【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
金あるあるって言っていてもキホン創価が中間でガメちゃって
一銭もこっちにはまわって来ていない現状で何か変わるわけないだろう?
いい加減騙されてること解ったほうが良いよ
前にも言った通り、適当な創価信者くっつけておれいにごせんまんほどもらって
おわりにしようとおもったのにしつこくかれが良いというから終いには馬鹿女呼ばわりだよ
ひどいもんだな、本当に信頼できると思って頼んだのに、このありさまだからな
創価のくそかんぶに馬鹿みたいな絵描かれてこのありさまだよ、はやく目覚めなよ
馬鹿にされて笑われているんだよ。これ以上は時間と金の無駄だよ
あなたが、あまりにも哀れでいたたまれないよ >>177
官僚が複雑にして国民に見えないように細工して
不都合なことは全部民間の壁で守る
アウトソーシングしても公務員の数は減らないよ
施設保全は自治体水道代上がる誰も責任取らないよ
住民の利益がない 中間に民間入れて中抜きされる分負担増し
今あらゆる階層で中抜きが行われる
キャッシュレス社会を政府が推進の利権
物を売る→ 消費税 →買う
物を売る→ 消費税10%+カード決済手数料5% →買う
業者負担させて価格転嫁消費者負担増し
公共工事→1次中抜き→2次中抜き10社→末端請負
アウトソーシング→1次丸投げA→中国企業個人情報流出
中抜きは許認可資格を利用して業者指名もある >>175
一方的に全否定と言うけど
ヒンドゥー教やバラモン教やイスラム教をあなたはどう位置づけてるの
仏教をやりながらほかの宗教を同程度に信じているの 今現在、水道事業は赤字になっている自治体が多いのだから改正しても住民に利益は出ない。
問題なのは、水道管等の劣化の補修費用をどうするかが待った無しの課題。
去年の地震で大阪の水道管が破裂して水が出なくなり復旧に時間を要した事もある。
しかし、国は費用を出したくないから自治体と民間での連携を図りたい。
どちらにしても水道料金は上がるだろうし、利権や中間搾取は付き物でそれをゼロには出来ない。
どっちがちょっとでもマシかな?という選択。 水道事業を改正して外国企業(人)に売り渡す行為は日本人の生命を見ず知らずの外国人に
売り渡す行為に等しい。
今迄滞りなく税金を指定された金額のまま収めてきているのに、最低限度の生活権を奪われる
かも知れない法改正には到底賛成出来ない。民営化のみならず海外企業が取得するということ
になれば、どうしても事業利益優先の考え方になりより多くの利益を得ようとする。
そうなったとしても、最も原始的且つ実益主義を尊ぶ所有権をもった企業には逆らえなくなる。
それがとても払えないような法外な値上げであっても、所有権者(企業)に対抗出来ない事は
法制上明らか。このような従前からの税法上の約束を無視した法改正は売国行為に等しいと
知るべきだ。我々は自由にこの国に生きるために生存権をかけてこのような法改正がなされない
よう戦う。もし仮に金が無かったとしても水を飲むことが出来る権利は誰にも棄損させない。
日本国を内部から浸食しかねない、外国人参政権を含むこのような公明党の棄民政策には日本国民
の1人として断固反対する。腐れ朝鮮人(通名)に日本人の生命をあずからせてなるものか。
我々は戦後初めてここに独立した先進国の人物として通名朝鮮人支配を拒否する。
公明党幹部(通名偽日本人)は速やかに解党して朝鮮へ帰れ
公明党幹事長 朝鮮飲み(目上の人の前では横を向き口元を手で覆うように隠す動作)でググれカス >>169
その種の問題に関して言うと、現在の創価学会はおかしいと言っている反対派の人達も
「おかしい」という現状認識は正しくても、昔もおかしかったという点を認識できてないからね
幹部だった矢野さんに俗にいう集団ストーカーをして国会で取り上げられる事態になったり
脱会者は自殺に追い込めと言って、脱会者の店や会社を潰したり、病気になるまで嫌がらせをしたり
また病気になっても嫌がらせを止めないという文字通り自殺に追い込む行動を取ったり 日韓議連の公明議員は韓国に嘘を付かないように抗議しろ
創価本部は韓国SGIにまともな韓国になるように指導しろ声明を出させろ 御書に「道理、証文より現証にはすぎず」とある通り現実こそ重要であります。。池田会長の8年以上に渡る認知症ほど決定的な現証、現実はありません。
これ程、確実なことはありません。そして池田会長の認知症の原因は経文に照らしてみて以下の通りであることも確実です。
池田会長が8年以上に渡って認知症(頭破作七分)という仏罰を受けたのは弟子達の謗法(集団ストーカー)が原因です。「悪しき弟子を持つときは師弟ともに地獄に落つ」と御書にある通りです。
この池田会長の認知症に関して学会本部は8年以上「池田先生は元気です」等と子どもでも分かる嘘をついて学会員を騙してきました。騙される学会員も思考停止に陥っておりオーム真理教の信者のように考える力がなくなっています。
もはや学会本部自体が僭僭聖増上慢と化しています。竹内一彦全国総合青年部長(荒川区尾久)は公明党都議会議員(足立区選出)の後輩が犯した法律違反を隠蔽するために足立創価学会(七万人)に集団ストーカーを命令しました。
竹内は「池田先生の命令だ」等と嘘をついて無知蒙昧な足立創価学会員を騙して謗法を犯し続けています。池田会長は「公明党議員の後輩の不正を隠蔽しろ」等とは一言も言っていません。
僭聖増上慢である竹内の命令に従った足立創価学会は日本一、世界一の規模(七万人)を誇ります。故に池田会長は師匠として責任を取って8年以上に渡る認知症(頭破作七分)という仏罰を受けたのであります。
竹内一彦の命令に従った足立創価学会員も罰を被っています。生まれてきた自分の子どもが知恵遅れで生まれてきたり、認知症になって社会生活が送れなくなった学会員もいます。頭破作七分(頭が七つに割れる=精神異常になる)の罰です。
足立創価学会は東京一貧乏で東京一教育水準が低いという罰も受けています。これも僭聖増上慢=竹内一彦の悪の命令に従ったが故の罰です。
かの阿部日顕ですら池田会長に認知症という罰を与えることはありませんでした。正に竹内一彦、足立創価学会は阿部日顕を越える僭聖増上慢=極悪人であります。 水道の所有権は、自治体のまま変わらないよ。運営権を一定期間売却ね。
それと水道事業を広域化する改正。
田舎の過疎地では採算が合わなくなってるから、水の供給が難しくなってきたのよ。
朝鮮と韓国はもちろんノーサンキューだし外国人参政権も断固反対だけど。
それと水道事業の改正は別の話ね。
一つ一つ見ていきましょう。 水道の民営化は保守の中でも意見が分かれてるな
まあ、せずに済めばしない方がいいのは当然 実は賢くも心が豊かでもなんでもない日蓮や法主や池田をあたかも仏菩薩であるかのように崇拝するのはなぜか
日蓮や法主や池田と同じく賢くも心が豊かでもない日蓮信者たちが、「自分を直接自画自賛できない」ため、教祖たる日蓮や法主や池田に「自己を投影」して祭り上げ褒め称え、崇拝しているのである
生まれや育ちが卑しく、実際に頭も心も弱く卑しい人間たちが、その代表者を聖人賢人として祭り上げ、皆でその命に従い、発言に賛同し拍手を送り「内輪だけで盛り上がる」ことにより、
あたかも教団外部の世界に対して、実際に大勝利し凌駕したかのような「錯覚に浸るための装置」こそが、教団組織や教団教義であり、組織活動であり、その頂点に立つ日蓮や法主や池田の存在なのである 創価に対して善悪二元論でしか攻められないところは、結局創価学会と同じ。
何が善で何が悪かなんてのは各人の立場ごとに異なること。
そのような善悪の絶対化行為は、永遠に止まない二律背反。
あらゆる価値の虚妄性を教えたのが仏教。
人間が主観的に作り出す観念や概念。
これらを真実と信じるから不幸が生まれる。
人間は自分が作り出した善悪などの観念や概念を現実と信じている。
仏教は人間が世界に投影している観念や概念世界の非現実性を明らかにして、そこから逃れる方法を教えている。
本来の仏教の教えに、創価や創価アンチのような善悪の二律背反は存在しない。
仏教僧でありながら、それが理解できなかったのが日蓮。
そして、日蓮と同じように概念や観念の虚構を見抜けずに、真実や悪の存在を絶対的な現実性と信じるものが日蓮や創価に引き付けられる。
正義や悪を絶対と信じて日蓮や創価を批判する者は、日蓮創価と同じ思考形態。
人間が作り出す観念や概念が、現実に見える物事として夢のように現れては消えて行く。
これらは目先には真実に見えるが、鳥瞰的には人間が脳を通して作り上げている人間だけに通用する夢物語。
この鳥瞰視点を仏教は教えている。
肉体という儚い乗り物に執着し、己の生存維持を最優先するのが自我の働き。
この自我の働きに縛り付けられている人ほど、己の存在意義に関わる善悪の感情が増す。
一方で、自我の働きから離れたり自我をコントロール出来ると己の存在意義への関心は少なくなる。
己の肉体存続を最優先させるために、二律背反や闘争を作り出して自分と異なるものを排除しようとするのが自我。
創価や日蓮の性質とは、自我の支配が顕著な現れ。
創価や日蓮とは、自我の消滅を促す仏教に対する自我の反逆行為。 毎日、創価学会の祈りと、キリスト教の祈り、
どちらでも感謝の祈り。
創価大学、明治大学、上智大学、早稲田大学、の
キャンパスの人々を思い浮かべて、四回、ありがとうございます、
と思いながら、南無妙法蓮華経、と、アーメン。
私学四つのいずれでもない人間が勝手に逮捕されるんだもん、最高、優勝。 日顕宗信者、浅井信者、中川隆信者は、自殺しても、僕は認めます。 誰かが作った妄想に乗っかり、自分を肯定することで劣等感を優越感にすり替えた。
しかし、根拠のない自信はいつも不安定で自分を見失なっている。
だから活動するしかない。止まってしまえば嫌でも見たくない自分が顕になるから。
他人を巻き込んだ時だけ、正義と存在感のある自己を確認できる。
だから人を変えようと無謀な挑戦を続けてしまう。 正義という名の元、人前でそれなりの人物を教導している時に自己顕示欲はマックスになる。
言われている人間が人前で顔を潰されているとは考えが及ばない。
それなりの人物は懐も深いだろうからと甘えているようにしか見えない。 3人組は働いてるの?
借金額はいくら?
毎日答弁書書いてるの?
本部復帰が目的?
高額財務への見解は?
新聞多部数への見解は? 外から見たら、3人組は何の影響力も無い人達。
創価に対しても退会者に対しても、助けにもならなければ邪魔にもならない。
なので叩いても何も生み出さない。
ただ彼らも創価のむごい世襲制度の落とし子なんだろな‥ 「ニセ本尊
替えた途端に
大震災」 H7.1.17
【ニセ本尊とは】
神名入りのご本尊を改ざんしたもの。魔入りとされる。
(サタンは神に似せて・・・)
その威力は絶大。
現証として阪神淡路大震災、イタリア大震災等々。カルトによれば日本各地でニセ本尊交換会を開いていたらしいので・・・
神戸では回収したご本尊を焼却処分。ばらまいたニセ本尊は、翌日の大震災で自然に焼却された・・・。
【ニセ本尊はご本尊に対する大きな謗法】ニセ本尊拝んでる奴こそ仏敵か。 そもそも公営のものが利益を出さなければならない、という発想が大間違い
赤字だろうと黒字だろうと、みんなの金で回すのがインフラの役割
「赤字だから民営化したほうがいいのよー!」ってアホの婦人部は
鵜呑みにしてるんだろな 創価学会は民衆の宗教であり開かれた民主的な唯一の宗教である
この唯一無二の正義の創価本部に疑念を持つものは人類の敵であるから
異論を唱える者には直ちに出頭するよう命令が下るそうですよ 大御本尊を否定した本部の決定はおかしいのではないかと
疑念を表明した人に創価は出頭命令を出したそうです この「出頭」という言葉に本部職員が上で会員が下という創価の驕り高ぶった意識がよく現れていると思う 水道菅の耐用年数40年を越えた部分が今、日本各地で10%に及んでいるが人口減で料金収入が減ったから補修工事費用が出せない自治体が増えている。
これでは地震にも耐えられない。
ではどうするか?
という問題がそもそもの議論の始まり。
ただ反対〜では無く、よく調べてから対案を出せるように考えないと…アホと言って済めば楽だけど。 >>205
民間委託で其の問題が魔法のように消えるわけないよね >>205
人口減が減収の原因ではなく長期にわたるデフレで経済成長できてないことが原因
よく覚えておくように
一会員に出頭しろとか創価は警察権力か何か?
平家じゃないけど驕った組織に未来はない 魔法のように消えるわけ無いじゃんか。誰がそんな事言ってる?。
デフレもあるが、人口減で過疎化すれば当然に水道料金払ってる世帯も量も減るでしょ。
ねぇ、どうして今起きてる原因をまず確認してからどういった方法で改善できるか?その際のマイナス面とプラス面を比較してどんな規制をかけて出来るだけ円滑にコスト削減して地震に耐えられる水道菅に補修するか?
と、順を追って考えないのかしら?
現状をまずは調べる。そして認識の付き合わせ。
それから今出てる案には何が足りないのか?
ではどうすれば良いか?
といった建設的な話に持って行けないかな?
否定、反対、却下で終わり? >>208
人口減が先ではなくデフレが元凶
そこをわかってなければ泥沼に行くだけ
民営化は>>206がいうように必ずしも必要ではない
選択肢の一つとして否定はしないが
デメリットも多いように思う それより一信者を出頭させて査問にかけるとはどういう権威主義なんだよ >>209
抽象的ですね。
デフレが先の根拠は?
何故、泥沼に行きつくのか?
民営化が必ずしも必要とは一言も言っていないがどうして206で言ったことになってるの?
デメリットをあげて下さいな。
何一つ具体的な内容が無いってのはイメージだけで話してるのかしら? >>211
事業を受託する企業にとっては給水人口が多く、今後も減少しない自治体こそがうまみがある。
規模の小さな自治体の問題は、この方式では解決しないという現実はあまり知られていない。
多くの日本人は気付いていないが、コンセッションでの水道事業運営を受託するのは外国企業になる可能性が高い。
パリの水道民営化の例を挙げてみよう。
民営化が始まってから水道料金は1985年から08年までに174%増
再公営化後の調査でによって、利益が過少報告されていた
(年次報告では7%とされていたが実際は15〜20%)こともわかっている。
経営が不透明で、正確な情報が行政や市民に開示されなかったという事情もあり、
2010年に再公営化されたのである。
実際にはパリ市のように一度水道運営を民間に任せながら、
再公営化した事業体は2000年から2017年の間に、267事例ある。 >>211
>>212の続き
ただし、再公営化は簡単ではない。
譲渡契約途中で行えば違約金が発生するし、投資家の保護条項に抵触する可能性も高い。
ドイツのベルリン市では受託企業の利益が30年間に渡って確保される契約が結ばれていた。
2014年に再公営化を果たすが、企業から運営権を買い戻すために13億ユーロ(約1690億円)という膨大なコストがかかった。
ブルガリアのソフィア市では再公営化の動きがあったものの、
多額の違約金の支払いがネックとなってコンセッションという鎖に縛り付けられたままだ。
日本の首長の中には「一度民間に任せてダメなら戻せばいい」と言う人がいるが、それほど簡単な話ではない。
そうした中、いまイギリスでは再公営化の動きが高まっている。
1979年に就任したサッチャー首相(池田大作の友達)は、新自由主義政策の元、電話、ガス、空港、航空会社、水道を次々と民営化した。
それから30年以上経過した昨年秋、労働党は水道事業の再公営化をマニフェストに掲げ、
直近の世論調査では国民の8割の支持を受けているのだ。
これだけの失敗例のある政策を目をつぶって押し進めるほうがよっぽどおかしい。
前回の国会ではわずか7時間の審議で衆議院を通過。
「長期間、民間に運営を任せることで、事業が不透明にならないか」、
「サービス低下、不適切な料金値上げが起きないか」、「民間企業の倒産時や災害時の事業体制はどうするか」
「自治体に責任を残すというが、長期間民間に任せておいて、責任遂行能力は残るか」などの質問が出たが、明確な回答は得られなかった 心と宗教板じゃなくて政治経済カテゴリーに板があるから
むしろ健全ですねw 橋本淳司氏の「水道民営化の真実」のコピペが多いですね。
パリの再公営化は、政治的判断で民間に依るインフラ整備が終わった段階で公営に戻したとも言われているし、パリ以外の都市は再公営化されていない自治体が多いと聞く。
ベルリンの違約金は、契約時の内容に依るので一方的に契約違反をすれば水道事業に限らず違約金は発生するからケースbyケース。
むしろ官民連携への改正なのに、
「水道民営化」とレッテルを貼ったりやたらヒステリックに反対してる事に違和感がある。
辺野古移設反対派や集団的自衛権反対派の手口にも似てる。これらの黒幕は中共との説も…
北海道での中国による土地買いや対馬での韓国人の土地取得、北朝鮮に呑み込まれそうな韓国の状況のほうが日本にとってはより深刻な問題だと思うが。
何故、水でこんなに騒いでるのだろうか?誰が煽ってる?
この辺りが不可思議なんですよ。 日蓮の日蓮妄想教義や日蓮系カルト教団による他宗教破折など
実際には全く論破にはなっておらず
それを聞かされた賢い人たちは「あ、この人、頭と心の弱いヤバイ人だ…」と察して表面的に同意するか負けたフリだけして
そっと距離を取り、付き合いを減らしているのである
地球上で日蓮信者たちだけが狭く閉ざされた空間の中で「完全勝利!」などと虚しく勝ち誇っているのである
日蓮流の破折が通用するのは、愚僧日蓮よりさらに頭や心の弱い、どうしようもない人たちだけであり
日蓮系カルト教団の信者がバカで非常識で恥知らずな愚行を繰り返すのは当たり前なのである >>215
何屁理屈扱いてんだ?
じゃあ正宗ネタは完全にスレチだな http://watabeshinjun.hatenablog.com/entry/2019/01/09/000000
2019-01-09
選挙支援と信仰活動を結び付ける傾向。
いつもみなさん、ありがとうございます。
さて最近の創価学会では、公明党への選挙支援と創価学会の宗教活動を結び付けることが常態化してきているようです。
以前に宗教活動と選挙支援活動を結び付けている、その淵源が池田大作氏の『立正安国論講義』にあるのではないかという提起を記事で書いたことがあります。
今回、ブログ読者で、創価学会の覆面活動家さんから投稿を頂きまして、掲載の許可を頂いたので、メール内容を紹介したいと思います。
お読み頂くと、現在の創価学会がますます信仰活動と選挙支援とを結びつける傾向が強まっていることがなんとなくわかるかと思います
(逆に選挙における勝利至上主義はややトーンダウンしている印象も受けました。沖縄県知事選挙の影響があるのやもしれません)。
「いつもありがとうございます。
さて今回の情報は、2018年12月12日(水)に東京都S区某地区拠点の某会員宅で行われた三本部合同の男子部政治学習会での事です。
発言した担当幹部は、総区男子部長で聖教新聞社職員の方です。
気楽非活さんが、現役の活動家だった時より、公明党の支援活動の意味が少し変わったように感じたのでメールしました。
以下、メールが長くなりますが、総区男の発言の要旨です。 >>219の続き
“最初に、今まで男子部で曖昧だった政治学習会と支援学習会について明確に区別したいと思います。
政治学習会は公明党の政策を学ぶ学習会です。Fを取るときの語り口にしてください。
支援学習会は創価学会がなぜ公明党を支援するのか学ぶ学習会で、主に御書や池田先生の指導を学びます。ですから今回は支援学習会になります。
皆さんに強調したいのは、「創価学会は生きた宗教である」と言う点です、信仰を根本に個人の幸せに向き合っている宗教団体は創価学会だけです。
個人の幸せに向き合う生きた宗教であるからこそ、日本が民主主義国家で選挙があるかぎり、政治とは永遠に関わり続ける必要があります。
日蓮大聖人の立正安国論は究極の平和主義です。新人間革命の4巻と21巻に池田先生が立正安国論に言及していますので熟読して下さい。
創価学会の考える世界平和とは、戦争が無い状態が平和ではありません。 物質的に恵まれた状態が平和ではありません。
精神的に満たされた状態になって初めて平和であると考えます。
一対一の対話でひとりひとりを幸せにできる創価学会こそが、世界で唯一、
世界平和を実現できる団体であり創価の励ましが世界に広まった時が世界平和なのです。
これが人間革命の思想です。
では、選挙の支援活動に功徳はあるのか? あります。選挙の支援活動は友人に、創価学会員であることを伝え、
なぜ創価学会を信じているかを伝え、人間革命、世界平和の思想、創価の励ましの思想、
全ての人の命に無限の可能性があることを信じる一念三千の思想を語るのですから、折伏そのものです、功徳が無いわけがない。
さらに言えば、このような活動ができるのは日本の創価学会だけで、世界で唯一の活動です。
仏縁の拡大でいある以上功徳は絶大です。人脈を総当りすることで宿命転換できないはずが無い。
さらに極論すれば、公明党議員を当選させることが目的ではない。投票日までに、人脈を総当りして、人間革命の思想、創価の思想を語っていく。
それで、自身の目標、夢、課題、悩み、宿業を投票日までに、同時に決着させていく事が大事です。
投票日の万歳は、自身の明確な目標を達成できた事に対する万歳であり、究極の所、公明党の議席や政策など関係ないのです。”
以上が発言の要旨になります >>220の続き
以前から、選挙の支援活動と功徳を結びつける幹部指導はありましたが、最近より強くなったように感じます。
昔は幹部の中に選挙と信心は別だと発言する人がいたように記憶していますが、今はそのような幹部は、ほとんどいません。
2016年から青年部が取り組んでいる、VA(ボイスアクション)などでアンケート活動をする政策は、
良く言えば生活に身近な物ばかりですが、安全保障や外交政策、経済政策など、難しい問題から目をそらす為のもののように感じます。
あわせて、最近の青年部は、投票日までに自身の人生の課題に決着をつけることが大切だと強調されています。
投票日までに支援活動に取り組みながら、就職、転職、恋愛、結婚、仕事での実績、資格試験、病気の克服、
人間関係の改善(職場での上司、同僚との関係。あるいは家族との関係など)等々、真剣に取り組み結果を出すのが、
人間革命なのだと指導しています。
そして、注目すべきは最後に、『究極の所、公明党の議席や政策は関係無い』と発言したことです。
以前の公明党の政策と違うことを指摘された時の予防線であり、今後の選挙での敗北も視野に入っているように感じました。」
このような投稿を頂き、私も少々驚きました。
言論出版妨害事件以降、創価学会は選挙支援と信仰活動を表向きには別のものとして、建前として会員の政党支持の自由を謳いました。
実際に創価学会の活動家になれば、全てが公明党の支援ばかりで「会員の政党支持の自由」などといったところで有名無実なのですが、
最近の創価学会では更に「選挙支援=信仰活動」「選挙支援に功徳がある」という傾向が強まっていることがよくわかると思います。
投稿、ありがとうございました。
また読者の皆さんからの投稿を、お待ちしています。いつもありがとうございます。
追記:
私は基本「功徳」という語を「ご利益」のような意味で使う大石寺系教団、創価学会の用法を疑問視しています。
上の記事で便宜上「功徳」という語を「ご利益」という意味で使っているのは、大石寺系、創価学会員さんが
当ブログの読者に多いことが予想されるため、読者の皆さんの便宜を優先したためです。ご承知頂ければ幸いです。 先日、また近くの嫌いなやつが参院選よろしくと
仲間を連れてやってきた
話しぶりからはまだまだ覚醒しそうにはない
しめしめ
相当財務をやってるようだし、新聞も多部数で
すってんてんになるのが楽しみ
これが俺の生きがいだ 親戚の基地外オバサンは、子無し専業主婦のくせに夫の金で3桁財務して威張ってる。
親族に一人創価が要れば、全員守られるんだとさ。
何の社会貢献もせずに回りに迷惑かけてるヤツの老い先はどうなるか興味深々。 しかし、創価の悪事に気がついてもその後は反日左翼に騙されたり陰謀論に騙されるヤツが多い。
そしてまたもや「皆サーん、真実を教えてあげますよー」とイタイこと言い始める。
何回騙されればまともな頭になるのか?一生ムリなのか... 宗教や思想に毒される人ってのは、アイデンティティーが希薄。
当然学会員もそうだし、学会員にかかわらず、家柄や学歴や勤め先や民族のランク付け、信じている理念、これらにこだわる人は全て同じ。
自分を偉大な何かに同化させようとする。
そうすれば、自分は偉大な同化先と同様自分も同じく偉大だと思えるから。
まぁ、そのあたりの感覚は日常に散在している。
ノーベル賞とかオリンピックとかメジャーリーグとか海外サッカーとかで日本人の活躍がメディアで報道されれば、同じ日本人である自分も活躍して偉大なように思えて心が踊る。
こういった感化を自己が希薄な人たちは求める。
組織の団結やマスゲームに熱狂する人達に共通する心理がこれ。
すっごい矛盾したことを言うけど、自己の希薄感を団結や感化で埋めようとしても希薄感は埋まらない。
創価ではそれらの感化を師弟とか異体同心とかで例えられる。
このその団結や感化の願望の根源はどこから生じるのだろう?
それは「自分は分離した個人」という原則。
人間は分離した個人なら、弱肉強食や競争社会において生きる上で安心ができない。
個人では弱いし孤独だから。 このままでは、人間は己の弱さという希薄性を補うために偉大性を求めたり、周囲との感化を求める団結願望は止むことがない。
ここら辺の願望を創価学会は師弟や異体同心やマスゲーム的な組織活動で満たしてくれる。
根本的な解決ではないけどね。
仏教は、決して人間の団結願望やお互いの感情感化を目指しては来なかった。
仏教は人間個人個人の精神の希薄を埋める努力はしてきた。
しかし、創価学会や幸福の科学のように、デモンストレーションのような集団的団結・感化活動を重要視しない。
その理由はなぜだろ?
仏教の究極は、「個人はいない」という立場に立つ。
梵我一如。
あらゆるものは、一者である梵の顕現。
梵の多様な顕現が、さも我のような個という分離に見える。
人間は、自分を分離した個と見なすから希薄を感じる。
それゆえに、希薄を埋めようとして団結や感化を求める。
しかし、それではなんの解決にはならない。
自分は個だという分離の勘違いは消えないから。
人間は元々全存在と一繋がり。
それが本来の仏教が教えていること。
なのに人間は、自分は分離していると勘違いしてもがき続けている。
人間は、陸にいながら溺れていると勘違いして、相互感化や団結という浮き輪を探し求める。
そして、陸にいたまま宗教やイデオロギーや格付けという浮き輪を離さない。
何度も繰り返し表現しますが、この「自分は個人」だという正体は自我です。
自分を自我と同化させている限りは、感化や団結への異常執着は止みません。
師弟や異体同心といった、元々一体なのに一体を求めるパラドックスは止みません。
自我の終焉。これがあらゆる問題のゴールです。
このゴールは仏教により既に全人類に与えられている。
そのゴールを見つける見つけないは、己の自我を捨て去る勇気の度合いに比例しています。 >>222
どうも学会幹部ですら参院選は負けると考えてるようだから
本当に終わりだろうね 文大統領「創価学会はもう少し謙虚になれ」
「三権分立の国、裁判所の判決を尊重する」 間違ってるね
選挙応援頼んだ人を折伏できない
日頃の見返りを求めない善行全てが「なんだ
選挙のためだったのか」で関係が固定する
未来部青年部は徹底して仏法理念を広める
無明の友に法華経という明かりをともしていく
それは自身の振る舞いが世の中を照らしていくという
崇高な使命でもある 30までに自分の社会を作ろう
サークルでも趣味の仲間でも飲み仲間でもいい
一生付き合える絆を作ってみよう
好きな人の取り合い金銭問題誤解と軋轢
人生を彩るイベントも思い出に変われば楽しい(笑
余談※個人の感想です
仏法対話ができれば学会活動なんてどうでもいい
誤解から軋轢が生まれたら確執に変わらない努力を
生活費を貸しても返ってこない安定した仕事を紹介できれば最高だ
恋愛の成功率は1% 好きと言わせたら100%
恋を夢見る乙女は妄想で膨らみ想定外の一言で破裂する 石野悟司は霊を信じなければ、崩壊すると聖書に書いてある
霊によって、神は貴方を殺す事も出来る(マタイ)
お前さんは教会に結婚相手を捜す事は出来ないのだ
お前はストーカーの豚のアラフォーのオスだからである 人が集団になった所に入り込むのが反日国家の工作員。
日教祖や労組に入り込んでIYI(知的バカ)を騙して反日に洗脳する。
創価やお花畑に入り込んで天然バカを騙して反日に洗脳する。
彼らは思う。私達は日本人だが善良であり自分の国についても率直に反省することが出来る。
そして外国人に対しても日本の被害にあったとする人々を信じて寄り添い一緒に日本の悪を糾弾できる崇高な人間である‥と。
彼らはこんなストーリーが大好物でそこをくすぐられると簡単に騙されて反日に突き進んで行く。
知的バカと天然バカ。 >>224
そうそう
>>225-226みたいな奴ね
「皆サーん、真実を教えてあげますよー」とイタイこと言い始める。 洗脳により愚者としてしか振る舞えない状態にある日蓮系カルト信者たちに対して、延々と愚か愚かと忌み嫌い叩き続けるのはやめた方がよい
それこそが日蓮が生涯行い、日蓮教義が強いる「敵を見下し、叩く」生き方なのだから
なにより、肝心のあなた自身の阿頼耶識がさらに濁り汚れてしまう
なるべく日蓮信者やアンチ信者からは物理的、精神的に距離を取りつつ、どうしても関わりを持たねばならぬときは、なるべく心を反応させないための方法を工夫することだよ ●▲◆キンマンコ先生からの有難きメッセージの図(イメージ)◆▲●
/ヾ ;; ::≡=-_
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| 朝鮮カルト |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-|
/ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
ヽ < \_/ ヽ_/|
ヽ| /( )\ ヽ
| ( ` ´ | | ウリもカネコも、立候補できないニダ
| ヽ \_/\/ヽ/ |
ヽ ヽ \  ̄ ̄/ / マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
\ \  ̄ ̄ /
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
,. -‐ '| ★注意喚起★(通年) |
/ :::::::::::|財務の集まりが頗る芳しく無く |__
/ :::::::::::::| 非活・未活・退転間近などに rニ-─`、
. / : :::::::::::::|あざとく激励訪問・待ち伏せ ┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、激励電話を打ち出し中 |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃ お気を付け下さい!! |`iー"|
.レ ヘ. .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /:::::| @ ←真心の「1円財務」 ◎●●●●●◎
◎●ミ.|.|.|.|.|.|.|彡●◎
◎●ミ 口 彡●◎
◎●三 口 .| .| 三●◎
◎●彡 ノ └-.ミ●◎
◎●彡川.|.|.|.ミミ●◎
◎●●●●●◎
___◎' ◎' ◎____
| キンマンコ 江 .|
| マキグチより | 【時空を超えた キンマンコ 密葬会場にて】
| ト ダ より |
 ̄/7 ̄ ̄ ̄ ̄ キヘ ̄
/7 キヘ 香典返しは「ウサギの絵柄のコーヒーカップ」(予定)
/7 キヘ.
/7 キヘ
/7 キヘ
/ヾ ;; ::≡=-_ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| 法華講破門 |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-| ━━┓┃┃
/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> | ┃ ━━━━━━━━
ヽ < \_/ ヽ_/|. ┃ ┃┃┃
ヽ| /( )\ ヽ 。 ┛
| ( `,,' ≦三三
| ヽ \_/ゝ'゜ ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!
ヽ ヽ \ ≧ 三三==-
\_\__-ァ, ≧=- @ ←真心の「1円財務」 .::-=-
/:/ \
|:::ミ 法華講破門 | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
゙、| ,/ \,,lll,,/_\|ミ
/:ヽ─| ∀ .| ̄ |. ∀..||. 影武者が先にタヒんだら意味ないニダ! アイゴォォォォ!
<∂ ヽ二/ ヽ二/ \ヽ
ヽ_| ハ− - ハ ヽ \ \ヽ タヒ亡発表はニッケンとアサイの後ニダ
| ヽ ゝ_/\/\ノ |ヽ ヽ ヽ \
ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/ i l ヽ
\_\ ___ i/ i l l i マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
/ ヽ l i | l
(___) / / ,,-----、
/ / |;:::: ::::|
⊂二(⌒ )二二二|;:::: ::::|⊃ /', ', ¨
ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴ :∴: :;. ;. .: :`:: ∵:゛
-=-::.
/ \:\
| 偽法華講破門 ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明【5体目】
..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
| |) |─/ヽ
∬ | ボロ負け |二/ ∂>
∬ .| 臨終只今 |ハ | ハロー、コノヤロー、ドキンタマ!!
┏謗法┓ | |_ノ /__
┗━━┛ /|_______ |ヽ/ `i
/ \_____/ /
/ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒) マイナンバーも長寿ギネスも欲しいニダ 園遊会に呼んで欲しいニダ
/ ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ /
/マハーロ、バカヤロー! /
/ キンマンコ!:ハ⌒ヾ: / @ ←真心の「1円財務」 ______
__-=≡////// ' '丶\ ______
/ ヾ:::::\ / \
/ U \:::::::\ / ノ ( \ タヒ亡発表は私の後か?
| 法華講破門 彡:::::::::| / ゲーカ ⌒ \
ミ| |:::::::::| / |
ミ| _-=≡彡 ミ≡==- 、 |:;;;;;;;;/ / _ /_ |
| | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ / \ | _ | _ / |
| ヽ__/ \__/ >∂/ (__) |(___ ) | |
/ /( )\ U |___/ |<・>)=(<・> ̄|====⌒\
.| / ⌒`´⌒ \ ) | | __// \___/ ノ 6 /
| U│ | | | | / 〉\ | |___/
( \/ ̄ヽ/\_/ / | \ | んつ 〉 | | |
.\ 、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ / / |/ U \ /
\ |  ̄ ̄U // / | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) | /
\ ヽ____/ / \ ⌒\ ノ /
\_______ / \_______/
,.r≦云三三ミヽ.
. / r'≦三=ミミヽ
/ r=- ヽ::::::::::::::::::ミi
ri‐「云 } ̄ ̄i ̄「⌒ヽ:::l ←ショーエー
. !j/`ー‐′ ヽ_」 }:::l
. ト-'^ `ヽ __ノ::::l ♪両眼滝のぉキンマンコォォォ
V__丿 } , ‐ァー〈__
!‐' ノ / / / \
. `ー‐rr''´ / /
jハ/ / , -=-::.
/ \:\
.| 法華講破門 ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
.||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ
|ヽ二/ \二/ ∂
/. ハ - −ハ |_/
| ヽ/ヽ/\_ノ / |
. \、 ヽ二二/ヽ / /
\. || l \i ___ / il | i
゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) キンマンコは (,,)_ / ゚
・/ヽ| 面会拒否っ!!!|て ─ ・。 :
/ .ノ|________.|( \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。
彡三ニ三ミミミ-、
xX'' `YY"゙ミ、←仏罰会長
彡" ミ.
|::::| パラタ ミ よっしゃぁぁぁーーーっ!
,=ミ/ =三ミ j i=三ミ|
| 、====| <◎> |=|<◎> ] 「キンマンコに会いたかったが面会拒否されて、気が付けばタヒんでました」って言えるぅぅぅーーーーっ!!
| '| ーー" 丶--'.j
ヽ| 、 /`^ー^、 | これで責任回避できるぅぅぅぅぅぅーーーーっ!!時間稼げるぅぅーーーーっ!!
| ""| ∠二>i /
|\ --- / 御仏智ニダァァァァァァァァ!!功徳ニダァァァァァァァァ!!
/|\`ー-、__,_ノ
-ー'/ |. \_/ /
/ .| ./\ / @ ←真心の「1円財務」 人人人人人人人人人人人
< ずーとタヒ亡隠してんじゃ>
< ねーよ! >
Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`
___
,:::::':::::::::::::::::::::':::::,
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ←公共放送の叱り女子
/::::::::」L ̄ ̄ ̄ ̄,__/ ゙̄|::::::ヽ
. |:::::::::|7「\__, l l |:::::::::|
|::::::::::| メ从ュ t'从メ .|::::::::::|
~~~~Y { @ } _ { @ } Y~~~~
(cっ⌒ /:::::V:ヽ ⌒cっ)
`- _(::(:_:_:_:_:)::)_ -´
/、|:.:`:´:.:|,ヽ
-=-::.
/ \:\
| 法華講破門 ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
| |) |─/ヽ
∬ | ボロ負け |二/ ∂>
∬ .| 臨終只今 |ハ |
┏謗法┓ | |_ノ /__ 長寿ギネスを目指すニダ・・・・
┗━━┛ /|_______ |ヽ/ `i
/ \_____/ /
/ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
/ ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ /
/マハーロ、バカヤロー! /
/ キンマンコ!:ハ⌒ヾ: / @ ←真心の「1円財務」 youtu.be/h6f4s4GB6nY
僕はこういう女性が処女をくれないので、
もう分かりきっているので、創価大学、明治大学、上智大学、早稲田大学、の
いずれでもない女性はお断りしております。 真実なんてものはないんだけどな。
全てが幻想。
存在しているように見えるものは、全てが人間が投影した観念や概念を物と見なす錯覚。
そこら辺が仏教が説いてること。
人間は、この世の錯覚性、つまり空上に現れているように見える現実という幻想に気づかない。
人間は、この幻想のメカニズムを量子力学や般若心経を通して知ったとしても、理解を拒否したり否定したり目をそらす。
その理由は、幻想への執着。
創価とか新興宗教ってのは、こういった現実という幻想への執着により誕生した仏教の乗っ取り犯のようなもの。
創価とか新興宗教ってのは、仏教が現実を虚構と暴くことへの反発。
この反発の原因とは何か?
それを見つける作業が、本来の宗教修行のはずだった。
でも、新興宗教は決してそれをしない。
平和だ利他だ選挙だ成果だ寄付だ啓蒙だ、常に何かを見つけようとするベクトルは外部。
現実という虚構を気づかせないための、あっち向いてホイ。
人間の内部には、常に虚構を作り出す存在が虚構の発生元である己を気づかせまいとしてあっち向いてホイを指示し続ける。
人間は、その自分をあっち向いてホイする存在と同化してしまい、違和感を抱かない。
平和向いてホイ、選挙向いてホイ、正義向いてホイ、敵向いてホイ。
そのホイしてる存在、それを見つけてごらん。 https://www.komei.or.jp/news/detail/20180402_27785
生活保護を受けてもホモ経験ゼロです。
彼女いない歴37年で童貞です。
処女希望です。
安心して福祉を利用して下さい。
金銭のためにレイプ同然のセックスに耐える必要はありません ☆
☆
☆ テジャクはもう・・・・タヒんでいる?
☆
☆
★ ☆
☆
/ヾ ;; ::≡=- ★ ☆
/:::ヾ \// ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
|::::::| 法華講破門 |
ヽ;;;;;| -==≡ミ`ヽノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二 マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
/ヽ ──| <☆> / ´`ヽ _ 三,:三ー二
ヽ| /ミ } ...| /! (
ヽ < \_ ノヽ--/ ̄ , ` ̄ ̄ ̄
| ( _}`ー‐し'ゝL _ Chonkoのチンカスは、キムチ臭いんじゃ!ヴォケェェェl!!
| ヽ \__,ヘr--‐‐'´} ;ー------
ヽ ヽ \ ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
\ \  ̄ ̄ /
/ ゝ ── '
/ ,ィ -っ、 ヽ
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | |
ヽ、__ノ | | @←真心の「1円財務」
| 。 | /
| ヽ、__炎_,ノ |
| (U) | ←カネ子・ノブ子・ミチ子 共用
| / ヽ | >>234
そーですね。その通りですね。
頭の半分はその考えが占めています。
しかし、おかしな言動で人に迷惑をかけている団体と信者はバカにされても仕方ない。
普通の人を貶めている訳でもない。
現実では、はた迷惑な学会員に対してはストレートには見下さずにスルーしている事が殆どなので…
掲示板でデトックスするしか術が無いのよ。一言二言批判しても実際は泣き寝入り状態だからね。
それも、いつまでもはやらないでしょうしその内飽きると思う。
しかし、元信者は、
>自身の振る舞いが世の中を照らしていく
>阿頼耶識がさらに濁り汚れてしまう
などなど理想家なんですね。
おいらは、
「酸いも甘いも噛み分ける」
「水清ければ魚住まず」
こう言う人間になりたいと思うのだが。 石原さとみ(A型)VS石野悟司(AB型)イコール(B型) 日顕宗信者、浅井信者、中川隆信者は、自殺しても許します。YESです。 僕は公明党とイエス様と池田先生(日蓮)に護られているんだな。これが。 >>251の続き
創価の事なので、いざとなったら引き締めて2016年の公明候補の得票水準を維持してくる可能性もあるにはあるが
(と言っても防げても2016年比で1割程度の得票減とかになる感じなんだろうが)
普通の政党であれば、この流れになれば、得票が一気に落ちる流れだから、読みが難しくなってきたな
沖縄での分裂が、国政にどの程度の影響を与えるか、この部分をどう読むかで予想がかなり違ってくる
ちなみに選挙区によっては自民党が票を少し貸してるって話を聞いた事があるが
今の自公間の関係をみると、ちょっと厳しいかもな 3割得票を落とした場合、選挙区でも2つ3つ議席落としてもおかしくない
その場合には、比例の方も大ブレーキで、獲得議席数5という数字が見えてくる
酷い負け方をした場合、総獲得議席7程度も可能性として出てくる
幹部が予防線を張るのも当然ってわけだ 愛知県の迷惑防止条例が施行されたけど糖スト君どう?
嫌がらせ集団ストーカーは無くなった? >>253
このご時世、韓国のミサイルロックオンについて黙りを決める公明党
そんな政党に投票できるわけないだろ https://youtu.be/2rs6Uej2elE
お会いした事がない人々から信じられない苦情を頂くんですよ。
僕は動画の、第二総東京、で2012年02月05日に創価学会入会しました。
第二総東京での開催の動画なので、僕と面識のある人の参加も多いんですよ。 >>256
宇宙最高の法を理解できた選ばれしし我ら!歓喜!、、、寒気、、、
豚もおだてりゃ木に登る 「ニセ本尊
替えた途端に
大震災」 H7.1.17
【ニセ本尊とは】
神名入りのご本尊を改ざんしたもの。魔入りとされる。
(サタンは神に似せて・・・)
その威力は絶大。
現証として阪神淡路大震災、イタリア大震災等々。カルトによれば日本各地でニセ本尊交換会を開いていたらしいので・・・
神戸では回収したご本尊を焼却処分。ばらまいたニセ本尊は、翌日の大震災で自然に焼却された・・・。
【ニセ本尊はご本尊に対する大きな謗法】ニセ本尊拝んでる奴こそ仏敵か。 >>253
俺も期待してる
600万票割れがあるとおもろい 600万票割れると威勢がいい創価ブログはなんと言うか?
いや言わないだろ。
信者は実は社会情勢なんてどうでもいい。 >>260
流石にそれはないよ
これまで散々、広宣流布と国政選挙の得票数や獲得議席を関連付けてきたのに
選挙で酷い負け方をして、数字がガタガタになれば、流石に目が覚める切っ掛けにはなる
仮に参院選で沖縄の時と同様の分裂が生ずれば、今度という今度こそ終わる
まあ、そうなる場合には春の統一地方選で兆候が出るから、予測はつくね ttp://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/1/3/139b18a9.png 卑劣で邪悪な集団ストーカー精神暴力殺人テロ組織、池田邪信教のみなさんこんにちは。卑劣で邪悪な集団ストーカー精神暴力殺人テロリストの池田が死刑になって地獄に堕ちて業火に焼きつくされますように、南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経 §
§
§
,§、 プラーン
,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
〈:://二§_
/ヽ ヽ ヽ
|:: |::.. | | 履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
. |:: |:::S価校卒|
〈:: 〉元法華講|
. |:: |:: l | キンマンコの愚息は、KO卒だったニダ・・
. |:: |____∧_,|
(((〈::: _ / /)
|:::: |:: |
|:::: |:: |
. |:: =|::: =| ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
|:::: |:: |
. |::: ||:::: |
|__,||__|
/::__) /::__)
/ / /ノ,/ )) ? ←真心の「1円財務」
~^~ ~^~
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | |
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | |
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o >>261
老人ばかりで衰退は決定的だけど
年寄りなのでそれなりの人間的なつながりを
もっている
これがF票になってる
衰退の割りに得票数が減らないのは
こうした老人が集票してるため
しかしもうそれも限界
600万票は今回夏までだろう いつまで五重の相対やってんの?
日蓮と池田比較して日池相対とか
無意味だよ
五重の相対なんか妄想教義なんだから
早く洗脳から自由になって
日蓮教義の空疎な概念など捨て
自己信頼に基づき新たな探求を開始した方がいいよ 二世や三世として生れて
何十年も日蓮妄想教義による洗脳を受けたのならば
その洗脳を解くために一時的にアンチ日蓮活動に励むのは必要悪なんだよ
もちろん、たとえ必要悪でも、悪人日蓮や悪い教団に対して怒り憎んで叩けば、
叩いた分だけ精神的な害毒はある
日蓮教義の「悪を叩けば極善になる」的な考えは非仏教的で完全に誤り
実際には「悪人を憎めば憎むほど、自分も悪人に近づいていく」のである
だから、アンチ日蓮、アンチ教団活動は長くとも数か月程度に留めるべきで
その間に自己内部の洗脳が薄れてきたら、アンチ活動からは足を洗う必要がある
一年以上アンチ活動を続けるようなら、アンチ活動依存症に陥り、
常に日蓮や日蓮系教団に怒り憎み続ける異常な精神状態となり
簡単には止められなくなる
依存症になれば、いくら洗脳を解いても、新しい「アンチ日蓮教」を自分で作り
自分で入信したようなもので、一人でカルト教団を運営するような状態になる
それでは、洗脳が説けた途端に、新たな自己洗脳にかかったようなものである
返す返すも、大切するべきは自身の心である
くれぐれもアンチ活動に「不自惜身命」しないように気をつけなさい 「愛知県の条例で創価が摘発!」とか言っていたのは妄言だったか
やっぱり糖質だな ttp://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/1/3/139b18a9.png >>268-269
創価学会と学会員が粘着質なのは有名だが、粘着質にも程がある
条例で禁止されている行為を行えば逮捕されるのは当然の話でそれ以上でもそれ以下でもない
あんたは病的だ >>267
オウム真理教やエホバや、統一などの脱会者たちに同じこと言える?
脱会した人たちが、洗脳された人たちに対し、さらなる被害が続かないように
声を上げ続けるアンチ活動をしている行為は自己洗脳の害毒かい?
もう少し君は思考が必要だと思うね
余計な心配してないで、みんなの自由にさせてやればいいんじゃない
それで後悔しても自己責任だし、知ったこっちゃないさ
ほっとけ、ほっとけ >>184 185 水道法と移民については両方とも竹中が絡んでるようだね。
創価・公明がどの様に絡んでいるかは分からないけど
小泉政権下で新自由主義で格差を推し進めた実績から二つの政策が国民の為になるとは
思わんけど。
しかしあれだな民間ならプロジェクトが失敗したら責任者がその責任を負うけど
政治家は政策が失敗しても責任を負わないから好き放題でやりっ放し100年安心の
年金制度はどこ行ったものか。 【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】
オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせる異常に気持ち悪い卑劣鬼畜外道ドブネズミです。
創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。
創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。
同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。
創価学会の会員は何かにつけ込まれ、無理矢理入信されられた方がほとんどです。
つまり、被害者なわけで救い出すチャンスはあると思います。
皆様とともに、どうしたら彼らを救い出すことができるかどうかを話し合ってみたいと思います。
池田大作を信じ、崇拝したところで、幸せが訪れるでしょうか?
創価学会は撲滅するべきです a
その他の入ってはいけない宗教
アレフ、統一教会、顕正会、エボバの証人、法の華
創価学会被害者の会 浪速建設 岸本晃(キシモトアキラ) >>271
もう春日井スレでは糖スト君の相手しないから無駄だよ。 >>277
あなた方は結局戦前と同じ轍を踏みそうだね
もっとも今回のは宗教弾圧の要素一切ゼロの犯罪取り締まりだけど >>278
戦前と糖スト君がうんこ製造機なの関係ある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています