X

トップページロビー
1002コメント1075KB
memo
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0851从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 08:01:43.81ID:Jn59X+eJ
アニキから電話

休日、アニキから電話があった。出先なので夜にまた連絡をくれると。
日没後、部屋の真ん中にケータイ置いた俺はマッパになって仁王立ち。
勃起さらして腕を組み、眉間にしわ寄せてケータイを睨みつける。
いつアニキから連絡がきてもいいようにな。腹筋と太ももにリキ入れりゃ、俺の怒張もさらに猛る。
快楽に先走り、暴発しそうになるのをカリ首つかんで押さえ込む。
我慢をするほど快楽が膨れ上がるからな。ただひたすらにアニキからの連絡を待ったぜ。
耐え続けること10時間と32分。ついにアニキから着信があった瞬間はさすがにゾクゾクきちまった。
そしてアニキの第一声で登りつめる。たまらねぇ。通話の最中にもかかわらず、俺は腰砕けになっちまう。
こうしてアニキからの電話で俺の休日は消化されるんだぜ。
0852从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 08:02:06.79ID:Jn59X+eJ
オラァ! 腹痛

夕食後、腹部に違和感が走った。下痢の兆候だと悟るや否や、
俺は素っ裸になって部屋の真ん中で仁王立ち。
腹筋引き締め腕組んで、便意が最高潮になるのをひたすら待つ。
やがて違和感が小さくも確かな痛みに変わり、それが大きくなるのをただ耐える。

どれだけ待ったか、額や背中にはじんわりと脂汗。目もチカチカしてきた。
いよいよもっとも高い地点に達する。そろそろ便所に行く。
このときになると、脚を上げるのも一苦労。
腰砕けのジジイみたいに、腰を曲げすり足で歩みを進める。
気の緩みが大惨事を招く。小さな段差も命取りにつながる。

便所のドアを開ける。俺んちは和式水洗便所だ。
死ぬ思いで最後の難関、段差一段を昇り便器またいで再び仁王立ち。
深呼吸をしてから狙いを定め腰を落とす。
そして、全神経を腹筋と肛門括約筋に集中し、思いっきりリキむ。
雄たけびをあげながらゲリベン放出。
直腸を圧倒的なスピードで通過し、重力を振り切るロケットの如きパワーを便器にたたきつける。
押し寄せる快楽の波で俺は身震いをしてしまい、危うく狙いを外すところだった。

放出後は例外なくしばらく惚けてしまう。肛門を拭う際に走る痛みもまた快楽、
何度も身震いしながら処理を済ませる。
衣服を整えたあと、水洗レバーを威勢良く引き絞り、
吸い込まれていく様を眺めながら俺はやり遂げた余韻に浸る。
0853从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 08:02:28.79ID:Jn59X+eJ
俺は高円寺あたりでロックンロールバンドやってる。
俺が目指すロックンロールはチャックベリーやローリングストーンズなんかじゃねぇ。
いきり立った野郎の逸物こそ、俺の目指すロックンロールだぜ。
 ロックンロールってのはメロディとか音楽性とかそーいうのじゃねぇんだ。反骨の精神こそロックンロールの真髄なんだ。
ビンビンにいきり立った逸物ってのは重力に逆らって、相手を突き刺さんばかりに前に伸びていってる。
その猛々しい姿は果てしない憤怒を連想させる。
怒張とはよく言ったもんだ。何に対してそんなに憤っているのか想像するだけで、俺は達してしまいそうになる。
この怒りの感情がロックンロールを産むんだ。
そして張り詰めた亀頭は、鍛え上げられた抜き身の刀のように怪しい光を放っている。すべてを一刀両断するが如くだ。
 こんな激しい憤怒をもって世の中に対峙する姿勢が、俺の目指すロックンロールなんだ。
だから俺はステージに上がったときには必ず勃起を曝すんだぜ。
0854从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 08:02:56.97ID:Jn59X+eJ
兄貴と豆まき

兄貴と一緒に豆まきしたぜ。
野郎二人が豆一杯入った一斗缶挟んで全裸で向き合う。
ジャンケンで勝ったヤツが一斗缶の豆を一握り、オラァ!の掛け声で相手に投げつける。
顔を狙うのはご法度だが、負けたヤツには防御なんて許されねぇ。男をあげるデスマッチだ!

勝負開始。双方一歩も引かない展開で、相手に豆をビシバシ当てていくぜ。
胸板、二の腕、腹筋、太もも。勝者が「後ろ向けや」と声を掛ければ、
敗者は堂々たる様で背中を向けて豆を受け止める。

互いの肌が真っ赤に染まり、缶の豆も尽きたころ。今度は互いの肌をつつきだす。
兄貴が俺の二の腕をつつくと、いたがゆい微妙な感覚に快楽が波打つ。
ねっとりとした快楽に膝が震え始めるころ、俺も負けじと兄貴の胸板をつつく。
苦しいような気持ちいいような、微妙な表情をしながらも、まんざらでもなさそうだ。

最後にいきり立った互いのマラを平手ではたきこんで、絶頂迎えて豆まきの締めだ。
こうして俺たちは絆を深めあうんだぜ。
0855从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 08:03:19.11ID:Jn59X+eJ
淫乱テディベア

郵便受けに封筒が入っていた。宛先も差出人の名もないまっさらな封筒だが、
間違いなく俺に宛てられたものだ。中には「淫乱テディベア」と書かれた紙が入っていた。
言葉の意味はサッパリだが、これはアイツが俺に与えた試練に間違いない。
早速俺は淫乱テディベアについて調べ始めた。

数日後、俺はあっさりとそれを発見することができた。
なんとなく入ったビデオ屋のアダルトコーナーにそれは陳列されていた。
手にとって見てみると、醜く太ったおおよそ魅力的とは言い難い男が写されていた。
俺の守備範囲外もいいところだが、これが俺に与えられた試練らしい。
上等だ。俺はそれをレジに持っていった。

家の玄関に上がるなり衣服を脱ぎ捨て、ビデオのパッケージを放り投げデッキに挿入しテレビの電源を入れる。
再生ボタンを押して本編が始まるまでの間に、俺は目を閉じて深呼吸。ハラを決める。
目を開けると本編が始まるところだった。準備完了、俺の逸物はしっかりと起き上がっている。
画面に醜いブタ野郎が映し出された。まったく持って反吐が出そうだ。
膝立ちになって腹筋さらして反り返りながら、やおら自分のマラをしごく。
じっくりと自分の性感を上げていく。画面にはブタ野郎の気持ちよさそうな表情が映されている。
0856从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 08:03:40.02ID:Jn59X+eJ
(気持ちよさそうがツラしやがって…)
心の中でつぶやく。が、それだけでは足りず口から漏れる。
「このド淫乱ブタ野郎が…、このブタがぁ!!」
ゆっくりと、しかし確実に俺は刺激を強めていった。
俺のボルテージが上がっていき、やがて激しい動作と絶叫を繰り返す。
性感で腰がガクガクと引けちまいそうになるのを気合の発声で押さえ込む。

「このっ!ブタ野郎がッ!!オラァ!!オラァ!!」
「何がクマだぁ!?オラァ!!畜生がぁッ!!」
絶頂寸前、俺は先走りを親指ですくいそのまま亀頭に塗りつけるようにねぶりあげる。
甘噛みのような刺激で一息ついて、そこから一気にしごき上げる。
目から火花が飛び散ったかの様な感覚。
俺は再び反り返り、雄たけびを上げながら達した。

こうして俺はアイツからの試練を乗り越えた。そして次の試練に備え再び鍛錬に没頭している。
この試練の先にこそ、俺の目指すセンズリがある。
0857从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 08:04:06.91ID:Jn59X+eJ
オッス!!オイラ千葉でガンオタやってます。小説読むときは竿立てて読んでます。
アニメ見るときはシゴきながら見てます。ガンプラ組んだら汁まみれにしてます。オッス!!
ところでガンダムにケンプファーってモビルスーツ出てきますよね。
前から思ってたんですけど、ケンプファーの頭を横から見ると亀頭そっくりです。
他のヤツにも話してみたんですけど、誰も相手にしてくれなかったッス。
みんなを納得させたくて自分で比べてみたんです。
MGのケンプファー買ってきて頭だけ組みました。
そんで、勃起して張り詰めた亀頭の横から見た姿と見比べたら、やっぱりそっくりでした。
ツノが足りないんで尿道に爪楊枝突っ込んで補いました。
爪楊枝が反り返ってないのが残念だったけど、尿道への刺激でビクンビクン動いている様とか
ケンプファーにそっくりだったです。ケンプファーの胴体の上に尿道から
ツノ生やした亀頭が乗っかってても全然違和感ないですって。
サーモンピンクに塗装したケンプファーとか猥褻物陳列罪で即刻逮捕ですよ。
シャア専用機がなくてよかったです。
その後、調子に乗ってケンプファーの頭と自分の亀頭をぶつけ合って遊んでました。
0858从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 08:04:29.19ID:Jn59X+eJ
オラオラ詐欺

この前のことです。かかってきた電話を取ったら、こっちが名乗る前からオッス連呼。
荒い息遣いとイナセなオラオラ節で、角刈りアニキが六尺鉢巻足袋手甲をまとい
受話器の前で男さらしてるのは想像がつきました。
アニキの六尺が固い逸物に持ち上げられているのを想像して自分も興奮してきたんで、
パンツごとズボン下ろしてシゴきまくりました。
セィヤセィヤとアニキの掛け声も佳境に入った頃、自分の興奮も最高潮まで高められました。
アニキが雄叫びをあげたとき、アニキの咆哮に圧倒されて自分はオンナみたいに
情けない声上げて絶頂さらしました。
しばらく放心した後、我に返って受話器に耳を傾けてみるともう電話は切られていました。
自分はちょっとな避けなかったけど、すんげー気持ちよかったです。アニキ、ごっつあんです
0859从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 08:05:13.91ID:Jn59X+eJ
この前の休日だ。砂浜で竿おっ立てて、浜ズリを堪能した後の帰り道のこと。
峠道に差し掛かったところで、S2000にブチ抜かれた。今じゃめっきり大人しくなったが、昔は車でも鳴らしたほうだ。
ナマイキな運転をする車に舌打ち一つしてフルアクセル。俺のレガシィB4はS2000のケツに張り付いた。

結構いいとこまで行ったが、最後の最後で僅かに引き離されちまった。
峠の終わりにあるパーキングまで入って、そいつとその取り巻きらしい連中と立ち話になった。
話によると、そいつは「ゴッドハンド」の異名を持つ男でその筋ではかなり有名らしい。
んで、いい勝負をしたお礼にドラテクを見せてくれるという。
面白そうだったのでその話を受け、外される事なくちゃんと付いていた助手席に乗り込んだ。

発車後に気になったのが、そいつは右手のみで運転していたことだ。ステアリングとシフトチェンジは右手。
器用なやつだなぁと思いながら、なんとなく左手の行く先をみて度肝を抜かれた。
左手がいきり立った竿を握り締め激しく刺激を与えていたのだ。
曰く、右手でステアリングとシフトチェンジをすることにより、左手を竿から離すことなく運転が出来るのだそうだ。

きわどいコーナーを右手のみで切り抜け、左手で性感を高める。まさにゴッドハンドだ。
幾度かの絶頂を経て、車を止めてそいつは言った。「コレが俺のドライヴィングだぜ」。俺は素直にそいつを認めることにした。
また「帰りはシテやろうか?」とも言った。俺はまたその話を受けた。

左手で俺の竿と握りこんだそいつは車を発進させた。コーナーが迫るたびにケツがすぼまり、竿に快感が走る。
コイツはすげぇ。何度も絶頂を繰り返し、俺たちはパーキングに戻ってきた。取り巻き連中が騒いでいる。
俺は世界の広さを感じながらそいつと握手をした。

後日、取り巻き連中の一人「しげの禿一」という男が、俺たちの峠での勝負をマンガにしたいと言って来た。
豆頁文字Dとかいうマンガに載せたいらしい。試しにと言って差し出してきた禿一の本に目を通した。
峠バトルがどうとかいう内容だったが、あまりのバカらしさに禿一をぶん殴った。
0860从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 08:05:42.42ID:Jn59X+eJ
オッス、自分はある相撲部屋の序の口力士です。
斉藤俊さんの事件はとても悲しい出来事だったけれども、自分はもっと酷いことされていることをここで告白します。
 斉藤さんは木の枝やビール瓶で殴られていたって、報道では言っていたけども全然甘いっす。
自分は親方は兄弟子に張形で何度も殴られました。米国から輸入したって噂の馬サイズの張形で殴られたこともあります。
さらに30分以上ぶつかり稽古をさせられたという内容もありましたが、自分の場合は張形を肛門に挿入された状態で
まわしを締めさせられ、日中ずっとそのままで稽古をさせられたことがあります。
もっと酷いことをされるやつもいて、ソイツは乳首を洗濯バサミで挟まれてました。
 また、自分がいた部屋には「夜の稽古」という物がありました。
稽古とは名ばかりで、親方や兄弟子が自分たちの体にいやらしいことをする時間のことでした。
このときに新米力士は逆らうことが許されません。オッス連呼で耐えるしかないのです。
酷いときは親方のモノを咥えさせられることもありました。
 性的に倒錯した親方や兄弟子たちの所業に、新米力士はボロボロにされてしまいますが、故郷の親のことを考えると
辞められないようです。しかし、部屋のこういった行いに両親も加担していることもあります。
自分は中学時代に親方のスカウトを受けて、中学卒業後から部屋に入りました。
ホントはもっと勉強したかったんだけど、両親も勧めてきたので断れなかったのです。
後でこっそり兄弟子から聞いた話によると、このとき金銭のやり取りがあったといいます。
 今、自分が挙げたのは氷山の一角です。もっと酷いことをする部屋もあると聞きます。
こんな腐った国技の体系を自分が籍を置く相撲部屋も含め、自分は告発するつもりです。
自分に力を貸してください。ごっつあんでした。
0861从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 08:06:04.79ID:Jn59X+eJ
1ヶ月溜め込んだ。
毎日勃起させて欲求を高めて日々を過ごした。
何度もモノに手が伸びそうになったが、その度に壁に頭打ちつけて耐えた。
体が火照って眠れない夜もあった。
そんな時に身体を動かして気を紛らわせるなんて邪道だ。
そんな時こそさらに欲求を高めるチャンスだ。
逸物に意識を集中させて、そうやってただひたすら耐えてきた。

溜め込んだ逸物を握るだけで背筋に電気が走る。
欲望にまかせカキあげたい衝動に駆られるが、落ち着いてゆっくりと快感を高める。
焦って勢いに任せると暴発してしまって気持ちよさが半減してしまう。
落ち着いて逸物に刺激を与える。
じっとりと快感が高まってくる。
落ち着いて感じることが大切だ。
ゆっくりと階段を登りつめるように頂を目指す。
脈打つ竿に張り詰めた亀頭(ワクテカ状態)
やがて絶頂を迎える。
はじける脳髄 飛び出る電波
あふれる快楽に涙が出る。
0862从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 08:06:30.07ID:Jn59X+eJ
雨がコンクリートを叩く音を遠くに聞きながら目を覚ました。今日は朝から降っているらしい。
目を開いて寝床から起き上がり、窓の外に目をやる。風こそないが強かな降りだ。

こんな雨の日は自然とモノに手が伸びる。

晴れが日常だとするなら、雨降りは日常とは少し違う。
そんな少しの違いが俺にちょっとした興奮を与えてくれる。
服を脱ぎ捨て、日常とは少し違う世界と対峙する。

椅子に腰掛けモノを取り出す。少しずつ刺激を与えると、ゆっくりと起き上がった。
目を閉じて雨音に耳を傾けながらそれを擦る。
コンクリートを叩く音、木の葉を叩く音に意識を向けながらゆっくりと感じ、高めていく。
心は静かな湖面のように落ち着いている。
そして迎える絶頂を余すことなく受け止め、深い快楽を感じ入る。
0863从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 08:06:55.90ID:Jn59X+eJ
この前のことだぜ。俺が慕う兄貴が数人で、俺の誕生日を祝ってくれた。
兄貴たちは金を出し合って結構高そうなフレディーマーキュリーの人形を俺に贈ってくれた。
なんかボタンを押すと歌うやつ。もう嬉しくてさ、早速ハコから出しておおはしゃぎ。
そんでみんなで囲んで遊戯にふけったぜ。

「この穴はなんだ?やらしい穴だなぁ。」(音が出る腹部の穴)
「んん〜?スイッチはここ?ここがイイの?んん〜?」(そう言って股間をつつく)

とんだフレディーパーティーだったぜ。

その夜、俺は布団の中で何者かの視線を感じた。誰かが俺の体を見ている、そんな気配がある。
気配をたどるとその先には兄貴たちから貰ったフレディー人形があった。そして俺の体は火照っていた。
視線を感じる部位が熱い。体の芯が熱を持っていた。のどはカラカラに渇き、息苦しいくらいに鼓動は高まっていた。
目が冴えて寝ることなど出来ない。俺は自分を慰めた。しかし、絶頂に達した後もまったく萎える様子がない。
2度、3度と繰り返しても体の火照りは引かない。結局俺は数え切れないほど自分を慰め、寝付いたのは明け方だった。
0864名無しさん
垢版 |
2020/08/26(水) 08:55:54.76ID:n7efU3Ik
日本政府がメディアを利用して中国という国がいかに悪いかを国民に伝え続けたこの数十年。

それにすっかり洗脳され日本中が嫌中となり普段の雑談でも中国の悪口を言う状態になった今の日本。

その間、中国人は皆懸命に働いた。成長を実感できる事に喜びを感じ、人類史上かつてない成長を遂げた祖国に誇りを持ってる。
誰も日本の悪口なんか言わない。そんな事言ってるヒマあったら働いて成長して稼ぎたいし日本の悪口なんかそもそも興味すらない。それが現実。

現地に行って日本の事を聞くと誰もが「日本は皆大好きだし尊敬してるよ」と答える。マイナスイメージしか伝えない日本のメディア戦略が手に取るように分かる。
憲法改正を有利に進める「近隣は悪ばかり」という国民感情はしっかり作り上げる事はできたが、失ったものはかなり大きい。

この10年で中国人が日本へ大勢訪れ、本当の日本を自分の目で確かめ、日本や日本人への好感度がUPしてきたのに…日本では、中国に行ってもない知ってもないネトウヨが中国の悪口言うのをみて、双方とも好きな人としてとても残念に思う。
0865从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 09:02:19.06ID:tmoj2f4V
東京に出張した際、兼ねてから足を運んでみようと思ったハッテン場の○○に行ってみた。日曜の夜八時ともあって、
ロッカーも満杯。混んだ店内を回ってみると短髪野郎系がすごく多い。それもケツワレはいたウケのやつばっかりだ。
全裸のタチは俺以外に2人しかいない。残り全部ウケ。今日は俺のやりたい放題。
 人数が多い分派手に盛り上がっていて、あっちこっちの暗がりからよがり声が丸聞こえだ。その中でも一番大きい声を
出している男をちょっと見てみたらスゲエ! 短髪マッチョの「いかにも」な雄臭い野郎が、股広げてブッ太い拳を
ケツマンコにガンガンぶち込まれてチンポビンビンにオッ勃ててヨガリ泣いてる! こんな雄野郎がフィストされてんのか?! 
この体は相当鍛えているだろうし、顔も男臭いから、普通にしてても十分もてるんじゃないのか? それともマッチョには
ウケが多いって言うが、これがそれなのか? 俺があんまりまじまじと見てるので、腕を突っ込んでいるヤツが俺の手を
引っ張って誘ってくる。近づいてよく見ると、ケツも前もツルツルに剃り上げられている。チンコはそこそこでかくて、
根元にコックリングが三重に仕込んであって、それで締められているもんだから、萎えようにも萎えられないし、
いきたくてもいけないって仕組みだ。コイツ根っからのウケのフィスト野郎か・・・
 しばらくそいつのチンコしごいたり乳首責めたりして遊んでいたら、奥の方に人がどんどん吸い込まれていくのが見えた。
何だろうと思って行ってみると、こっちの方がもっとスゲエ! 色黒短髪でコイツはマッチョと言うよりSG系で、筋肉の上に
だぶつかない程度の脂肪が乗ってて、すごいジューシーな感じがたまんないんだけど、とにかくそいつが四つん這いになってて、
そのケツマンコに数人の男達が代わる代わる拳ブチ込んでいる! タチの男達もみんなガタイいいから、腕だって結構太いし、
拳もでかい。そんなのを何度も何本も受け入れてるから、ウケのケツマンコは完全にビロビロのガバガバになっているのに、
それでもみんな拳でガンガン責めている。そのうち、その中の一人で本当に馬並みのデカマラ野郎が、ギンギンにオッ勃てたモノ
でそいつをバコバコに犯しだした。中の粘膜がめくれ上がってビロビロのケツマンコに超デカマラが猛烈な勢いでピストン運動し
ているのはスゲエ迫力だ。俺はあまりの激しさに少し見入ってしまった。しばらくファックされていると、ウケがよがり声と言う
よりは泣き声を上げだした。床に水がはねる音がしてあれっと思ったら、ションベン漏らしながら射精してた。白目むいちゃっ
て、あれは完全にイッちゃってたよな。
 この日俺はフィストもしないで普通に二発ケツ掘って帰った。俺は見てただけだけど、何だかとにかくすごかったよ。
0866从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 09:03:25.04ID:tmoj2f4V
曰木体育大学一部体育会の合宿所は山ン中!群馬県山中のとある合宿所、共通で使ってるっス。その間、
マジ!抜きてえと思っても相手がいないんすヨ!だったら、抜きたい同士でヤるしかない!

ゆるやかな山道のランニングコース、一際奥深くにある小奇麗なログハウス。ここも大学が借りてる建物だ。
毎回ココで行われていることといえば…。

日が落ちる少し前、ランニングを終え一番乗りでやってきたのは183cm/88kg、
フォワードの筋肉ラガーマン。その後も追って次々に到着、筋肉ラガーマン達がログハウスに集まる。
食事を済ませ、夜が更けるにつれ誰からともなく乱交が始まる…!次々にアセ汁クサイ。
他の部の野郎も次々到着。体操、レスリング、柔道野郎が加わりオッタチチンコがビンビンに、
シミつけたスパッツも降ろし、参加…!

しごいてなめ合い、濃い目の…!!遅れた部員も徐々に参加、濃密プレイが展開される。
1F中央ではSEXバトル開始!ケツマンがんがんやりまくって、でっけぇ声のよがり鳴き・・・・、
やりたい柔道部員同士ガッチリ太め慎太郎(172×83)& 康生(180×97)の濃厚SEX、圧倒的な筋肉の柱!
そのすぐ横では色黒筋肉マンの力くらべ・・・!ビッキビキのスジ筋レスリング部員良介(173×66)
vsラガー屈指の巨根雄一(175×78)がSEX バトル、鍛えられた肉体、ビキニ、サポーターも汗と精液まみれの選び抜かれた体育会系、
先輩のデカマラをブッコまれてあえなく放出!現役バリバリ体育会系、超興奮天井まで噴射!
この強烈な肉体を見よ!淫乱バトルのの肉弾戦、筋肉マッチョの淫乱性交
0867从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 09:03:51.34ID:tmoj2f4V
アッチでは現役ラグビー部員のSM調教!将来有望のラガーマン・義仁(174×74)の肢体が、
ハードなSMに悶絶寸前!縛られること、繋がれること、弄ばれることの快感を感じまた一人の雄が奴隷となる
…!!逆さ吊から 肛門拡張、そして開かれたアナルに 灼熱の白蝋が・・・・。そして三人の男の逸物を…!
圧巻は 陰毛をライターで焦がし剃毛を行った男根にカテーテルを挿入。そして強制的に膀胱に液体を注入する悪魔の性器虐待。
バックにもディルド・フィスト・携帯・・・くわえ込んだら放さない!ド迫力重量級強制射精オナニー、
獣となりヨガる!叫ぶ!震撼する!!マル秘スポーツSMスペシャル!

2F・ベッド上での超展開!モロ男臭いムッチリ柔道マン・耕太(177×94)の飽くなき欲望に、
しなやかな筋肉美・現役体操部員健一(18)が落ちてゆく!夜通し続く激しい淫乱バトル、
ズボズボにブチ込まれてよがり泣き!超理想的巨体アニキと初めての淫乱SEX、そして耕太が上に乗り、
むさぼるように逆レイプ!カミソリのような締め付けに健一ピクピク超悶絶!目の当たりにした先輩体操部員は
仕返しを決行!耕太のぶ厚い胸板+うねる腹筋+でっかいケツ責めで、ついに泣きが入った!
そして豪快強制オナニー!・ドッピュ〜〜〜!

バルコニーで屋外3PSMスペシャル!最高のプロフェッショナルが繰り広げる本場の屋外3PSMプレイ実現!
短髪体育会筋肉隆々巨根の淫乱SEX!ケツ掘らせろ!1年はビキニ姿でオッ勃ておあずけ見学!
屋外大胆強制オナニー!ズルムケ太マラ!汗臭えサポーター屋外SM3Pプレイ!もう染みがこんなに…
「先輩、ションベンでもいいから飲ませて下さい!」
0868从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 09:04:21.47ID:tmoj2f4V
今シーズンからウェイトリフティング・ボディビル部が初参加、現役ボディビルダ−初登場!
筋肉野郎達のやりたい放題の淫乱合宿所、去年と比べてもバージョンアップ版!体育会対抗筋肉番付!
3Pスペシャル版マッスルランキング…、色黒短髪現役ラガーマンと柔道マン、
そしてボディービルダーMix夢の3pスペシャル!
腹筋バリバリ! あの学生ボディービルチャンピオンがとうとう3Pに・・・!オス臭い野郎どもノリノリSEX!
見事に鍛えられた筋肉! そして学生チャンピオンボディービルダー、伝説のSMプレイ実現…!
筋肉隆々の肉体が激しくサカリ狂う。太ッテェ腕、淫乱な肉体、固き菊門を聖なる棒でこじ開けろ!
雄の鈴口より湧き出る聖なる汁を、欲望の穴へと注げ!鍛え上げた己のカラダを鞭打ち、
血管浮き出る己自身を欲望で焦がせ!それらの試練を制覇し、伝説のヒーローが今蘇えった!!

トレーニングマシンに精鋭が集まって裏バトル開始!超マッチョマンの力比べ!ここにきて、
名乗りをあげたすごいマッチョの90キロ級レスリング部員誠治(22)登場!
ウェイトもハードにやっているマッチョのレベルは最高!
でっかいカラダでバーベルとしごく…!その肉体の罠に、こちらもスゴイ筋肉質ラグビー部員大介(20)がハマる!
誠治は大介を手早くベンチに縛し上げた!「オラ、ケツ突きだせ!」触診で肛門検査、ヒクヒク感じる!そして次々犯し、
バッコンバッコン!!大介のオルガスムをもろ直撃、理性が吹っ飛ぶ!両乳首も同時にモミしだかれてもう悶絶!
筋肉マッチョにケツ掘られて「タマンネーーヨ」連発、ヨガリ泣き!鍛えた男の肉体が汗まみれであえぐ!
そして今後は仕返し、90キロ級レスリング部員誠治を風呂の中でアナル攻め!筋肉マンの熱いカラミ、
続けて後輩に回させれるSEXバトル!!激しいカラミ!バックガンガンだぜ!バトルのクライマックス!
織り成す筋肉の群れが乱れて大淫乱!筋肉野郎の肉弾戦!筋肉マッチョの淫乱乱交激射!あっ、あっ、イク・・・!
男臭い現役体育学生たち…、黒光りの極太マラから一斉にザーメンドドドド…!
0869从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/26(水) 09:04:46.57ID:tmoj2f4V
今度は野外で肉弾ラガーマン調教編の開始!惚れ惚れするような肉体を誇示する自称ナルシストラガーマン、
鎖に繋がれ事態は逆転!ラグビー野郎がログハウスの外まで出されて犯し犯されオッ勃つ!今宵は獲物の男とサカり遊べ!
逆さにさらし者にされてもオッ勃つ淫乱兄貴…!ギラついた視線独占!「てめえのザーメン舐めや、オラ!」
本番ズリコキSHOW、尻割れのスケベ下着!ピチピチ薄々の競パンはいてきて尻を掻き回しながらラッシュガンガン!
木に吊るされ、さらに雄汁を垂れ流す!張型尻穴責め!ポンプ!金玉捕縛!露出!淫乱浣腸・脱糞!鎖つけたまま降ろして餌喰い!
そして一斉に小便連発噴射!狂ったようにシコって再び射精!ザーメン自分の顔に大噴出!マニアック興奮度100%!

番外編・柔道師範コーチ、今シーズンも例外なく飛び入り参加!今年はナント!乗りつけた車で堂々カーSEX!
柔道部コーチVS現役ラグビー部員のバトルがついに実現!もろ男臭いガッチリのムッチムチ、
毛深熊現役柔道コーチ(177×89×40)の飽くことのない欲望が、176*75現役ラグビー部員祐次(19)へ向けられた!
コイツもついに出た超筋肉質!!腹筋コリコリ!現役体育会筋肉ラガーマン!祐次がまずは後部座席でケツマンオッピロゲ!
そしてパックリアヌスに柔道コーチが指3本ズボズボ入れて本気本番アナル侵略!多量の雄汁したたる!
そこへ168*64*21の短髪色グロ部員がやってきて、前代未聞3段串刺しハシゴプレイ実現!
やらしく腰を使いザーメンまみれの犯し犯され超3P!俺たちマッチョ同士の雄の体にかかってこい!
こんな風に犯されて感じてるじゃねーか! 最後は鍛えられた肉体がもう汗と精液まみれ!
絶対言えないマル秘 秘蔵プレイ、ドッピュ〜〜〜〜!!
0870名無しさん
垢版 |
2020/08/27(木) 22:03:09.53ID:NJseWYmL
世茂深港国際中心|700m|深セン
華潤湖貝村改造|700m+600m|深セン
上海中心|632m|上海
平安国際金融中心|600m| 深セン
高銀金融117|596m|天津
瀋陽宝能GFC|568m|瀋陽
広州周大福金融中心|530m|広州
天津周大福浜海中心|530m|天津
中国尊|528m|北京
合肥恒大中心|518m|合肥
天津富力大厦|518m|天津
台北101|509m|台北
金茂G97項目|500m|南京
江北緑地IFC|500m|南京
武漢周大福中心|500m|武漢
蘇州中南中心|499m|蘇州
羅湖項目|500m|深セン
西安中国国際|498m|西安
上海環球金融中心|492m|上海
一帯一路大厦|489m|成都
環球貿易広場|484m|香港
北外灘CBD|480m|上海
武漢楚商大厦|479m|武漢
武漢緑地中心|475m|武漢
重慶江北IFC|470m|重慶
成都緑地中心|468m|成都
0871名無しさん
垢版 |
2020/08/27(木) 22:03:20.85ID:NJseWYmL
重慶天地|458m|重慶
長沙IFS T2|452m|長沙
南京紫峰大厦|450m|南京
蘇州IFS|450m|蘇州
広州国際金融城|450m|広州
貴州文化広場|450m|貴陽
白石洲城中村改造|450m×3|深セン
世茂108大厦|448m|福州
京基100|442m|深セン
広州国際金融中心|441m|広州
東莞国貿中心|439m|東莞
武漢中心|438m|武漢
中信泰富大厦|436m|武漢
重慶塔|430m|重慶
海口双子塔|428m×2|海口
済南緑地IFC|428m|済南
緑地東南亜中心|428m|昆明
金融城二期|426m|南京
金茂大厦|420m|上海
貴陽国際金融中心|412m|貴陽
香港国際金融中心|412m|香港
寧波中心|409m|寧波
昆明春之眼|407m|昆明
貴陽双子塔|403m|貴陽
南寧華潤中心|402m|南寧
深業泰富広場|400m|深セン
0872从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/27(木) 22:05:02.70ID:80w3VYBt
業界騒然!!!西日本NO.1ガタイ系発展場TOUGH×erosの究極エロコラボ遂に完成!!
チンポ自慢!ケツ自慢!!ガタイ自慢!!!厳選された超変態一般参加者×ビデオモデルが大集結!!
TOUGH最上階乱交部屋が汗と汁ぶっ垂らしで雄臭ムンムンビショビショ状態!!ビデオモデルと一般参加者がファーストコンタクト!
視線が合うやいなや速効交尾開始!!ウケ野郎は使い込んだトロットロのケツマン疼かせタチ野郎のチンポ捕まえて早速ケツマンに咥え込む淫乱っぷり!!
「すげーーっ!!このチンポたまんねぇー!!」ガン掘りされてもチンポはMAXビンビン!!目の前では別の雄野郎達がぐちょぐちょ音立て交尾に夢中!!
発展場の雰囲気とズンズン流れる音楽!すぐ隣から聞こえる雄の喘ぎ声で頭ぶっ飛び興奮状態突入!!
本気喘ぎ声が下のフロアまで丸聞こえ!!後ろから乳首いじられパンパンがん掘る汗だくタチ野郎の腰振りが超エロい!!
ウケ野郎を逝かせたらまた別のウケ野郎のケツマンに速効ズッポリ!!ウケ野郎同士もだらだらヨダレ垂らして濃厚キス!!
一本のチンポに群がりしゃぶり尽くす極上の口マンは必見!!休憩無しでとにかくヤリまくる!!超リアル大乱交を完全映像化!!!!
他にも大人気モデル、ユウタ君の超淫乱発展編と極上筋肉4Pガッツキ編を収録!!
性欲剥き出し本能剥き出し!!男を狂わす発展場!!SEXに酔いしれた雄野郎で抜いて抜いて抜きまくれっ!!!
0873从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/27(木) 22:05:38.43ID:80w3VYBt
今度はヤツが自分のパンツコレクションを引っ張り出し、ベッドの上にばら撒く。
ほとんどが白ブリだった。派手トランクスの上からその白ブリを押さえつけてやったり、
頭にかぶせてやったりするとヤツは「白ブリ最高!」とか言って喘ぎまくってた。
ついにオレの白ブリの前開き部分からチンポを出して、ヤツがしゃぶり始める。
白ブリの前開きからチンポがそそり立ってるのがたまらなく好きらしい。
で、やっぱりヤツは白ブリが感じるので、白ブリに履き替える。
早速ローションを塗ってグチョグチョにしてやる。他にヤツが持って来た白ブリとか、
さっきまで履いてた派手トランクスをお互いに被ったりしてさらに変態に。
そのうち、「白ブリマルコにチンポ欲しい!」なんて喘ぐので、ケツを触ってやると微妙に穴が空いてる。
自分で切ったわけじゃなく、使い込んでるうちに擦れて来たらしい。
白ブリはすぐに破けるので、その穴を広げて白ブリマルコをいじってやるともうトロトロ。
オレも我慢出来なくなって来たので、バックから白ブリマルコにオレの白ブリチンポを突っ込んでやった。
「あぁん、白ブリーフ!!!!」とか言ってヤツは相当狂ってる。
パンツプレイ、さらに白ブリプレイは初めてだっていうからどうしようもなく感じてるみたい。
相手が超狂ってるからオレも「白ブリマルコ最高!!!!」って言いながらガンガン突きまくってやった。
最後は体位を変えて、正常位に。白ブリの中で暴れてるヤツのチンポを前開きから引っ張り出してやる。
これでお互いに白ブリの前開きからチンポ出してヤッてるっていう状態に。
「白ブリチンポたまんね?!!!!」とお互い言いながら、オレはイッた。
オレのザーメンを白ブリとチンポに塗りつけたり、派手トランクスで包んだりしてヤツもイカせてやった。
超興奮してたみたいで、有り得ないぐらいの飛距離。
0874从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/27(木) 22:06:11.52ID:80w3VYBt
チ・ポの臭い好きっす。
カレも大好きで、二人してシックスナインやってる時、
「臭せぇー!」「オゥーすんげぇー臭うぜ!」とか言ってやったっす。
「臭ぇぞ!この野郎!」「俺、イカ臭っせぇ変態っすぅー!」でノリまくって、
そんでイッてたな。
ラッ・・吸ったり皮剥いてチンカス嗅いだりして、けっこう忙しかったけど
ノッて悶え狂って燃えた。
俺とそんな感じでノリよく包茎プレーやれる皮被り野郎連絡くれ!
蒸れてイカ臭せぇ野郎待ってる。
0875名無しさん
垢版 |
2020/08/27(木) 23:09:38.00ID:uaG0tf0c
以前ここで、3万も払えばLCCで中国には行けるんだから、ウヨい本を買って偏見を養う金があったら、実際の中国を見てくればいいのに…と書いたら、「行かなくてもわかる」というネトウヨのおじさん達が、中国は崩壊するだのコピペをたくさんくれた。
そうやって内向きになるのが非常にヤバい。この国をヤバくすることに気づいてない。

そういう昭和世代のおじさんの脳内にある中国像って、中国人はみんな人民服を着てさ、街中が自転車で溢れてさ、街並みはトタン屋根やら、レンガ造りの壁ばっかりだとは思うけどよ…

コロナが終息したら、中国に行ってみろよ。絶対に腰を抜かす。ワイもそうやった。日本は完全に追い抜かれたと確信した。

上海https://v.douyin.com/JhnGxYr/
北京https://v.douyin.com/Jhn7h4D/
広州https://v.douyin.com/JhnuoHV/
深センhttps://v.douyin.com/JhnTdat/
重慶https://v.douyin.com/JhnGLoV/
武漢https://v.douyin.com/JhnV9m9/

こんな都市が何十個もあるのが中国
東京だけの一発屋が日本
これが現実
0876まりぃ@あんり参議院議員選挙19
垢版 |
2020/08/27(木) 23:11:03.46ID:O1TCACQm
じゃあ、コロナが収束したら、モンゴルの収容所にいってきなよ。
腰を抜かすくらいで済めばいいですね。
0877从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/27(木) 23:16:53.57ID:80w3VYBt
変態ウケ野郎を四つん這いにして「チンポ、マンコ、チンポ、マンコ」と叫ばせておいて
ケツの穴をズボ掘りする。
そして時折、
「お前は今何されてんだ?」
「兄貴のぶってえマラでケツを掘り込まれてるッス!」

「お前の感じる部分はどこだ?」
「助平なケツの穴ッス!」

「お前はどういう奴だ?」
「ケツの穴をデカマラで掘り込まれて、チンポビンビンにしてよがる変態野郎ッスー!」

などの言葉攻めも交え掘りまくる。
0878从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/27(木) 23:17:28.45ID:80w3VYBt
一ヶ月半締め込んだ汚え六尺を変態ウケ野郎に嗅がせてやる。
奴は、
「臭ぇ、クッセエ、兄貴の褌マジ臭っせぇッス! タマンネー!」
と呻きながら嗅ぎまくる。奴のチンポはすでにビンビンで自分で扱いている。
頃合いを見て野郎の口を開けさせマラを突っ込み喉マンを責め立てる。
そして喉から抜くと
「兄貴のデカマラも臭くてうめえッス! このマラで俺の助平なケツ掘って下さいッス!」
とせがむので、ケツを持ち上げさせ穴にブチ込む。
ガン掘りすると野郎は
「ウォー!ウォー!効くゥー!効くゥー!マンコー!チンポー!」
とよがるので思う存分掘りまくってやる。
そして種を付けると野郎はケツの穴の刺激だけでトコロテン発射する。
0879从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/27(木) 23:18:16.99ID:80w3VYBt
変態ウケ野郎と先輩後輩プレイをする。
俺は超長ランと極太ドカンを六尺一丁の上に着込み、ソファーにふんぞり返り
ヤニを銜えながら組んだエナメルを穿いた足を、四つん這いに下ウケ野郎の背中に置く。
ウケ野郎には俺よりは大人しめの長ランドカンを着せ、ドカンの尻には穴がくり抜いてあり
そこにバット程もある電動張り型をケツワレを通してケツの穴にブチ込んである。
ウケ野郎は
「先輩! ご奉仕させて下さいッス!」
「よし、やれ」
俺はドカンの前ボタンを外し、前袋の脇から巨根をダランと垂らす。
「銜えさせて戴きますッ!」
ウケ野郎は俺のマラに吸い付く。そして口唇や舌を使いながら俺のマラを隆起させる作業に没頭する。
歯が当たったりすると俺は
「オラ、気を付けんかい!」
と、ウケ野郎の背中に踵で突きを入れる。
「ウ押忍! 失礼しましたッス!」
ウケ野郎はまた口舌奉仕を続ける。
俺のマラが猛々しくなって来ると
「先輩のデカマラ、スゲエよォ! 俺、欲しぃ〜!」
「このマラをどうして欲しいんだ?」
「オ、俺のケツの穴に、先輩のデカマラを突っ込んで下さいッス!」
「それを何てんだ?」
「ケ、ケツマンコ、ケ ツ マ ン コ ッスーッ!」
「よし! ケツマンコしてやるぞッ!」
俺は長ランは着たまま、ドカンを脱ぎ六尺も解くと、ウケ野郎の四つん這いのケツに刺さっている張り型を
捏ね繰るようにしながら引き抜くと、ビロビロになっているケツの穴に一気にマラをブチ込む。
0880从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/27(木) 23:18:30.86ID:80w3VYBt
「ウヒィー!」
ウケ野郎がヨガリ出し、俺はガンガン掘り込む。ケツの襞がマラにまとわりついて快感だ。
「オラ! ケツに気合い入れて締めろッ!」
「ウ押忍! 先輩のチンポ、タマンネー!」
ムチャクチャ掘り抜く。ウケ野郎のドカンの前はギンギンに盛り上がりガマン汁でグチュグチュになっているぜ。
「よし、イクぜ! お前のマンコに種付けてやる! しっかり吸い込めや!」
「ウォー! 先輩ィー! 効くゥーッ!」
ウケ野郎も自分のドカンに中出しする。室内に雄臭ぇ臭いが漂う。
ウケ野郎のケツマンコからマラを引き抜き
「オラ、後始末せいや」
と再び口で奉仕させる。
ここでもう一発ウケ野郎の喉に種付けしてもいいんだが、もっと面白えプレイがあるんで、そのために取って置く。
やったらまた書き込むぜ!
0881从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/27(木) 23:19:08.14ID:80w3VYBt
変態ウケ野郎を野外訓練する。
深夜の河川敷で、俺は黒の六尺一丁、ウケ野郎は全裸で四つん這い、
ケツの穴にはグリセリン液をたっぷり注入してプラグで栓をしてある。
しかもウケ野郎には一月間排便禁止を命じて置いたので、大量の糞が直腸内で爆発しそうになっている。
腹をグルグル鳴らしながらウケ野郎が苦悶の表情を浮かべているのが月明かりに照らされて見える。

「オイ! 貴様の生きている目的は何だ!」
「押忍! 親方のデカマラを銜えてご奉仕しご褒美に雄汁を飲ませてもらうためッス!」
「よし! 儂の雄汁は美味えか!」
「美味いっす! いくら飲んでも飲み足りないくらいッス!」
「雄汁を飲むとどうなる!」
「ウ押忍! 自分が男らしくなる気がするッス!」
「よし! だが貴様は野郎というにはまだ足りねえ! もっと雄汁を飲ませて鍛えてやる!」
「押忍!」
0882从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/27(木) 23:19:37.09ID:80w3VYBt
「貴様の生きている目的はそれだけか!」
「ウ押忍! 親方のデカマラでケツの穴を掘って戴き種を付けられるためッスー!」
「よし! それを何と云う!」
「オオオ! ケ、ケツマンコッスッーーーーーーーー!!」
「慌てるんじゃねえ!」
竹刀でウケ野郎の肩を打つ。
「オ、親方〜! 糞してえよぉ〜〜!! タマンネー!!」
「まだだ! 我慢せいッ!」
もう一度打つ。
「ウ押忍!」
「ケツマンコされるとどうなる!」
「押忍! 気持ちいい、いえッ、親方のデカマラでケツの穴がぶっ壊れるくらい掘りまくられて種を付けられると、
自分が男に近づいて行く気がするッスーーーー!」
「よしっ! 貴様はまだまだだ! 儂のマラでもっともっと掘り込まれねばならんゾッ!」

「他にはあるか!」
「押忍! 俺には親方のデカマラ以外には無えッスーーーーッ!」
「よし! 儂のマラはあとでたっぷり喰らわせてやるッ! ケツの栓を抜くぞッ! いいかッ!」
「ウ押ー忍ゥーッ!」

ウケ野郎のケツの穴からプラグを引き抜くと、ボンと破裂するように糞が吹き出す。
ドロドロの糞が溢れる様に流れ出し、そのうち塊がボトンボトンと落ちる。
「最後までひり出せ!」
「ウ押忍ゥーーーー! ヒィーーーーー!」
ヒクヒクするケツの穴から糞が出きったのを見極めると、
「よし! これからケツの穴を掘り込むぞ! 覚悟せい!」
「オ、親方、汚えっすヨ〜! 今糞出したばかりッスーー!」
「構わん! 黙って掘られとけ!」
0883从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/27(木) 23:20:05.45ID:80w3VYBt
六尺を緩めウケ野郎の糞まみれのケツの穴にマラを突っ込む。中はヌルヌルして火照っている。
ケツを掻き回すようにし
「オラ! もっと穴を締めんかい!」
「ウ押忍!」
適当に掘った所で引き抜く。糞まみれのマラをウケ野郎の顔に向ける。
「貴様の口で儂のマラをきれいにせい! 貴様の汚え糞だらけになっちまったゾ!」
ウケ野郎は一瞬ひるんだ表情を見せるがすぐ
「押忍! 親方のマラ、清めさせていただくッス!」
ウケ野郎の口にマラを突っ込むと口舌奉仕させる。
そしてウケ野郎の喉に種を付けてやると奴はゴクゴク飲み込む。
口からマラを引き抜く。
「よし! 今日はここまでだッ! 次の仕置きはまた後日!」
「ウ押忍! 親方の雄汁、美味えーー!」

辺りを見回すと、いつしか遠巻きに野郎どもが儂らを見ているのだ。
0884从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/27(木) 23:20:46.40ID:80w3VYBt
変態ウケ野郎を躾ける。
俺は黒い六尺で仁王立ちし、ウケ野郎は赤い六尺で、頭の後ろに両手を組ませ足は少し開いた姿勢で立たせ
少しでもぐらついたら木刀で尻を打つ。
「貴様は、何をするのが好きだ?」
「押忍! 兄貴のデカマラをしゃぶるのが好きッス!」
「それを何と云う?」
「押忍! クチマンコッス!」
「俺のマラは美味いか?」
「ムチャクチャ美味えッス! チンポギンギンになる程美味えッスー!」
「よし! 今度たっぷり味わわせてやるぞッ!」
「貴様の好きなことは他にはあるか?」
「ウ押忍! 兄貴のデカマラでケツの穴を掘ってもらう事ッス!」
「そのことを何と云う?」
「ウ押忍! ケ、ケ、ケツボボ! ケ ツ ボ ボ ッスーッ!」
「よし! ケツボボは気持ちいいかッ!」
「た、タマンネェヨー! デカマラでケツの穴捏ねまくられて突きまくられると、死ぬほど気持ちいいッスーーーーッ!」
一遍に前袋を突っ張らせてやがる。
「押忍だッ!」
木刀でウケ野郎のイガグリ頭を打つ。
「ウ押忍ッ!」
「勘違いするんじゃねえ! 貴様をよがらせるために掘るんではないぞッ!」
「ウ押忍! 俺がお粗末なケツの穴で兄貴にご奉仕するッスッー!」
「よし! 心得とけッ!」
俺はゆっくり六尺を解き
「これから仕置きを始める! 貴様は仕上がりがいいから今日はクチマンコは省略する。そのかわりケツの穴を何倍も責める。気合い入れて覚悟しとけッ!」
ウケ野郎の赤褌を少し弛め縦褌を引いてケツの穴を剥き出しにすると、その毛深い、いや、酷使によって毛さえすり切れてしまった穴に、マラをブチ込んだ。
数日間に亘る恐ろしい程の掘り込みはこうして始まったのだ!
0885名無しさん
垢版 |
2020/08/28(金) 00:58:47.24ID:Wrgpa4Cz
一度外国の主要都市に住んでみると、日本全体に勢いがなくて、ダイバーシティーもデジタル化も進んでいなくて、東京ですら田舎っぽくなって来ているのが切実に感じられる様になる。すると、その田舎の中で東京だの大阪だのの区別って、すごくちっぽけに見えてくる。日本のどこにいても情報が取りやすい社会になったから、あえて通勤地獄、人混みでのウィルスの恐怖、ワンオペに奔走しなければならない生活はもういいかな、ってなる。

旅行するくらいでも帰国するとドヨーンとしていて日本がなんとも活気のない空気に覆われているのを感じます。
0887ぽて
垢版 |
2020/08/28(金) 02:50:04.56ID:jTmAbzoe
へーどこに住んでたの?
0888名無しさん
垢版 |
2020/08/28(金) 02:51:31.34ID:OLc89PyN
日本人は一般的に言われる「黄色人種」ではないよ。 黄色人種(イエロー)とは韓国人や中国人のことを指す言葉であって、 日本人はむしろサルの仲間と欧米では考えられている。
0889名無しさん
垢版 |
2020/08/28(金) 02:51:48.78ID:OLc89PyN
黄色人種=猿は日本人の思い込み
日本人=猿が正解

黄色人種で猿といわれるのは日本人だけである
南蛮人がやってきた戦国から現代に至るまで日本人は外国から猿といわれ続けた
実際大陸の中国人や韓国人と違って日本人は背が低く顔や毛が猿のように濃く口元が突き出ていて腰を曲げてがに股で歩くので
欧米でもすぐに見分けがついたようだ
太平洋戦争でもジャップ=猿が連合国の共通認識だった、猿の惑星のモデルにもなった

中韓の観光客が増えて、膝下短くてちんちくりんなゴブリン、O脚は日本の女だと後ろ姿で分かっちゃうようになった
0890名無しさん
垢版 |
2020/08/28(金) 02:55:04.64ID:OLc89PyN
中韓を見下し白人に憧れ必死に媚びても所詮二等市民の猿扱い止まりの哀れなジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww鏡見ろってwwwwwwwwwwwwシナチョンと同じ顔肌だからwwwwww現実見ろってwwwww
0891从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 07:41:23.89ID:CEUWje4V
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
0892从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 07:42:02.70ID:CEUWje4V
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0893从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 07:42:28.72ID:CEUWje4V
俺のチンポいじりは、もっぱら「縛り」だぜ!
チンポや金玉を細紐でキチキチに縛り、いじくりまわすのが好きだ。
その状態で、六尺締め上げ、鏡の前で前袋のチンポを布越しにしごいたり、
ケツワレはいて大股広げて、腰を落してしごいたりしながら、
「おう!雄臭えぜ!たまんねえぜ!野郎臭え太ももがたまんねえぜ!
野郎のセンズリ、見せつけてやるぜ!」とでかい声出し、
細紐にやかんをぶら下げたり、亀頭にタバスコ塗りこめたりしながら、
「雄が責められてるぜ!どうだ、この雄責めはよお?野郎にしか味わえねえんだぜ!」
っつうノリでチンポをしごきまくり、イク寸前で細紐をほどき、六尺やケツワレに
雄汁ぶっ放し、翌朝まで雄汁まみれの六尺やケツワレのまますごし、乾いたそいつを
次回のセンズリにまた使う、なんてことをやってる。
0894从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 07:43:08.88ID:CEUWje4V
某大学の応援団では無いけど激しいスポーツしている長ラン&ドカンの3年生と
楽しんで来ました。
希望はドカンの上からのマラ握り 踏みつけ 叩き などなど
長ランの裾を捲くると、もうすでにドカンの股間はビンビン
そのマラをドカンの上から右手で握り 左手で玉を握る
右手のマラ握りは快楽 左手の玉握りは苦痛
その快楽と痛さのハザマで学ラン3年生が悶える。
玉の痛みは男の痛み マラの快楽で亀頭はヌレヌレ
ドカンのファスナーを開き 競パン並の小さな下着からマラは突起していた
ドカンを脱がし 下半身は下着1枚 完璧濡れている
マラを扱き 快楽へ導く
玉を弾く! 身体が悶える!
玉をゴリッ!  痛さに声が出る・・・・あっ!  あっ!  
玉、玉、玉・・痛い、痛い。
我慢汁が垂れる。
マラを扱く 扱く 扱く
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・・・・・・
長ラン野郎が悶える。
玉の痛さ  マラの快楽に・・・・
兄貴 兄貴  行かせて抱きます。
黒の長ランに暖かいザーメンが飛び散る。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
ガッチリラガーマンとは思えない声と善がりで学生は果てた。
その後も休憩を置いて二度目の長ラン金玉責めは続いた。
0895从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 07:43:39.02ID:CEUWje4V
右翼でグラサンに短髪の兄貴にフルレザー、拍車付のロングの長靴姿の土足で
部屋に上がられ、長靴でボコボコに蹴られ、
「俺の長靴舐めろ。いいか、俺の言うとおりにしろ」
と言われ這いつくばって兄貴の長靴を舐め忠誠を誓わせられた。 
 長靴舐めていたら突然押し倒され顔面に馬乗りされ、頬に思いきりビンタされた。       
「口開けろや!俺のマラしゃぶりてぇだろう」と言うなり皮パンの
股間を顔に押し付けられ皮パンからズルムケの雄臭いマラを出して
口中深く差し込まれた。      
「どうだ!気持ちいいだろう。右翼のマラで犯される気分はよ」
必死に堪えくわえ兄貴のコリコリする筋肉質の腕にしがみつきその時を待った。
 「いいか、いくぜ!喉奥に種つけするぞ」食道に勢いよく発射された。
兄貴のマラがおさまりつくまで丁寧に舐めた後、口から開放された。   
「兄貴の雄汁旨かったす。どうもありがとうございました」と土下座した。
「また使ってやるぜ」と言われ、兄貴の長靴で顔を強く蹴られた。  
この上なく興奮した幸せなひと時だった。
0896从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 07:44:15.75ID:CEUWje4V
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
0897从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 07:44:47.19ID:CEUWje4V
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
0898从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 07:45:13.43ID:CEUWje4V
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0899名無しさん
垢版 |
2020/08/28(金) 11:52:38.47ID:Wrgpa4Cz
福島第一原発事故以降、東京をアジアの拠点としていた外資系企業はどんどん日本を出ていき、今では、シンガポール、香港、北京、上海などをアジアの拠点としている企業が多い。各国の新聞社、通信社、金融機関などの支局、支店の所在地を調べてみるとよく分かる。

今更移民受け入れを行おうとしたところで、もはやアジアの田舎の都市となってしまった東京にどれだけの移民が来てくれるだろうか?(笑)
0900まりぃ@あんり参議院議員選挙19
垢版 |
2020/08/28(金) 11:55:23.28ID:yEnO1bv6
モンゴルに誘致すればいいんじゃないですかね。
0901从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 13:54:07.56ID:A0If2ZEv
この間すんげえ気持ち良いタンデムしてきたぜ。

約束の場所でしばらく待っていると、咆哮をあげながらVツインのアメリカンバイクにまたがった兄貴がやってきた。
俺の大好きな兄貴は小太りのガチムチガテン系の体系で、雄フェロモン垂れ流しまくり。
自慢の大好きな兄貴だ。
その日は革ジャンにジーパンで渋くキメてやがる。
アメリカの夕日の荒野が似合いそうだ。
兄貴のあまりもの男らしさを前に俺の肉棒もアイドリング始めやがった。
しかし今日は雄交尾ではなくクルージングの予定だ。
タンデムシートで兄貴との一体感をたっぷり楽しませてもらう。

会話もそこそこに早速出発だ。
兄貴の「乗れ」の一言にドキドキしちまったぜ!
おっと今日はバイクに乗るんだな。
兄貴が言うには全身に響くVツインの鼓動がたまんねぇらしい。
またがってみるとなるほどこいつはやべぇ。
ビリビリと全身に響く振動に刺激されて、いつの間にか俺の肉棒も暖気が終わってしまった。
ちくしょう!俺もこんなガチムチ雄野郎に荒々しく乗り回されてぇ!

「しっかりつかまれよ!」
雄ここに極まると言えば良いだろう、貫禄と、余裕のある表情だ。
しっかりとつかまらせて貰う。
心地よいガチムチ感触を楽しませてもらうぜ。
0902从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 13:55:10.05ID:A0If2ZEv
俺は兄貴が運転中で後ろが見えないのを良い事に、やりたい放題してやった。
顔を押し付けると革ジャンの匂いが鼻を付く。
雄臭も好きだが革ジャンの匂いもたまらねぇぜ!
ほどよく脂肪が乗った首筋がたまらねぇ。
むしゃぶりつきてぇ!
猛々しい咆哮、兄貴のでっかい背中、たまんねぇ!たまんねぇぜ!
俺はもう夢中で肉棒をこすりつけていた!
気持ち良いぜ!風も兄貴も気持ち良いぜ!

付いた先は都内の某ハッテン場だった。
「お前、俺にこすり付けてたろう」
「来い、今度はお前に乗らせてやる」
ばれていた。
しかし兄貴も俺とのタンデムがたまらなかったらしい!

兄貴のシリンダーは熱い!
兄貴の雄膣シリンダーで俺のピストンが暴れまわる。
俺も兄貴のピストンを手マンコシリンダーでしごいてやる。
兄貴の雄泣きの咆哮は、図太い排気音なんてめじゃねぇ位に男らしく、官能的だ!
暴れまわる二つの亀頭!これがVツインだ!!

グチョネチョという淫乱な音に凄まじい雄の排気音!
くっせぇくっせぇ雄の排気ガスで頭がどうにかなっちまう!
もうだめだ!二人のクルージングもそろそろクライマックスらしい!
デトネーション寸前だ!
最後はお互いにとびっきり濃い混合気を噴出して、焼きついたぜ!
0903从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 13:55:57.98ID:A0If2ZEv
この前、ポルノ映画館のトイレで50代後半のお父さんにチンポを見せつけられ、
しごかせられた。ロマンスグレーの髪、黒いダブルのスーツ。身長は165cmぐらい
筋肉質でがっしりとした渋い体型と、男らしいこれまたロマンスグレーのフルフェイス
の髭、チンポは真っ黒で完全ズルムケ、長さが勃起してマジで18cmぐらいあった。
裏筋を何回も切ったらしく、ガンガンいろんなところにぶちこんでもまったく大丈夫
な鋼鉄のチンポだといっていた。俺がズルムケフェチなことを知ると。個室トイレの
中で後ろから抱きしめられ耳元で「ワシのムケチンポはどうだい?・・ほら、ホラ!
ズルムケチンポがおっ立ってるだろ。ムケチンポ! ムケチンポ!」って、囁きながら
俺のチンポをしごいてくれた。少し痛かったけど、シミだらけの完全ズルムケで包皮が
まったく無い様な巨根を見せつけられ、触らせてもらったのは大変ラッキーだった。
(病気が怖いのでフェラは無しだった)
グイグイ根元にしごいてもまったく痛がらず、かえって気持ちがいいそうで、
ぐわっと亀頭が膨らんで本当にすごかった。手持ちのコンドームを俺に被せるとその中に
射精させられ。そのコンドームを大事そうに口を縛ってポケットに入れて持ち去った。
0904名無しさん
垢版 |
2020/08/28(金) 13:56:45.43ID:A0If2ZEv
中学2年生の時、水泳教室の大会で1位・2位になった日
父親が焼き肉(食い放題)をご馳走してくれた。
帰り道、親父の家まで200mくらい手前の公園で当時流行ってた 親父狩り に有った。
父親は身長165cmくらいで、当時でも俺の方が身長だけは高かったけど
全身筋肉+古武道みたいなのやってて、全身凶器
5人組は、スーツ姿の禿げた親父見て勘違いしたんだと思う
10秒もかからず、5人を半殺し
中の2人だけを、両肩に担いで倉庫へ
「こいつ等ちょいとお仕置きで警察につきだしてやろうと思ってな、お前はもう帰れよ」と
タクシー呼んでくれた。
一度は家に帰ったけど、気になって夜中自転車で5`離れた親父のとこへ行くと
隣の倉庫で明かりと物音がする。
怖いモノ見たさで、スレート扉の隙間から覗くと
親父と同じくらいの年齢の、素っ裸の男3人が
親父が担いで帰った、親父狩りの不良2人を、後ろ手に縛ってガンガン尻穴掘ってたwww
猿ぐつわかなんかされてたのか、
不良二人は「うぇおpgcfgfjhgっfgjkjfgjhkj〜〜〜」と訳わかんない声出してた
しかも、親父の友達のマッチョさん(当時の俺の一番の仲良し)が
すんげぇデカいチンコ左手でシゴきながらビデオ撮影してた。
驚いて見てたのは2〜3分だったろうと思うけど
怖くて、自転車に飛び乗り全速力で帰った。
その夜は怖くて、布団の中で震えてた。
0905名無しさん
垢版 |
2020/08/28(金) 19:46:06.52ID:/p1AAQKC
昔、親や知り合いから何度も中国はいつ崩壊するのか?って言われたけど、教育レベル高く働き者なので近いうちにアメリカ超えると思う!と答えたら、みんな悲しそうな顔してたね。今ではどの都市もみんなシムシティ状態。一党独裁が発展加速させて14億人が一斉に動き出したら誰にも止められない。凄まじいという印象。
https://youtu.be/9hfBHFCiBic
https://i.imgur.com/hqELTBv.jpg
0906名無しさん
垢版 |
2020/08/28(金) 19:46:14.60ID:/sEypSrl
高度人材と日本人を騙して
シナ人だらけにした糞売国奴の安倍自民党と
アホウヨが五毛なんだよなw
https://i.imgur.com/aOPutA2.jpg
0907从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 19:48:58.00ID:A0If2ZEv
一年半くらい前、ここのニグロパンチさんの「目覚めた性癖」ってやつを読んだ。
坊主、スキン、ど短髪の俺は、パンチとかは興味もなかった、はず。
なのに一回読んで妙に気になった。
気づけば毎日読んではオカズにして何度もズリやってた。
時々ある「自分もコテあてました。」みたいな書き込みに
異常に反応し興奮している自分を正直、ヤバいと思った。
町や床屋ではニグロ、パンチ、アイパー野郎を探すようになった。
頭から離れなくなり、もう止めるのは無理な状態。
0908从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 19:49:28.06ID:A0If2ZEv
行きつけの床屋じゃねえ目をつけていた床屋。
どこの町にも一件はあるだろうガラ悪い客集まりそうな店。
俺はうつろで、いつの間にか床屋の椅子の上。
「ニグロ」と注文していた。
オールバックの理容師は表情をガラッとノッて変え、細かい部分を質問してきた。
俺は「ガラ悪く似合うようにしてくれりゃ全て任せる」と言った
0909从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 19:49:49.04ID:A0If2ZEv
カットの時点ですでにヤバかった。気合い入りまくりの角刈り。襟足厚めの天辺青く真っ平。
俺は一瞬、ここで止めたくなった。「まだ引き返せる」と思った。
言うかと思い目を開けようとした瞬間、
天辺青い部分に、冷たく、トロリとした液体を静かにたっぷりかけられた。
その感触と鼻にクる強烈で最高の臭いは、不安を一気に吹き飛ばした。
俺は止めるどころか、パーマ液の快感ですっかりトロンとなり
「気合い入れてえから思っきりガチガチにやっちゃってよ。」と
だらしなく笑いながら言っていた。
理容師は「まかしといて下さい。コテのお客さん多いんですよ。」と言った。
0910从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 19:50:29.97ID:A0If2ZEv
液が馴染む間には顔剃りをされた。
聞かれ、俺は了承。思いっきりソリ込まれた。
何度も丁寧に剃り込む理容師。飛びそうなくらい快感だった。

ソリ完了後、コテ入れ開始。
ジュッと一発目で気絶しそうな快感が来てからは、勃ちっぱなし。
じっくり熱いコテ入れられ、一歩一歩ガラ悪く染められていく快感。
これ以上ないと思う程やばくなっていた俺に、椅子を横に倒してのコテ入れの時。
ちょうど隣に案内された客に「兄ちゃんなんやニグロか。気合い入っとるの〜。
それなあ、一回やるとなかなか止めれんやろお。クセになるよなあ。」と言われた。
合間合間、俺は「押忍」ぐらいしか言えなかったが、それをきっかけに、完璧壊れた。
今ここでRやりてえ。
随分前にやめたRを、コテあてられながらやりたくて仕方なくなった。
アンパンスタイルでガン決まり。最高。
R決めた理容師、
たっぷりR入った袋、無言で俺に渡してはスーハー何度もやるよう促し、
トロトロになっていく俺を笑いながら
じっくりコテを入れる。
0911从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 19:50:52.24ID:A0If2ZEv
想像を繰り返しては快楽に溺れた。
Rは想像ながら、コテは実際に入れられているという状況だけで、俺はぶっとんだ。

椅子を起こされた時は、自分の変わりように更にもう限界にやばかった。
細かくニグロ決められた頭、目も表情も完璧おかしい。
かなり長時間じっくりR漬けにされたような状態。
2液をたっぷりやられる間、じっと鏡を見つめながら
もうどうにもならず、掛布の下、手をパンツにつっこみまさぐった。

洗い流し、男臭い油を何度もつけられ
ドライヤーと堅い毛の櫛で丁寧にじっくりセットされた。
鏡ん中に、ビシっとニグロ決めた、トロンとした目のはじめて見る俺がいた。
俺はこの時点で十分大満足だったが理容師は、
「もうちょいやりましょうか。その方が決まるでしょう。いいですか」と言った。
ボーッとなってた俺は意味が分からなかったが、
任せると伝えると、椅子をまた倒し、ソリを更に深く入れ直された。
もう一度セット。段違いに増した迫力。似合うと言われゾクリとした。
0912从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 19:51:24.69ID:A0If2ZEv
家に戻ってから鏡の前で、
ニグロやソリの感触を楽しみながら床屋での一連を思い出しながら、
Vシネ流しっぱで、ずっと寸止めのままアホみたいにヤリまくった。
こんなに快感なら早くやればよかったぜ。ニグロ最高。

ニグロ、アイパー、パンチ好きなやついねえか。
0913从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 19:51:43.81ID:A0If2ZEv
170*69*38で東京に住んでる淫乱六尺好きだぜ。
六尺一本で、タイマン相撲のノリで思いっきり淫乱になって、年下の35歳までの
淫乱野郎と互いに超スケベの精神で取っ組み合い相撲が無性にしたい。俺は
ラッシュを吸う。ラッシュ喰らわない奴でもぜんぜんかまわないから、俺の
相手をしてくれ。 普通の真剣勝負はやらない。雄のスケベ根性全開長丁場で
どっちかがひっくり返っても、六尺レスリングって感じに前袋掴み合いながら責め
合いたい。(もちろん休憩取ってもいい)
あんまり背の高い奴は苦手だけど、少し背が低めで小太りの奴だったら最高。
特に容姿にはこだわらないけど、ハゲとフケてる奴は苦手。
六尺きつめに締めて前袋盛り上げて長時間やりたいぜ。
相当スケベの奴が希望。いつでもメールくれ。件名に「六尺淫乱相撲」って
書いて送ってくれ。 この書き込み、古くなっても有効だから、いつでも待
ってる。六尺きつめに締めるのが好きな淫乱野郎からのメール頼む。
ウィークデーでも都合が付くんでよろしく。
0914从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/28(金) 19:52:46.71ID:A0If2ZEv
ビルダーの筋肉味わいたい極上のクチマン野郎募集 投稿者:超合金 (6月10日(土)02時06分09秒)

182×78×33,ボ歴12年のコンテストビルダー。
かなりナル入ってるんで、ド淫乱な筋肉フェチ野郎に
ポージングを見せつけながら、全身の筋肉を舐め回されたい。
極上のクチマンに俺の敏感なでっけぇ乳首や、黒ビルパンからはみ出る19cmのマラ、
鶏卵大の金玉、雄穴を丹念に舐めさせ、
最後は得意のラットスプレッド決めながら、派手にブっ放したい。

逆にロープで縛られて身動きを奪われ目隠しされて、
自慢の筋肉ボディをじっくり責められるように全身舐め回されるのもいい。
日サロでケツの穴まで真っ黒に焼きこんだ俺のエッチな体を
雄泣きするまで味わってくれ。いい声出すぜ。

長時間奉仕できる舌テクあるドスケベな筋肉フェチの奴、
どんなプレイで俺をヨガらせてくれるか書いてメールくれ。
俺の黒ビルパンを最もモッコリさせた奴に、ポージング見せつけてやる。
秘密厳守できる奴のみ。都内場所あり。
0915名無しさん
垢版 |
2020/08/30(日) 00:25:33.88ID:EYNOJO6A
昔、親や知り合いから何度も中国はいつ崩壊するのか?って言われたけど、教育レベル高く働き者なので近いうちにアメリカ超えると思う!と答えたら、みんな悲しそうな顔してたね。今ではどの都市もみんなシムシティ状態。一党独裁が発展加速させて14億人が一斉に動き出したら誰にも止められない。凄まじいという印象。

https://v.douyin.com/JkR9tF6/
0916从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/30(日) 07:57:35.91ID:fsmLoiNb
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
0917从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/08/30(日) 07:58:03.23ID:fsmLoiNb
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0918名無しさん
垢版 |
2020/08/31(月) 07:33:22.64ID:MdMdDB7S
ネトウヨ100匹見たら1匹だと思え
0919名無しさん
垢版 |
2020/09/01(火) 07:04:21.87ID:hJBlXYiE
ネトウヨの正体は中高年。余命に騙されて懲戒請求送った奴らは70代を中心とした高齢者集団だし、星空サラとかいうネカマウヨの正体は禿げ爺だった。ネトウヨの巣窟として知られるヤフコメの利用者年齢も50代が突出している。判断能力の低い中高年がネトウヨになるんじゃないか。
0920名無しさん
垢版 |
2020/09/01(火) 08:59:13.68ID:O1uzQbnt
食糧 弾薬 薬の補給も無く糞暑い湿度100%の東南アジアジャングルなどに日本の男たちをうち捨てたのが80年前の日本国政府(きれいな言葉だけおくってな)
コロナ禍に何もせず日本人を放置ネグレクトが安倍政権

一緒よ一緒。
0921名無しさん
垢版 |
2020/09/01(火) 20:29:44.19ID:jk1gocpH
中国「一帯一路」の拠点都市、重慶が凄すぎて訪中日本議員団驚がく

中国「一帯一路」の起点、重慶は上海・香港・マンハッタンを足したような巨大都市だった!=日中企業の協業を期待―超党派国会議員団驚く

先月、超党派の国会議員で構成する「日中次世代交流委員会」の伊佐進一事務局長・衆院議員が一帯一路の拠点である重慶直轄市(人口3000万人)を訪問。

重慶市の印象について伊佐氏は「上海と香港とマンハッタンを足したような大都会だった」と指摘。この中西部で急速に発展するこの地域で、「日本企業との協業が期待できる」と強調した。
https://i.imgur.com/23nQXH0.jpg
https://i.imgur.com/38Ug2fo.jpg
https://i.imgur.com/IsgV1pA.jpg
https://i.imgur.com/aucTe35.jpg
https://youtu.be/1rASeoloPAo
https://i.imgur.com/WpzegfM.jpg
0922名無しさん
垢版 |
2020/09/01(火) 20:56:37.32ID:Ny4hIkoL
昔の仮面ライダーとかにあった、凶悪犯や暴走族みたいな
人間がより強くなるため、自らが、ショッカーに志願して 怪人の改造手術を受ける、
という感じのシーンに興奮してました。
そんな感じで俺を戦闘員とか怪人にエロく改造してくれる 悪ボスを募集します。
俺が野郎っぽく悪ボスにひざまずいて、忠誠を誓うので、
チンポを洗脳器具に見立て色々犯して、最後は晴れて戦闘員・ 怪人に
生まれ変わった俺の顔面に悪ボスのエキスをぶっかけて 欲しいです。
その時、俺もショッカー戦闘員みたいな声を出しながらイッて みたいっす。
177×65×31で、神奈川に住んでて、身体鍛えてるほうです。
年齢はこだわりませんが、身体鍛えてて締まっている感じの方、 よろしくお願いします。
0923从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 20:57:13.63ID:Ny4hIkoL
俺はジム歴15年、168×88のバルクマッチョ野郎や。
坊主髭面のゴリラ顔で、ガタイと顔で大概の野郎はビビルはずや。
でもチンポは包茎なんや。
血管浮き出たかなりゴツイ太えチンポやけどセンズリしすぎたせいか
亀頭まですっぽり皮被ったままなんや。
金玉は鶏卵大の特大金玉がぶらさがってんのや。
更にチンポの毛はいつもツルツルのパイパンや。
ゴツイ筋肉ゴリラ野郎が野郎の象徴の肝心のチンポが包茎でパイパンなんてよお。
最高にエロいぜ。ジムや銭湯で勃起した包茎チンポ露出させんのが何より楽しいぜ。
[今からどれくらい前の体験談ですか?]
昨日もやってきたぜ。
0924从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 20:57:47.12ID:Ny4hIkoL
常用歴5〜6年。ジムでも道場でも着替える際、他の軟派な野郎にジロジロ見られるが、
俺は好きで締め込んで常に前袋食い込ませ縦褌食い込ませていたいんで
TPOに合わせたりせず、年中六尺締めているような野郎。六尺はほとんど洗濯もしねえ。
だからスゲぇ良いニオイが前袋からすると相手から言われる。

そんな褌でギンギンの前袋擦りあい、69状態で顔面に前袋擦り付け合い、
(六尺に切れ込み入れて一重にしたり、ガーゼ褌が擦り合いでは更に気持ちいいぜ)
もろ感の乳首つまみ合いながら、舌絡み合わせ、
相手の太竿にえずいても、それを堪えてギンギンの怒張太マラを互いに味わい、
喉マンでガッツリDEEPに互いに根元まで堀込み合い、
足で頭を押さえ込み、片腕で頭押さえ合い乳首もつねり合うってな感じで、
タップリと溜めておいて気持ちイイ事だけ重視のサカリ合いを、
終始六尺褌解かないままでサカリ合いお手合わせ宜しく。

168*65*34坊主ヒゲ有六尺常用。ブツはデカイと言われる都内23区より。

できれば晒しを腹に巻いて六尺、腹巻に六尺、鯉口に六尺のイナセな
カッコで太竿同士ガッツリヤロウぜ!
0925从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 20:58:26.77ID:Ny4hIkoL
深夜25時、俺はいつもの公衆便所に行った。
3つ並んだ個室のうち、一番奥のに入った。
ここには隣との仕切り壁のちょうど腰の高さくらいの位置に、
ゲンコツより一回り小さな穴が開けられている。
しばらく待っていると、誰かが隣の個室に入ってきた。
程なく、壁の穴からマラが突き出された。
長さ太さは平均的だが形と色艶の良い美味そうなズルムケ勃起マラだった。
先走りでヌラヌラ光っていた。
俺は早速吸い付いた。まず亀頭を頬張り先端の割れ目に舌を這わせる。
カリ首も舐め回す。マラは俺の口の中でさらに膨張した。
俺は口奉仕を続けた。十数分後俺の口の中に雄汁がぶっ放された。
俺は残らず飲み干した。
そのマラは発射してもまだおっ勃ったままだった。絶倫マラだ。
俺はズボンとパンツを脱ぐと四つん這いになってそのマラにケツを押し当て、
ケツマンに銜え込んだ。
自分からケツをピストンさせながら自分のマラもしごいた。
ちょっと窮屈な体勢のまま思いきり腰を動かしてマラを味わった。
そしてまた十数分後、俺のケツマンに雄汁がぶちまけられると同時に俺も発射した。
俺はそのままズボンを穿いて個室から出た。
先に便所を出て木陰に隠れ、隣の奴がどんな奴だったのか見極めようと思っていたが、
そいつはなかなか出てこない。
そのうち、イカホモ風の奴が便所に入っていった。どうやら例の個室に入った様子だ。
あのマラ野郎はまだやる気らしい。すげえ絶倫野郎だぜ。
俺もまた明日楽しみに来ることにしてその場を去った。
0926从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 20:59:03.68ID:Ny4hIkoL
俺は某運送会社勤務で、仕事が早く終わった時などはお決まりの場所でセンズリするのが日課だった。
いつもの様に港湾施設近くの広い通りに車を止め、センズリしていると前に足場を山積みにした
トラックがゆっくりと止まった。俺は気にせず続けていると、ドアをノックする音がする。
俺は窓を開け外を見ると、タバコをくわえた鳶野郎が立っていた。「兄ちゃん気持ち良さそうやな」
「俺と気持ちええ事せえへん?」といきなり聞いてきた。「時々ここでセンズリ掻いてんの見てんねんで!」
俺は「おう、やろうぜ!」と言うと鳶野郎は助手席のドアを開け乗り込んできた。
現場上がりのままの鳶は相当汗をかいたのだろう、車内はあっという間に汗と体臭の匂いで充満し
それが俺を余計に興奮させた。助手席に座った鳶野郎の股間は異常なほど盛り上がり染みが出来ている。
「兄ちゃん、早よ咥えてくれんか?」三超の前を開けると俺より10以上年上の中年親父のマラが飛び出した。
「元気いいっすね」「おう、4日程出してねえからよ」俺は太いマラを口に頬張る。「んんっおおうっ・・」
鳶野郎は俺の作業ズボンをズリ下げ車内で69の形になりお互いのデカマラを夢中でシャブリ捲くる。
車内には「ビチャビチャチュパッチュパッズチュルッ」と尺八の音が響き渡る。
余程溜まっていたのをだろう、鳶野郎は「うううっイクっイクぜっ!」と叫ぶと俺の口に大量のザーメンを
注ぎ込んで来る。俺は飲みきれず口の横から漏らしてしまった。「一滴残らず飲めよ!」と鳶野郎が叫ぶ。
俺も絶頂が近づいてきた「俺もイクッ、いきます」「おう思いっきり出せよ!」と言われるのと同時に
鳶野郎の口へザーメンをブッ放した。鳶野郎は「ゴクッゴクッ」と一滴も溢さず飲み込んでくれた。
「ありがとよっ良かったぜっ、またちょくちょく来るんで相手してくれや」と言ってトラックを出て行った。
それからは、その鳶野郎とズリこき合いを時々している。
0927从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 20:59:33.39ID:Ny4hIkoL
俺の趣味はセンズリだ。オナニーでも無くマスターベーションでも無くセンズリだ。
それも同じ男達の目が止まるのが好きだ。大概の男なら裸でやるんだろうが 俺のは全く逆だ

これ以上ない男のせんずりをキメるなら やはり作業服だ。
俺は電工作業の下請けも兼ねてるんで、もっぱらセンズリする時は
ビシッと電工作業服に工具がいっぱい乗っかった安全帯にヘルメット
そして飴色の膝深の電工長靴をはきこんでるんだ。

この姿だけでも結構ハッツとする奴も多いのだが
俺はコノフル装備の電工作業員姿でやるのが好きだ。
完全装備の作業ズボンからもっともっと男らしい肉の工具を
掴み出すときりきり痛いぐらいに勃起してくるんだ

そしてこの男臭い格好でセンズリをキメる舞台は十年落ちした
デリカスペースギアには電工工具が所せましに積んであるんだ

俺がセンズリをキメるのはおもに平日だ 仕事は自営に近いから
好きに出来るが 土日は真面目に仕事してるんだ それに弊日の方が
おれの変態的せんずりにはうってつけだ

俺のセンズリを見られたい相手は俺とおなじように男臭い格好の奴
だから平日の方が何かと都合がいいんだ 工具が満載のデリカスペースギアを
走らせる先は 電気工事や土木工事現場などが多い そしてそのちかくの
一般人が来ないような空き地に車を止めてるんだ

そのわけは大概そういう場所に現場作業員たちが昼メシや休憩に
やって来るんだ。 俺はハンドルやダッシュボードのうえに
電工長靴をはきこんだ脚を上げて大股j開いた格好でシートを深めに倒してる
0928从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 21:00:04.56ID:Ny4hIkoL
傍目には休憩中の作業員の男だが その長靴をはいた足が 男ならでは
のリズムでピクピクしてる姿は結構興味引くみたいだ

俺のクルマのなかの助手席と天井には小型トラックようのサイドミラーが
取り付けてあるんで、俺が俺自身をクルマの中で犯す姿がナルシスとのように
見ながらせんずりがコケるようになってるんだ

窓を五センチくらいあるいは全開にしてあるんだ
俺はセンズリするときは結構デカい声を上げながらセンズリするもが
好きなんで、休憩にきた作業員はいづれ俺の変態的なせんずり姿を
目の当たりにすることになる

俺は薄目を開けて大声で思いつき限りの変態言葉を叫び声ながら
一心不乱にセンズリをこき上げる

俺にキズイタ作業員の反応も時には俺の変態的なせんずり
の興奮剤になったりする
0929从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 21:00:32.10ID:Ny4hIkoL
気づくなり明らかに嫌悪して移動する作業員
見て見ぬ振りする作業員
興味はないという顔でちらみする作業員
驚きの顔で眺める作業員
失笑しながら見る作業員
仲間に知らせて集団見学する作業員
真面目な顔で眺める見えてるよと 知らせにくる作業員
こっちに気づかれないようにちかずき車窓から眺める作業員
呆れた顔しながらも興味引く作業員
仲間たちと大声で笑い飛ばす作業員
窓を叩いてはやしたてる作業員
窓からウワッと驚かす作業員
窓からわざわざ 気持ちいいか?と声かけてくる作業員
窓から 棒で俺のチンポを突いてくる作業員
0930从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 21:00:59.33ID:Ny4hIkoL
そして窓から手を入れるなり俺のチンポをぐいと握って驚かす作業員
二十歳に届いたか届かないかくらいで俺の勇ましい自虐強烈なセンズリ姿に
おのれの チンポを勃起させたままで固まってる若い見習い作業員

俺は作業員のリアクションに萌えながら ひぐぇっつ うもう だわ
くぶっつ ゲベッツ うぎょあう xぐ チ チ チンポfがたまらん

と叫びながら
俺自身の逞しい作業服とヘルメットと顔を汚しながら
ありったけの俺自身の臭い俺自身欲情の溜まりきった
ヤケドしてもおかしく無いぐらいに熱い大量の精液を
ドブドブどくどくとチンポダマから連続発射して
ビクビクと射精するたびにチンポから強烈な快感の打撃に
脳味噌がトロトロに溶ける快楽とチンポも根こそぎ精液をウワッうちまくって

俺自身訳の分からん言葉を上げながら叫びながらに見られながら自分を犯した快楽に
作業服もヘルメットも長靴も白い大量の精液にまみれたオルガをむかえるんだ

ああたまらんぜ

気絶しつつある意識にゲラゲラ笑い飛ばす作業員の声がもうろうと
聞こえて俺は自分を犯した自虐の精液にまみれるのが好きだ。
0931从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 21:01:21.80ID:Ny4hIkoL
今日もヤリにきたぜ 最近仕事が減ったんで週に三回はヤリにきたぜこれるんだ

今日の作業員は電気工事野郎だ 作業車五台ほどで工事やってる
そのうち二台が近くの空き地に止めてあるんでここにたまに若手の
見習い電工作業員が先輩の必要とする電気工事材料を取りに
行ったり来たりしてるんだ

俺と同じ電工長靴をぶかぶか鳴らしてやって来る
さっきからすでにセンズリおっぱじめた俺
もう二回ほどおれのセンズリを目撃してるんだ

電気工事材料を捜す傍らチョロっと俺を見てるんで他人のセンズリを
見るのは抵抗なさそうだ 俺はこの電工兄ちゃんに見られながら逝くことにした

現場は山手で車輌を止めた場所と現場間に木立が
鬱蒼してる だからこの電工兄ちゃんにしか見られてないはずなんだ

さっきからすでにクルマのスライドドアを開け放ち後部座席に
兄ちゃんによく見える角度で足を大股開きでコックリングで
コチコチにしたでかマラチンポと玉を作業ズボンを開いて開帳
して電工兄ちゃんがまた来るのを待ったんだ。
0932从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 21:01:49.00ID:Ny4hIkoL
男臭い仕事姿の兄ちゃんに見せつけて大胆になった俺
声もあげ放題で腰を突き上げたり振り上げたり逆手で
ツバなすって先走りとぐちゃぐちゃにしてセンズリ扱いたら
すっげえぶっ飛んだ。兄ちゃんが材料を届に戻った間に
俺トウトウクルマから降りて仁王立でマラぶっこきながら電工長靴と
ヘルメットと安全帯の電工兄ちゃんを待ったんだ。

十分ほどしてまた戻ってきた兄ちゃんと今度はめがあってしまったが
すでに悪びれることもなく 他人のセンズリ姿に興味しんしんな電工兄ちゃん
だっていうのもわかったんで 俺は 逝くとこ見てくれるか?と仁王立でぶっこきながら
いったんだ。 そしたら、思いがけず兄ちゃんは 見てもいいけどもうすぐ皆が休憩に
ここに来るんでその後になるやしれんし と答えて来たんだ。
0933从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 21:02:16.04ID:Ny4hIkoL
そういえばもう正午近い 俺は一時回ってここにまたきていいのか聞いたんだ
兄ちゃんは何も言わんかったが それが了解だっていうのも子供でも分かる。
俺はクルマを移動してクルマに用意していた 昼飯と赤まむしドリンク剤と
エロショップのセンズリ増感薬と勃起薬の市アリスを飲んで備えたんだ

昼過ぎに戻ると早速センズリを豪快に再会した俺
ドリンク剤が効いてビンビンだ 電工兄ちゃんが持っどてくる時を待ったんだ
今度は電工兄ちゃんの方から声かけてきて、材料持って帰って三十分くらいしたら
クソしてくると断って来るんんで、そん時逝くとこ見せてくれるといってきたんだ。

俺は其の間に、オトナの玩具のこんにゃく穴に突っ込んで勃起を維持してセンズリ扱いた
そしたらコックリングをか締め直し びきびきの状態にしてセンズり 亀は茹卵と同じ位に成った。
0934从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 21:02:43.18ID:Ny4hIkoL
電工兄ちゃんの長靴の音が響いて来たんだ。
俺はこんにゃくオナホールが裂ける位に勃起してて
兄ちゃん戻るなり

うわ大きいなあオッちゃん 気持いいんかな。
太いなあ。俺 他の男が勃起してるのみるのは初めてか?と聞いてみた
頷く電工兄ちゃん

触ってくれというと恐る恐る皮手袋をした手でちょっと握ってくれた。
俺は電工作業員同志でこんな展開に成った初めての体験のせいで、
すげえ興奮してビクビクのチンポが感じ易くなっていて
電工兄ちゃんは今度は うおー固いし太いなあ。俺はこんなデカくないよ
とイイ。汚れた作業皮手袋ゴシゴシと俺の感じ易くなっていた魔羅チンポを
その兄ちゃんがいつもセンずり扱いているだろうなの扱きかたに
硬く成ったチンポがもっと硬く成ったんだ

俺は兄ちゃんの正面で電工兄ちゃんに体中で一番男っぽい部分を
男の電工作業員にしごかれまくられて おうおう感じるぜ兄ちゃん
旨いコキ上げ方だなあ。ああっ イイ。たまんねえよ すげえぞ。
キモチいい おおう
0935从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 21:03:06.35ID:Ny4hIkoL
ヨガリ捲る俺に電工兄ちゃんは気を入れたみたいで、もっとエロっぽく
皮手袋で俺を扱きあげたんだ 俺は電工長靴を履いた両足を踏ん張って
腰を正面の兄ちゃんに突き上げて男の電工作業員同志での変態行為の異常な状態の
異常な快楽に脳みそがとろけたんだ

オッちゃん気持ちイイかい と電工兄ちゃんに聞かれ
おおったまんねえよ ヤバイ 出そうだ
見てくれるか? イッパイ出るぞ! いいか

その数十秒後 電工兄ちゃんの皮手袋の汚れが乾燥して固まった部分が
俺の敏感な竿先のくびれ 茹で卵の部分を直撃した快感にすでに
ウチ勝てずに

に にに 兄ちゃん旨い。ああ嗚呼、やばい、逝くうううううううつ
0936从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 21:03:51.23ID:Ny4hIkoL
電工兄ちゃんはしごきながら、俺の正面から避けたつもりが俺の竿持ったまま
でいたんで 結局、俺のチンポダマから吹き上げる精液の塊をモロに
電工兄ちゃん自身の電工作業服のズボンと電工長靴の胴部分にタップりと
受けてしまってた。

おわキタねえ。電工兄ちゃんの皮手袋は俺の精液でドロドロ
クッサイなあ。と臭いをかいだんだ。
俺はヘロヘロになりながらも、もう次の勃起が始まっていたんだ

それを見た電工兄ちゃん うわ〜またでかくなってる と驚いたんだ

そして、電工兄ちゃんもこの後すぐに俺が感じた以上の快楽を
味わうことに成るんだぜ、、、、
0938まりぃ@越中りょう子
垢版 |
2020/09/01(火) 21:47:46.58ID:ISGo51NM
モンゴルの収容所は?
0939名無しさん
垢版 |
2020/09/01(火) 22:12:41.93ID:IumRjVgD
20年前に留学した中国
一年前に仕事で行った中国
この20年で恐ろしく進化を遂げ、いつの間にか都市部の発展は日本をはるかに上回っている

優秀な学生達は海亀と呼ばれ、海外の大学、大学院へ進学

海外で暮らす、仕事をすることはスタンダード

日本は中国に学ぶことが多い
0940まりぃ@越中りょう子
垢版 |
2020/09/01(火) 22:14:20.72ID:ISGo51NM
モンゴル人への対応方法とか?
0941从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 22:14:56.17ID:qYSE0ubi
小生がまだ女の色も知らなかった学生の頃の事を話そう。
文武両道を地で行く優等生筆頭、精悍なマスクと鍛えぬかれた体躯を誇った小生は、全女学生の憧れの的であった。
赤ら顔の乙女から恋文を渡される事日に十度(何処で小生の事を知ったのか分からないが、他校はおろか他県からも熱い恋文を頂いた)はザラで、
恋道に迷った乙女から、“処女を是非貰って欲しい”と懇願された事も日常茶飯事であった。
しかし、色道よりも硬派道、漢道を驀進していた小生は、“女色に溺れるは硬派が捨たる。”と、乙女達の要求を無下に断っていたのだ。
(そんな態度が乙女達を更に狂わせてしまったのは誤算だったが(笑))

ある日、そんな小生の人生を大きく変えた事件が起こった。
小生の母校と対立している不良グループのボスが決闘を挑んだのだ。
相手は小生と優るとも劣らぬ体躯と喧嘩根性の持ち主だが、卑劣にも小生の舎弟を人質に取り、小生に対して決闘を要求した。
「廃工場で決着をつけよう。決闘に来なければ舎弟の命は無い」
奴等の漢道に反する卑劣極まりない挑戦状が小生の怒りの導火線に火をつけ、決闘場へと足を運ばせた。
0942从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 22:15:20.58ID:qYSE0ubi
「ああッ!いいッ!リキさンの鉄マラ、最高ッス!」
小生は初めて味わった身を千切る程の快感に、思わず声をあげた。
「硬派野郎気取りが男女郎丸出しじゃねぇか。そろそろトコロテン花火を吹き上げ晒せや」
「いいッ!ア、アーッ!」
小生はリキさんのストロークに絶えきれず、漆黒の夜空に白い大輪の花火を打ち上げた。

それ以来、小生はリキさんの男女郎として日々を過ごしている。
こうして筆を取り、思い出に馳せていると自然と菊が疼き、マラは膨張する。
リキさん…
今宵も可愛がって下さい…
0943从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 22:15:55.62ID:qYSE0ubi
高校卒業後、小生は傭兵として戦地を渡り歩いた。
学業、スポーツ共に国内で五指に入る優秀な成績を誇る小生には、旧帝大はのみならず海外の有名一流大学から特待生入学の誘いが殺到していたが、全て断わった。
青春は十分満喫した。
学生というぬるい身分に浸かっているのにはこれ以上耐えられない。
小生は己の心に宿る抜き身の日本刀のようなギラついた男の魂を磨きたいのだ。
日々、生死を賭けたギリギリの世界に身を投じ、己の野生と本能を頼りに生を掴み取るような過酷な環境が欲しい。
そんな幻想に取り憑かれた小生は、高校の卒業式翌日には日本を離れていた。
0944从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 22:16:41.09ID:qYSE0ubi
1970年 ベトナム。

小生はとあるアメリカ軍の小隊に特別入隊した。
米兵の集まる酒場で飛び入りで志願した当初は相手方の将校も「イエローは要らない」と否定的だったものの、目の前で衣服を脱いで小生の武器である
鍛えぬいた体躯を見せるや否や、態度が急変し「是非入隊して欲しい」と逆に哀願された事は今でも鮮明に覚えている。
派遣された海兵隊の小隊は、まるで水滸伝の梁山泊のような荒くれ者の巣窟で、入隊当初はトラブルが耐えなかったが、
小生が次々と輝かしい戦果を挙げていく内に侮蔑の目線は尊敬の眼差しに変わり、いつしか「ジャップ」ではなく「サー」と呼ばれるようになっていった。

しかし、そんな生活も半年が過ぎる頃には嫌気が差してきた。
血と硝煙の刺激的な匂いに包まれたシビアな日々は確かに男を磨くに相応しい戦いの場だ。
だが、平和維持という大義名分を振りかざし、利権獲得の為に尊い命を次々と犠牲にする米国や、
戦場の恐怖から逃れる為にマリワナやコカインに手を出し、現地の少女を輪姦する仲間達のやり方を見るにつけ、
ここは生死を賭けるに相応しい場ではないと思い始めてきたのだ。
0945从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 22:17:06.09ID:qYSE0ubi
そろそろ潮時か…
米軍優勢のラジオ放送を聴きながら30年物のコニャックを肴に孤独を癒している最中、事件は起きた。
北軍のゲリラにキャンプを襲撃されたのだ、
小生は手元にあったM-16を持ち、部隊の救出に馳せ参じたが時既に遅し。
完璧に不意を突かれた米軍キャンプは既に陥落し、小生はそのまま生け捕りにされてしまった。

それから北軍の拠点に連行され、裸に剥かれて拷問紛いの尋問を受けた。
同じ黄色人種のよしみで敵の情報を全て吐けば国に帰してやる。
そんな交換条件を出されたが、鬼畜に等しい所業に手を染めているとはいえ仲間を売るのは漢がすたると
口を真一文字に閉じ、必至に暴力に耐えたのだ…
そんな日々が一週間も続いたある日、一向に口を割らない小生に対抗する為に別の部隊から拷問のスペシャリストと恐れられている将校が招かれた。
男は小生を見るなり、「これはいたぶり甲斐のありそうなジープ(ジャップ)だ。早速楽しませてもらおうか。」と、笑みを浮かべて部下を外に出し、
二人きりになった所で部屋の戸を閉じた。
今がチャンスだ!
小生はこの時を待っていたのだ。
この男の一瞬の隙に乗じ、喉元を喰いちぎって武器を強奪してやる!
小生は男の隙を誘う為、観念した表情を作り目を閉じた…
0946从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 22:17:40.58ID:qYSE0ubi
「アアッ! ケツマンコいいっ!もっと突いて!もっと突いて!」
小生は臀部に響く強烈な快楽に耐え切れず、女のように喘いだ。
一週間以上溜まった精液がまるで装填された弾丸のように、発射の準備を待ちわびていた。
「ハハハッ!安物の淫売でもここまで品の無い男狂いはいないぞ!
しかしもう時間だ。情報を吐く気が無いなら貴様はもう独房行きだな。」
「ここで止めるのは後生です!何でも吐きますのでもっと突いてください!」
「よし、では情報より先に貴様の汚い汁を全て吐き出させてやる!光栄に思え!」
「ありがとうございます!サー!あああああああああ!」
栗の花の匂いのする白い飛沫が部屋に飛び散り、小生は見事陥落した。

それから数年後、小生が漏らした情報を元に北軍が侵攻。
拠点を次々と撃破し、1975年には首都サイゴンが陥落し、長きに渡るベトナム戦争は幕を閉じた。

今でも夜になると、尻に刻印された「日本人奴隷」の文字が疼き、戦争終結まで便器のように扱われた淫らな捕虜生活を思い出し、
陰茎を硬化させては自慰行為に耽っている次第だ。
0947从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 22:18:15.70ID:qYSE0ubi
今度の蔵建・新ブランドはG系野郎の魅力満載
埃にまみれ働く男、汗にまみれ交わる男たちを徹底追及

仕事を終えた鳶兄貴、工事現場で大胆交尾、クチマン、ケツマン性欲処理。
太腕、怪力兄貴、渓谷で昼寝中に襲われ、男の味を仕込まれる。

働き盛り、男盛り、選び抜かれた30代のサカり合い。

六尺兄貴、ケツ穴突貫工事

出稼ぎ鳶兄貴2人、我を忘れ貪り合う。

夕闇迫る工事現場。
サカりのついた野郎の本番行為が繰り広げられる。

むっちり堅太り兄貴、デカ尻舐められ興奮する。

バツイチ同士、意気投合。
部屋に誘われその後・・・。
0948从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 22:18:38.43ID:qYSE0ubi
先週トイレで会った淫乱な奴と派手にプレイしたんで初カキコ。

どちらかというとあまり知られてない近所の発展場トイレ。深夜遊んだ帰りに車で通りかかるとめずらしく人影が見えた。
Uターンして車を止めて入ってみると20代半ばあたりの色黒短髪系。俺が入るとタバコを消し、
出ていく様子もなくチラチラこっちを見ながら手洗いの鏡で髪を整えるフリをする。
一瞬目が合ったが声をかけずに素通りし、便器に向かってチンポをを出し扱いて見せつけてやると、
すかさず奴もすぐ横に並ぶ。ジーンズからサオを出そうとするがオッ起ってるせいでなかなか出ない。
ハデ柄のビキニっぽいのが見え隠れしていたが、やっと取り出したサオはドス黒いデカマラ。
素っ裸で見せ合うのもいいが、着衣のままチンポだけ見せ合うのも妙にそそる。
互いにビンビンになったデカマラを見せつけ合いながら目を合わすと、奴がスケベそうな目でニヤリと笑う。
俺が個室の方を目で合図したが奴は動かない。
「ここでやりてぇのかよ?」と言うとそれには答えず「しゃぶりてぇ」と言いながら俺の横で奴がしゃがんだ。
1日洗ってねぇ俺の極太チンポを舌でベロベロうまそうに舐め始める。
根本まで何度も顔を押しつけてしゃぶるんで、頭をつかんで派手に腰を振ってやると離さずに吸い付いてくる。
すげぇテクで俺も思わず声が出る。10分程たっぷり口マンを使い、1発いきそうになったんで、
奴の唾とガマン汁まみれになったサオを無理やり引き抜き、頬をチンポで2、3回ぶったたいた。
「ぶっ放されてぇんだな?、顔によ」
「たっぷり出してやっからな」とぶったたきながら言うと「はい」と口を開けて舌を出してきた。
0949从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 22:19:01.42ID:qYSE0ubi
1週間ほど溜めた特濃の臭ぇザーメンが、奴の顔面と舌にビシャビシャ降りかかる。
しゃがんで顔にかかった種汁を顔になすりつけてやろうと手を出すと、
奴が俺の手をつかんで自分から顔面に塗りたりやがる。いい根性してんぜ、こいつ。
俺がトイレでやった中じゃこれまでで一番のノリの良さ。
俺が「種汁好きか?」と聞くとうつろな目で俺を見つめながら「すっげぇ好き」とスケベな声で言う。
口にベトベトになった手を持っていくとザーメンまみれの俺の指をうまそうに舐めた。
顔や服に垂れた臭ぇ汁をすくいとっては何度もうまそうにしゃぶる。

「まだ飲み込むなよ」奴を立ち上がらせて抱き合いながら舌を絡ませディープキス。
奴の少しタバコ臭い唾と俺の特濃ザーメンが混じった味と匂いが鼻に抜ける。顎のまわりについたザーメンも舐めとって、
俺の唾とブレンドして奴の口に返してやる。奴がそれに唾を混ぜて俺に返してくる。
それを何回か繰り返しながら唾の味になるまで互いに飲みう。
俺のサオはビンビンのまま。そうしているうちに奴が俺のケツをつかんでチンポを俺のサオに擦りつけてきた。
俺も奴のコリコリしたケツをジーンズの上から掴んで腰を押しつける。
奴のチンポの熱さが俺のチンポに伝わってきて先走りが止まらねぇ。奴の手でチンポを2本重ねてグリグリぶつけ合わせた。
互いのガマン汁でヌチャヌチャスケベな音が響く。
「俺もお前の汁飲んでやるよ」と言うと、また奴がニヤリと笑った。
俺がしゃがむと、奴がジッパーから玉まで出し汗と雄臭ぇデカマラを俺の口マンにつっこんでくる。
0950从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 22:19:24.84ID:qYSE0ubi
ガマン汁のスケベな味が口の中に充満し、喉を鳴らして飲み込んだ。奴も洗ってねぇようで雄臭い匂いが鼻に抜けた。
奴はしばらく俺の頭を押さえて腰を振っていたが、手を離しポケットからラッシュを取り出し俺の鼻に近づけてきた。
奴のまだ種汁臭い手が俺の鼻を片方押さえる。深く吸い込んだ後、奴も自分でも吸い込んだ。
ケツを片手でつかみ、服をたくし上げ片手で乳首を責めてやると、すっげぇ声でよがり出す。
オッ起った乳首を指ではじいてやりながら、でけぇチンポを根本まで深くしゃぶる。
亀頭の裏から付け根まで舐め回してやっているとガマン汁が口の中に溢れだした。
ラッシュと洗ってねぇサオと発展トイレの淫乱な臭いでたまんねぇ。ラッシュでかなりラリってくる。
「臭ぇサオすっげーうめぇよ」
「汁たっぷり注いでくれよ」と言いながら臭い玉までキレイに舐め上げてやった。
上目づかいで奴を見ると、短い無精髭の生えた顎がザーメンと唾で光っている。
奴のヨガリ声がさらに大きくなったかと思うと、俺の口マンに1発目をドバドバ発射。
ジーンズから付きだしたドス黒いデカマラから甘めの雄汁が大量に俺の口の中に注ぎ込まれる。
あまりの量に半分は胃に流し込み、半分は口に残して奴のチンポを吸い上げながらゆっくり飲もうとしたが、
奴がサオを引き抜いてしゃがみ、顔を近づけキスしてきた。
0951从*゚ー゚从またやん
垢版 |
2020/09/01(火) 22:19:48.84ID:qYSE0ubi
ねっとりした舌を突っ込んではかき出しして、奴の唾液と混ざった液を俺の口にたっぷり戻してくる。
少し手に出し、ガマン汁が糸を引く俺のチンポになすりつけた。残りはゆっくり味わって飲んやる。
奴がまたラッシュを取り出し、タイマン張るように互いの淫乱な目を見つめ合いながら、
一呼吸ごとラッシュを手渡しして嗅ぎあってラリっていると、奴が「ションベンかけあわねぇ?」と言い出した。
奴も俺も完全にラリって声が変わっていた。
俺が「やりてぇ」と低い声で言うと奴がジーンズを脱ぎ捨てビキニを少し下げ便器に向かって
ジョロジョロとションベンをしだした。
まだ勃起したサオから飛び出したションベンは最初残ったザーメンと混じって糸を引いていたが、
しだいに勢いが増してきた。俺が片手を便器の前に出して奴のションベン手で受けてやった。
あったけぇションベンまみれになった手を自分の口へ持っていきうまそうに舐めてやると、
奴がスケベな笑みを浮かべながら俺のオッ起ったチンポをつかみ便器のほうへ引っぱった。
俺もジーンズを下げションベンをジョロジョロ同じ便器に飛ばした。
奴は自分の勃起したチンポを俺のションベンがかかるように動かした。
「すげぇよ、すげぇよ」と言いながら奴は俺のションベンまみれになったチンポを手で扱いては舐めていた。
奴の太股とずり下げたド派手な柄ビキニが俺のションベンで濡れてゆく。奴がくわえさせろと言うんで、
残りのションベンを口の中に飛ばした。うまそうにゴクゴク音をたてて俺のションベンを飲み、
俺も奴のチンポから直接飲みたくなって残りのションベンをゴクゴク飲んでやった。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況