ニュース 人気子役・野澤しおりが美女に成長した姿にファン騒然
人気子役の野澤しおり(12)が4日までに自身のインスタグラムを更新し、新事務所に所属することを報告した。
野澤は「2024年4月より アットプロダクション(テアトルアカデミー直系プロダクション)に所属することになりました。マイペースな 私ですが、これからも 一歩一歩、前に進んでいきたいと思います」とコメント。「いつも 応援していただきまして 本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝え、ロングヘアの近影をアップした。
3月20日には「6年間通った小学校を卒業しました」と卒業証書を手にした姿をアップした野澤。公式サイトのプロフィールでは153センチまで身長が伸びており、ファンからは「急に大人になった!?」「めっちゃ大人っぽくなってるー!」「いつの間に美女化している。」・「色っぽくなったな。」・「ホントに素敵な女性になって来ました」・「かわいすぎる」・「芦田愛菜ちゃんを超えるな。」など成長に驚く声が上がっていた。
野澤は22年放送のTBS系日曜劇場「マイファミリー」の東堂心春役で人気を集めたほか、日テレ系「二月の勝者―絶対合格の教室―」、NHK総合「少年寅次郎」など数々の話題作に出演している。