X

トップページロビー
1002コメント1075KB
memo
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0952从*゚ー゚从またやん2020/09/01(火) 22:20:14.21ID:qYSE0ubi
またディープキスをして、互いの味を混ぜ合い味わった。
「個室でケツ掘ってやるぜ」と俺が言うと奴が別の場所へ行きたがる。
ならってことで俺の部屋に場所を移すことにした。奴はビキニを脱ぎジーンズを履き車へ。
奴は運転中も俺の勃起したチンポをジーンズの上から手で扱いていた。
汗と先走りでジーンズの表面まで湿ってくるのがわかる。
車内は奴が持ち込んだションベンまみれのビキニの臭いがした。
部屋に入るなりむさぼり食うようにキスし唾液を飲みまくりチンポを扱き合った後、ベッドへ行った。
トイレで見た時よりかなり若く見える。歳を聞くと22、・・・いい根性だぜ、まったく・・・。

部屋の電気を全部つけ互いに脱がしあって全裸で第2ラウンド。トイレでは気がつかなかったが、
スイマー体型ですいつくような肌。後で聞くとインストラクターのバイトをやってるとか。
あぐらをかいて向き合い互いの鼻にラッシュをあてる。
吸い合うだけで奴も俺も乳首がオッ起ち、チンポがヒクヒク反応するのがわかる。
奴は自分からうつ伏せになり膝を立てケツを俺の目の前に持ってきた。
すっげーコリコリと締まったケツ。ケツ毛がなくマンコ丸見え。色黒だと思ってたのは間違いで、
ケツはかなり白くビキニの後がクッキリ。チンポと玉だけがドス黒く余計に淫乱に見える。
ヌルヌルのサオを扱いてやりながら俺の指を奴の口に持って行き、たっぷり湿らせた。
0953从*゚ー゚从またやん2020/09/01(火) 22:20:38.92ID:qYSE0ubi
奴が指をチンポのように付け根までうまそうにしゃぶる。サオを扱くたびにケツマンコが収縮、奴の唾液まみれになった指を、
むき出しになったケツマンコに突っ込んでやると、吸い付くように沈んでいった。ヨガリ声が前に増して大きい。
トイレではできねーような大声。こいつケツが相当好きに違いないなと直感する。
「これなんだよ」と指をこねくりまわしながら耳元で囁くと「ケツマンコっす」と素直に言う。
「種付けされてぇのかよ?」
「たっぷり種付けされたいっす」
このケツなら2発でも3発でも好きなだけ出してやるぜ。2本目の指を奥まで突っ込むと、ローション不要、
唾もいらねーってほど中はじっとり汗のようなケツマン汁で濡れまくり。あまりによがるんでケツマンを舐め回し、
いまさら用のねー唾を舌を突っ込んで注入、さらによがらせる。これじゃ完全に隣に聞こえるぜ。
女にもてそうな顔に似合わず、あえぎ声すげーのなんの。
ラッシュをたっぷり吸い込み瓶を奴の手元に渡し深く吸い込んだのを確認して俺のサオを一気にぶち込んだ。
腰を動かすたびにバシバシ音がするほど激しくぶち込む。締まりもいいが、今までにないすげぇ名器、
直腸の奥の奥まで粘膜がまとわりつくっていう感じっつーか。
奴もオンオンよがるだけよがって淫乱ぶりを見せつけやがる。すげーよコイツ、たまんねーよこのケツマンコ。
奴の肩を掴みさらに激しく腰を振り2発目をケツマン奥深くに大量発射。
0954从*゚ー゚从またやん2020/09/01(火) 22:21:01.30ID:qYSE0ubi
奴も種付けされてんのがわかるらしく「あ〜すげーよ、すげーよ」を連発。
久しぶりに脳天までしびれるような射精の感覚を味わいながら一度ゆっくり引き抜く。
抜く瞬間かすかなスケベな音と共に種付けしたばかりの汁が少し漏れた。
仰向けに転がし、放心状態の奴に種汁と奴のマン汁まみれのチンポをしゃぶらせる。
飴でも舐めるかのよーに旨そうにいつまでもしゃぶり続ける奴。
これじゃ俺のチンポ萎えてる暇なんてねーよ・・・。
真っ赤な舌を出し亀頭から再び溢れるガマン汁を指ですくっては舐め、すくっては舐めやがる。
サオを抜きたっぷりとディープキス。ふつうこんだけケツ掘りゃ相手のチンポは萎えるもんだが、
奴のチンポはトコロテンしそうなほどガマン汁漏らしてサオもビンビン。
舌を絡ませ合ってる間も俺の腹筋が奴のガマン汁でまみれていくのがわかった。
再度足を持ち上げ肩に乗せてぶち込む。今度は腰を前よりゆっくり動かしながら、
奴の汗まみれの乳首や腕、顔や耳を舐めてやる。
0955从*゚ー゚从またやん2020/09/01(火) 22:21:26.12ID:qYSE0ubi
よがりながら奴が「唾欲しいっす、唾俺の体中にぶっかけて欲しいっす」とラリった目で俺を見つめながら甘えてくるんで、
顔に向かって2,3回、体にも数回音を立ててぶっかけてやると、女みてぇにアンアンよがる。
こいつMっ気もたっぷりで超かわいいぜ。奴の唾まみれになった顔に手を持っていき広げてやる。
ザラザラした顎の無精髭が手にあたる。唾まみれの指で奴の口の中をかきまわし、ヌメった乳首をつまんで弾く。
奴は動物のような声をあげてよがり狂って喜んでやがる。
腰の動きを増すと、舌を付きだして俺の舌を催促した。真っ赤な舌の先を絡めながら頭を持ち上げ、再びラッシュ。
相当ラリってきて奴のヨガリ声が俺の頭の芯まで響き、俺のあえぎ声と区別がつかない。
部屋がケツからしみ出す種汁と、奴と俺の雄臭い汗の香りで充満しているのがわかる。
擦れ合う体は汗とガマン汁と唾でヌメって最高に気持ちいい。
「舐めてぇっすよぉぉ、兄貴のサオ」
奴が思い出したかのように言う。俺はチンポをゆっくり引き抜き奴の口マンにぶち込む。
俺も奴のサオを扱いては、溢れるガマン汁を指ですくってラッシュ代わりに舌で味わう。
舌で転がしてはねっとりした奴の味を楽しむ。

「すっげーよ、お前のケツたまんねーよ 3発目たっぷり注いでやっからな欲しいかよ?欲しいかよ?オラもっと泣けよオラ」
腰の動きが2発目と同じくらい速くなる。奴は言葉にならないうめき声をあげながら、目で必死にねだる。
ガマン汁まみれになった腹筋に奴の超膨れ上がった亀頭が何回もぶち当たった。
「あーいくっすよ、俺いくっすよ、いくいくいくいく、いくいくいくいく」
いきなり奴が叫んだかと思うと、俺の腹と胸にすげぇ勢いでザーメンをぶっ放した。
0956从*゚ー゚从またやん2020/09/01(火) 22:21:47.67ID:qYSE0ubi
「うぉあああ〜っうあああ〜」
俺が掘りながら体を少し持ち上げると自分の顔まで何発も飛ばしつづけた。
すげぇ強烈なザーメンの匂いが漂うのと同時に、奴のケツマンが俺のサオを強烈に締め上げた。
体中雄汁まみれになりながら大声で泣き叫ぶ奴の中に、俺は3発目とは思えない大量の汁をぶっ放した。
汁まみれになった奴の体と顔をベロベロ舐めてやった後、サオを引き抜いた。
赤くなったケツマンコから2回分の液体が流れ出していた。奴が舌を付きだしてきてディープキスを飽きるまでした。
シャワーはあびずに寝ようとスケベな目をして奴が笑った。
奴も俺も昼すぎまで爆睡し、気づいたら体を舐められていた。ションベンをラッシュ代わりに飲み会って、
69で一発ずつ種汁をぶっぱなし、口の中でミックスして飲み干した。遅い昼飯を食いながら携帯の番号を交換し、
またトイレで再会する約束をした。
部屋に戻り、奴の思いつきで、たぶんもうほとんど透明な液体しかでねーだろうなと言いながら、
乳首とケツとチンポを責め合い、互いに1発ずつザーメンをコンドームに出して交換することにした。
「ここまで変態に徹すんのも悪かねーよな」と俺が言うと、
「まだまだやりてーことあるっすけどね」と奴が言うんで笑ってしまった。
ほとんど透明な汁がピンクのゴムにあふれ出た。奴はラッシュとともにポケットにしまい、
今日は夕方から例のバイトがあると言って、俺のションベンまみれになった臭ぇビキニを履いた。
公園に自転車が置きっぱなしだと言うんでそこまで送ると「洗わないで来週まで履いておくっすから」と降り際に言った。
それから今日まで4日間、毎日奴のザーメンを舌やサオに垂らしながらぶっ放している。
1度サウナで他の奴らともプレイもしたがコイツの淫乱さにはかなわねーと思った。
0957名無しさん2020/09/02(水) 06:49:31.81ID:0YHKZfjY
クイズ!正解はジャップランド

インフラ最弱
口臭世界一
便座よりも汚いと云われる歯
古代よりウンコ大好き
現代でも飲尿
ロリコン大国
AV世界一
謝罪会見は唯一無二
痴漢先進国
盗撮フリー
詐欺は人類NO1
借金も人類史上最高額
もろもろの国民負担額も世界一
廃棄物、ゴミの量も一人当たりダントツ1位
殺人、窃盗、詐欺事件の8割を身内同士で
自称素晴らしい国なのにニートや貧困者だらけ
消費税20%待ったなし
90歳まで働かなければならなくなる(ケケ中平蔵談)
中韓叩いて現実逃避

この誇らしい国はいったいどこでしょう?
0958从*゚ー゚从またやん2020/09/02(水) 07:51:55.93ID:qsuW5P49
野郎の金玉は定期的な噴射が必要だ。溜め込んでばっかだと金玉は
精液を造ろうとせん。前立腺責めで垂れ流すのも方法だが、まだ俺が
若かった頃、逆流させて身体ん中に押さえ込むことを教えられた。

ドクドク射精はしてるんだが、白い液体は尿道から出てこない。
当初、その逆流は金玉とサオの根元の部分をギュッと締め付けてみた。
多少尿管への負担を感じる。限りなくケツ穴に近い部分を押さえ込む。
ドクドクドク,,,,,,,,,,,,,普通に射精してる。気持ちいい,,,,,,,,,,,,,

精液は野郎の爆弾だ。出せば気は沈むが、出さんとイラついて衝突ばっか。
ところがだ。逆流センズリは野郎のエロ欲望を沈めない。毎日、毎日、亀頭
やケツ穴乳首が強い刺激を要求しちまう。
その味を覚えてから、普段通りの強烈な快感にヨダレもんの俺。射精しても
白いオスの液体でティッシュを汚すことがなくなった。

ズリ狂の俺は、朝の出勤前にも、とにかくヤル。
床に張り型置いて、洗濯バサミを乳首に噛ませて、亀頭の雁首を扱きながら
ケツ穴をズボズボ。気持ちいい............
気持ち良くって、開きぎみの口ん中で溢れてくるヨダレ。
床に顔を落としてヤッてるとヨダレが糸を引いて垂れてゆく。
エロイ。鏡に映る変態な俺。................あ〜たまんね〜
毎朝、ヨダレの出まくる量で、その日の感度をはかれるようになった。
0959从*゚ー゚从またやん2020/09/02(水) 07:52:30.29ID:qsuW5P49
俺、170×83,B:114,W:80,H:105,
腕:42,太もも:66,
体脂肪:11%,チンポ:15×6,
乳首:2×1,乳輪:3,ケツマン:9,
ダブルフィスト可の31才,
現役ボディビルダー。
超ウケ、超マゾ、超ナル、
超インラン雄。
誰か、同じビルダーで年下の超タチで
S気の強いデカマラ野郎、
俺のガバガバケツマンに
フィスト&種付けしてくれる奴いないか?
露出、縛り、シバキ、奉仕プレイも頼む。
体毛はほとんど無く、ツルツルのケツに
剃毛済みのパイパンチンポ、
頭は丸坊主で顔はゴリラ、
ビルパン跡クッキリのガングロ野郎。
誰か俺の肥大した乳首引っ張りながら
口マン、ケツマン犯してくれ。
0960从*゚ー゚从またやん2020/09/02(水) 07:52:55.45ID:qsuW5P49
俺をユニタード姿のままで乳首やデカ玉をいじめてくれるか?
デッケーチンポでマラビンタや口マン、
ケツマンをズコズコ堀まくりしてくれるか?
俺、色んな態勢でスケベに掘られたり乳首攻めされながら
やったりされると何回でもトコロテンするとこ見せられるぞ。
俺の10センチ程に縦割れしたケツマンコもいじりまわして欲しい。
バルクなムチムチムキムキビルダー好きにはたまんねぇと思う。
どんな奴なのか知りたい。どんなプレイが好きで、どんな体で、
どんなチンポで、色々教えてくれ。
俺は前に書いた通り。
質問があればまた答える。
0961名無しさん2020/09/03(木) 18:40:57.60ID:9dNUYbP9
Facebook→アメリカのを使わせて頂いてる
Instagram→アメリカのを使わせて頂いてる
Twitter→アメリカのを使わせて頂いてる
YouTube→アメリカのを使わせて頂いてる
LINE→韓国のを使わせて頂いてる
TikTok→中国のを使わせて頂いてる

もう日本は開発力もない世界的に流行る物を作れない
これらと同類のサービスは中国に自国開発で全部ある
クォリティも高いしユーザー数も10億人レベルのものばかり

まず日本はまともなSNS作った方がいい
0962从*゚ー゚从またやん2020/09/03(木) 18:44:37.88ID:CrLCAcCa
淫乱親父
48歳 XXX
処理便器
185*75*48短髪の淫乱親父。毎日、俺のケツマンコを開放してる嵌めたい奴はドア開けとくので勝手に来てくれ。
四つん這いになって素っ裸でケツあげて待ってます。勝手に入ってチンポ差し出せば根元までじっくりしゃぶるんで、
その後、トロマンに突っ込んで溜まってるケツマンコに交尾感覚でぶっ放してくれ。
でか乳首もまれるとケツマンコおねだりする超淫乱です。
何本でも代わる代わるに嵌められて性処理便所ケツマンコにされたい。二本同時入れOK。はめ撮りもされたい。
小便の浣腸、ぶっかけ、ゴクゴク音立てて小便飲みます。小便したくなったら、出したくなったら気軽に使ってくれ。
0963从*゚ー゚从またやん2020/09/03(木) 18:45:13.39ID:CrLCAcCa
先週末、溜まってたので掲示板に誰でも良いからケツ貸して!と書き込んだところ、
46歳のオヤジからアポがあった。他にはアポが無かったのと、バックだと顔も
見えないからとにかく抜きたくて公園の身障者用トイレで即堀り出来るように
ケツマンにローション塗って洗面台に向かってケツ突き出して待ってるようにと
メール入れた。公園に向かう途中、準備出来ましたとウケオヤジからメールが
入った。俺のマラはとにかく抜きたくてギンギンに勃起してたので、トイレへと
急いだ。 トイレに入る直前でウケオヤジに鍵開けて、ケツ出しでいろとメール
すると、そうしますと返信がありトイレに到着。トイレに入るとウケオヤジは
言ってもないのに全裸で洗面台に上半身を乗せてバックで出来るようにケツを
突き出して待ってた。照明が点いていたのでウケオヤジのケツが丸見えで、
歳のわりにプリケツで穴もビロビロと言うわけでも無く良い感じだったが穴の
周りは真っ黒変色していた。俺は下半身だけ脱ぎ、ウケオヤジに近づいた。
俺はウケオヤジのケツを掴み、左右に拡げて準備出来てるかどうか確認した。
ウケオヤジはメールの指示通り、ローションをたっぷり塗ってやがったので、
まだすぼまったウケオヤジの尻穴に早く抜きたくてギンギンになったマラを
押し当てた。
0964从*゚ー゚从またやん2020/09/03(木) 18:45:38.16ID:CrLCAcCa
ウケオヤジの尻穴はすぼまりをゆっくり緩め俺のマラをズブズブと根元まで
すんなりと受け入れた。すぼまって見えた尻穴のわりに入り口は緩めで即掘り
には丁度良い感じで、いきなりガンガンに腰を振って突き入れてやった。
とにかく早くぶち込みたかったので、生で入れてやるとウケオヤジは「はぁ〜」
と喘ぎながら腰を押し付けてきた。すぼまって見えたウケオヤジの尻穴は
入り口こそ緩かったものの、奥は絡みつくトロマンで2週間は溜まってた俺の
マラは、すぐに出そうになった。ウケオヤジは外出しでケツにかけてとメールで
書いてたが、俺はお構い無しに一気に中出ししてやった。ウケオヤジは半泣きで
いたが、入れたままの尻穴はヒクついていた。 俺のマラは溜まってたせいも
あって一発抜いた程度じゃ治まらなかった。入れたままでいるとウケオヤジの
尻穴の奥は絡みつくようにヒクつき、その刺激で俺のマラはほとんど萎えずに
二回目の勃起。半泣き状態のウケオヤジのケツを又、ガンガン突き始めた。
ウケオヤジも半泣きのまま、突きに合わせてケツを前後にゆすり始めた。
トイレ中にローションと一発目の俺のザーメンでグチョグチョのウケオヤジの
尻穴と俺のマラが出す音がジュブジュボと響きウケオヤジの尻穴は奥深くに
入るようにケツをガンガンと俺の腰に打ち付けて来た。俺は二発目も中に全部
吐き出し、すっきりしたので帰り支度をしてトイレを後にした。
0965名無しさん2020/09/03(木) 19:33:26.60ID:e9Y9d0dZ
日本がオワコンなのは中国韓国の発展に目を背け、努力せず胡座ををかく様になり、ビジネスウヨメディアの日本凄い、中韓ヘイトで大満足
洗脳されている事に気づかずにいる愚か者が増えたことだ。
0966从*゚ー゚从またやん2020/09/03(木) 20:28:36.81ID:O0zEDvhZ
ちいさくちぎったパンを革靴の中に忍ばせて、
一日営業回りしたあとどうなってるのか見てみたいです。
きっと足脂でぐっちょり中敷にこびりついてるか、
足型に白く浮き出たビジソに張り付いていると思うとすげー興奮します!
もし、ちいさな虫が革靴に迷い込んで、一日中気づかれないまま履き続けられたら…
俺の妄想を叶えてくれるリーマンいたらお願いします!
172*57*26で都内からです!顔、けっこう悪くないほうだと思います!
0967从*゚ー゚从またやん2020/09/03(木) 20:29:07.74ID:O0zEDvhZ
オレ元水泳部員なんすケド、昔からの癖でオナニーするときはお気に入りの音楽かけて、
マッ裸になってギンギンにおっ立ったチンポ握りしめて、音楽にあわせて
メチャクチャ腰振ったり、その辺のモノにテキトーにチンポこすりつけたりしながら、
リズムにあわせて「チンポっ♪チンポっ♪チンポっ♪チンポっ♪チンポ?っイ!」とか
「ちんぽっ!ちんぽっ!でかいチンポがビンビン!」とか
「でかいっ!黒いっ!グロイっ!エロイちんぽこモロ出しぃぃぃ!!!」とか
わけ分かんねぇこと叫びながら、汗だくんなって腰振ってオナニーぶっコキまくりマス。
昔、先輩たちの前に並んでみんなでやらされてたときは死ぬほど恥ずかしかったのに、
今じゃ、ぜんぜん平気っス!もう一回先輩方に集まってもらって、
成長してドス黒く変色したオレのチンポで気合のはいったチンポコダンス踊るんで、
昔みたいに「おっ立てろぉ?!」とか「もっとだせ?♪」とか「ケツも出せ!」とかいって
おもいっきしバカにして奴隷みたいにしてじっくり遊んでもらいたいっす!!!
0968从*゚ー゚从またやん2020/09/03(木) 20:29:49.34ID:O0zEDvhZ
自分ちから少し離れたところにエロ本の自販機があって、
どんなもんがあんのか興味あったんで夜中見に行ってみた。
期待はしてなかったんだけど、えっ!これいったい何十年前よ!
みたいな本だかビデオばっかり。
帰ろうとしたら入れ替わりに出稼ぎ風の外国人が
「オニイチャン、スケベスキ?ボク、コレスキ。」
なんて言ってジーパンの上から股間をもんできた。
ちょっとビックリしたけど、その外人のアケスケなエロさにチンポが反応(笑)
少し場所を移動して立ったままたっぷりしゃぶってもらった。
「…ウ…ン…チンポオイシイネ…オシリ…キモチイイネ」なんて言うと、
俺のチンポにワセリンみたいのをたっぷりつけて、
うしろ向くとケツを丸出しにして俺のチンポに押し当ててきた。
「Oh…チンポオオキイ…オシリキモチイイ」
俺のほうはもちろんヤる準備なんかしてないから当然ナマ。
少し溜まってたし、いいや、このまんま中に出しちゃえ!
なんてズコズコそいつのケツマンコ犯して、中にたっぷり種放出。
「イ!イクッ!!」外人マンコ野郎も俺とつながって
ガニ股のまんまマラをしごいて地面に大放出した。
「ン…アリガトネ。」なんてティッシュで俺のチンポのあとしまつすると、
種マンコのままチャリこいで帰っていった。
ああやってたまーに種回収して楽しんでんのかなーあいつ。
ズリネタは無かったけど代わりに気持ちいい事できた夜だった。
0969名無しさん2020/09/06(日) 09:36:54.55ID:EcSoNg10
中国海軍、海自能力より大幅優位 米機関報告書「尖閣圧倒のシナリオ」
https://special.sankei.com/a/international/article/20200521/0002.html

中国海軍が日本の海上自衛隊に対して戦闘能力で大幅に優位に立ったことが、日本の尖閣諸島(沖縄県石垣市)領有や東シナ海の安定、さらに日米同盟に危機をもたらすと警告する報告書が5月中旬、米国の主要研究機関から公表された。中国側はその優位性を基礎に軍事力行使の可能性も含め、日本の安全保障に対する攻勢を強めており、尖閣占拠の具体的シナリオを作成するようになったという。

米国「日本自衛隊の装備は中国の人民解放軍より30年遅れている」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1597405823/
0970名無しさん2020/09/06(日) 09:37:12.20ID:EcSoNg10
バブル期を過ごした中高年ネトウヨは現実が見えてない。
彼らはいまだに1980年代の世界第二位の経済大国ニッポンというファンタジーの中の国に住んでる。

現実の2020年の日本は、先進国中最底辺の斜陽国で、国際社会においてその価値はほぼ消失。
中国という巨大な龍の影におびえ、アメリカという虎の陰から虚勢を張ってる狐。
大国中国の機嫌をそこねれば、一瞬で蹂躙される塵芥に過ぎない。

そのアメリカも、自国の事で手一杯で、
日本が蹂躙されたって本気で己が血を流して矢面に立とうなど微塵も考えていない。

必死で中国様のご機嫌を取りつつ、本州侵略だけは思いとどまっていただけるよう、媚びるしかできない。
それが今の日本の現実。
0971名無しさん2020/09/06(日) 09:42:50.59ID:EcSoNg10
日本の深刻な国内問題は、世界情勢を30年前と同じ感覚でとらえている年寄りたちが未だに時代遅れな舵取りをしてること。嫌韓、嫌中とか。でもほんとは中国都市部や韓国ソウルの方が東京よりも都会になり物価も高いのが現実。日本の時代遅れ感は五輪の後さらに加速するよ。今のままではこの国は世界から無視される存在になる。いや、もうなり始めている。

会社の先輩が上海に行って、驚愕して帰ってきた。凄く発展してて東京なんかより都会と言っていたのを思い出しました。あと日本で働いている中国人優秀ですよね。知り合いいるけど、皆様優秀です。これはアメリカ抜くなと肌で感じました。
ITも日本周回遅れですしね。本当にやばい。
0972名無しさん2020/09/06(日) 09:43:02.20ID:EcSoNg10
日本が理想に描いてた未来都市が、二流国と見下してた中国で着々と築かれてゆくのは本当に皮肉な感じ。
「他人を見下し、粗探しして文句を言っている暇があれば、自分を鍛え伸ばしてゆく努力をしないとこうなるよな」という、反面教師としか思えない。

どの地方都市にも超高層ビルがびっしり立ち並び、高級外車が道路を塞ぎ大渋滞。安食堂から屋台まであらゆる場所でキャッシュレスは当たり前。

日本にどっと買い物に来ていた中国人を「一部富裕層」とか信じてる人も多いですね。しかし富裕層なら量販店でカメラ買ったり、ユニクロで大量買いなどしません。あれは普通の庶民の皆様です。中国の富裕層はビルやマンション一棟丸ごと買います。30年前の感覚で中国を見下してると恥かきます。

ちなみに私は特段の親中派ではありません。中国に何度も行き喘息にもなりました(たぶん)。考え方の違いにうんざりすることも多いです。
しかしその国の好き嫌いと「無知」はまったく別の話で、中国の実情を知らず不当な批判をする人が多い日本については恥ずかしく思っています。
0973名無しさん2020/09/06(日) 09:43:35.85ID:EcSoNg10
日本がオワコンなのは中国韓国の発展に目を背け、努力せず胡座ををかく様になり、ビジネスウヨメディアの日本凄い、中韓ヘイトで大満足
洗脳されている事に気づかずにいる愚か者が増えたことだ。

中国はこの20年で恐ろしく進化を遂げ、いつの間にか都市部の発展は日本をはるかに上回っている

優秀な学生達は海亀と呼ばれ、海外の大学、大学院へ進学

海外で暮らす、仕事をすることはスタンダード

日本は中国に学ぶことが多い
0974名無しさん2020/09/06(日) 09:44:51.99ID:EcSoNg10
一度成長著しい中国や東南アジアに行ってみると、日本全体に勢いがなくて、ダイバーシティーもデジタル化も進んでいなくて、東京ですら活気が無く老人だらけで田舎っぽくなって来ているのが切実に感じられる様になる。すると、その田舎の中で東京だの大阪だのの区別って、すごくちっぽけに見えてくる。日本のどこにいても情報が取りやすい社会になったから、あえて通勤地獄、人混みでのウィルスの恐怖、ワンオペに奔走しなければならない生活はもういいかな、ってなる。

帰国するとドヨーンとしていて日本がなんとも活気のない空気に覆われているのを感じます。
0975名無しさん2020/09/06(日) 09:45:51.44ID:EcSoNg10
バブル世代の中高年に多いが、どうにも日本人は中国を下に見たい人が多すぎる。現実を直視出来ないでそんなんだから置いて行かれた。日本が足踏みしてた30年の間、中国は走ってた。昔と違う。中国はパクリやらハリボテという思考は単なる現実逃避に過ぎない。
日本はこの30年間街並みも物価水準も昭和からほとんど変わってないが、中国をはじめアジア各国は異なる。20年どころか、3年前、5年前とも比べられないほどの変化スピードで動いている。

過去と同じ感覚でマウント取ると、えらいとんちんかんな話しになる。たまにそんなおじさんがいるのです、今日も遭遇。
0976名無しさん2020/09/06(日) 11:29:34.93ID:EcSoNg10
ネトウヨの正体は中高年。余命に騙されて懲戒請求送った奴らは70代を中心とした高齢者集団だし、星空サラとかいうネカマウヨの正体は禿げ爺だった。ネトウヨの巣窟として知られるヤフコメの利用者年齢も50代が突出している。判断能力の低い中高年がネトウヨになるんじゃないか。

ネット上のデマや妄想を鵜呑みにして拡散させてしまう高齢者が増えている。屋山太郎とか高須克弥とか陰謀論の加藤清隆もそう。裁判になったケースもある。家族はおじいさんが挙動不審だったら、ひと声かけてあげるべき。

ところが、高齢者の男はまず認知機能の問題と性格の問題と頑固とか相まってネトウヨほど質が悪い。自分に自信がないと他人の褌(日本とか天皇)でしか自分を偉いと思えなくて、精神維持出来ないようだ。

亡き父は晩年なぜ「ネット右翼」になってしまったのか
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07251101/

家族にスマホ・PCを使う高齢者がいる人は全員読んでおいてほしい。手遅れにならないうちに。
0977从*゚ー゚从またやん2020/09/07(月) 15:27:52.16ID:qe08gMuF
俺は186*171*34 元力士。本気で俺に調教されたい120kg
以上ある醜くぶくぶくに太っている豚は連絡してこい。条件は、
東京近郊に住んでる奴で、画像と電話番号を送って来れる奴で、
口答えしない、忠誠心を持っている奴、俺を楽しませるためにどんどん
自主的に太る奴。調教されたことのない豚はいらない。今、飼ってる豚
以上の体重になるまでは、チャット・メール・電話での調教だけだと
思ってろ。調教が始まったら俺の全体重で潰すから覚悟しろ。
俺は、豚の苦痛な表情を見るのが好きなんだ。
肉体的な苦痛はもちろん、精神的な苦痛も与えてやるからな…。
究極の調教をしてやる。
0978从*゚ー゚从またやん2020/09/07(月) 15:28:29.39ID:qe08gMuF
鏡の前で変態言葉浴びせ合いながら
「ホモ!ホモ!」連呼「男好き好き!男大好き!男!男!男!」連呼で、
サカリ狂って涎垂らしまくった変態馬鹿顔を見せ合い、獣みたいな変態顔さらけだし合いながら
鏡の前で、変態ポーズを競うように見せ付け合い、部屋中徘徊しながら気違いみたいに
変態ホモズリ「雄の気違いセンズリの見せ合い」に狂い合いたい。
(厳格なセーフのみ。バックなし。肛門を舐めたり、触ったりもしません)
チンポ!チンポ!連呼、男!男!男!男!の大連呼は当たり前。
変態顔の表情、変態ポーズの動き、変態ポーズまでもシンクロし合って
ホモり狂い合おう!オナニーカップにチンポ刺し込んで、モロ感乳首摘んで
「気持ちいい?!あ?気持ちいい?!男好き好き!男大好き!」って声を上げてヨガリ狂い合い白状し合おう!

その他の変態言葉連呼もOKです。
セーフであればその他の変態プレイもOKです。
プロフと好きな変態気違いセンズリプレイを書いてレスくれ!
0979从*゚ー゚从またやん2020/09/07(月) 15:29:26.59ID:qe08gMuF
(日本語訳版)
SM 歩兵 スキンヘッド ライダーペコペコして ブーツ嘗めるJohnのホームページ(ロンドン)

John、175cm/66kg、 茶色の丸坊主、 引き締まった筋肉質 スポーツ:ウェートトレ(バーベル・ダンベル) ラニング・ハイキング できるたけレスリング・ボクシング 住居:イギリス・ロンドン フランス語もできる

たびたびヨロッパやアメリカへ旅行する (飛行機・電車・愛車のCBR600F オートバイで)

自分は特に日本人御主人からの連絡を希望致しております。

目的は日本伝統の縛りと補縄術(苦痛我慢調教、 又は屈辱的な肉体鑑賞のため)の体験であります。 その他SM・苦痛調教も歓迎致します。 SMの方法の中は何でも関心有り、 いやがらせなく何でも受け取る自信があります。 但し下記を除きます
1. 肉体にも精神にも永続的なダメージを与えるな、つまり、セーファーセックスのみ
2. 前提期間厳守、つまり、不意の延期・帰り便の時刻に間に合わない心配をかけるな
3. 相互快楽(但し延期快楽も可)を大切にするよう
0980从*゚ー゚从またやん2020/09/07(月) 15:29:53.36ID:qe08gMuF
趣味:

1. ゲイ兵隊
2. サブミションレスリング
3. 革・ゴム・ウケスキンヘッドライダー
4. 乗馬調教ロールプレー
5. 医療イメージプレー
6. 登山・ハイキング・キャンプ
興味の追加:

o 男同士の友誼・屈強・想像力、、、
o 手枷、拘束服からの脱出
o 縄・結び目・
o 縄ハーネス 補縄術
o 軍靴 と短パンフェチ
o 体罰
o (CP) あらゆる種類のステーンレス玩具 、、、お聞き下さい、、、今日何のお召しでありますか
o 正しい軍服の着付け・軍靴と空挺部隊用靴
o 営倉艦内・懲戒監禁・感化拘留・新兵訓練所イメージプレー
o 必然逮捕に終わる脱走や逃れる捕虜・尋問などのイメージプレー
o ペーントボール
0981从*゚ー゚从またやん2020/09/07(月) 15:30:14.26ID:qe08gMuF
モットー:

o ハイッ!
o 苦は楽の種
o 厳練安闘

イギリス滞在中、又はロンドンを訪問予定の日本人の方々からのメール を期待致しております -  SM歩兵Johnへの連絡はクリックで   この日本語バージョンはRichard Cleaver訳 (Richardへの連絡はクリックで)
0982从*゚ー゚从またやん2020/09/07(月) 15:30:46.26ID:qe08gMuF
(英語版)

SM Squaddie Skinhead Biker Bootlicker John's Home Page, London, England

John, 5'9"/148lbs/40 (1m75/68kg); #2 cropped brown hair, slim, muscular; weight trains (barbells and dumbbells), runs and hikes regularly; wrestles and spars when possible. Lives in London, England, Francophone, travels Europe and US frequently air/rail and CBR600F motorbike.
Interests:

1. Gay soldiers
2. Submission wrestling
3. Leather/rubber submissive skinhead biker
4. Horse and Pony training / role-play
5. Medical Fantasies
6. Mountain backpacking and camping
0983从*゚ー゚从またやん2020/09/07(月) 15:31:08.88ID:qe08gMuF
Further interests:

o Camaraderie, toughness, imagination....
o Handcuffs, arresting cuffs, prison transport cuffs, plasticuffs as made by Hiatt, Peerless, Smith and Weston...
o Strait jackets and escaping from strait jackets.
o Ropes, knots and rope body harnesses.
o Hog-ties.
o Hojojutsu - The Japanese Feudal martial skill of restraining a prisoner with rope - You might be surprised to hear that, properly applied, ropes can be completely secure and just as safe and secure as steel. And they go through airports without alerting security!
o Military Boots and Shorts fetish
o Fitness and weight training routines; these are my own bodybuilding and naked / fetish workouts
o Corporal Punishment (CP)
o The Kilt and The Tawse
o Stainless steel toys of all sorts... ask me about them.. what are you wearing today?
o Army combat uniform worn correctly; combat and para boots.
o Brig, stockade, correctional custody, corrective training, attitude adjustment, boot camp and Military Correctional Training Centre (MCTC) fantasies.
o Escape and evasion (E&E) exercises which inexorably lead to capture, prisoner of war (PW or PoW) and resistance to interrogation (RTI) training exercises.
o Paintball
Quotes:

o SIR YES SIR
o No Pain - No Gain
o Train hard - Fight easy

If you are in England or coming to London soon, get in contact now - click here to write to sm squaddie John - I try to reply to all relevant mail
0984从*゚ー゚从またやん2020/09/07(月) 15:31:38.62ID:qe08gMuF
「もう我慢できません…オシッコさせてください…!」 20才と、22才の少年達、「トイレ行ってもいいですか…」
監督の顔から笑みが消えた。
『ダメだ、我慢しろ…今から、おもらしションベンを撮るからな』 と言い渡す鬼畜監督。
募集担当者に助けを求めこちらを見る少年達であるが、「うるせえこのホモ野郎、さっさと、シャワー室に入れ、服着たままだ」と怒鳴りつける。
膀胱炎になっちゃう、と言えば…「俺にはかんけぇねェや…一時間我慢しろ」
「絶対無理です…」
『おい、何触ってんだ、出すなよ!このやろー…我慢してろ…だめ、うわぁぁぁぁなにしてんだこの小僧、この野郎ーきたねぇなー!!
もらしやがったなぁぁ!!!!』ジワーッと、白い短パンに黄色い地図が広がり、下を向き、羞恥に耐え、真っ赤な顔をしつつも耐え忍んでいる少年達を容赦無くいたぶる鬼監督!
『その年でお漏らしして恥ずかしくねぇのかよ』我慢…限界…懇願…そして失禁!!
羞恥に染まる少年…待つのは屈辱的なお漏らしの罰!人前での失禁!失禁してグッショリと濡れた布地が股間に張り付きシミが拡がる…。
我慢の限界で開放された小便の流れ出る快感の後、人前での失禁という事実による羞恥心に顔を赤面させツンとしたアンモニア臭と股間のグッショリ濡れた感触に複雑に変化する少年達の表情が嗜虐心をそそる。
『うわっ!臭せぇ!漏らしやがったな…自分の小便の臭いかいで見ろ!』『まだだよっ!ちゃんと我慢しろよ、てめぇ!』友達同士で小便の掛け合い!羞恥心の限界に少年達は…。鬼監督は一切容赦なし!!
0985从*゚ー゚从またやん2020/09/07(月) 15:32:27.59ID:qe08gMuF
金曜の深夜、以前に一度都合が合わずにお流れになった奴からレスがきた。
丁度俺はマンズリキメてたとこで、奴も同じくキメズリの最中らしかった。
俺は今撮りでジャンボウナギぶち込んでる画像を送ってやると
「兄貴とウナギで繋がりてぇ!車飛ばして30分で行く!」
話はすんなりまとまってヤることに。
「着いた」マンションの部屋を教え鍵を開け「鍵は開いてるから入って、玄関でマッパになって奥へきてくれ」
俺はリビングで入り口に向けてケツを向け、足を上げ開いてウナギマンズリをみせつける。
入ってきた奴は扱きながら近づいてきて、黙ってウナギに手をのばしずぶずぶと動かしてきた
「ウォ!ウナギ堪んねぇ〜!オマエも欲しいんだろ?跨がれよ!」
奴は立ち上がり俺に背をむけケツを突き出して
「見て!兄貴に合うまで堪んなくて!プラグ入れてきた」
そのまま力むとぐぼっと音をたててプラグは抜け落ちた
「んぁ〜」だらしなく開いたケツからマンコ汁垂らしながら向きなおり
ウナギを手にしゃがんでくわえ込んだ「ウナギぶってぇ〜よ!ちょっと待って」
奴は繋がったまんま脱ぎ散らかしたGパンのポケットからPを取出しキメ直して
「兄貴の分もあるよ手を貸して」いわれるままに手を取られ打ち込まれる。
とたんに効いて「マンコ開くぅ〜!」叫びながらウナギを吸い込む奴のケツ、
反動で繋がった俺の開いたケツにもスボズボと入ってきた
「ウォ!スゲ!ズボズボ入んぜ!」「ぶってぇウナギ堪んねぇ〜!」
雄叫び合いながらケツを振り半分づつが入りケツとケツがぶつかるくらいだ。
暫らくは繋がったままケツで責め合い、奴がションベン漏らしたとこでひとまず休憩。
俺も取り敢えずウナギは抜いて指マンでいじっていると、
奴はマラにしゃぶりつきケツに手を入れはじめる。
俺はケツをあげ炙りで煙を吸い込み「堪んねぇ!拳くれよ!」
一旦抜かれた手が拳に握られ、力んだケツマンコにぶち込まれる。
ウナギで道はついてるから楽に入ってくる「兄貴のケツ俺の拳吸い込んでくよ!」
俺はRとガスを吸い込んで「もっとくれよ!肘までぶち込んでくれよ!」
0986从*゚ー゚从またやん2020/09/07(月) 15:32:39.50ID:qe08gMuF
奴の拳がグリグリと入ってくるキメチンからはキメ汁が滴れまくり、
奴はそれを旨そうに舐め「兄貴のションベン飲みてぇ!」
「いいぜ?拳でガンガン突いて掻き回してくれ!」お互いにぶっ飛んでるんで遠慮がねぇ!
ぐぼぐぼピストンされて俺は白目むいてションベンを漏らした。
奴はそれをゴクゴク飲み欲し「兄貴のビラマン見てぇ!」一気に拳を引き抜かれてビラマンを曝した。
「すげぇ!オンナみてぇだ!マジオマンコや〜!」
奴はビラビラを舐めマワしギンマラを突っ込んで、すんげぇ速さで腰を振り突き上げ種付けた。
終わると抜いて俺のギンマラに跨がって今度もマッハでケツを振り
「兄貴の精子つけてくれ〜!」俺も奴ん中にぶっぱなした。
それでもエロモードのつきない俺等の変態な交尾のつづきは、また今度報告する。
0987名無しさん2020/09/15(火) 12:13:49.62ID:h52xtY07
会社の先輩が上海に行って、驚愕して帰ってきた。凄く発展してて東京どころかNYより都会だと。日本で働いている中国人の知り合いがいますが、皆様優秀です。彼らが見ているのはアメリカであって、日本はもはや眼中に無いのだと肌で感じました。

日本が理想に描いてた未来都市が、二流国と見下してた中国で着々と築かれてゆくのは本当に皮肉な感じ。
「他人を見下し、粗探しして文句を言っている暇があれば、自分を鍛え伸ばしてゆく努力をしないとこうなるよな」という、反面教師としか思えない。

どの地方都市にも超高層ビルがびっしり立ち並び、高級外車が道路を塞ぎ大渋滞。安食堂から屋台まであらゆる場所でキャッシュレスは当たり前。

日本にどっと買い物に来ていた中国人を「一部富裕層」とか信じてる人も多いですね。しかし富裕層なら量販店でカメラ買ったり、ユニクロで大量買いなどしません。あれは普通の庶民の皆様です。中国の富裕層はビルやマンション一棟丸ごと買います。30年前の感覚で中国を見下してると恥かきます。

中国はこの20年で恐ろしく進化を遂げ、いつの間にか都市部の発展は日本をはるかに上回っている。
https://i.imgur.com/7SOR48i.jpg
https://youtu.be/4DkApzdWWUM
0988ぽて2020/09/15(火) 12:33:02.55ID:aDT8aULt
「会社の先輩が」から始まると流れ的にゲイの話にしか見えない。
0989从*゚ー゚从またやん2020/09/15(火) 19:12:01.50ID:txr01IuH
俺は失業中で、やることと言ったら家でセンズリぐらいしか無い。
いつもは雄DVDを見ながら抜いているが、今日は表で工事をやっているのでうるさくて集中できない。
吐き出し窓のブラインドを上げると、うちは一階だからアパートの敷地に入り込んでハツリ機でバリバリやっている土方と目が合った。
20代前半くらいの若い奴だ。
俺はニヤリとし、こいつに見せつけてやるかと、全裸になり自慢の肉体でしばらくポージングを決めてアピールすると、いよいよセンズリ開始だ。
もうビンビンンに勃っているからひたすら扱くだけだ。
土方の身体を眺めながら窓辺に寄って腰を突き出し扱き出すと、それを見た土方はアッと言うようにハツリ機を取り落とした。
が、すぐさま体勢を取り直して何も無かったかのように仕事を再開した。
しかしちらちらと俺の勃起に視線を送ってくる。ロング八分の前はモッコリ盛り上がっている。
俺は乳首をつまみながら挑発的に扱く。
土方野郎、なんとハツリ機の振動を利用してズってやがる。俺も逝きそうだぜ。
俺は窓をがらっと開けると「オウ、見ろや!俺のセンズリ!イクぜ!!!」とぶっ放した。雄汁は放物線を描き敷地に落ちた。
土方野郎もウッという感じで発射したようで八分の前に染みが広がっていく。
困惑した表情だ。
俺が全裸のままニヤニヤ見ていると恥ずかしそうに小走りで向こうへ行った。あの土方野郎仕事がはねたら誘えねえかな、いいケツしてたぜ。
俺はそんなことを思いながら奴が戻ってくるのを待った。
戻ってきた土方野郎に気軽に声を掛けると「今日は無理っすよぉ」だとよ。
「じゃあまたこんどな」と言っといたが工事はその日で終わりのようで、そいつが来ることは二度と無かった。
0990从*゚ー゚从またやん2020/09/15(火) 19:12:41.99ID:txr01IuH
いつもここの体験談読んでガチガチに勃起しちゃってます(笑)
とうとう自分でも書きたくなったので投稿です。

俺は182#66#23のまだ学生やってるギャル系。
かなり早い時期からコッチに足突っ込んでて、初体験は13の時。ハッテン場デビューが16の時行ったXXXX(笑)
おかげで、体験人数は相当なもんなんだけど、今まで奇跡的にネガだったんだよね?。生交尾オンリーだったのに。

で、ここから本題。
ちょっと前の話になっちゃうんだけど、去年の12月上旬の金曜日。
いつものようにXXXX行って軽く↑して、やろうかなぁ?って思ってたら、ちょうど入ってきたッぽい28,9位のイケメン。
結構タイプだったんで、それとなく見てると向こうも気に入ったみたいで、通路歩いてたら手出し。
全然イケてたから、こっちも気合入っちゃって、通路で軽くサカり始めてから気が付いたら、20センチ近いデカマラ。
俺もウケなのに18あるから結構自慢だったんだけど、全然向こうの方がデカイ。
呆然としながら軽くしゃぶり始めたら、気に入ってもらえたらしく、手を引っ張られた。てっきり部屋に入るのかなと思ったら、「俺ん家来ない?」って。速攻OKで、タクシーで家へ。
家着いた途端、マッパになったと思ったら、キメ道具持ってきてお互い追加して勃起薬飲んで準備万端。こっちは普段からリング8本かましてるんだけど、向こうも7連かまして交尾スタート。
いきなり乳首舐められて、キマってるのもあって声上げたら、そっからは今までに経験したことないくらい(100人位は経験あるのに…)の快感で、リングマラからはダラダラ我慢汁出て止まんない状態。
しまいにはR吸わされながらローターぶち込まれてもう限界。チンコ欲しくて頭おかしくなってたから、懇願してデカマラしゃぶらせて貰うと、すげ?ウメェ。
向こうもガッチガチで我慢汁スッゲェ出てたし、俺もしゃぶってる間中我慢汁出っぱなし(笑)
0991从*゚ー゚从またやん2020/09/15(火) 19:13:01.86ID:txr01IuH
で、いよいよ両方我慢出来なくなったから、もちろんナマで挿入。
我慢汁とローションでグチョグチョだったからあっという間に奥まで入ってきた。
やっぱデカマラで生交尾は最高だとぼんやり思いながら、掘られてたら途中からペースアップ&R。
デカマラがマンコえぐってくる感覚が超気持ちいいし、二人ともすげぇ?腰振ってるし、俺ちょいちょいトコロテンしかけてるし(笑)
1時間くらいたったところで、向こうが「ヤベ?イキそうだから、このまま種付けるぞ。」って言い出した。
全然OKだから、「いっぱい出してガキ孕ませてくれ」って言ったら、「ポジ種でもいいんだよな?8連リングでノーパンの変態だもんな。」って言われた。
正直、ここの掲示板とか体験談でヤバ交尾にすっげえ憧れてたし、ポジになりたかったし、何よりどストライクのタイプだったから「マジ?ポジ種いっぱい欲しい?、ポジになりたい」って言ったら、直後にチンコが更に大きくなったのを感じたと同時にドクドクドク…って俺の中にポジ種が大量に注ぎこまれてるのが分かった。
奴は全然抜こうともせず、俺の中にしっかりとポジ種を擦りつけてた。
しばらくしてから、抜いたけど、それでも大量の精子がケツから出てきた。
軽く↑抜けて来てたから、ちょっと話して「やってる最中のポジ種の件で超興奮した」って言ったら、「ネガなの?」って聞いてきたから、「まだネガなんだよ?」って言ったら、「俺のマジ濃いから確実にポジったよ」って。
「入れる時ポジって言ってなかったじゃん?マジでポジなわけないよね?」ってわざとちょっと焦り気味のカンジで言ったら、「ヤバ交尾好きそうな顔してたから、問題ないかなって思って言わなかったけど、もう遅えし、お前気に入ったから一緒にポジってヤリまくろうぜ」だって(笑)
0992从*゚ー゚从またやん2020/09/15(火) 19:13:25.89ID:txr01IuH
で、色々話してるうちに俺がいよいよ本格的に変態だってバレたらしく、奴のヤり友でポジってる種馬がいるから、そいつも交えてとことんやって、俺をポジらせるってことになったんで、こっちも大歓迎で追加して、それから丸2日間ヤリまくり。
何発注ぎこまれたか分からないし、ザーメン浴びまくり&飲みまくりで超気持ち良かった。

その後も、ちょくちょく3人でヤりまくったし、XXXXとかでも種貰ってたから、そろそろ大丈夫だろうと思って、3月末に検査行ったら案の定ポジ。
奴らに報告したら、その日にお祝いってことでまた3P。
23で、周りは就活中なのに、ポジれてすっげぇ嬉しかった。
だってこれからはガンガンヤリまくれるし、ヤッベェこともなんでも出来るし、ポジガキ孕ませることも出来るんだもんね。
4月に入ってからは念願のポジ乱とかにも行って絶好調!!
どんどん俺の種ヤバくなってるんだろうけど、それ考えただけでギンギンになっちゃう。
明日はポジ乱行ってくるから、また報告しま?す。
0993从*゚ー゚从またやん2020/09/15(火) 19:13:54.62ID:txr01IuH
茂○、互いのチンチンの匂いを嗅ぎ合おう!
互いの肛門の匂いを嗅ぎ合おう!

俺は茂○のために毎日チンチンを鍛えてる。

大陸の帰り尾行に成功して、
茂○の居場所を特定できた。

茂○、訪問してもいいか?

俺は、訪問したら、
茂○の股間をグッと握る。
そしたら、茂○も俺の股間をグッと握ってくれ。
そして互いに、「もっこりもりもり!」と叫び合おう!

草○茂○、ビキニブリーフは買ったか?
俺は買った。
互いのモッコリを存分にしゃぶりあおうではないか、堪能しようではないか!

草○茂○、ビキニブリーフを取って直に互いのチンチンをしゃぶりあおう!肛門をしゃぶりあおう!
俺は準備出来てる。
二丁目のプラチナでいいか?

無視するなよ、我が愛しの草○茂○!

さあ、草○茂○、パンツを脱げ!
0994从*゚ー゚从またやん2020/09/15(火) 19:14:41.96ID:txr01IuH
ウッス! 俺は、週3回ジム通いの筋トレ野郎す。
今日もジムでガタイ鍛えて家に帰ってきたとこなんスけど、この掲示板、スゴイすねー!
俺みてぇなチンポ野郎が他にもこんなにいて、そいつらがチンポしごいてるところ想像すると、マジたまんね!
てな訳で、俺もさっきから参戦中。
俺はチンポにリングをかまし、鏡の前に仁王立ちになる。
そして、さっきジムで一緒だった野郎たち4〜5人も今ここで全裸になり、
コックリングかまして互いに向き合ってるところを想像する。
俺にとってのセンズリは「チンポの筋トレ」。
ウエイト・トレーニングの次は、チンポの筋トレだぜ。
俺らのチンポが、ぶってぇ筋肉になるための筋トレだ!
「激しくいじめ抜かれたチンポだけが、ブッとく強くなれる」「ウッス!」
「己のガタイとチンポを鍛えぬいた奴だけが、男の中の男になれる」「ウッス!」
「逞しく鍛え上げられた特大チンポは、俺達の雄の証!」「ウッス!」
「強く太く一直線に突き上げるチンポは、俺ら男の誇り!」「ウッス!」
俺はリングでガチガチになった勃起チンポの根元を強く握り、声に出して言う。
実際にはここにいない、他のジム野郎どもと一緒に声出ししてるとこを想像しながら…。
まずはウォーミング・アップ。俺は中腰のまま、鏡に向かってチンポを突き出す。
そして左手でキンタマを引っ張りながら、右手で強く握ったままのチンポをしごき始める。
「ウッス!ウッス!ウッス!ウッス!」
チンポをしごく手の動きに合わせて、押忍ウッス連呼で野郎の気合入れだ。
0995从*゚ー゚从またやん2020/09/15(火) 19:15:07.05ID:txr01IuH
「ウッス!ウッス!」「押忍!押忍!」
ガタイ鍛えた野郎どもが集団で、押忍ウッス連呼でチンポしごきあげてるところ想像するとマジたまんね!
チンポが充分に充血してきたところで、今度は亀頭を鍛えるぜ。
俺の亀頭はさっきからパンパンだ。尿道口がパックリと割れてるぜ。すげぇやらしいぜ!
俺はローションを手に取り、亀頭に塗りたくる。
そして左手でキンタマをギュッと引っ張り、右の手のひらで赤黒い亀頭をこねくり回す。
亀頭攻めは、男の精神力を鍛える場でもある。ややもすると腰が引けそうになるが、
正々堂々、あくまでも腰は突き出したまま、亀頭への刺激に耐え続ける。
ひ弱なあえぎ声など、もってのほかだ。歯を食いしばって亀頭を攻め続け、
我慢がきかなくなっても口に出して良いのは「押忍!」の一言だけだ。
俺は容赦なく亀頭をこねくり回す。「クチュクチュ」とローションと我慢汁の混じった卑猥な音が部屋に響く。
後ろで手を組み、腰とチンポを突き出したジム野郎の亀頭を逆手でこねくり回してやる。
「オラッ!お前、根性足んねぇぞ!」「ウッス!」
奴は必死で耐えている。……そんな光景を想像したりもした。
0996从*゚ー゚从またやん2020/09/15(火) 19:15:27.96ID:txr01IuH
次は、再び中腰になり、鏡に向かってチンポを突き出す。そしてチンポをしっかりと握り、
その手を固定させたまま、腰を前後に力強くグラインドさせる。もちろん「押忍、ウッス」連呼は必須だ。
「押忍!押忍!押忍!押忍!」「ウッス!ウッス!ウッス!ウッス!」
すげぇ。俺マジ男だぜ!
腰を突き出すごとに、キンタマがだらしなくプラブラ揺れる。
おぉ、すげ! まじ、やべ!
俺は男の中の男になって、鏡に向かってチンポを突き出す。
おぉ、野郎のセンズリたまんね! 雄のチンポたまんね!
チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!
チンポのトレーニングも終盤、最後は全速力で己の雄をしごきあげ、
パンパンに腫れ上がった亀頭の先っぽから力強く精液をブッ放せば完了だ。
おぉ、おぉ、すげぇ、センズリたまんね!チンポたまんね!
キンタマがブラブラしてるぜ! こん中に熱く濃い男の原液がパンパンに詰まってんぜ!
お前らもチンポしごけよ! 男はチンポと筋肉だぜ!
チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!
あぁ、もう我慢きかね! 出すぞ!出すぞ! 俺の射精を見てくれ!
おぉ、イクぞ!イクぞ! 男の射精! 
ウッス!ウッス!ウッス!ウッス!ウッス!ウッス!ウッス!ウォ――――ッス!

……と、長くなりましたが、俺の妄想センズリは、いつもこんな感じッス。
0997名無しさん2020/09/15(火) 19:44:02.54ID:meV8DLwV
日本人のほとんどは今や貧困層、海外旅行なんて行けないんですよ。

特に海外に行ったことがないと、今も日本はアジアで何でも一番と思ってたり。
中国韓国や東南アジアに近代的で立派な都市が沢山あったり、料金が日本と同等かもっと高い店でも繁盛してることがあるのを知らないとか。
物価高の海外都市だと、まともな昼食は最低2〜3千円以上出さないと食べられないことも。

パスポートの取得率25%以下の日本人は2割の人しか海外に行ったことがないので、現地で言葉を交わしたり不便を感じたり親切にしてもらった経験もない。でもなぜかテレビのワイドショーで得た”デタラメな知識”で語る。まずはパスポートとって外の世界を自分で見てみよう。知らないのにおもてなしどころじゃないよ。
0998从*゚ー゚从またやん2020/09/15(火) 20:29:36.89ID:ErngBEb3
     /ノノ"\ヽ
ピュー  从 *゜−゜从 <これからもオレを応援して下さいね★
   =〔~∪ ̄ ̄〕 
   = ◎――◎ 
0999从*゚ー゚从またやん2020/09/15(火) 20:29:59.32ID:ErngBEb3
     /ノノ"\ヽ
ピュー  从 *゜−゜从 <これからもオレを応援して下さいね★
   =〔~∪ ̄ ̄〕 
   = ◎――◎ 
1000从*゚ー゚从またやん2020/09/15(火) 20:30:15.84ID:ErngBEb3
     /ノノ"\ヽ
   =〔~∪ ̄ ̄〕 
   = ◎――◎ 
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 721日 21時間 44分 12秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況