【偏差値無視】危ない島野・消える島野【代ゼミ委託ベネッセw】
こいつって確か夜間の早稲田(ニッコマくらいの難易度)にAOの超バカwwのジジイだよな?ww
なんか河合塾でBFとかボーダー偏差値35のガチFランがこいつの謎ランクだと
EランとかCラン?意味不明なランクになってるけどパスナビなんかで嘘がばれるのか
結局騙されてFランに入学した〜みたいなバカが多いんだけど、こいつって大手予備校と違って
東大京大国立医学の合格させ実績なんてゼロのチンカスじゃんwww
代ゼミから〜とかなんか書いてたけど代ゼミはベネッセに偏差値委託していたってゲロってるから
どうせバカにされてるFランが金でもこいつに払って順位操作しようとかなめたこと考えてんだろwwwwww
河合塾のランクに喧嘩売りたいんだろうけど実績がウンコのあほのベネッセ偏差値とか島野清志をリアルで信じる
バカなんてそういないとはおもうけどなwww
まあこいつのランク信じて河合塾で偏差値35とかBFって書いてるとこに入ってやってもいいんじゃね?
どうせそいつの自己責任だしなwwwww
あと参考までに、こいつの本ってもう何年も前からあるんだけど、こいつのランクで上にいっても河合塾で偏差値35だった
あほなFランとかって今でもず〜っと偏差値35wwwとかだぞwww まあがんばれよwww