlDBu0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、インプラント治療に必要な器具を、
3Ⅾプリンターで製造する事は出来ないのか?、西武の2000系を西武の4000系に作り変え
る事は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題も基金
や付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、
無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、状況が好転する様な、
提言は出さない、ヘイトクライム、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、
新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、
飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より酷い「ただ、伝え
るだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、
月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子
板、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルー
レイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、
レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%、日テレ系、
テレ朝系の法人税率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人
税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と
ベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費
に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」
上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行
して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で
増税を実行しなければ、個人的には、岸田内閣を見捨てる」
0100匿名希望垢版2024/02/22(木) 20:22:57.60ID:960xjvsx0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、湘南新宿ライン、京葉線、総武本線
、青梅線、埼京線、高崎線、五日市線の車両をE235系に移行する事は出来ないのか?って事を、
なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全
額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の
罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、状況が好転する様な、提言は出さない、ヘイト、
ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミッ
ク、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットと
しか、考えていない、野党や厚労省より酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」
薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵
のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%
70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして
欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに
充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、
しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと
強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行
しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」
0101匿名希望垢版2024/02/29(木) 20:19:39.64ID:uBDANNUe0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、縦置きで生成AIが組み込まれた家庭
用スーパーコンピューターの開発は難しいのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収
130万円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金
や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばか
り煽り、状況が好転する様な、提言は出さない、ヘイト、ネガティブキャンペーン、職務傲慢
ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安に
よる物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より
酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞
大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税
100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマート
テレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率
を、60%、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイ
グループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含め
た基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた
医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化
対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、
0102匿名希望垢版2024/03/05(火) 20:22:47.42ID:88mm80i30
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、海上保安庁の輸送機、偵察機を航空
自衛隊の基地に移行する事は出来ないのか?、買い取り専門店「大吉、おたからや等」の買い取り
率ナンバーワン決定戦みたいな企画は難しいのかって事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収
130万円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、
年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や
恐怖ばかり煽り、状況が好転する様な、提言は出さない、ヘイト、ネガティブキャンペーン、
職務傲慢ですよね、それに、新型コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ
侵攻、円安による物価高と言い、飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、
野党や厚労省より酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で
卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、
ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型
テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー
内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費
税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%、日テレ系、テレ朝系の
法人税率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税
率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と
ベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を
防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源
確保にもなる」上記の条件で増税をしても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、
上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人
達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を
見捨てる」
0103匿名希望垢版2024/03/07(木) 20:19:33.19ID:r/2PQelU0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、自然災害からの復興にガレージ
ハウスは活用する事は出来ないのか?、西武の4000系を秩父鉄道、富士急行に譲渡する
事は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題も、
清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、状況
が好転する様な、提言は出さない、ヘイト、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、
り酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、
東京HⅮの法人税率を、60%、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%、特に、FMH、
年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思
います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円
の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪に
ならない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い
感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しな
ければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」
0104匿名希望垢版2024/03/12(火) 20:24:21.40ID:vz3Is7m10
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑紙は、なぜ、5ナンバーのミニバンを
キャンピングカーに改良する事は難しいのか?、イベルメクチン、イミューズはRSウイル
スに対して、有効性はあるのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円
の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や
社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖
ばかり煽り、状況が好転する様な、提言は出さない、ヘイト、ネガティブキャンペーン、
野党や厚労省より酷い「ただ、伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で
ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型
テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー
内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費
税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%、日テレ系、テレ朝系の法
人税率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率
を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と
ベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で賄っていた医療、介護の部分を
防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も解消出来る、少子化対策の財源
確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、上記の
条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思います、無能で無力で卑怯な人達を、
懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、岸田内閣を見捨てる」
0105匿名希望垢版2024/03/19(火) 20:20:37.49ID:IbOMMcs50
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、廃道、旧道で使用されていた、街路
灯、アスファルトは再利用、再加工は出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?
「年収130万円の壁の問題も、基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、
年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や
恐怖ばかり煽り、状況が好転する様な、提言は出さない、ヘイト、ネガティブキャンペーン、
内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税
30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、60%、日テレ系、テレ朝系の法人税
率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を
90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金も含めた基礎年金全額税方式と
確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、
上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な
人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなければ、個人的に、
岸田内閣を見捨てる」
0107匿名希望垢版2024/03/21(木) 20:22:57.06ID:BNNKrF8c0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、テレビ神奈川の洋楽天国はステイン
アライブ等のディスコの特集は難しいのか?、はしかの特攻薬は量子コンピューターで開発出来な
いのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題も、基金、付加年金
も含めた基礎年金全額税方式にすれば解消出来る、年金や社会保障に疎い、清和会、無派閥、
参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、状況が好転する様な、
提言は出さない、へいと、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型コロナ
ウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、飯の
ネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より酷い「ただ、伝える
だけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、
月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」消費税100%に、新聞の
電子版、電子雑誌は、消費税40%、薄型テレビ「4k、有機EL、スマートテレビ、DVD、
プレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人税率を、
60%、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサンケイ
グループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、付加年金
も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」「国債で
賄っていた、医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の問題も
解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪にならない、
0108匿名希望垢版2024/04/02(火) 20:19:30.14ID:6cd23IDG0
新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌は、なぜ、燃料デブリは再加工、再利用は
出来ないのか?、楽天はモバイル事業から撤退して、バイオエタノール事業に参入する事は、
出来ないのか?って事を、なぜ、言わないのだろうか?「年収130万円の壁の問題も、基金、
無派閥、参院自民党、公明党の罪は重い」いたずらに不安や恐怖ばかり煽り、状況が好転する
様な、提言は出さない、ヘイト、ネガティブキャンペーン、職務傲慢ですよね、それに、新型
コロナウイルス変異種のパンデミック、ロシアのウクライナ侵攻、円安による物価高と言い、
飯のネタとしか、国民をモルモットとしか、考えていない、野党や厚労省より酷い「ただ、
伝えるだけなら、人工知能でも出来る」こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、
ビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ」テレビチューナー、DVD、
ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税30%「恒久増税で」テレビ東京HⅮの法人
税率を、60%、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、70%、特に、FMH、FOⅮ、フジサ
ンケイグループ、TBSHⅮの法人税率を90%にして欲しい「使い道を、年金基金、
付加年金も含めた基礎年金全額税方式とベーシックサービスに充てれば良いと思います」
「国債で賄っていた医療、介護の部分を防衛費に回す事が出来る、年収130万円の壁の
問題も解消出来る、少子化対策の財源確保にもなる」上記の条件で増税しても罪になら
ない、むしろ、岸田内閣には、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じ
ます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。「上記の条件で増税を実行しなけ
れば、個人的に、岸田内閣を見捨てる」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況