テレビ局等に報道希望する事項! [転載禁止]©2ch.net

1甘粕2015/06/13(土) 21:27:29.51ID:k7hbgeKP0
テレビ局に等に報道希望する事項!

296一応、あり得るのかな?の退路。まさしく意味の過剰の。以下どう?2018/01/09(火) 12:39:43.97ID:uNNwUqi50
これ変身しているのではないでしょ?どなたかが おっしゃっているように次々に個人の振る舞いを説明しているだけ。
順番を変えて見ると、確かに意味の錯覚はあり得るかもしれませんが。つまり誤解のこと。白人からスタートすると?あり得ても?
社の売りの美白効果への誤解とか。こっちの誤解がまず先にあったのでは?客観的な。でも、もし白人からだったら起こり得るかな?
白人内で、黒人内で、黄色人主内で、一国の、云わば、同一人種内ですら個人差ありますから。だからこそ美白と謳っている惹起がある。
これはシャネルを持ちたいと同じか、もちろん別の意味。白が何かを赤が何かを意味すると。だったなら、既に理念がもともとあることになる。
楊貴妃もクレオパトラもその美白なることを求めていた。その美白ってなんだろうか?どこまでの?そりゃコントラスト生まれるわ多少は。もともと。
意味の過剰から起こること。ああなるほど、そっちの意味からの誤解ですか?と・・

これ実は試みて見る価値あるかも。どうしてもこの表現という表現者としての生理ってあるらしいのですって。神経症的表現欲求。紛れもなく差別なんて意味のない。
でもこれいわば、トランプを切っているだけでは?ハートの数字がダイヤの数字に変わるような感じ。同一カード内の変化。ハートの5がハートの8に変わるような。各自独立した意味合い。意味の連続性のない。
それこそマジックでも詐欺でもない。万国のどの人種の方が使われてもという 緑のは確かに。サルと人間の意味の繫がりがないし。人への進化ならなんとなくかわかるけど。都会でも同じ。都会でサルと言う意味は?森でなら?
サルを使うウォークマンのCMありましたでしょ?

わざとでは?笑。まるでこれで株がらみの犯罪みたいじゃんか。不自然。何かあるのでは?裏で。笑。冗談。
これも実は同じで、文明人と対比したかったのでは?万国共通の田舎者の意味。確かに、極限が森での生活。未開との対比の意味が先に来ていたはず。人種とは関係のない。
本来人に原初的にあるはずの、元は人が皆、そこに居たずの深層心理と意味的な重なりが生じている。意味の過剰から。

297つづき、2018/01/09(火) 12:49:20.82ID:uNNwUqi50
確かに、今は、大凡、皆森にないですよね?アジア人も欧米人も。アラブ系の人たちも・・等しく生態系の中でという意味だったはず。苦し紛れでもなく、
このあたりの深層は現代の都市社会から可塑できないことかもしれないのでしょ?エコライフって文明の否定でもないですし。ですよね?かな?戻れないじゃん。
戻れないのに、深層に、その意識があった。嘗てみながいた場所が眠っている。それが皮肉にも、冒険を試みる場所となって。まるで母体の中のように。
居心地の良かった場所が多くの挑戦を試みる場所になる。そのような意味の過剰の中を既に選り分けて歩いている。

298287 293 知らない2018/01/10(水) 16:00:29.26ID:WswvEKUi0
>>287 >>293    

一応だまってきておりましたけど、気味が悪いので、もう報告しておきます  ご幸運を 謝意

299離人症や 何か精神病を発症しているかもとのこと2018/01/10(水) 16:30:54.38ID:WswvEKUi0
福田の【盗聴盗撮のインフラ】の入り浸っている ペイン イバラ コットン(頭に綿が詰まったように同じことを繰り返し言う人間たち、アスペではないか?とのこと)

憑き纏い小池鉄平氏の声音と ジョージクルーニ氏の声音が 雑誌の WILL ですかね?た た最上氏の 冤罪記事に向かって、

「あそう、それで?その次は?その次は何がいいたいの?」と 言葉を向けてきたらしいです

福田の気狂い蝉たち ヘリウムガスを吸いすぎて 気が触れているらしいです ペイン イバラの 駆除を した方がいいらしいです

参考 マンガ 映画 「アイアムアヒーロー」  おかげで泉北地区がゾンビ地区ですって  このように書き込んでいる最中に

その北野誠氏 こと 玉木宏氏の声音 さざえさんのワカメが 

「わかりました」と 殺し屋のように凄むように ことばを向けてきたらしいです >>298 >>287 >>293 

何か 欠陥あるのではないか?とのこと 外から、 こちらのようなゲテモノ乞食ですらがあまりに気持ち悪いと思うくらいです

300いつ頃から精神病のような状態の発症を?2018/01/10(水) 16:40:30.47ID:WswvEKUi0
何が異様かって、 他者の見下しが スゴイです 中山金に君の声音 【福田の本田慶介氏の声音】

名門中学校を受験したとか、 福田の東大であるとか、なんやか物理学?ですかね とかの本を読んで 近づいてきて、
小バカにしてくるわ、 技能を見せびらかして、 馬鹿にするわ。 ハッカー気取りで パソコンはそもそも俺が開発したとかと

そのような態度をとるのですって  あの、パソコンって いつ開発されましたの?  だったら、少しの反論もできませんが。苦笑い 
車乗っている人間が 人を見下して自慢してこないですよね?車は存じておりますけど、事実上フォードさんが大量生産をしたと

昔、課題のレポートを出す時には、参考にした本を列挙するように いわれましたけど・・ そもそも、自分の考えか、他者のアイデアか区別しないといけませんから

この それら ペイン イバラ  コットン たちって  いつ精神の疾患の発症を? 特に【福田の本田慶介氏の声音】とか

これ みんな 似ていると言われた人 何かを変えてまで逃げているらしいとか?成形したりして・・ 実は?当然に、深刻な告発になっているとか?

301元はその【盗聴盗撮のインフラ】ってどこが?きっかけは?笑2018/01/10(水) 16:56:36.67ID:WswvEKUi0
「スゴイ!!!!」と 

加瀬亮氏  香取信吾氏の 声音を真似た 人間が  まるで 、褒め殺しをするような言葉を向けて 小バカにして きたらしいですわ  

その加瀬亮氏  香取信吾氏の声音を真似て 泉北や堺市の街中店舗 各本屋から何から 病院 から車から に施された 【盗聴盗撮のインフラ】に入り込んでいる

付き纏ってくる 人間  【顔なし】 【スニッチャースフィーバーズ】の姿隠している 人間たち たちって 泉北の人が付き纏いをしているかのように

思い込ませているのでは?あるいは本当に泉北にゆかりのある人間たちが気が触れてしまって、通り魔付き纏いを行使してきているのでありますかね?
精神科に通院していたとか、施設に居た人間を 暴力団的に 競売妨害の居座りのように手引き派遣してきてるいとか?

そもそも そんなこと どこが?

302あ、そうだ、ついでにご意見お聞かせを 以下ただの例です2018/01/10(水) 20:42:48.36ID:ocaxwrfL0
一つに、例えば、祈りや弔いだけで終わらず、ペットセメタリーなる魔力を現代社会    の涅槃なき世界に出現させる。冷凍睡眠や人造人間を作ったり。諸科学を駆使して。
二つに、さらにそれ以上に、あの「子猫物語のチャトラン」どうしとるのかな?もちろんその子孫たちだけど。昭和は終わり、平成も近く終わる。戻ることもない。年も取る。30年生きるのもいるらしい。
切に羨ましいのか。思うたところで、ただの何かの後の祭りであ  るのか?手を尽くせたのか?が気がかりだと。好きな人も、大都会に来た時、ふと道端で拾った、その時以来の腐れ縁の野良猫が死んだ時も。

そのような30年生きる個体もいるという大乗に無理やり乗る。体験を個人のまま終わるのか?他者と持ち得るのか?そもそもに、至らないことが人の本質でもあるかもしれませんし。でないと、嘗て拙きその身であったはずの親鸞は出てこないですよね?
専門家とか飼い巧者の人から見ると、注意したくなるでしょうけど。外国って首輪繋いでいると、動物虐待に見えるらしい。つまり長寿もあり得ると。そう言う生き物だと無理に知る。思いこむ。なぜかというと、好きで可愛がる人にはただですから。
動物を飼うことは。後悔後を絶たずであるのに、世話が患わしい?じゃ世話代を寄付す。広く寄付を募る。どれ位の熱量で?どのくらいの年月で、悔みの供養が叶うか?あるいは、生きとし生ける物のこれまでの限りない死生に思いを馳せる。
おそらく、か?あるいは当然に、遥かの嘗て狩猟が命がけであったはずでしょうし。もっと人の血まみれな姿を観てみたいですね。腕がもげたりとか。その時に多少等しく見えるかも・・

303どう?なんとなく、以下はもちろん例です。あくまで2018/01/10(水) 21:02:25.13ID:ocaxwrfL0
その時、一人も動物学や獣医師が誕生するのか?活動家が誕生する時であるのだろうか?どう?笑?
ま、こんなことで気が晴れたら、宗教なんていらないでしょうけど。あくまでも涅槃は個人の内のどこかにしかないのか?あるいは、繋がり得るどこかにあるのか?
ペットロスを個人にだけ集約する問題で終わるのか?喪失感の処方には薬物処置が基本で、啓発本で解消され得ないでしょうし。

ついでに合わせて、エスキモーやその狩猟文化とアザラシの命どちらが大事かとか、密猟者の生活と動物の絶滅危惧とどちらが最大懸念なのか?
なんかありましたでしょ?猛獣を狩り、笑顔の靴裏でその体を踏みつけている。愛護主義者でもないのですが、あれらって、何か根源的な掻き乱しが起こりません?
あるいは当然に、遥かな昔の狩猟が命がけである時の崇拝的名残なのか。もっと人の血まみれな姿を観てみたいですね。腕がもげたりとか。その時に多少等しく見えるかも・・

304なんかどこかのネコ飼いネタのまとめサイトから2018/01/10(水) 21:15:46.53ID:ocaxwrfL0
これら 当然に、あくまでも例えでりんすから、聞かすて。真面目な意見。もし、をよければどうぞ。

とのこと ですって らしいです おそらく・・

305これ何?日本人?パっとペインを観に来て‘まとも’言う人いないよ?2018/01/11(木) 18:34:58.08ID:zmStw5cz0
おさらい、総括 繰り返し 報告を 

盗聴盗撮のインフラを 泉北 福田 で行使してきている人たちにj関して、知的障害とか発達障害とか 精神障害 精神疾患 精神病とかと 云わなければいけないところを
言い憚ってきていたみたいですが、 あまりに悪辣であるにも関わらず、 

【頭に鬼(病質性)を飼っているのは確かにみたい】  例、いつもの 気狂いのような憑き纏い 【顔なしスニッチャー】メンバー

これ日本人かな?佐々木蔵之介氏の声音の真似 松尾貴史 氏 その カツン上田達也氏 の声音 ジョージクルーニー氏 の声音の真似
何からかの疾患か障害 であるのか間違いないみたい

それと、さすがに 報告となるのでありますが、その発達障害の問題は実際深刻なのでは?このような社会的立場の方の意図的な誘導危険かも
もちろんご立派なお仕事できるからです。例えば、‘教えるとかの’ ← これなれます。なれるらしいです 資格の欠格事由は常識的にはないみたい
【悪辣な弄び】 これが本当なら もうこっち死んでいる 頭が・・   信じられない 事態 日本ではない こんなことするのは 

おれ知らんで  姿を隠している 頭のおかしな連中は 今も  「うわっ!出た!」 とかと 死語に近い 【蔑み、嘲り】

ちゃかしたり 小バカにしてきているそうです  中山金に君氏とか 福田の本田慶介氏の声音を真似た 人間たち 

そのような立場の方を意図的に手引きしてきたとか?もしそんなろくでもない【盗聴盗撮のインフラ】を裏で手引きする人たちとは?
どのような社会的勢力になるのでありましょうか? (

【暴力団とか国粋主義とか右翼】とか チラつかせているのですかね?
【元自衛隊のシンゴジラ真知宇のように 顔隠している人間たちが 殊のほか 異様なまでの えらそうなのですって】
この 【顔なし】  地元福田でも異様ですって 地域を襲っていたようなペイン(イタイ)でしょ? 苦笑い

知らんで。 苦笑い 報告 もう民族国民 気質疑われかねないのでは? >>261 >>287 >>293

306頭本当におかしいと思われているで?こんなことを誰が? 苦笑2018/01/11(木) 18:52:10.86ID:zmStw5cz0
報告の義務を果たしたとさせて頂きます  こっち死んでいる  信じるか信じないかあなた次第です(御言葉お借りします)
泉北に由香里のある人間が 頭おかしくなっているそうです

外国では 地元の不良と言われていたらしいです ただの不良?いやいや ただの不良とかの問題ではなく

【どこが?主体的に こんな盗聴盗撮の行使を】 それで 【車集団訴訟でっせ?】
【ご幸運を  こっち危ない】 逆恨み取り魔 分裂病の人減いるのでは? 【ERコードブラックの通り魔】   (関わるのおるか アホ   こんな事態みたことない  >>287  >>293 苦笑い 

【天野ひろゆき氏の声音 アニメ声優 田中秀幸氏   佐々木蔵之介氏の声音 の真似】の 【顔なし】って外国人の誰の真似をしているの?

相当な悪党なの? 苦笑 この 【頭に逆恨み鬼を飼っている】 ような人減 日本人?どこからやってきたの?

警察や自衛隊の方々もこの騒動で 実際えらいめにあったらしいから 上げ足とられたり、それで示しが付かないから むしろ右翼的に見えるような態度も取らざるを得なくなったり、
実際2009年あたりから  2014年あたりまで メディアも 自衛隊の批判を暗にされておられたでしょ? この時期凄かったであるましょ?【異様さが】

307え?結論 精神障害の人たちでしょ?地元 福田 泉北 堺市あたりの2018/01/11(木) 18:54:24.93ID:zmStw5cz0
だから、だんで 日本で こんなことが? 

308公安の最後はみな不審死! [転載禁止]©2ch.net2018/01/11(木) 21:30:37.31ID:zmStw5cz0
頭のおかしくなっている 着グルミレッサーパンダの通り魔の覗き まだいるのか?
いるみたい でっせ  横文字伊藤家イバラの 家辺りから セレブのリーク物の¥アイコラ画像を観ていたら、 

「アホや」と  少年アシベのとうちゃんの声音  評論家の桜井よし子氏の声音が

そのような言葉を向けてきたらしいのですって  

第二次世界大戦以来では?異様氏 民族的 国民的異様さをクローズアップされたの
後はオウム事件や 統一教会の問題時と 

怒っていることを ← ? 漢字変換が変みたい 笑  起こっていることをそのまま報告  

309上下水道民営化絶対反対2018/01/11(木) 23:52:49.38ID:+atKIw4T0
ワイドショーで世論操作するのやめねーか。

310精神疾患・・だって 着グルミレッサーパンダ殺傷事件 参照2018/01/12(金) 00:01:20.54ID:pQnS+F1a0
ええと、いやいや すごいですね  この国日本で起こっている堺市 泉北、福田 地区で 
起こっている【盗聴盗撮のインフラ】の行使をしている連中、メディア 警察ほか核種機関 団体 組織の方々も大困惑 笑
憑き纏いが一日24時間 通り魔付き纏い 日本人だろうか?一体 どのような人間たちが この国に入り込んでいたのだろうか?

「 コズミックフロント MUSIC 」 の番組を 見ていたら、

「ないで」 「存在しないで」 「起こらないで」 と 言葉を 浅野あつ子氏 ドラマERのケリーウィーバーの声音 が 向けてきたらしい 頭に綿が入っているらしい

それで、 コットン やペイン(イタイ) イバラ(精神の 障害 疾患) たちを言われているらしいです  【ドラマ アニメマンガの示唆告発】から
もう一生言ってき。他者が気になり、上手く近づき、憑き纏い、立ち回り、陰口を叩き マッチポンプで立ち回り、他者を気にして、

何かが 「ない」 らしいです  関知しておりません 

【ゴロツキ声優クラブ 若い時に 意図的に間違ったことを言われて、こちらに憑き纏いを行使し、後でホントのことを教えられて、それで気が触れたのではないか?とのこと】

でも、おかしい、 当事者の人たち、憑き纏いたちがこちらに関わりのないこと 知っていたらしいので 【憑き纏いの意図的な指示だとしたらに スゴイですわ 悪辣さが】 >>287 >>293 >>308
参照 映画 「インフウァナル・アフェアー」       この国で 起こっていることを そのまま報告を ここに    

311なら世界で一番えらそうに話しますね 君らね精神病 ペインたち2018/01/12(金) 02:07:08.87ID:pQnS+F1a0
横文字イトウイバラの家に屯している 佐々木蔵之助氏の声音 ブラックリストのレスラー  オカマにした水野真紀氏の声音 を真似た

君な  朝鮮の人間か? 精神病や 良く化けた思うけど 自衛隊も乗っ取ったの? 濁音で 「黙れ」 を 「ダバデ」 「ダバレ」 と言う 真知宇 の仲間だろ?

カイカイのようなおべんちゃら カイカイ学校出身だとか ほんとは日本人大っきらいが 多く集まった  やけくそで 褒め殺しも 同胞への脅しの仕方も
学んだでしょ? 

本当に朝鮮の人たち この手の連中放置するの? 人のこと覗きまくっていたくせに エラそうなのでしょ?

「えらそうや」と 【ツグミ】 【浅野あつ子 氏の声音 ERとコードブラックの通り魔 病質性障害】のケリーウィーバーが 言い掛かりつけまくっているらしいので

【えらそうに告発とその症例報告を ここに。世界一えらそうに言います】 

312カイカイで詐欺師養成しているの?それ詐欺師違う 病質2018/01/12(金) 02:21:44.37ID:pQnS+F1a0
メディアの方々が詐欺師と 告発示唆してくださっているみたいでありますよね?

実際もっと深刻みたい 精神病 病質性障害 色々と説明しにくい事態を シンドロームとか 反社会性とかと

一端区切って来ておりましたよね?精神医学の世界では その【病質性】が事の説明のしにくい事態の説明になるらしいのですって

その男、オカマ 病質性の障害 【とういうか この盗聴盗撮のインフラに引きこもっている連中はみんな精神病、ないし病質性障害】ではないかですって

「アホや」 「あほや」  と ぶつぶつ言っている 多動性障害のように 映画が面白くなければ 「あほや」 世の中の何かに関して とにかく 「あほや」と

確かに発達障害とか知的障害のような感じが見受けられるらしいのですが、ことがデリケートでしょうから、【皮肉にも幸い 病質性の障害、精神病‘傾向’では?】とのこと

>>276 >>289 >>292  具体的には 映画、小説のフィクションである 二人犯罪・複数犯罪症候群の類 ちょっとかっこよくて良い例ではありませんが、

「ナチュラルボーンキラーズ」とか 「俺たちに明日はない」の 最後のハチの巣になる絶望感のアレ。 これタダの悪党や犯罪の問題

今、日本 本当にヤバイのでありましょ?おかしな人間たちにやりたい放題されて、

しかもあろうことか【シンゴジラ真知宇にいいように社会に脅しをかけられて】 ちょっとこの国何をされたのでありましょうか?何されたの? 笑

313今?ペイン イバラたちの精神病いるみたい 2018/01/13(土) 18:17:53.86ID:tDSRd9Pp0
泉北?ここはもうとっくに死んでおります。 みんないないみたい 私らにとってもしんだ街
これらのキチガイしか居ない街  育った田舎はもうないです  これらのゴロツキ声優クラブを放置したのだろうか?

此方に関わりのないことですが 巻き込まれて通り魔をされて憑き纏いをうけておりますので 
起こってることを  気の触れた人たちのこと を そのまま報告 

これまでの書き込みをどうぞ  【ばけものの巣窟 地域が】  とのこと
どうか 繰り返し 確認 総括 大方 他の都道府県の皆皆様が ご存じみたい この 騒動のことを むしろ

【それと とっくにこの騒動終わっておりますので、他のことでは取りぎ 口頭で】
乞食ごときで こんなこと言って、恐縮  

314例えば、簡単に?説明報告してみて?2018/01/13(土) 18:24:32.80ID:tDSRd9Pp0
わかりました。 笑

アホになっております。 この騒動は。 ゲテモノ乞食にも思えまるので 

これまでに 説明 報告で、足りない言葉にご容赦の程を    謝意  

315堤、中谷、わかめ、寺脇、上田、玉木 の真似 他 病質傾向では?と2018/01/13(土) 18:35:36.40ID:tDSRd9Pp0
@ こちらに関わりのない 泉北 地区にゆかりある人間たち が 通り魔 憑き纏いを行使してきているのか?

A 昔から実は問題となってきた 誰かに 声を似せる オレオレやアレオレ(まさしく、この問題 実は もうずっと昔から注意勧告あったこと)が
  入り込んで、近づいてきているのか 調べて告発を 

一応、それら の 地域の人間たちが 日本人かお調べを とのこと   

起こっていることを 報告  

3163152018/01/13(土) 23:46:08.21ID:tDSRd9Pp0
>>315 盗聴盗撮の自分たちのチームを売り込んでみてくれ ですって 

はやく行きたい所に行っておいで  今、さっそく 加瀬亮氏の声音君 誰?聖樹君? スーパープロ詐欺師の佐々木蔵之介君? カッツンの上田達也氏の声音君?

「違う?」と  【ツグミ】中谷美紀氏氏の君が   誰でもいい ゲシュタポ悪党の打ち分けなんか 誰が誰かなんかどうでもいい。

みんなゲシュタポの同じ軍服きているのだろ? ノルマンディーで君らの顔を確認して撃てというの? 【顔なし】【スニチャーズフィーバー】だろ?軍服だけで判断したらいいがな

放火殺人も 殺人も 猟奇殺人も 内訳同じ どう呼ばれたいの?どう世間からメンバーの区分けしてほしいの?

刑法か何かに聞き。 事細かく決めてくれるわ。  「それはそこまで悪質ではない」とか「いくら仲間だからって、あそこまで悪辣ではない」と

言いや  はい、宣伝しとき

317上下水道民営化絶対反対2018/01/14(日) 00:19:44.48ID:nOJKg7fn0
まあ記者クラブ解体か。

318【顔なしし】て 何をしているのや お前は 悪臭ニューハーフ恵美2018/01/14(日) 12:34:39.64ID:XNTZiGwL0
めんどくさいね  言い憚らないで 報告しておきます  この若い子精神病ですよ?おそらく 日本みんなこんな人間だと 思われ始めているかもしれないらしいです
陰で陰口を叩いたり、何か企む 一応 関係かいのに、憑き纏いのまきこまれているので 

【実害がなければ、無視するようにご指示してくださっておりますが、あまりに五月蠅い蝉なので報告を】
【おそらくその人間たちに関係者も もう斬首してほしいかも。もうここま出来が触れると割りきられているかも】  

ビートたけしのTVタックルを見ていたら、 北朝鮮の不審船を擁護する 佐々木蔵之介氏の声音の真似が

また 絡んで来たらしいです この さざえさんのワカメ オカマの倉之助 何をしたいのだね 君は
顔かくして  見っともない 無様だって 君らのこと。乞食 ゲテモノでも そう思えるらしい

中学受験をした 他に 何をアピールして目立ちの? 発達障害なら そう言えって 気を使っているのに。

ただの犯罪や 玉木宏 お前 君な 三原台はもう君のせいで ゾンビ地区だわ

「アイアムアヒーロー」  精神疾患起しているのだろ? 医療関係者に化けるわ お前が何をしているのだ? 関係のない人間に憑き纏って

【ゴロツキ声優漫画倶楽部しているらしいです】 【日本人かどうか調べた方がいいみたいです】 この【盗聴盗撮のインフラ】に関わっている人間たち 気がおかしいらしいです

チラホラ して欲しいのだろ?親が学生時代にされていたからか?サラブレットか?お前精神病だと気づいているか?親に恥かかせて。

お前な この時点で精神病や  今のアメリカの事情も 君ら イバラ ペインのせいでなっているらしい
昔 以前の この国や 他の国とやり合っていた 時のことを知らせてくれている。当時は国際問題がもっと大変だったと。偏見や先入観で
それわざと体張って教えてくれている。 それが今またそのようになりだしていると 言う示唆だよ 君らのせいで 得体のしれない

伝えておいた方がいいらしいです 疾患をおこしているかもしれないらしいです 

319ただの選民気どりではなく異様ですって よくて、映画【つぐみ】2018/01/14(日) 12:49:21.00ID:XNTZiGwL0
情状の酌量があるとしたら、このような映画のような発達障害を持ちだすしかないにしても、【異様ですよね?この連中】
収容されるほどひどいかわかりませんが、 この人たち 精神の異常をきたしているらしいです

マンガ 「テラフォーマーズ」 になぞらえるように 噂になっているこれらを チラホラして とんでもない勘違いを起して居新さんとか同和さんが 気を使って

その結果ろくでもない言動態度を 大人が 逆に真似てしまったらしいとか 今 さっそく 自分たちの言動態度の異様さが分からない 症例の典型の態度を向けてきましたわ 苦笑い  ↓
今、書き込んだ、この指摘に対して、 地元の ゴロツキになった中年の女性、どこかのおばはんらしき 人間が

「でたで」 「十八番が出たで」 とちゃかしてきたらしいです 角田美千代のような塁犯の大人の女性ではないか?とのこと NHKで 例として特集をしていた、

認知症の時起こる ヒステリー症状みたいな感じですって この人間たちゴロツキのような言動態度になっているらしい 【姿を隠して自覚ない異様な事態】ですって

どこから来た人間たちなの? 道端で背中を向けて、顔を伏せて 取りすがりの人間に  いきなり 「えらそうや」と 言い掛かりを吹っ掛ける連中ですって

昔 西投機のゴロツキと 言われていた連中ではないか?ですっていわゆる そこに地元の自治会とかお祭りを世話担当されている人たちがその軒先に入り込まれて色々と隠れ蓑のように

利用されていたから、これまで 告発やそのそれらのような指摘をしにくい事情があったらしいのですって そのような実際かなり深刻な事態を隠蔽するかのように
【告発したり首を傾げる側に】言い掛かりを先に吹っ掛けたり、して 上手く隠れていたのではないか?ですって 文学に向けての異議や石原氏へのキツイ態度って、どこから起因していたのだろうか?
やり方としてあまりに多少のお祭り男でも引くくらいの儀礼の欠き方でありましたでしょ?なんであんな喧嘩ごしが? 

320この連中症候群以上の異様異常であるのは確かみたい2018/01/14(日) 13:23:49.18ID:XNTZiGwL0
違う違う この子ら精神の疾患をおこしているらしいですわ    こっち関係ないので 血の繫がりがないので無視していたらいいのですが、
これただの【犯罪性】を示しているだけ、なんでこんな表に出せない。出ない 無責任な出来事をこの国で起こしたの?

自分たちを 映画 「マンオブスティール」のような生殖医療で生まれた特別な子だと アピールするだけなら、まだしも多少の愛嬌、大きな冗談で行きつきますが、

これ、選民思想にまで 思い込みが 度合いを盛って来ているらしいのですって 

いわゆる  映画 「トゥルーマンショー」の舞台で、この【盗聴盗撮のインフラ】を行使する事態を引き受けてしまった 未舗装な事態が、残念

精神病以下の事態を捕捉できないものの、何か以上で有るのは確かですって 説明する道具として、症候群や類系二人犯罪症候群や動機以前の云わば、定言しずらい無意識に近似する事態の説明が
フロイトやユングあたりに、似た、また脳科学的、多分に説明が必要であるかもしれないらしいです。これもまた厄介かも、

だって、例えば、肛門ブリーチとかを嗜みへの格上げ慣習化とか、それって、例えば、どこで行う?農村地帯で?都市社会で?
例、都市なら、仮面舞踏会などの夜会、秘密会、公序良俗の表に出ないような円滑で上手な運営。個人の日常に支障を来さない 例、当然に、SMやポルノ他ビザールの運用運営や営み嗜み、
嘗ての、農村的コミュニティーなら、なんだろ?なんらかの青年会的な?でも実際こんなことをもう例えるにしても、幻想に域ですよね?

違う違う この子ら精神の疾患をおこしているらしいですわ    こっち関係ないので 血の繫がりがないので無視していたらいいのですが、
これただの【犯罪性】を示しているだけ、なんでこんな表に出せない。出ない 無責任な出来事をこの国で起こしたの?

自分たちを 映画 「マンオブスティール」のような生殖医療で生まれた特別な子だと アピールするだけなら、まだしも多少の愛嬌、大きな冗談で行きつきますが、

これ、選民思想にまで 思い込みが 度合いを盛って来ているらしいのですって 

いわゆる  映画 「トゥルーマンショー」の舞台で、この【盗聴盗撮のインフラ】を行使する事態を引き受けてしまった 未舗装な事態が、残念 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

321誰かが拵えた通り魔の話がなんで擦り替わる?苦笑2018/01/14(日) 14:28:49.96ID:XNTZiGwL0
これらの 説明報告に向けて、あらぬ誹り、難癖を向けて来たらしいです

「大した仕事も出来ない癖に、偉そうなまがいの論法を拵えている」と あのですな。拵えるって・・ 一体どこかのそのすこぶる優れたあなたは何を読んでるのだろうか?これまでの

通り魔の告発の話のことであるだが?・・大したことが出来ることをこの報告の義務としているのではないのですが?加害と被害の陳述であるのだが?なんだろ?その【珍妙なサイケデリックな】物言いは?どこから?
何か以下の人間ですらが、理解可能な常識的世界となることになりますが?そのあなたにとっての、難癖を向ける条件は、
貴方自身が誂えた合格の基準であり、自身の言い逃れのための基準かも。【自分が言い逃れするための、自身のために自分で拵えた基準】を跨いで、
どのような【後追いや追随】があるかもしれないにも関わらず。盗賊の棟梁頭目にでもなりたいの?笑?

なるほど、であるかからこそ、異様な集団があなたに付いて回った訳ですね 誰が連れて来たのか?異様な者どもを引きつれた託卵するナッツ姫でしょ?その示唆かな?
【上記のあの・・、>>320で、お答えしておりますが・・】 なんだ?変だぞ?
不利な身分や立場からも、認識が出来る事態に遭遇することを説明なんですけど?苦笑
乞食ですらが、目の前で起こっている通り魔殺傷事件を見たら、蜘蛛の子を散らすように逃げますけど?あのですな・・、
んなんだ?この>>315の堤真一氏や寺脇康文氏の声音を真似した異様な、明らかに精神に疾患を来した人間】たちを告発する【陳述】が、どのようなアクロバティックな論法でお仕事論に擦り関わるのだろうか?

322で、この泉北、福田地区の異様な315たちに対して今後は?2018/01/14(日) 14:48:33.19ID:XNTZiGwL0
一体何を言っているのだろうか?なんだろか?この次から次にと何か得体のしれな事態に巻き込まれて、
その説明の報告をしてきただけなのですが?一向に止むことのない。得体のしれなお成り済ますと 国内はいうまでもなく、外国も呆れ果てている
泉北福田地区の憑き纏いたちに関して。

【盗聴盗撮のインフラに巣食う通り魔】の告発 、加害と被害の問題が、一体何に擦り変わっているわけなの?そのこちらのような無能な人間に、その【犯罪性】を加害者として告発されている
異様な一群の存在を、これまで この国で どこが護って来たのだろうか?なんだろ?このあべこべの精神病の頭の中に放り込まれて状況は

ここ福田って、治外法権のようになっているの? それってですから どのような? 誰の?この人たちは >>315ペイン イバラ コットン ろくでもないゴロツキ漫画声優クラブ だとわかります
それで?どのような連中なわけでありますかね? 苦笑 この>>320のような選民意識丸出しの このマンガのように、異様な一群なんなの? 苦笑 
【盗聴盗撮のインフラ】に入り浸っている人間たちが >>315ペイン イバラ たちが?どっかの王族の子孫の人たち?どこの原生林の?どこの樹海の? 

ながながと お疲れ様です ごくろう様でした。 ペイン イバラの報告に 二時間ですかね? 苦笑い 毎度どうもです

323で、何をやっとるの?その血の繋がらない憑き纏いたちと2018/01/14(日) 14:51:17.97ID:XNTZiGwL0
何をしたらいいわけなの?
何をしたいの?彼らは 
この国日本で

324でないと、日本人に欠陥があることにならない?誰かを犠牲に・・2018/01/14(日) 18:41:29.72ID:XNTZiGwL0
>>205 以下、>>217 あたり、 から  明らかにおかしい。仕掛けられている。

「俺たちは皆一緒! 生殖医療で生まれた子供。同じ栄光の選ばれた人間たちである」 「みんな一緒!」 こう思っている人、日本でどれくらいいるかアンケートとれますでしょうか?例えば、常識で。苦笑い

>>320 のように。せっかく、思いきって社会が社会に事態の異様性を告発告知するために、【天狗熱】を時事の俎上に乗せたはずなのに・・。誰しもが陥ること、いかほどにも過剰に罪悪を持つ必要もないと・・
せっかくの、【互いに罵り合ったり、批判や避難し合う社会の救済】これが無駄に終わったみたい。

@ それを証拠に、ならば、皆がいがみ合うことなく、嫉妬や僻みの鞘当てを行うことなく、【向こうべき先へ】と、
  一億総活躍社会というスローガンまで謳われ、国民意識のリブート(再登板)も行われた。

A 例えば、一歩踏み込みんで見ましょう。あくまで例えとして、恐れ多いくありますが、仮想として想定してみます。国民栄誉賞って、
  例えば、どこが羨ましがりそうでありましょうか?囲碁?将棋の場合は?やはり同業の界隈が?

そうであるべき当然の人たちへ、羨ましさや憧憬や、さらに嫉妬を持ち得ましょうか?どうでありましょうか? 次に、
泉北にゆかりがあるから、と言って、血の繋がらない人間たちに 付き纏ってくる他の人たちがいない。ではこの>>315の人たちは一体、他の人たちと違うどのような性向を持つ人間たちなのだろうか?
これはつまり、日本民族の特性なのか?他の人たちからみても、異様であると、近づかないようにしていると。憑き纏いを受けてこちらや他の人たちは【ただの災難】でありましょうか?>>322から【犯罪性の捕捉の問題】がただの災難で終わり得るのか?爆笑

では、もし、泉北出身の複数の 赤の他人が【盗聴盗撮のインフラ】を駆使して 憑き纏ってきたら?この時は、言い逃れも全くできない、【民族の欠陥】と成りえましょうか?【犯罪性の捕捉に関わる】個人の欠陥でしょうか?
前者はいわゆる戦争の問題に類似するでしょうか?しかし、戦争は複数だと殺人と認識ないことですよね?だから赦されることでしょうか?【盗聴盗撮のインフラ】の行使が?

325これ、この騒動に普通に、隣町から呆れた感じで・・ 2018/01/14(日) 18:47:55.82ID:XNTZiGwL0
この【盗聴盗撮のインフラ】の行使の問題、いわゆる【盗聴法の施行】を境にそれ以前とそれ以後とに分けれるでしょうか?例えば、それを【紀元】として。
キリストはそれを紀元として、それ以後の行いから、遥かそれ以前の人の死までを否定しております。止むことのないそれ以後の艱難辛苦を依然として、
人が歩き続けるに過ぎないにしても。云わば、殺し合うことが常であるはずの人類のに、彼らにとり、【生の原型】のような普遍性を見つけようとされてるかもしれないです。
キリスト以前を已む無しとして、それ以後の戒めにしているわけではないです。
むしろ、【何か止むこと無き】それ以後の行いにより、むしろ【原罪へ辿る道】を指示しているかのようでもあります。【原罪の果実を見つける遡行】

326どこがなんで脅しを掛けましたの?世間が説明が欲しいそうですけど?2018/01/14(日) 18:52:30.88ID:XNTZiGwL0
以下が、まさしく、難儀に巻き込まれた、こちらや他の人たちからの言い掛かりに見えないように、まだしもゲス勘ぐりと見えはしても。
この一つに疑い得る可能性を示すために、体裁となる【原理】をここに提示します。この【推測】するに、繰り返し、ゲスの勘ぐりに杞憂するに越したことはありませんが・・

誰か仕掛けましたか?初めから、頭のおかしな人間たちを配置することが計られていた。何かの矛先を逸らさんがために。ズバリ!この【盗聴盗撮のインフラ】を駆使して、例えば、こんな商売、
【忖度産業】なんか存在したいたとか?当事者の件の誰かが何かを知らないことをいいことに、それに乗じて、【王様の言動を作り合げ、その言動を何かのよりどころとする】いわゆる
【天の声】となる。【イコンの創出】となりますが。そのままの例にもならない例、笑、お金儲けに使われたとか。

例えば、「なんだと?脅しを掛けただと?もう一遍言って見ろ」 と こっちにさらに脅しを持って来ていたみたいですって
こちらは知りませんので、起こっていることをそのまま報告をここに   このような雰囲気だったみたい。【今もかな?どう?  】ご健勝の程を 謝意 

327何で説明を求めたら逆ギレで脅す?さらに脅す?2018/01/14(日) 19:03:40.34ID:XNTZiGwL0
ネズミかて、刺し違えになろうがなるまいが、ここまで人を度を越えて、舐めたら、刺しに来まっせ?四方八方から

でないと、なんで鼻を殴られたの?他の人たちもとばっちり受けて。石も飛んできたし。あれどうみて、どこかから攻撃されている人たちのストレスの暴発でしょ?

何jをどこが 仕掛けたの?騙し打ちを そもそも、 【盗聴盗撮のインフラ】を行使するだけに飽き足らずに、説明求めらおられますけど?どこかが 世間が・・世の中が・・

そもそも、そんな得体のしれない 【軍や警察】 国家権力や公権力の行える しかも、ついこないだ法施行が改めて実行されたことを、
どこから 与えられましたの? 何なんのだ?泉北、福田の 殊のほかえらく いやいや病的にえらそうな濁音しゃべりの【自衛隊気取りのシンゴジラ真知宇】って なんだ?こちつらは? >>315

注:【確かに人法施行の云々に関わらず、制度化の洗礼を受けていなくても、本来的に独自に舗装されていなくても、
  畔も獣道歩く現実】でしょうけど。

328なんか今も?もう壊れているみたいですって レスの3152018/01/14(日) 19:17:50.62ID:XNTZiGwL0
以前も申し上げましたけど、NSA何かに覗かれたら、嬉しがる人居ますっせ?いやいや絶対そうでっせ?
ヌーディストビーチのように・・笑 ある意味、プレーでっせ?この騒動持ったいない感じしませんでしたか?
この騒動って、実は確かに、ある場面、あ場所ではエポックかも。だって、それによって、何か起きましたか?戦争とか?テロとか。

なんか未だにしっくりこない。なんだったの?なんでこそこそと全体が?それで価値見出せました?今現場 おかしな人間のタダ屯してヒステリーを向けるだけの場所?上記の意味合いしか
しっくりこない。なんでいるの?この連中。ほんま言われまっせ?こっち知りませんけど?民族の欠陥のように。精神病でっせ?この蝉たち

なんで言い憚る事態に?だから なんらかの正体不明の脅しがあったからでありますよね?繰り返し確認と総括すると。
酷かったのが、2010年あたりから、2014年あたり・・ 殴られどつかれの 示唆 の類を含めて・・

>>315  ER と コードブラックの通り魔のせいで ドラマ 「ドクターハウス」で医療関係者同志が異様な軋轢を持つ示唆 とか
ドラマ「フラッシュ」では異様な警察批判が起こる始末・・ 苦笑い 他でも・・ 

どこが嵌め外して、度が過ぎたの? どえらいシグナル来ましたよ?以前報告した。
あの数年前の殺傷事件の時、切り絵のような全身黒い影が家のドアを無理やり押しあけ、入り込んできたので・・炊事場に逃げましたけど? 爆笑

329空想や妄想って面白いね  2018/01/14(日) 21:09:26.49ID:XNTZiGwL0
そもそものコンセプトと問題提起如何で面白く遊べるよね。確かに。殴り合いは出来ないけど。そもそも二足歩行が絵空事なんだから。
タンクは実際はもっと早いかも 早くしても良いかも。
例えば、機体が遠心力でしなり、搭乗者が押しつけられる程の速度で、旋回しながら、撃ち放つとか。ドデかいバギーのように。

威勢の良い戦車隊って勇壮だったし。これまでは。各ポジションがプライドを持っている世界観でしょ?そもそも。戦いの舞台って。
しかもこのスタイルは旧世界の遺物ですよね。後は、サイファイの次のパラダイムシフトが起こるまで、どのように、その余勢を面白がれるか

次のステージでは四足歩行かも。瓦礫の上も難なく越える。それね台座がいわば、どでかい陸上甲板から機銃掃射する戦いなら、備え付けの後衛の機能を受け持つ訳となる。

つまり、移動体式の狙撃手ないし、の仕込み安くするための遠方からの空爆の意味合いでも使える。いわば、機動力のあるトーチカ。ドデカイバギー部隊との双撃戦なんかとか、あるいは
異種の機体を並べて攻め込ませる俯瞰走行や、見開き入り乱れの構図やパノランマ観の戦場の大砲や機銃掃射の乱れ飛ぶアクションダイナミズム。真正面で内合うとか。振り向き様に間違って、見方と向け合うとか。
どうせの事なら、双方遠隔の脳波合戦。もう戦場には人はいない。三次元ディスプレでドローン飛ばすように操縦する。ぶっこわれても、ドンドン投入。

330空想 妄想って 面白いね2018/01/14(日) 21:31:18.77ID:XNTZiGwL0
そもそものコンセプトと問題提起如何で面白く遊べるよね。確かに。殴り合いは出来ないけど。そもそも二足歩行が絵空事なんだから。
もともとのコンセプトはジオングに似ているかも。備えつけが離脱して動き出す。
木馬への、云わばご進呈品。モンキーやドライバーのような工具以上、扱えるなら、ニュータイプ以下あたりまでの用途。出来れば、便利に気高くとも言いたいですかな・・

普通なら、あのリーダー機体が持つ配色と違う、量産機が走らせたいね。本来、パリダカのように、役割決めて、二足歩行に負けていない。二足の背中を取ったりして。

「ほら、取ったぞ!後ろ!」 とか 「背中を取られた!」 「うわぁ〜シャ〜大佐〜」とか「おか〜さん」でド〜ンと。のあれ。

「その装甲では、まじかで直撃を喰らうと防げない」 のあれ。

ラリアットしたりとか。笑 二足との総合のような肉弾戦も、面白いかも。腕の捥ぎ合い頭部レーダーの捥ぎ合い。

「ヒィィィ〜」 って コックピットからリードコードを地面に投げて逃げたり、キャノピーを吹き飛ばして、数回限りの非常用ブースター吹かして、地面に降りたり・・ のあれ。

331あ!・・・2018/01/14(日) 21:38:47.96ID:XNTZiGwL0
18. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年01月14日 21:35

>>14

レイズナーさん(主役メカ)「………」

19. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2018年01月14日 21:36

司馬良○太郎氏がね、乗って従軍した時、段ボールの型枠履かされたのですって。え!?って?
いや、戦車ですって。それ。
え!?何って?
いや、戦車。白鳥の湖の時、履くのあるでしょ?白鳥の首が股間を豊かに支配するその衣装。あれのような感じですって。

いや、段ボ〜ルの戦車。ジャンピングニーを喰らって、コケたらしいです。

332三角形だとか、そもそも何かの形だけでもスゴイのでしょ?2018/01/14(日) 21:55:06.52ID:XNTZiGwL0
あれって、人面岩なの?観たい事が。初めから古墳。初めからイロモノで行かないで。遊ぶにしても、古墳で。顔は目指すべき登頂が高すぎ。
海底の遺跡らしきあれも、いきなり、海底の人面岩なんて、あり得ないし。それで決まってしまうので。どうせ行けないから、好き放題想起出来る愉しみありますけど。

洋の東西を問わず、海底に擬人を施す気配はないですよね?そのまま、風化や自然現象か人工か?手の届く位置にあってすら。ロマンの置き場所で、シナリオの行きつく先が決まっている。
ドロ〜ンとか自動制御のロボットを飛ばすしかないですかね。火星あたりの段階だと。月でもかな?

一つの目論見人が、そもそも人が関われる場所なのですかね?どう?
地球で幾分かの数プログラムのプロジェクトを組んで、探査のあり方をシュミュレーションしないと。擬似環境を作って。どう?
当たり前も事の組み直しと、次のそのステージの設定。その目論見を次の舞台の聖書に引き継がせるための。天地の創造。がそのまま次の探査になるような。

333男が女性の胸を見る理由如何のどっかのまとめ2018/01/15(月) 03:09:51.37ID:URzHSu4P0
エロいです。え〜。なんで?誇ってくださいよ。エロイ目線を感じたら。例えば、かの個人情報監視網のNSAに、見られていると思うだけで、ほら濡れてきたでありましょ?男でも倒錯的に興奮しまっせ。
そこに脳内環境を整える刺激をもたらしてくれると思うと、なお一層のこと、興奮を覚えます。見られて疾しいことがない以前に、見られるべき価値がないにもかかわらず。爆笑。

見られる対象にはその意味があります。まさしく大きいことが見られる理由となります。まさしく、小さいことが見られる理由となります。目に憑く意味が対象と一致する。実はただ大きい対象を見る条件反射ではないです。とは限りません。
周囲と何かを比較してきた体験や経験が、その凝視するという選択を生みます。何かが気になるということは、そこにある、それがなぜ大きいから気になるのかの経緯や歴史があります。
大きいとエロイは並列しております。意味が対抗しておりません。
意味如何により、好のみや趣向が排除されないだけですわ。例えば、その大きいという形容詞は空虚でしょ?大きいから目が行くと考えない。その適正の対象をそのような外形と認めている。
見方が逆。意味の迷路で迷子にならないための目印です。
ただ出っ張っている部位であるのなら、耳の方が歪な形だし。男性の物なら?男性のストリップなら?あれ歪だから見たくない?普段見れない変わった形。
人のモンタージュを尋ねられた時は?胸は残念大きいか小さいかの表現しかないです。

334例えば・・肯定的に?・・2018/01/15(月) 03:15:17.82ID:URzHSu4P0
個性の説明として四角か円かの違い。おおざっぱでっせ。そう、尋ねられているからでっせ。だから、そもそも、エロイから見てまっせ。「エロイですか?」と尋ねまっか?尋ねられなくても。笑
大きいから見るという動機も実は現実的ではないかも。 そんなに気になりますか?バス停で、電車の駅で。
タンクトップとブラウスどちらがそそられますか?日常で、そうそう尋ねられる対象としてそぐわない対象のことを尋ねられたら、答える個性が大小しかないのに。

しかも、やはり、自分から「胸のことばかり考えております」と表明する人いないでっせ?ここからスタートしないと。笑。
それを見ることが出来る。下着を付けていないミニスカートの中が見えている。覗く理由はなんだろうか?
なら、女性の体について考えましょう?そっちの方が愉しくない? 人類にとって、女性の体とは?前向きに。肯定的に。

あのですね。エロく見ております。例えば、顔を見る時、好のみだから見ます。まじまじと。
リンゴを買う時は、スイカの大きさと比較しません。スイカを見と時はその大きさに見惚れません。ただ食べたいだけです。笑
その場の状況は意味を持ちます。なにわ君が平原でサイと対峙しました。サイが鼻で荒く息を吐き、片足で土を掘ったら、来る時です。笑。松島とも子氏のように宙を舞いまっせ?逃げないと。
サイは自分の眼前にただ大きな目に憑くだけの物体がいるとだけ認識しまへんで。同じく、なにわ君も、眼前に大きなうんこのかたまりがただあるとだけ思いませんで?

「マジか?来るか?」と思うから見つめまっせ? というか止まりまっせ?身動きが。

335マスコミ規制って有害善? [転載禁止]©2ch.net2018/01/16(火) 13:58:05.90ID:3xlGtIR00
マスコミ規制って有害善? [転載禁止]©2ch.net

マスコミ規制って有害善? [転載禁止]©2ch.net

マスコミ規制って有害善? [転載禁止]©2ch.net 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

336言い掛かり??ペインが??? ええと、それら疾患ですって2018/01/16(火) 14:19:01.16ID:3xlGtIR00
注:、>>331 はエッセイを  >>334 は テレビの検索を 面白おかしくご本人さんが ムツゴロウさん氏のように御話されておられましたので、この騒動と関係ありません
  取り敢えず、他のことはまた後ほどに・・

もう、本当に ペイン(イタイ) イバラ 駆除されたら? 苦笑い  ダウンタウンさんも 「浜田が悪い」とおしゃているらしいですし
外国でホントに犯罪起こっておりまっせ? 店を襲撃して。 

人が、示された?そこに置かれた?表現や表示をどのように読み取ろうと、広告が持つ印象効果はあくまで 観念的措置ですから、つまりモンタージュです
例えば、ケーキとアップルパイのどちらが好きか?の問題と同じ そもそもに実体のないことですから、 幽霊がいるかいないのかの例えと同じ
対して、襲撃は犯罪。ペイン イバラ たちのせいで 現実を何かが浸食し始めているかも とのこと 

「そうではない」という主張の真意を判断できることではありません。本当にそうだったら?悪意のない別の意味だったら?ですから 憑き纏いたち ペイン(イタイ) イバラ たちの動向は危ないらしいです

じゃ、もっと端的に言うと、それが嫌がらせなのかいじめなのか周囲に目撃し、判断してもらうしかないですよね?
当事者が肯定や否定する事態は ナイフで 実際に人を刺し、その刺された対象が息絶える様を目撃するような事態になぞらえないと。ならば・・
だって、そこにはさらに厄介な事態も潜んでいるから。挑発や正当防衛やそこに至る経緯が・・

337ニューハーフ恵美にストーカーするホモ明智涼介2018/01/16(火) 14:29:22.91ID:3xlGtIR00
ニューハーフ恵美にストーカーするホモ明智涼介

これか?このスレが原因ですか?これが原因だったのですね? こちらや知人は これらのは 通り魔付きい纏いのペイン イバラ 真知宇たちに
されし者にされたのに。 これでは この国やられるわけですわ  これすか・・ これありましたよね? この実際はかなり危ない書き出しの 

このスレって何?取り返しのつかない事態が発生している  アジア 日本は ヒトラーのようなゲシュタポのような連中が本当にいるのではないか?と言われかねないのでは?

世間に間違ったメッセージを送ったでは済まないですよ? いつから 誰が 憑き纏いや 盗聴盗撮を行使されてきたか?と本当に世間に説明させる気だったのかい?
得体にしれない 【脅し】を誰かが行使して、地域社会がおかしくなり始めていたのに?

【警察も自衛隊も疑がわれ、 苦慮されておられたのに、この盗聴盗撮の問題で】

これは悪党ではい人が勢い誤って、冗談のつもりで、言ったことが 欧米にあらぬ影響を与えてしまったということ?
ならなんで弁明しないの?

【取り返しのつかないこと起こっていよ】 じゃ どこに救済をそもそも求めればよかったの?!! 大激怒では済まないですよ?
【盗聴盗撮を一方的に行使されて来た側からすれば?】 👀

338文責・名無しさん2018/01/16(火) 14:35:26.34ID:oY3tsCdj0
NHKは視聴料未納者に対して 強制徴収する前に
スクランブル放送にすべきです!
(電気、ガスは支払わないとストップするのに!)
http://blog.livedoor.jp/hardthink/archives/51948285.html

339これかいな? ヒットラー ゲシュタポがいると思われかねない 苦笑2018/01/16(火) 14:54:56.56ID:3xlGtIR00
苦笑い これは 酷い。うっかり このような 恐ろしい書き込みがあったこと気づきませんでしたわ
ちょっとした冗談と思って、見過ごしてきたので、 おかしいなと思いしたわ。 もう言わないと ずっと黙ってきておりましたわ

【盗聴盗撮のインフラ】を行使してきた人たちのこと。 ここだけ なぜか? いやいや 意図的に 無意識的に触れずにきましたわ 【脅し】があったからですわ

もう言いますね つまり? つまり、 欧米社会が 本当に 乗っ取りのような 工作のような 誠酷いデマゴギーに攻撃されていたと?【いやいや気を使いましたわ】
変な おかしなアジア系がいるのではないか?と そんなことこっちに住んでいる人間から切り出せないので

マスコミメディアの 動向を見るしかないですから。結局 当局も例えば国家権力的な 体系にしても 媒介をとるわけですし・・ 苦笑い

これって、確かに冗談になっておりませんよね?【文意が】  >>336と違う 本当は このような明智ネタというのですか?こっちが冗談のはずですよね?
【初め この明智とか真知宇って誰かな?と思いましたわ】 これは酷い 日本、この国 暗黒国家にされかねない これでは・・

340337ニューハーフ恵美にストーカーするホモ明智涼介2018/01/16(火) 15:04:59.88ID:3xlGtIR00
50テレビ局等に報道希望する事項! [転載禁止]から2018/01/16(火) 14:52:51.70ID:3xlGtIR00

マチューって何?と 真知宇と関係あるのかな?と・・ なんで【盗聴盗撮の行使】をされてきた側が 見知らぬ見たこともあったこともない人間たちのことに関わるのか?

とこちらが 通り魔 憑き纏いを 行使され 盗聴盗撮のインフラを 行使されてきたのに 

【じゃ もう本当に告発しないとで、その覗きの溜まり場って 、福田とか泉北の地域のどこにあるの?なんという人の家であるの?モニター数台置いていると
数年前から 言われていたらしいの そのろくでもない噂すでにあります】 でしょ?なんという名前の人たちなの?

【これはアカン あのね 愉快犯の方々? 冗談で住んでいなかったみたい】 言わないと 日本人 異質論の象徴にされまっせ?

このスレかいな?この冗談のような 冗談ともっておりましたから 【黙認してきましたわ】 初め明智って誰かな?と 【こちらか誰かのことだったの?】

341ニューハーフ恵美にストーカーするホモ明智涼介2018/01/16(火) 15:11:39.40ID:3xlGtIR00

【これ書き込んだ君、あなた ご自身の行いで どえらい事態】 になっていたらしい 

あなたの 紛らわしい ノリ ボケとが【欧米社会における得体のしれないスパイのような悪質な人間たちに悪用されて】
おかげで 他の人たち とばっちりや ゲシュタポ使いですわ おそらく 👀

342315 とか ペイン(イタイ人間たち) イバラ2018/01/16(火) 15:15:44.36ID:3xlGtIR00
今もいるのか?今も 福田のゴロツキ石井不動産のあたりに 屯しているみたい >>315

声音 中山金に君   容姿松尾貴史  ゴロツキ声優クラブ   悪臭ニューハーフ恵美  オカマの真似ごと 

そのペイン(イタイ人間たち)  イバラ  コットン  たち  >>315

そのバッカな書き込みが?・・ 爆笑 苦笑い

343取り返しがつかない言い掛かり可能性が?策謀は 2018/01/16(火) 21:58:55.84ID:3xlGtIR00
マチウ問題 そこの国に関わってはいけない。 ろくでもない工作が行われていることの示唆では?

同国の 評論家 エマニュエルドット氏が 「イギリスは悪くない」ですって

何故にくだらないイザコザに関わる謂れがあるのだろうか?と・・  ゲシュタポのような存在でもいるいうことであろうか?

344これでは確かに被害妄想を持ちかねないかも2018/01/16(火) 22:04:00.91ID:3xlGtIR00
誰かが狙っているとか? 映画のように・・

でももう既に こちらでも疑惑の総合商社 対(VS) 日本 と通り魔付き纏い告発示唆されておりましたよね? 確かに

その前年に 真知宇とつるんでいた 造田博殺傷事件起こっていたし  東大に 化けたって 本当に日本人のしわざなの?

こんなことする人間が ジャパニーズクールともてはやされる国から出てくるものだろうか? 

345こちらのようなゲテモノに嫌われても 気にしないでしょうけど2018/01/16(火) 22:11:40.21ID:3xlGtIR00
何が起こっていたの?例えば、 映画 「アイアムナンバー4」 って、 普通自分たちを主人公のなぞらえる、そんな バカな奴はいませんよね? 苦笑い

示唆に無理がある。苦笑い しかし、かと言って、 ドラマ 「ニキータ」 も冗談でもない感じですし 笑

【印象が良くはないです。どこの誰だかわからないこちらのようなゲテモノに嫌われても、当然に別に痛く痒くもないでしょうけど・・】

しかし【盗聴盗撮のインフラ】を勝手にやってきて行使する人間たちに言えることだろうか?・・  苦笑い

346暇神乞食の集団ストーカー [無断転載禁止]©2ch.net2018/01/16(火) 22:31:33.27ID:3xlGtIR00
地元 日本をお調べを 残念  【殊のほか 取り急ぎ 口頭で の説明を風邪のたよりにて そちらの】
これまでに 謝意を 皆皆さまの ご幸運を   御気を付けを  今 さっそく こちらの このような 書き込みに向けて

「出た!そら出た!」  と 「出た!十八番が!」 とか と 歪で意味不明薄気味の悪い 小バカ にする言動 しゃかしを 向けてきたらしいです

声音中谷美紀氏  声音ダウンタウンの浜田氏 「その憑き纏いたちは発達障害や知的障害 精神疾患だよ。だから無視していたら良い」 ですまない薄気味の悪さがあるみたい 

ご参照の【レッサーパンダ通り魔殺傷事件】

【あのね、この連中の 憑き纏いの行使は アジアを ゴミ扱いにするに等しい】 見方をする気にならないから 何でこんなに気狂いの発生する事態が?

いらぬ勘ぐり が起こったということかな? 以下 あくまで例えばですが ご参考に
@ 基本動かない 見ること 拙速の排除  
A 動く時は迅速に 迷わない 迷うと危ない だから大きく大目に動く。大げさに。中途半端が危ない 
  震災の時は Aの原理で動いたらしい。軍は大げさすぎるくらいに足場を確保した時に、考えるのは安全を確保した時、その時始めて全体が見えたらいとか・・
 カッコつけていたら危ないのですって    こんなクリアーな態度はことこちらは適いませんが  笑  ご参考の程に

でも現場の異常性をなんでお調べにならなかったの?日本人も 異様視されていたのに 実際は

新着レスの表示
レスを投稿する